ポテトスターチ市場(タイプ:ネイティブと改質、性質:有機と慣行)世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Potato Starch Market (Type: Native and Modified; and Nature: Organic and Conventional) Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 片栗粉市場 - レポートの範囲 TMRの世界片栗粉市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査して... もっと見る
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サマリー片栗粉市場 - レポートの範囲TMRの世界片栗粉市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の片栗粉市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の片栗粉市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、片栗粉市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の片栗粉市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の片栗粉市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の片栗粉市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の片栗粉市場の競争状況について掘り下げています。世界の片栗粉市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界の片栗粉市場のプレーヤーの属性です。 片栗粉の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における片栗粉の売上高/収益は? - 世界の片栗粉市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 片栗粉市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の片栗粉市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の片栗粉市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の片栗粉市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.クリーンラベル食品成分に対する消費者の嗜好の高まり 3.2.様々な産業における様々な澱粉の利用の増加 3.3.その他 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界の片栗粉市場の需要量(トン)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在と将来の市場(トン)予測、2023-2031年 6.世界の片栗粉市場 - 価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界の片栗粉市場の需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.世界の医薬品業界の展望 8.4.世界の化粧品・パーソナルケア業界の展望 8.5.産業価値とサプライチェーン分析 8.5.1.各販売時点での利益率分析 8.5.1.1.ポテトスターチ加工業者 8.5.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.5.1.3.貿易業者/小売業者 8.5.1.4.エンドユーザー 8.6.主要認証/主要規制 8.7.市場ダイナミクス 8.7.1.促進要因 8.7.2.阻害要因 8.7.3.機会分析 8.8.予測要因-関連性と影響 9.ポテトスターチの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:性質別 9.1.はじめに / 主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析(2018-2022年 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および自然別予測、2023-2031年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.ポテトスターチの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:タイプ別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.2018年~2022年のタイプ別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 10.3.1.ネイティブ 10.3.2.改良型 10.4.タイプ別市場魅力度分析 11.ポテトスターチの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 11.1.はじめに 11.2.過去のポテトスターチ市場(US$ Mn)と最終用途別数量分析、2018-2022年 11.3.現在のポテトスターチ市場(US$ Mn)分析と最終用途別数量予測、2023-2031年 11.3.1.食品産業 11.3.1.1.ベーカリー製品 11.3.1.2.乳製品 11.3.1.3.菓子類 11.3.1.4.乳児用食品 11.3.1.5.食肉保存料 11.3.1.6.調味料ブレンド 11.3.1.7.ソース・スープ 11.3.1.8.その他 11.3.2.繊維産業 11.3.3.製紙業 11.3.4.製薬 11.3.5.化粧品・パーソナルケア 11.3.6.その他 11.4.最終用途別市場魅力度分析 12.ポテトスターチの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:流通チャネル別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去のポテトスターチ市場(US$ Mn)と流通チャネル別数量分析、2018-2022年 12.3.流通チャネル別ポテトスターチ市場の現在と将来(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 12.3.1.直接チャネル 12.3.2.間接チャネル 12.3.2.1.店舗型小売 12.3.2.2.オンライン・リテイリング 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.片栗粉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(地域別 13.1.はじめに 13.2.過去のポテトスターチ市場(US$ Mn)と地域別数量分析、2018-2022年 13.3.現在のポテトスターチ市場(US$ Mn)と地域別数量予測、2023-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のポテトスターチ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.性質別 14.3.3.流通チャネル別 14.3.4.タイプ別 14.3.5.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.性質別 14.4.2.流通チャネル別 14.4.3.タイプ別 14.4.4.最終用途別 14.5.主な市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.ラテンアメリカの片栗粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.性質別 15.3.3.流通チャネル別 15.3.4.タイプ別 15.3.5.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.性質別 15.4.2.流通チャネル別 15.4.3.タイプ別 15.4.4.最終用途別 15.5.主な市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.西欧の片栗粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場価値(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.性質別 16.3.3.流通チャネル別 16.3.4.タイプ別 16.3.5.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.性質別 16.4.2.流通チャネル別 16.4.3.タイプ別 16.4.4.最終用途別 16.5.主な市場動向 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.東欧の片栗粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.性質別 17.3.3.流通チャネル別 17.3.4.タイプ別 17.3.5.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.性質別 17.4.2.流通チャネル別 17.4.3.タイプ別 17.4.4.最終用途別 17.5.主な市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.南アジアの片栗粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.性質別 18.3.3.流通チャネル別 18.3.4.タイプ別 18.3.5.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.性質別 18.4.2.流通チャネル別 18.4.3.タイプ別 18.4.4.最終用途別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.東アジアの片栗粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.性質別 19.3.3.流通チャネル別 19.3.4.タイプ別 19.3.5.最終用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.性質別 19.4.2.流通チャネル別 19.4.3.タイプ別 19.4.4.最終用途別 19.5.主な市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.オセアニアの片栗粉市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 20.1.はじめに 20.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.ネイチャー 20.3.3.流通チャネル別 20.3.4.タイプ別 20.3.5.最終用途別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.性質別 20.4.2.流通チャネル別 20.4.3.タイプ別 20.4.4.最終用途別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中東・アフリカの片栗粉市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 21.1.はじめに 21.2.2018年~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.性質別 21.3.3.流通チャネル別 21.3.4.タイプ別 21.3.5.最終用途別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.性質別 21.4.2.流通チャネル別 21.4.3.タイプ別 21.4.4.最終用途別 21.5.主な市場動向 21.6.促進要因と抑制要因-影響分析 22.2021年の国別片栗粉市場分析 22.1.はじめに 22.2.米国ポテトスターチ市場分析 22.2.1.性質別 22.2.2.流通チャネル別 22.2.3.タイプ別 22.2.4.最終用途別 22.3.カナダの片栗粉市場の分析 22.3.1.性質別 22.3.2.流通チャネル別 22.3.3.タイプ別 22.3.4.最終用途別 22.4.メキシコの片栗粉市場分析 22.4.1.性質別 22.4.2.流通チャネル別 22.4.3.タイプ別 22.4.4.最終用途別 22.5.ブラジルの片栗粉市場分析 22.5.1.性質別 22.5.2.流通チャネル別 22.5.3.タイプ別 22.5.4.最終用途別 22.6.アルゼンチンのポテトスターチ市場分析 22.6.1.性質別 22.6.2.流通チャネル別 22.6.3.タイプ別 22.6.4.最終用途別 22.7.ドイツの片栗粉市場分析 22.7.1.性質別 22.7.2.流通チャネル別 22.7.3.タイプ別 22.7.4.最終用途別 22.8.イタリアの片栗粉市場の分析 22.8.1.性質別 22.8.2.流通チャネル別 22.8.3.タイプ別 22.8.4.最終用途別 22.9.フランスの片栗粉市場分析 22.9.1.性質別 22.9.2.流通チャネル別 22.9.3.タイプ別 22.9.4.最終用途別 22.10.英国ポテトスターチ市場分析 22.10.1.性質別 22.10.2.流通チャネル別 22.10.3.タイプ別 22.10.4.最終用途別 22.11.スペインの片栗粉市場分析 22.11.1.性質別 22.11.2.流通チャネル別 22.11.3.タイプ別 22.11.4.最終用途別 22.12.ロシアの片栗粉市場の分析 22.12.1.性質別 22.12.2.流通チャネル別 22.12.3.タイプ別 22.12.4.最終用途別 22.13.ポーランドの片栗粉市場分析 22.13.1.性質別 22.13.2.流通チャネル別 22.13.3.タイプ別 22.13.4.最終用途別 22.14.ハンガリーのポテトスターチ市場分析 22.14.1.性質別 22.14.2.流通チャネル別 22.14.3.タイプ別 22.14.4.最終用途別 22.15.バルカン半島とバルト海のポテトスターチ市場分析 22.15.1.性質別 22.15.2.流通チャネル別 22.15.3.タイプ別 22.15.4.最終用途別 22.16.中国ポテトスターチ市場分析 22.16.1.性質別 22.16.2.流通チャネル別 22.16.3.タイプ別 22.16.4.最終用途別 22.17.日本の片栗粉市場の分析 22.17.1.性質別 22.17.2.流通チャネル別 22.17.3.タイプ別 22.17.4.最終用途別 22.18.韓国の片栗粉市場の分析 22.18.1.性質別 22.18.2.流通チャネル別 22.18.3.タイプ別 22.18.4.最終用途別 22.19.インドの片栗粉市場分析 22.19.1.性質別 22.19.2.流通チャネル別 22.19.3.タイプ別 22.19.4.最終用途別 22.20.タイの片栗粉市場の分析 22.20.1.性質別 22.20.2.流通チャネル別 22.20.3.タイプ別 22.20.4.最終用途別 22.21.インドネシアの片栗粉市場分析 22.21.1.性質別 22.21.2.流通チャネル別 22.21.3.タイプ別 22.21.4.最終用途別 22.22.マレーシアの片栗粉市場の分析 22.22.1.性質別 22.22.2.流通チャネル別 22.22.3.タイプ別 22.22.4.最終用途別 22.23.オーストラリアのポテトスターチ市場分析 22.23.1.性質別 22.23.2.流通チャネル別 22.23.3.タイプ別 22.23.4.最終用途別 22.24.ニュージーランドの片栗粉市場の分析 22.24.1.性質別 22.24.2.流通チャネル別 22.24.3.タイプ別 22.24.4.最終用途別 22.25.トルコの片栗粉市場分析 22.25.1.性質別 22.25.2.流通チャネル別 22.25.3.タイプ別 22.25.4.最終用途別 22.26.南アフリカのポテトスターチ市場分析 22.26.1.性質別 22.26.2.流通チャネル別 22.26.3.タイプ別 22.26.4.最終用途別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 25.競合分析 25.1.競合ダッシュボード 25.2.競合ディープダイブ 25.2.1.カーギル社 25.2.1.1.概要 25.2.1.2.製品ポートフォリオ 25.2.1.3.販売拠点 25.2.1.4.主な展開 25.2.1.5.戦略の概要 25.2.2.テレオス 25.2.2.1.概要 25.2.2.2.製品ポートフォリオ 25.2.2.3.販売拠点 25.2.2.4.主な展開 25.2.2.5.戦略の概要 25.2.3.アグラナ・ベテリグングス-AG 25.2.3.1.概要 25.2.3.2.製品ポートフォリオ 25.2.3.3.販売拠点 25.2.3.4.主な展開 25.2.3.5.戦略の概要 25.2.4.アベベ 25.2.4.1.概要 25.2.4.2.製品ポートフォリオ 25.2.4.3.販売拠点 25.2.4.4.主な展開 25.2.4.5.戦略の概要 25.2.5.エムズランド・グループ 25.2.5.1.概要 25.2.5.2.製品ポートフォリオ 25.2.5.3.販売拠点 25.2.5.4.主な展開 25.2.5.5.戦略の概要 25.2.6.ユーロデューナ食品素材GmbH 25.2.6.1.概要 25.2.6.2.製品ポートフォリオ 25.2.6.3.販売拠点 25.2.6.4.主な展開 25.2.6.5.戦略概要 25.2.7.ミールニーB.V. 25.2.7.1.概要 25.2.7.2.製品ポートフォリオ 25.2.7.3.販売拠点 25.2.7.4.主な展開 25.2.7.5.戦略概要 25.2.8.ロケット・フレール社 25.2.8.1.概要 25.2.8.2.製品ポートフォリオ 25.2.8.3.販売拠点 25.2.8.4.主な展開 25.2.8.5.戦略概要 25.2.9.ハンセランド社 25.2.9.1.概要 25.2.9.2.製品ポートフォリオ 25.2.9.3.販売拠点 25.2.9.4.主な展開 25.2.9.5.戦略の概要 25.2.10.イングレディオン 25.2.10.1.概要 25.2.10.2.製品ポートフォリオ 25.2.10.3.販売拠点 25.2.10.4.主な展開 25.2.10.5.戦略の概要 25.2.11.イングレト・イングレディエント・ソリューションズ 25.2.11.1.概要 25.2.11.2.製品ポートフォリオ 25.2.11.3.販売拠点 25.2.11.4.主な展開 25.2.11.5.戦略の概要 25.2.12.ライクビースターチAB 25.2.12.1.概要 25.2.12.2.製品ポートフォリオ 25.2.12.3.販売拠点 25.2.12.4.主な展開 25.2.12.5.戦略の概要 25.2.13.ノビドン 25.2.13.1.概要 25.2.13.2.製品ポートフォリオ 25.2.13.3.販売拠点 25.2.13.4.主な展開 25.2.13.5.戦略の概要 25.2.14.ペピーズS.A. 25.2.14.1.概要 25.2.14.2.製品ポートフォリオ 25.2.14.3.販売拠点 25.2.14.4.主な展開 25.2.14.5.戦略の概要 25.2.15.PPZ Trzemeszno Sp. 25.2.15.1.概要 25.2.15.2.製品ポートフォリオ 25.2.15.3.販売拠点 25.2.15.4.主な展開 25.2.15.5.戦略の概要 25.2.16.ロイヤル・イングリディエンツ・グループ 25.2.16.1.概要 25.2.16.2.製品ポートフォリオ 25.2.16.3.販売拠点 25.2.16.4.主な展開 25.2.16.5.戦略の概要 25.2.17.スュドシュテルケ社 25.2.17.1.概要 25.2.17.2.製品ポートフォリオ 25.2.17.3.販売拠点 25.2.17.4.主な展開 25.2.17.5.戦略の概要 25.2.18.シュクロバーニー・ペルフジモフa.s. 25.2.18.1.概要 25.2.18.2.製品ポートフォリオ 25.2.18.3.販売拠点 25.2.18.4.主な展開 25.2.18.5.戦略の概要 25.2.19.テート&ライル 25.2.19.1.概要 25.2.19.2.製品ポートフォリオ 25.2.19.3.販売拠点 25.2.19.4.主な展開 25.2.19.5.戦略の概要 25.2.20.ヴィマルPPCE 25.2.20.1.概要 25.2.20.2.製品ポートフォリオ 25.2.20.3.販売拠点 25.2.20.4.主な展開 25.2.20.5.戦略の概要 25.2.21.その他(追加リクエストによる) 25.2.21.1.概要 25.2.21.2.製品ポートフォリオ 25.2.21.3.販売拠点 25.2.21.4.主な展開 25.2.21.5.戦略の概要 26.調査方法 27.前提条件と略語
SummaryPotato Starch Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |