レモン精油市場(自然:有機および従来型;および最終用途:食品・飲料、医薬品、アロマセラピー、化粧品・パーソナルケア、家庭用) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Lemon Essential Oil Market (Nature: Organic and Conventional; and End-use: Food & Beverages, Pharmaceuticals, Aromatherapy, Cosmetics & Personal Care, and Households) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 レモン精油市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のレモン精油市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調... もっと見る
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サマリーレモン精油市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のレモン精油市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のレモン精油市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のレモン精油市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、レモン精油市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のレモン精油市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界のレモンエッセンシャルオイル市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のレモン精油市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のレモン精油市場の競争状況について掘り下げています。世界のレモン精油市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のレモン精油市場のプレーヤーの属性です。 レモン精油の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるレモン精油の売上高/収益は? - 世界のレモン精油市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? レモン精油市場 - 調査目的と調査アプローチ レモンエッセンシャルオイルの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開している主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のレモン精油市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界のレモン精油市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.アロマセラピー人気の高まり 3.1.2.フレーバー製造におけるレモン精油の使用量の増加 3.2.製品革新/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.レモン精油の世界市場需要分析2018年-2022年および予測、2023年-2031年 5.1.過去の市場量(トン)分析、2018年~2022年 5.2.現在および将来の市場規模(トン)予測、2023年~2031年 6.世界のレモン生産の展望 7.レモン精油の世界市場-価格分析 7.1.地域別価格分析 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.レモン精油の世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018年-2022年および予測、2023年-2031年 8.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2022年 8.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023年~2031年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対価格機会分析 9.市場背景 9.1.マクロ経済要因 9.2.世界のエッセンシャルオイル産業の展望 9.3.世界の医薬品産業の概要 9.4.世界の化粧品・パーソナルケア業界の概況 9.5.産業価値とサプライチェーン分析 9.5.1.各販売時点での利益率分析 9.5.1.1.レモン精油加工業者 9.5.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 9.5.1.3.貿易業者/小売業者 9.5.1.4.エンドユーザー 9.6.市場ダイナミクス 9.6.1.促進要因 9.6.2.阻害要因 9.6.3.機会分析 9.7.予測要因-関連性と影響 10.レモン精油の世界市場分析2018年-2022年および予測2023年-2031年、性質別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年~2022年の過去の将来市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析 10.3.2023年~2031年の自然別現在および将来市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測 10.3.1.有機 10.3.2.従来型 10.4.性状別市場魅力度分析 11.レモン精油の世界市場分析2018年~2022年および予測2023年~2031年:最終用途別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2018年~2022年、最終用途別の過去の将来市場規模(US$ Mn)分析 11.3.最終用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2023年~2031年 11.3.1.食品・飲料 11.3.2.医薬品 11.3.3.アロマセラピー 11.3.4.化粧品・パーソナルケア 11.3.5.小売/家庭用 11.4.最終用途別市場魅力度分析 12.レモン精油の世界市場分析2018年-2022年および予測2023年-2031年:流通チャネル別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.2018年~2022年の流通チャネル別の過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析 12.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2023~2031年 12.3.1.企業間取引 12.3.2.企業対消費者 12.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.3.2.2.専門店 12.3.2.3.オンライン小売 12.3.2.4.その他の小売形態 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.レモン精油の世界市場分析2018年~2022年および予測2023年~2031年、地域別 13.1.はじめに 13.2.2018年~2022年の地域別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 13.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2023~2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.東アジア 13.3.6.南アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のレモン精油市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 14.1.はじめに 14.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.性質別 14.3.3.流通チャネル別 14.3.4.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.性質別 14.4.3.流通チャネル別 14.4.4.最終用途別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカのレモン精油市場分析 2018年-2022年および予測 2023年-2031年 15.1.はじめに 15.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.性質別 15.3.3.流通チャネル別 15.3.4.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.流通チャネル別 15.4.3.性質別 15.4.4.最終用途別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.西欧のレモン精油市場分析2018年-2022年および予測2023年-2031年 16.1.はじめに 16.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イギリス 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イタリア 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.性質別 16.3.3.流通チャネル別 16.3.4.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.性質別 16.4.3.流通チャネル別 16.4.4.最終用途別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東欧のレモン精油市場分析 2018年-2022年および予測 2023年-2031年 17.1.はじめに 17.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ポーランド 17.3.1.3.ハンガリー 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.性質別 17.3.3.流通チャネル別 17.3.4.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.性質別 17.4.3.流通チャネル別 17.4.4.最終用途別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジアのレモン精油市場分析 2018年-2022年および予測 2023年-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.性質別 18.3.3.流通チャネル別 18.3.4.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.性質別 18.4.3.流通チャネル別 18.4.4.最終用途別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.東アジアのレモン精油市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 19.1.はじめに 19.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.性質別 19.3.3.流通チャネル別 19.3.4.最終用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.性質別 19.4.2.流通チャネル別 19.4.3.最終用途別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.オセアニアのレモン精油市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 20.1.はじめに 20.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.ネイチャー 20.3.3.流通チャネル別 20.3.4.最終用途別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.性質別 20.4.3.流通チャネル別 20.4.4.最終用途別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中東・アフリカのレモン精油市場分析 2018年-2022年および予測 2023年-2031年 21.1.はじめに 21.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.トルコ 21.3.1.4.南アフリカ 21.3.1.5.その他アフリカ連合 21.3.1.6.その他の中東・アフリカ 21.3.2.性質別 21.3.3.流通チャネル別 21.3.4.最終用途別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.国別 21.4.2.性質別 21.4.3.流通チャネル別 21.4.4.最終用途別 21.5.促進要因と阻害要因-影響分析 22.国別レモン精油市場分析、2022年 22.1.はじめに 22.1.1.主要国別市場価値割合分析 22.1.2.世界対.各国の成長比較 22.2.米国のレモン精油市場分析 22.2.1.性質別 22.2.2.流通チャネル別 22.2.3.最終用途別 22.3.カナダのレモン精油市場分析 22.3.1.性質別 22.3.2.流通チャネル別 22.3.3.最終用途別 22.4.ブラジルのレモン精油市場分析 22.4.1.性質別 22.4.2.流通チャネル別 22.4.3.最終用途別 22.5.メキシコのレモン精油市場分析 22.5.1.性質別 22.5.2.流通チャネル別 22.5.3.最終用途別 22.6.アルゼンチンのレモン精油市場分析 22.6.1.性質別 22.6.2.流通経路別 22.6.3.最終用途別 22.7.ドイツのレモン精油市場分析 22.7.1.性質別 22.7.2.流通チャネル別 22.7.3.最終用途別 22.8.イタリアのレモン精油市場分析 22.8.1.性質別 22.8.2.流通チャネル別 22.8.3.最終用途別 22.9.フランスのレモン精油市場分析 22.9.1.性質別 22.9.2.流通チャネル別 22.9.3.最終用途別 22.10.英国のレモン精油市場分析 22.10.1.性質別 22.10.2.流通チャネル別 22.10.3.最終用途別 22.11.スペインのレモン精油市場分析 22.11.1.性質別 22.11.2.流通チャネル別 22.11.3.最終用途別 22.12.ロシアのレモン精油市場分析 22.12.1.性質別 22.12.2.流通チャネル別 22.12.3.最終用途別 22.13.ポーランドのレモン精油市場分析 22.13.1.性質別 22.13.2.流通チャネル別 22.13.3.最終用途別 22.14.ハンガリーレモン精油市場の分析 22.14.1.性質別 22.14.2.流通チャネル別 22.14.3.最終用途別 22.15.バルカン半島とバルト海のレモン精油市場分析 22.15.1.性質別 22.15.2.流通チャネル別 22.15.3.最終用途別 22.16.中国レモン精油市場分析 22.16.1.性質別 22.16.2.流通経路別 22.16.3.最終用途別 22.17.日本のレモン精油市場分析 22.17.1.性質別 22.17.2.流通チャネル別 22.17.3.最終用途別 22.18.韓国のレモン精油市場分析 22.18.1.性質別 22.18.2.流通チャネル別 22.18.3.最終用途別 22.19.インドのレモン精油市場分析 22.19.1.性質別 22.19.2.流通チャネル別 22.19.3.最終用途別 22.20.タイのレモン精油市場分析 22.20.1.性質別 22.20.2.流通チャネル別 22.20.3.最終用途別 22.21.インドネシアのレモン精油市場分析 22.21.1.性質別 22.21.2.流通チャネル別 22.21.3.最終用途別 22.22.マレーシアのレモン精油市場分析 22.22.1.性質別 22.22.2.流通チャネル別 22.22.3.最終用途別 22.23.オーストラリアのレモン精油市場分析 22.23.1.性質別 22.23.2.流通チャネル別 22.23.3.最終用途別 22.24.ニュージーランドのレモン精油市場分析 22.24.1.性質別 22.24.2.流通チャネル別 22.24.3.最終用途別 22.25.KSAレモン精油市場の分析 22.25.1.性質別 22.25.2.流通チャネル別 22.25.3.最終用途別 22.26.トルコのレモン精油市場分析 22.26.1.性質別 22.26.2.流通チャネル別 22.26.3.最終用途別 22.27.南アフリカのレモン精油市場分析 22.27.1.性質別 22.27.2.流通チャネル別 22.27.3.最終用途別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 24.2.1.ナウヘルスグループ 24.2.1.1.概要 24.2.1.2.製品ポートフォリオ 24.2.1.3.販売拠点 24.2.1.4.主な展開/主な収穫 24.2.1.5.戦略の概要 24.2.2.シトロマックスフレーバーズ 24.2.2.1.概要 24.2.2.2.製品ポートフォリオ 24.2.2.3.販売拠点 24.2.2.4.主な開発/主な収穫 24.2.2.5.戦略の概要 24.2.3.シンライズAG 24.2.3.1.概要 24.2.3.2.製品ポートフォリオ 24.2.3.3.販売拠点 24.2.3.4.主な開発/主な収穫 24.2.3.5.戦略の概要 24.2.4.ボントゥーS.A.S. 24.2.4.1.概要 24.2.4.2.製品ポートフォリオ 24.2.4.3.販売拠点 24.2.4.4.主な開発/主な収穫 24.2.4.5.戦略の概要 24.2.5. ドテラ・インターナショナルLLC 24.2.5.1.概要 24.2.5.2.製品ポートフォリオ 24.2.5.3.販売拠点 24.2.5.4.主な開発/主な収穫 24.2.5.5.戦略の概要 24.2.6.ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルLC 24.2.6.1.概要 24.2.6.2.製品ポートフォリオ 24.2.6.3.販売拠点 24.2.6.4.主な開発/主な収穫 24.2.6.5.戦略の概要 24.2.7.マウンテンローズハーブス社 24.2.7.1.概要 24.2.7.2.製品ポートフォリオ 24.2.7.3.販売拠点 24.2.7.4.主な開発/主な収穫 24.2.7.5.戦略の概要 24.2.8.高砂香料工業 24.2.8.1.概要 24.2.8.2.製品ポートフォリオ 24.2.8.3.販売拠点 24.2.8.4.主な開発/主な収穫 24.2.8.5.戦略の概要 24.2.9.サザン・フレーバリング社 24.2.9.1.概要 24.2.9.2.製品ポートフォリオ 24.2.9.3.販売拠点 24.2.9.4.主な開発/主な収穫 24.2.9.5.戦略の概要 24.2.10.ライオネル・ヒッチェン・エッセンシャルオイル社 24.2.10.1.概要 24.2.10.2.製品ポートフォリオ 24.2.10.3.販売拠点 24.2.10.4.主な展開/主な収穫 24.2.10.5.戦略の概要 24.2.11.インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 24.2.11.1.概要 24.2.11.2.製品ポートフォリオ 24.2.11.3.販売拠点 24.2.11.4.主な開発/主な収穫 24.2.11.5.戦略の概要 24.2.12.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ社 24.2.12.1.概要 24.2.12.2.製品ポートフォリオ 24.2.12.3.販売拠点 24.2.12.4.主な展開/主な収穫 24.2.12.5.戦略の概要 24.2.13.シトラス・アンド・アライド・エッセンス社 24.2.13.1.概要 24.2.13.2.製品ポートフォリオ 24.2.13.3.販売拠点 24.2.13.4.主な展開/主な収穫 24.2.13.5.戦略の概要 24.2.14.フィルメニッヒ S A 24.2.14.1.概要 24.2.14.2.製品ポートフォリオ 24.2.14.3.販売拠点 24.2.14.4.主な展開/主な収穫 24.2.14.5.戦略の概要 24.2.15.シトラスオレオ 24.2.15.1.概要 24.2.15.2.製品ポートフォリオ 24.2.15.3.販売拠点 24.2.15.4.主な展開/主な収穫 24.2.15.5.戦略の概要 24.2.16.その他 24.2.16.1.概要 24.2.16.2.製品ポートフォリオ 24.2.16.3.販売拠点 24.2.16.4.主な開発/主な収穫 24.2.16.5.戦略の概要 25.前提条件と略語 26.調査方法
SummaryLemon Essential Oil Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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