ベターフォーユースナックの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(冷凍・冷蔵、フルーツ、ナッツ、シード)、クレーム別、パッケージ別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Better For You Snacks Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Frozen & Refrigerated, Fruit, Nuts & Seeds), By Claim, By Packaging, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ベター・フォー・ユー・スナック市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ベターフォーユースナックの世界市場規模は2030年までに782億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年... もっと見る
サマリーベター・フォー・ユー・スナック市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ベターフォーユースナックの世界市場規模は2030年までに782億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.6%で拡大する見込みである。より体に良いスナックの需要は、多忙なライフスタイル、都市化の進展、食生活の嗜好の進化が原動力となっている。消費者は、グルテンフリー、ビーガン、オーガニックなど、食生活のニーズに合った、持ち運び可能で消費しやすいスナックを求めている。この変化により、メーカーは製品の革新と多様化に取り組んでいる。 間食は、食間の嗜好品という従来の役割を超えて進化している。今日、間食は食事の代わりとして、エネルギー補給として、また社交の場でのおやつとして役立っている。消費者は空腹を満たし、栄養ニーズを満たす便利な選択肢をますます求めるようになっている。 肥満率の上昇や糖尿病、心臓病、高血圧などの慢性疾患に対する懸念が、消費者をより健康的な食生活へと向かわせている。CDCによると、肥満はアメリカ人の10人に4人が罹患しており、OECDの報告書「Health at a Glance:また、OECDの報告書「Health at a Glance: Europe 2020」によると、ヨーロッパ人の6人に1人が肥満で、50%以上が太り過ぎである。従来の選択肢に比べてカロリー、糖分、脂肪分が低いベター・フォーユー・スナックは、こうした健康問題の解決策と考えられている。 健康とウェルネスに対する意識が高まるにつれ、消費者は栄養面でメリットがあり、健康全般をサポートするスナックを選ぶようになる。食生活と健康の関連性をより意識するようになった人々は、ウェルネス目標に沿ったスナック菓子を積極的に求めるようになっている。Whispsのような企業の調査によって浮き彫りにされたアメリカ人の間食習慣の傾向は、高タンパクで健康志向のスナックへの嗜好の高まりを反映しています。 ベター・フォー・ユー・スナック市場レポートハイライト - 2023年のベター・フォー・ユー・スナック市場シェアはセイボリー系が33.0%。香ばしいスナックは、タンパク質、健康的な脂肪、ミネラルなどの必須栄養素を含む、よりバランスの取れた栄養を提供する。例えば、ナッツ、シード、チーズなどのスナック菓子には高タンパク質と有益な脂肪が含まれており、必須栄養素が不足しがちな糖質の多いスナック菓子と比較して、よりバランスの取れた食生活に貢献する。 - 砂糖不使用の体に良いスナックは、2023年の市場シェア28.4%を占めた。砂糖不使用のスナック菓子は血糖値の安定維持に役立ち、これは糖尿病やインスリン抵抗性のある人にとって特に重要である。これらのスナックは血糖値の急上昇や急降下のリスクを軽減し、代謝全般の健康増進に貢献する。低糖または無糖の製品は、心臓血管の健康や体重管理により良い選択肢と見なされ、人気が高まっている。これを受けて、食品メーカーは風味を保ちながら糖分を低減または除去するようスナック菓子を改良しており、体に良い代替品に対する需要の高まりに対応している。 - 体に良いスナック菓子の缶詰は2024年から2030年にかけて年平均成長率8.3%で成長すると予想される。缶入りスナックは他の包装形態のスナックに比べ賞味期限が長い。気密シールと缶詰加工により腐敗が防止され、内容物の鮮度、風味、栄養価が保たれるため、長期保存のための信頼できる選択肢となる。 - スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売は、2023年に35.3%の市場シェアを占める。スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、消費者がひとつ屋根の下で、体に良いスナックのブランドや味を幅広く見つけることができるワンストップショッピングを体験できる。この利便性により、複数の店舗を回るよりも1回の買い物で済ませたい消費者は時間と労力を節約できる。 - アジア太平洋地域は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.6%で成長すると予想される。可処分所得の増加や都市化などの経済的要因が、高級食品や特殊食品への支出を厭わない中間層の人口増加に寄与している。クリーン・ラベルのスナックや、冷凍・冷蔵製品のような食事代替オプションの需要が高い。大企業は競争力を維持するために小規模なスナッキング・ブランドを買収しており、乳製品や主食の企業も食べやすくきちんと包装された製品でスナッキング業界に参入している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次製品および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.クレームの見通し 2.4.包装の見通し 2.5.流通チャネルの展望 2.6.地域別の展望 2.7.競合他社の洞察 第3章.ベター・フォー・ユー・スナック市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析 - ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略ベター・フォー・ユー・スナック市場製品分析と推定 4.1.Better For Youスナック市場:製品別主要項目 4.2.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 4.3.1.冷凍・冷蔵 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.果物、ナッツ、種子 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.3.ベーカリー 4.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.4.セイボリー 4.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.5.菓子 4.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.6.乳製品 4.3.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.7.その他 4.3.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.ベター・フォー・ユー・スナック市場クレーム分析と推定 5.1.ベターフォーユースナック市場:クレーム別:主要課題 5.2.クレーム動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.クレーム別市場推定・予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.グルテンフリー 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.低脂肪 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.3.砂糖不使用 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.ベターフォーユースナック市場パッケージングの推定と動向分析 6.1.ベターフォーユースナック市場:パッケージ別主要項目 6.2.包装の動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018〜2030年のパッケージ別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.パウチ 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.ボックス 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.缶 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.4.瓶 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.その他 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.ベターフォーユースナック市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.ベターフォーユースナック市場:流通チャネル別主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018~2030年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 7.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.コンビニエンスストア 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.オンライン 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.その他 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.ベター・フォー・ユー・スナック市場地域別推定と動向分析 8.1.ベターフォーユースナック市場地域別展望 8.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.地域別・国別の市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.スペイン 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.イタリア 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.韓国 8.3.3.5.1.主要国の動向 8.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 8.3.3.6.1.主要国の動態 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.10.エンジョイライフフーズ 9.10.1.会社概要 9.10.2.業績 9.10.3.製品ベンチマーク 9.10.4.戦略的イニシアティブ 9.11.スキニーポップ(アンプリファイスナックブランド) 9.11.1.会社概要 9.11.2.業績 9.11.3.製品ベンチマーク 9.11.4.戦略的イニシアティブ 9.12.スナイダーズランス(キャンベル・スープ・カンパニー) 9.12.1.会社概要 9.12.2.業績 9.12.3.製品ベンチマーク 9.12.4.戦略的イニシアティブ 9.13.ポップチップス 9.13.1.会社概要 9.13.2.業績 9.13.3.製品ベンチマーク 9.13.4.戦略的イニシアティブ 9.14.ビエナスナック 9.14.1.会社概要 9.14.2.業績 9.14.3.製品ベンチマーク 9.14.4.戦略的イニシアティブ 9.15.アニーズ・ホームグロウン(ゼネラル・ミルズ) 9.15.1.会社概要 9.15.2.業績 9.15.3.製品ベンチマーク 9.15.4.戦略的イニシアティブ 9.16.ベアスナック 9.16.1.会社概要 9.16.2.業績 9.16.3.製品ベンチマーク 9.16.4.戦略的イニシアティブ 9.17.ダンフーズ 9.17.1.会社概要 9.17.2.業績 9.17.3.製品ベンチマーク 9.17.4.戦略的イニシアティブ 9.18.ネイチャーズ・ベーカリー 9.18.1.会社概要 9.18.2.業績 9.18.3.製品ベンチマーク 9.18.4.戦略的イニシアティブ 9.19.カインド・スナック 9.19.1.会社概要 9.19.2.業績 9.19.3.製品ベンチマーク 9.19.4.戦略的イニシアティブ
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