アルコール飲料市場(製品タイプ:ビール、スピリッツ、ワイン、その他、包装:ガラス瓶、缶、プラスチックボトル、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Alcoholic Beverages Market (Product Type: Beer, Spirits, Wine, and Others; and Packaging: Glass Bottles, Tins, Plastic Bottles, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 アルコール飲料市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のアルコール飲料市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアルコール飲料市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のアルコール飲料市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界のアルコール飲料市場の収益を掲載しています。また、2024年から2032年までの世界のアルコール飲料市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、アルコール飲料市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のアルコール飲料市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のアルコール飲料市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のアルコール飲料市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のアルコール飲料市場の競争環境について掘り下げています。世界のアルコール飲料市場で事業を展開する主要企業を特定し、その各企業を様々な属性からプロファイルしています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のアルコール飲料市場のプレーヤーの属性です。 アルコール飲料の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるアルコール飲料の売上高/収益は? - 世界のアルコール飲料市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? アルコール飲料市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のアルコール飲料市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のアルコール飲料市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のアルコール飲料市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のアルコール飲料市場の需要分析2019-2023年および予測、2024-2032年 5.1.過去の市場数量(百万リットル)分析、2018-2022年 5.2.現在および将来の市場数量(百万リットル)予測、2024年~2032年 6.アルコール飲料の世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のアルコール飲料市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2032年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2032年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.エンドユーザー需要分析 8.4.産業価値とサプライチェーン分析 8.4.1.各販売時点での利益率分析 8.4.1.1.酒類加工業者 8.4.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.4.1.3.貿易業者/小売業者 8.4.1.4.エンドユーザー 8.5.主な規制/クレーム 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.促進要因 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 8.7.予測要因-関連性と影響 9.アルコール飲料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:製品タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2032年 9.3.1.ビール 9.3.2.スピリッツ 9.3.3.ワイン 9.3.4.その他 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.アルコール飲料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:パッケージ別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)と包装別数量分析、2019-2023年 10.3.包装別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2032年 10.3.1.ガラス瓶 10.3.2.缶 10.3.3.プラスチックボトル 10.3.4.その他 10.4.包装別の市場魅力度分析 11.アルコール飲料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:販売チャネル別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)分析:販売チャネル別、2019-2023年 11.3.販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 11.3.1.現代貿易 11.3.2.専門店 11.3.3.コンビニエンスストア 11.3.4.商業施設 11.3.5.ホテル/レストラン/バー 11.3.6.オンライン小売業者 11.3.7.その他の小売形態 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.アルコール飲料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(地域別 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2032年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.西ヨーロッパ 12.3.4.東欧 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア 12.3.7.オセアニア 12.3.8.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米アルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.1.3.メキシコ 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.パッケージ別 13.3.4.販売チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.包装別 13.4.4.販売チャネル別 13.5.主要市場動向 13.6.促進要因と抑制要因-影響分析 14.ラテンアメリカのアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.アルゼンチン 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.パッケージ別 14.3.4.販売チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.パッケージ別 14.4.3.製品タイプ別 14.4.4.販売チャネル別 14.5.主要市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.西欧のアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イギリス 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.包装別 15.3.4.販売チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.包装別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.主要市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.東欧のアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ロシア 16.3.1.2.ポーランド 16.3.1.3.ハンガリー 16.3.1.4.バルカン&バルト 16.3.1.5.その他の東欧諸国 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.包装別 16.3.4.販売チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.包装別 16.4.4.販売チャネル別 16.5.促進要因と抑制要因-影響分析 17.南アジアのアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.製品タイプ別 17.3.3.パッケージ別 17.3.4.販売チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.包装別 17.4.4.販売チャネル別 17.5.主要市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.東アジアのアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.包装別 18.3.4.販売チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.製品タイプ別 18.4.2.パッケージ別 18.4.3.販売チャネル別 18.5.主要市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.オセアニアのアルコール飲料市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 19.1.序論 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移分析(2019-2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測(2024-2032年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品タイプ別 19.3.3.パッケージ別 19.3.4.販売チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.包装別 19.4.4.販売チャネル別 19.5.主要市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.中東・アフリカのアルコール飲料市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 20.1.序論 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測(2024-2032年 20.3.1.国別 20.3.1.1.KSA 20.3.1.2.その他のGCC諸国 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他アフリカ連合 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品タイプ別 20.3.3.包装別 20.3.4.販売チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.包装別 20.4.4.販売チャネル別 20.5.主要市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.国別アルコール飲料市場分析、2022年 21.1.はじめに 21.1.1.主要国別市場金額構成比分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国のアルコール飲料市場分析 21.2.1.製品タイプ別 21.2.2.パッケージ別 21.2.3.販売チャネル別 21.3.カナダのアルコール飲料市場分析 21.3.1.製品タイプ別 21.3.2.パッケージ別 21.3.3.販売チャネル別 21.4.ブラジルのアルコール飲料市場分析 21.4.1.製品タイプ別 21.4.2.パッケージ別 21.4.3.販売チャネル別 21.5.メキシコのアルコール飲料市場分析 21.5.1.製品タイプ別 21.5.2.パッケージ別 21.5.3.販売チャネル別 21.6.アルゼンチン酒類市場の分析 21.6.1.製品タイプ別 21.6.2.パッケージ別 21.6.3.販売チャネル別 21.7.ドイツのアルコール飲料市場分析 21.7.1.製品タイプ別 21.7.2.パッケージ別 21.7.3.販売チャネル別 21.8.イタリアのアルコール飲料市場分析 21.8.1.製品タイプ別 21.8.2.パッケージ別 21.8.3.販売チャネル別 21.9.フランスのアルコール飲料市場分析 21.9.1.製品タイプ別 21.9.2.パッケージ別 21.9.3.販売チャネル別 21.10.イギリスのアルコール飲料市場分析 21.10.1.製品タイプ別 21.10.2.パッケージ別 21.10.3.販売チャネル別 21.11.スペインのアルコール飲料市場分析 21.11.1.製品タイプ別 21.11.2.パッケージ別 21.11.3.販売チャネル別 21.12.ロシアのアルコール飲料市場の分析 21.12.1.製品タイプ別 21.12.2.パッケージ別 21.12.3.販売チャネル別 21.13.ポーランドのアルコール飲料市場分析 21.13.1.製品タイプ別 21.13.2.パッケージ別 21.13.3.販売チャネル別 21.14.ハンガリー酒類市場の分析 21.14.1.製品タイプ別 21.14.2.パッケージ別 21.14.3.販売チャネル別 21.15.バルカン・バルト諸国のアルコール飲料市場分析 21.15.1.製品タイプ別 21.15.2.パッケージ別 21.15.3.販売チャネル別 21.16.中国アルコール飲料市場分析 21.16.1.製品タイプ別 21.16.2.パッケージ別 21.16.3.販売チャネル別 21.17.日本のアルコール飲料市場分析 21.17.1.製品タイプ別 21.17.2.パッケージ別 21.17.3.販売チャネル別 21.18.韓国のアルコール飲料市場分析 21.18.1.製品タイプ別 21.18.2.パッケージ別 21.18.3.販売チャネル別 21.19.インドのアルコール飲料市場分析 21.19.1.製品タイプ別 21.19.2.パッケージ別 21.19.3.販売チャネル別 21.20.タイのアルコール飲料市場の分析 21.20.1.製品タイプ別 21.20.2.パッケージ別 21.20.3.販売チャネル別 21.21.インドネシアのアルコール飲料市場分析 21.21.1.製品タイプ別 21.21.2.パッケージ別 21.21.3.販売チャネル別 21.22.マレーシアのアルコール飲料市場分析 21.22.1.製品タイプ別 21.22.2.パッケージ別 21.22.3.販売チャネル別 21.23.オーストラリアのアルコール飲料市場分析 21.23.1.製品タイプ別 21.23.2.パッケージ別 21.23.3.販売チャネル別 21.24.ニュージーランドのアルコール飲料市場分析 21.24.1.製品タイプ別 21.24.2.パッケージ別 21.24.3.販売チャネル別 21.25.KSAのアルコール飲料市場分析 21.25.1.製品タイプ別 21.25.2.パッケージ別 21.25.3.販売チャネル別 21.26.トルコのアルコール飲料市場分析 21.26.1.製品タイプ別 21.26.2.パッケージ別 21.26.3.販売チャネル別 21.27.南アフリカのアルコール飲料市場分析 21.27.1.製品タイプ別 21.27.2.パッケージ別 21.27.3.販売チャネル別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.カールスバーグ A/S 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.販売拠点 23.2.1.4.主な展開/主な収穫 23.2.1.5.戦略の概要 23.2.2.ハイネケン・ホールディングN.V. 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.販売拠点 23.2.2.4.主な開発/主な収穫 23.2.2.5.戦略の概要 23.2.3.ディアジオ・ピーエルシー 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.販売拠点 23.2.3.4.主な開発/主な収穫 23.2.3.5.戦略の概要 23.2.4.アサヒグループホールディングス 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.販売拠点 23.2.4.4.主な開発/主な収穫 23.2.4.5.戦略の概要 23.2.5.サントリーホールディングス 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.販売拠点 23.2.5.4.主な開発/主な収穫 23.2.5.5.戦略の概要 23.2.6.売上高 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.販売拠点 23.2.6.4.主な開発/主な収穫 23.2.6.5.戦略の概要 23.2.7.ブラウン・フォーマン 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.販売拠点 23.2.7.4.主な開発/主な収穫 23.2.7.5.戦略の概要 23.2.8.バカルディ・リミテッド 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.販売拠点 23.2.8.4.主な開発/主な収穫 23.2.8.5.戦略の概要 23.2.9.アンハイザー・ブッシュ・カンパニーズ LLC. 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.販売拠点 23.2.9.4.主な開発/主な収穫 23.2.9.5.戦略の概要 23.2.10.バンダバーグ醸造飲料 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.販売拠点 23.2.10.4.主な展開/主な収穫 23.2.10.5.戦略の概要 23.2.11.コンステレーション・ブランズ 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.販売拠点 23.2.11.4.主な開発/主な収穫 23.2.11.5.戦略の概要 23.2.12.ユナイテッド・ブルワリーズ 23.2.12.1.概要 23.2.12.2.製品ポートフォリオ 23.2.12.3.販売拠点 23.2.12.4.主な展開/主な収穫 23.2.12.5.戦略の概要 23.2.13.その他 23.2.13.1.概要 23.2.13.2.製品ポートフォリオ 23.2.13.3.販売拠点 23.2.13.4.主な展開/主な収穫 23.2.13.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryAlcoholic Beverages Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Transparency Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(glass)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/05 10:26 162.17 円 175.82 円 209.73 円 |