化粧品用シアバター市場(性状:オーガニックと従来型、グレード:グレードA、グレードB、グレードC) - 世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Cosmetic Shea Butter Market (Nature: Organic and Conventional; and Grade - Grade A, Grade B, and Grade C) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 化粧用シアバター市場 - レポートの範囲 TMRの化粧品用シアバターの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー化粧用シアバター市場 - レポートの範囲TMRの化粧品用シアバターの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の化粧品用シアバター市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の化粧用シアバター市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、化粧品用シアバター市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の化粧品用シアバター市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界の化粧品シアバター市場における競争力学の変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の化粧品シアバター市場への参入に関心のある事業体にとっても貴重なツールとなる。 当レポートでは、世界の化粧品用シアバター市場の競争環境について掘り下げています。世界の化粧品用シアバター市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されている世界の化粧品用シアバター市場のプレーヤーの属性である。 化粧用シアバターの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における化粧品用シアバターの売上高/収益は? - 世界の化粧品シアバター市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 化粧用シアバター市場 - 調査目的と調査アプローチ 化粧品用シアバターの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の化粧用シアバター市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の化粧品用シアバター市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能となる。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.カラー化粧品の需要急増 3.1.2.多機能化粧品の使用の増加 3.1.3.その他 3.2.製品革新・開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界の化粧品用シアバター市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場量(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在および将来の市場量(トン)予測、2023年~2031年 6.化粧用シアバターの世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.化粧用シアバターの世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の化粧品・パーソナルケア産業の概要 8.3.産業価値とサプライチェーン分析 8.3.1.各販売時点での利益率分析 8.3.1.1.化粧品用シアバター加工業者 8.3.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.3.1.3.貿易業者/小売業者 8.3.1.4.エンドユーザー 8.4.市場ダイナミクス 8.4.1.促進要因 8.4.2.阻害要因 8.4.3.機会分析 8.5.予測要因-関連性と影響 9.化粧用シアバターの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:性質別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析、2018-2022年 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、自然別、2023~2031年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.化粧用シアバターの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、グレード別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.グレード別の過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析、2018-2022年 10.3.グレード別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2023-2031年 10.3.1.グレードA(未精製) 10.3.2.グレードB(精製) 10.3.3.グレードC(高度精製) 10.4.グレード別市場魅力度分析 11.化粧用シアバターの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2018~2022年、最終用途別の過去の将来市場規模(US$ Mn)分析 11.3.最終用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2023-2031年 11.3.1.ローション&クリーム 11.3.2.リップクリームと口紅 11.3.3.サンケア製品 11.3.4.石鹸&トイレタリー 11.3.5.クレンザー 11.3.6.シャンプー&コンディショナー 11.3.7.その他 11.4.最終用途別市場魅力度分析 12.化粧用シアバターの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:地域別 12.1.はじめに 12.2.2018年~2022年の地域別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 12.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2023-2031年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.西ヨーロッパ 12.3.4.東欧 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア 12.3.7.オセアニア 12.3.8.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の化粧用シアバター市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 13.1.はじめに 13.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.1.3.メキシコ 13.3.2.性質別 13.3.3.グレード別 13.3.4.最終用途別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.性質別 13.4.3.グレード別 13.4.4.最終用途別 13.5.主な市場動向 13.6.促進要因と抑制要因-影響分析 14.ラテンアメリカの化粧用シアバター市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.アルゼンチン 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.性質別 14.3.3.グレード別 14.3.4.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.グレード別 14.4.3.性質別 14.4.4.最終用途別 14.5.主な市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.西欧の化粧用シアバター市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イギリス 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 15.3.2.性質別 15.3.3.グレード別 15.3.4.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.性質別 15.4.3.グレード別 15.4.4.最終用途別 15.5.主な市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.東欧の化粧用シアバター市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ロシア 16.3.1.2.ポーランド 16.3.1.3.ハンガリー 16.3.1.4.バルカン&バルト 16.3.1.5.その他の東欧諸国 16.3.2.性質別 16.3.3.グレード別 16.3.4.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.性質別 16.4.3.グレード別 16.4.4.最終用途別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジアの化粧用シアバター市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.性質別 17.3.3.グレード別 17.3.4.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.性質別 17.4.3.グレード別 17.4.4.最終用途別 17.5.主な市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.東アジアの化粧用シアバター市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.性質別 18.3.3.グレード別 18.3.4.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.性質別 18.4.2.グレード別 18.4.3.最終用途別 18.5.主な市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.オセアニアの化粧用シアバター市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 19.1.序論 19.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.ネイチャー 19.3.3.グレード別 19.3.4.最終用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.性質別 19.4.3.グレード別 19.4.4.最終用途別 19.5.主な市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.中東・アフリカの化粧品用シアバター市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 20.1.はじめに 20.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.KSA 20.3.1.2.その他のGCC諸国 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他アフリカ連合 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.性質別 20.3.3.グレード別 20.3.4.最終用途別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.性質別 20.4.3.グレード別 20.4.4.最終用途別 20.5.主な市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.化粧用シアバターの国別市場分析、2022年 21.1.はじめに 21.1.1.主要国別市場金額構成比分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国の化粧品用シアバター市場分析 21.2.1.性質別 21.2.2.グレード別 21.2.3.最終用途別 21.3.カナダの化粧用シアバター市場分析 21.3.1.性質別 21.3.2.グレード別 21.3.3.最終用途別 21.4.ブラジルの化粧用シアバター市場分析 21.4.1.性質別 21.4.2.グレード別 21.4.3.最終用途別 21.5.メキシコの化粧用シアバター市場分析 21.5.1.性質別 21.5.2.グレード別 21.5.3.最終用途別 21.6.アルゼンチンの化粧用シアバター市場分析 21.6.1.性質別 21.6.2.グレード別 21.6.3.最終用途別 21.7.ドイツの化粧用シアバター市場分析 21.7.1.性質別 21.7.2.グレード別 21.7.3.最終用途別 21.8.イタリアの化粧用シアバター市場分析 21.8.1.性質別 21.8.2.グレード別 21.8.3.最終用途別 21.9.フランスの化粧用シアバター市場分析 21.9.1.性質別 21.9.2.グレード別 21.9.3.最終用途別 21.10.イギリスの化粧用シアバター市場分析 21.10.1.性質別 21.10.2.グレード別 21.10.3.最終用途別 21.11.スペインの化粧用シアバター市場分析 21.11.1.性質別 21.11.2.グレード別 21.11.3.最終用途別 21.12.ロシアの化粧用シアバター市場分析 21.12.1.性質別 21.12.2.グレード別 21.12.3.最終用途別 21.13.ポーランドの化粧用シアバター市場分析 21.13.1.性質別 21.13.2.グレード別 21.13.3.最終用途別 21.14.ハンガリーの化粧用シアバター市場分析 21.14.1.性質別 21.14.2.グレード別 21.14.3.最終用途別 21.15.バルカン半島とバルト海の化粧用シアバター市場分析 21.15.1.性質別 21.15.2.グレード別 21.15.3.最終用途別 21.16.中国の化粧用シアバター市場分析 21.16.1.性質別 21.16.2.グレード別 21.16.3.最終用途別 21.17.日本の化粧用シアバター市場分析 21.17.1.性質別 21.17.2.グレード別 21.17.3.最終用途別 21.18.韓国の化粧用シアバター市場分析 21.18.1.性質別 21.18.2.グレード別 21.18.3.最終用途別 21.19.インドの化粧用シアバター市場分析 21.19.1.性質別 21.19.2.グレード別 21.19.3.最終用途別 21.20.タイの化粧用シアバター市場分析 21.20.1.性質別 21.20.2.グレード別 21.20.3.最終用途別 21.21.インドネシアの化粧用シアバター市場分析 21.21.1.性質別 21.21.2.グレード別 21.21.3.最終用途別 21.22.マレーシアの化粧用シアバター市場分析 21.22.1.性質別 21.22.2.グレード別 21.22.3.最終用途別 21.23.オーストラリアの化粧用シアバター市場分析 21.23.1.性質別 21.23.2.グレード別 21.23.3.最終用途別 21.24.ニュージーランドの化粧用シアバター市場分析 21.24.1.性質別 21.24.2.グレード別 21.24.3.最終用途別 21.25.KSA化粧用シアバター市場分析 21.25.1.性質別 21.25.2.グレード別 21.25.3.最終用途別 21.26.トルコの化粧用シアバター市場分析 21.26.1.性質別 21.26.2.グレード別 21.26.3.最終用途別 21.27.南アフリカの化粧用シアバター市場分析 21.27.1.性質別 21.27.2.グレード別 21.27.3.最終用途別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.カーギル社 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.販売拠点 23.2.1.4.主な展開/主な収穫 23.2.1.5.戦略の概要 23.2.2.クラリアントAG 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.販売拠点 23.2.2.4.主な開発/主な収穫 23.2.2.5.戦略の概要 23.2.3.AAK AB 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.販売拠点 23.2.3.4.主な開発/主な収穫 23.2.3.5.戦略の概要 23.2.4.オルベアグループ 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.販売拠点 23.2.4.4.主な開発/主な収穫 23.2.4.5.戦略の概要 23.2.5.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.販売拠点 23.2.5.4.主な開発/主な収穫 23.2.5.5.戦略の概要 23.2.6.ブンジ・リミテッド 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.販売拠点 23.2.6.4.主な開発/主な収穫 23.2.6.5.戦略の概要 23.2.7.BASF SE 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.販売拠点 23.2.7.4.主な開発/主な収穫 23.2.7.5.戦略の概要 23.2.8.クロダ・インターナショナル 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.販売拠点 23.2.8.4.主な開発/主な収穫 23.2.8.5.戦略の概要 23.2.9.ガーナナッツ社 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.販売拠点 23.2.9.4.主な開発/主な収穫 23.2.9.5.戦略の概要 23.2.10.アグロボタニカルズLLC 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.販売拠点 23.2.10.4.主な展開/主な収穫 23.2.10.5.戦略の概要 23.2.11.ソフィム社 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.販売拠点 23.2.11.4.主な開発/主な収穫 23.2.11.5.戦略の概要 23.2.12.AOSプロダクツ・プライベート・リミテッド 23.2.12.1.概要 23.2.12.2.製品ポートフォリオ 23.2.12.3.販売拠点 23.2.12.4.主な展開/主な収穫 23.2.12.5.戦略の概要 23.2.13.サバンナ・フルーツ・カンパニー 23.2.13.1.概要 23.2.13.2.製品ポートフォリオ 23.2.13.3.販売拠点 23.2.13.4.主な展開/主な収穫 23.2.13.5.戦略の概要 23.2.14.オホバ・コレクティブ 23.2.14.1.概要 23.2.14.2.製品ポートフォリオ 23.2.14.3.販売拠点 23.2.14.4.主な展開/主な収穫 23.2.14.5.戦略の概要 23.2.15.ホールスターカンパニー 23.2.15.1.概要 23.2.15.2.製品ポートフォリオ 23.2.15.3.販売拠点 23.2.15.4.主な展開/主な収穫 23.2.15.5.戦略の概要 23.2.16.その他 23.2.16.1.概要 23.2.16.2.製品ポートフォリオ 23.2.16.3.販売拠点 23.2.16.4.主な開発/主な収穫 23.2.16.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryCosmetic Shea Butter Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cosmetic)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |