タイガーナッツ市場(形態:ホール、パウダー、オイル、性質:有機、慣行)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Tiger Nuts Market (Form: Whole, Powder, and Oil; and Nature: Organic and Conventional) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 タイガーナッツ市場 - レポートの範囲 TMRの世界タイガーナッツ市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリータイガーナッツ市場 - レポートの範囲TMRの世界タイガーナッツ市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のタイガーナッツ市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のタイガーナッツ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、タイガーナッツ市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査にはインターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のタイガーナッツ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、報告書は、世界のタイガーナッツ市場における競争力学の変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のタイガーナッツ市場への参入に興味を持っているエンティティのための貴重なツールとして機能します。 報告書は、世界のタイガーナッツ市場の競争状況を掘り下げる。世界のタイガーナッツ市場で事業展開している主要企業が特定され、これらの各々は、様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界のタイガーナッツ市場のプレーヤーの属性である。 タイガーナッツの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるタイガーナッツの売上高/売上高は? - 世界のタイガーナッツ市場における機会は何ですか? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? タイガーナッツ市場 - 調査目的と調査アプローチ タイガーナッツの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に説明しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のタイガーナッツ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、世界のタイガーナッツ市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行う上で、市場の利害関係者を可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.うま味への渇望が市場成長に寄与するミレニアル世代の若者たち 3.2.ヴィーガニズムの人気上昇による製品販売の増加 4.主な成功要因 4.1.製品の普及/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.タイガーナッツの世界市場需要量(トン)分析2018年-2022年および予測、2023年-2031年 5.1.過去の市場(トン)分析、2018年 - 2022年 5.2.現在および将来市場(トン)予測、2023年~2031年 6.タイガーナッツの世界市場:価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のタイガーナッツ市場の需要額(US$ Mn)分析2018年-2022年および予測、2023年-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023年~2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界のエッセンシャルオイル産業の展望 8.3.世界の栄養補助食品の概要 8.4.産業価値とサプライチェーン分析 8.4.1.各販売時点での利益率分析 8.4.1.1.タイガーナッツ加工業者 8.4.1.2.流通業者/供給業者/卸売業者 8.4.1.3.貿易業者/小売業者 8.4.1.4.エンドユーザー 8.5.主要認証/主要規制 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.促進要因 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 8.7.予測要因-関連性と影響 9.タイガーナッツの世界市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年:形態別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年~2022年の形態別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2023年~2031年 9.3.1.全体 9.3.2.粉末 9.3.3.オイル 9.4.形態別市場魅力度分析 10.タイガーナッツの世界市場分析2018年~2022年および予測2023年~2031年、性質別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年~2022年の自然別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.2023~2031年の自然別市場規模(百万米ドル)および数量予測 10.3.1.有機 10.3.2.従来型 10.4.性状別市場魅力度分析 11.タイガーナッツの世界市場分析2018年~2022年および予測2023年~2031年:最終用途別 11.1.はじめに 11.2.タイガーナッツの過去市場(US$ Mn)と最終用途別数量分析、2018年~2022年 11.3.現在のタイガーナッツ市場(百万米ドル)分析と最終用途別数量予測、2023年~2031年 11.3.1.食品産業 11.3.2.外食産業 11.3.3.小売/家庭 11.3.4.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.タイガーナッツの世界市場分析2018~2022年および予測2023~2031年:流通チャネル別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.タイガーナッツの過去市場(百万米ドル)および流通チャネル別数量分析、2018年~2022年 12.3.タイガーナッツの現在と将来市場(百万米ドル)と流通チャネル別数量予測、2023年~2031年 12.3.1.企業間取引 12.3.2.消費者向けビジネス 12.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.3.2.2.コンビニエンスストア 12.3.2.3.専門店 12.3.2.4.オンライン小売 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.タイガーナッツの世界市場分析2018~2022年および予測2023~2031年:地域別 13.1.はじめに 13.2.過去のタイガーナッツ市場(US$ Mn)と地域別数量分析、2018年~2022年 13.3.地域別タイガーナッツ市場規模(百万米ドル)と販売数量予測(2023~2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のタイガーナッツ市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 14.1.はじめに 14.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.形態別 14.3.3.最終用途別 14.3.4.性質別 14.3.5.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.形態別 14.4.2.最終用途別 14.4.3.性質別 14.4.4.流通チャネル別 14.5.主要市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.ラテンアメリカのタイガーナッツ市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 15.1.はじめに 15.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.形態別 15.3.3.最終用途別 15.3.4.性質別 15.3.5.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.形態別 15.4.2.最終用途別 15.4.3.性質別 15.4.4.流通チャネル別 15.5.主要市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.西欧のタイガーナッツ市場分析 2018 - 2022年および予測 2023 - 2031年 16.1.はじめに 16.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023年~2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.形態別 16.3.3.最終用途別 16.3.4.性質別 16.3.5.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.形態別 16.4.2.最終用途別 16.4.3.性質別 16.4.4.流通チャネル別 16.5.主要市場動向 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.東欧タイガーナッツ市場の分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 17.1.はじめに 17.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023年~2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.形態別 17.3.3.最終用途別 17.3.4.性質別 17.3.5.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.形態別 17.4.2.最終用途別 17.4.3.性質別 17.4.4.流通チャネル別 17.5.主要市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.南アジアのタイガーナッツ市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 18.1.はじめに 18.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.形態別 18.3.3.最終用途別 18.3.4.性質別 18.3.5.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.形態別 18.4.2.最終用途別 18.4.3.性質別 18.4.4.流通チャネル別 18.5.主要市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.東アジアのタイガーナッツ市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 19.1.はじめに 19.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.形態別 19.3.3.最終用途別 19.3.4.性質別 19.3.5.流通チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.形態別 19.4.2.最終用途別 19.4.3.性質別 19.4.4.流通チャネル別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.オセアニアのタイガーナッツ市場分析 2018~2022 年および予測 2023~2031 年 20.1.序論 20.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.形態別 20.3.3.最終用途別 20.3.4.性質別 20.3.5.流通チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.形態別 20.4.2.最終用途別 20.4.3.性質別 20.4.4.流通チャネル別 20.5.主要市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.中東・アフリカのタイガーナッツ市場分析 2018年~2022年および予測 2023年~2031年 21.1.はじめに 21.2.2018年~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023年~2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.形態別 21.3.3.最終用途別 21.3.4.性質別 21.3.5.流通チャネル別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.形態別 21.4.2.最終用途別 21.4.3.性質別 21.4.4.流通チャネル別 21.5.主要市場動向 21.6.促進要因と抑制要因-影響分析 22.タイガーナッツの国別市場分析 2021年 22.1.はじめに 22.2.米国のタイガーナッツ市場分析 22.2.1.形態別 22.2.2.最終用途別 22.2.3.性質別 22.2.4.流通チャネル別 22.3.カナダのタイガーナッツ市場分析 22.3.1.形態別 22.3.2.最終用途別 22.3.3.性質別 22.3.4.流通チャネル別 22.4.メキシコのタイガーナッツ市場分析 22.4.1.形態別 22.4.2.最終用途別 22.4.3.性質別 22.4.4.流通チャネル別 22.5.ブラジルのタイガーナッツ市場分析 22.5.1.形態別 22.5.2.最終用途別 22.5.3.性質別 22.5.4.流通チャネル別 22.6.アルゼンチンのタイガーナッツ市場分析 22.6.1.形態別 22.6.2.最終用途別 22.6.3.性質別 22.6.4.流通チャネル別 22.7.ドイツのタイガーナッツ市場分析 22.7.1.形態別 22.7.2.最終用途別 22.7.3.性質別 22.7.4.流通チャネル別 22.8.イタリアのタイガーナッツ市場分析 22.8.1.形態別 22.8.2.最終用途別 22.8.3.性質別 22.8.4.流通チャネル別 22.9.フランスのタイガーナッツ市場分析 22.9.1.形態別 22.9.2.最終用途別 22.9.3.性質別 22.9.4.流通チャネル別 22.10.イギリスのタイガーナッツ市場分析 22.10.1.形態別 22.10.2.最終用途別 22.10.3.性質別 22.10.4.流通チャネル別 22.11.スペインのタイガーナッツ市場分析 22.11.1.形態別 22.11.2.最終用途別 22.11.3.性質別 22.11.4.流通チャネル別 22.12.ロシアのタイガーナッツ市場分析 22.12.1.形態別 22.12.2.最終用途別 22.12.3.性質別 22.12.4.流通チャネル別 22.13.ポーランドのタイガーナッツ市場分析 22.13.1.形態別 22.13.2.最終用途別 22.13.3.性質別 22.13.4.流通チャネル別 22.14.ハンガリーのタイガーナッツ市場分析 22.14.1.形態別 22.14.2.最終用途別 22.14.3.性質別 22.14.4.流通チャネル別 22.15.バルカン・バルト海のタイガーナッツ市場分析 22.15.1.形態別 22.15.2.最終用途別 22.15.3.性質別 22.15.4.流通チャネル別 22.16.中国のタイガーナッツ市場分析 22.16.1.形態別 22.16.2.最終用途別 22.16.3.性質別 22.16.4.流通チャネル別 22.17.日本のタイガーナッツ市場分析 22.17.1.形態別 22.17.2.最終用途別 22.17.3.性質別 22.17.4.流通チャネル別 22.18.韓国のタイガーナッツ市場分析 22.18.1.形態別 22.18.2.最終用途別 22.18.3.性質別 22.18.4.流通経路別 22.19.インドのタイガーナッツ市場分析 22.19.1.形態別 22.19.2.最終用途別 22.19.3.性質別 22.19.4.流通経路別 22.20.タイのタイガーナッツ市場分析 22.20.1.形態別 22.20.2.最終用途別 22.20.3.性質別 22.20.4.流通チャネル別 22.21.インドネシアのタイガーナッツ市場分析 22.21.1.形態別 22.21.2.最終用途別 22.21.3.性質別 22.21.4.流通チャネル別 22.22.マレーシアのタイガーナッツ市場分析 22.22.1.形態別 22.22.2.最終用途別 22.22.3.性質別 22.22.4.流通チャネル別 22.23.オーストラリアのタイガーナッツ市場分析 22.23.1.形態別 22.23.2.最終用途別 22.23.3.性質別 22.23.4.流通チャネル別 22.24.ニュージーランドのタイガーナッツ市場分析 22.24.1.形態別 22.24.2.最終用途別 22.24.3.性質別 22.24.4.流通チャネル別 22.25.トルコのタイガーナッツ市場分析 22.25.1.形態別 22.25.2.最終用途別 22.25.3.性質別 22.25.4.流通チャネル別 22.26.南アフリカのタイガーナッツ市場分析 22.26.1.形態別 22.26.2.最終用途別 22.26.3.性質別 22.26.4.流通経路別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 24.2.1.イヤール・バイオテクノロジー社 24.2.1.1.概要 24.2.1.2.製品ポートフォリオ 24.2.1.3.販売拠点 24.2.1.4.主な展開 24.2.1.5.戦略の概要 24.2.2.シュファス・ブー 24.2.2.1.概要 24.2.2.2.製品ポートフォリオ 24.2.2.3.販売拠点 24.2.2.4.主な展開 24.2.2.5.戦略の概要 24.2.3.エコアイディア 24.2.3.1.概要 24.2.3.2.製品ポートフォリオ 24.2.3.3.販売拠点 24.2.3.4.主な展開 24.2.3.5.戦略の概要 24.2.4.ヘンリー・ラモット・サービス社 24.2.4.1.概要 24.2.4.2.製品ポートフォリオ 24.2.4.3.販売拠点 24.2.4.4.主な展開 24.2.4.5.戦略の概要 24.2.5.KCBインターナショナル 24.2.5.1.概要 24.2.5.2.製品ポートフォリオ 24.2.5.3.販売拠点 24.2.5.4.主な展開 24.2.5.5.戦略の概要 24.2.6.コフィ・ヴィニョ・アンド・カンパニー・リミテッド(KVCL) 24.2.6.1.概要 24.2.6.2.製品ポートフォリオ 24.2.6.3.販売拠点 24.2.6.4.主な展開 24.2.6.5.戦略概要 24.2.7.レバンテックス・ボカレントS.L. 24.2.7.1.概要 24.2.7.2.製品ポートフォリオ 24.2.7.3.販売拠点 24.2.7.4.主な展開 24.2.7.5.戦略概要 24.2.8.有機ジェミニ 24.2.8.1.概要 24.2.8.2.製品ポートフォリオ 24.2.8.3.販売拠点 24.2.8.4.主な展開 24.2.8.5.戦略概要 24.2.9.パメラの製品 24.2.9.1.概要 24.2.9.2.製品ポートフォリオ 24.2.9.3.販売拠点 24.2.9.4.主な展開 24.2.9.5.戦略の概要 24.2.10.ラプンツェル・ナチュルコスト 24.2.10.1.概要 24.2.10.2.製品ポートフォリオ 24.2.10.3.販売拠点 24.2.10.4.主な展開 24.2.10.5.戦略の概要 24.2.11.チューファ・オリジナル・カンパニー 24.2.11.1.概要 24.2.11.2.製品ポートフォリオ 24.2.11.3.販売拠点 24.2.11.4.主な展開 24.2.11.5.戦略の概要 24.2.12.タイガーナッツUSA 24.2.12.1.概要 24.2.12.2.製品ポートフォリオ 24.2.12.3.販売拠点 24.2.12.4.主な展開 24.2.12.5.戦略の概要 24.2.13.タイガーナッツ・トレーダーズ社 24.2.13.1.概要 24.2.13.2.製品ポートフォリオ 24.2.13.3.販売拠点 24.2.13.4.主な展開 24.2.13.5.戦略の概要 24.2.14.トッツィインペックス 24.2.14.1.概要 24.2.14.2.製品ポートフォリオ 24.2.14.3.販売拠点 24.2.14.4.主な展開 24.2.14.5.戦略の概要 24.2.15.トレーディン有機農業B.V. 24.2.15.1.概要 24.2.15.2.製品ポートフォリオ 24.2.15.3.販売拠点 24.2.15.4.主な展開 24.2.15.5.戦略の概要 24.2.16.徐フェックス 24.2.16.1.概要 24.2.16.2.製品ポートフォリオ 24.2.16.3.販売拠点 24.2.16.4.主な展開 24.2.16.5.戦略の概要 24.2.17.その他 24.2.17.1.概要 24.2.17.2.製品ポートフォリオ 24.2.17.3.販売拠点 24.2.17.4.主な展開 24.2.17.5.戦略の概要 25.調査方法 26.前提条件と略語
SummaryTiger Nuts Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(nuts)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|