麦芽飲料の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(アルコール麦芽飲料、ノンアルコール麦芽飲料)、流通チャネル別(オン・トレード、オフ・トレード)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Malt Beverages Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Alcoholic Malt Beverages, Non-Alcoholic Malt Beverages), By Distribution Channel (On-Trade, Off-Trade), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 麦芽飲料市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の麦芽飲料市場規模は2030年までに1兆3,006億米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは7.9%で成長すると予測されている。... もっと見る
サマリー麦芽飲料市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の麦芽飲料市場規模は2030年までに1兆3,006億米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは7.9%で成長すると予測されている。1990年代以降、フレーバー麦芽飲料(FMB)は、従来のビールやスピリッツに代わる、より甘く親しみやすい代替品を作るためにニュートラル・モルト・ベース(NMB)の概念を導入したMike's Hard LemonadeやZimaのような先駆者から大きく進化してきた。この革新は、消費者を魅了し続けるダイナミックで多様なカテゴリーの成長につながった。このカテゴリーには現在、伝統的なビール、ハードセルツァー、ハードティー、ハードソーダ、レディ・トゥ・ドリンク(RTD)カクテルなど、さまざまなタイプの麦芽飲料があり、それぞれが幅広い嗜好に応えるユニークな風味を提供している。この多様性が、幅広い人々の間でFMBの関連性と人気を維持する上で重要な役割を果たしている。 FMBの需要を押し上げている主な傾向のひとつは、より健康的な素材や低カロリーの選択肢に対する消費者の嗜好の高まりである。例えばハードセルツァーは、「ベター・フォー・ユー」製品としてマーケティングを行い、従来のビールに比べて低カロリー・低炭水化物であることを強調することで、絶大な人気を得ている。より健康的な代替品へのこのシフトは、飲料業界に影響を及ぼしているより広範な健康とウェルネスのトレンドを反映している。加えて、RTDカクテルやその他のFMBの利便性は、現代の消費者のペースの速いライフスタイルにマッチしており、大がかりな準備をすることなく、風味豊かなアルコール飲料を素早く簡単に楽しむことができる。 世界のビール市場は力強い成長を遂げており、ミレニアル世代とZ世代が牽引するクラフトビールの人気は著しく高まっている。この傾向は麦芽飲料にも良い兆しを見せており、ユニークで高品質な地元産の選択肢に対する需要が高まっている。大手ビールメーカーは、戦略的買収を通じてポートフォリオを拡大し、進化する消費者の嗜好に対応している。多様性と品質を重視するクラフトビールムーブメントは、今後数年間、麦芽飲料の需要全体を押し上げると予想される。 ノンアルコールビールの人気の高まりは、麦芽飲料市場に大きな成長機会をもたらす。より多くの消費者が健康的なライフスタイルと「しらふの好奇心」運動を受け入れる中、クラフトビールメーカーとマクロビールメーカーの両方がノンアルコール製品の提供を拡大している。この変化は、アルコールなしでビールの社交体験を求める消費者に応える、多様で高品質なモルト飲料に対する需要の高まりを反映している。ノンアルコールビールの人気の高まりは、麦芽飲料市場に新たな機会をもたらしている。ブルームーンを展開するモルソン・クアーズ、ギネスを展開するディアジオ、コロナを展開するコンステレーション・ブランズ、ハイネケン、バド・ゼロを展開するABインベブのような有力企業がこの分野に参入し、市場の力強い変化を示している。米国のこのカテゴリーには、現在約150のノンアルコールブランドがあり、その強固な足場と拡大を反映している。 2024年7月、米国の注目すべきノンアルコールビール醸造所であるアスレチック・ブリューイング・カンパニーは、世界有数の成長投資家であるジェネラル・アトランティックと複数の既存投資家が主導するエクイティファイナンスラウンドで5,000万米ドルを確保した。アスレチック社は、この新たな資金を活用して、米国で3つ目の醸造施設を取得し、世界中の小売店におけるノンアルコールビールのプレゼンスを拡大するなど、持続的な長期成長を促進する意向だ。 麦芽飲料市場レポートハイライト - 2023年の市場では、アルコール性麦芽飲料が大きなシェアを占めている。ビール業界では一貫してプレミアム化が進んでおり、消費者はより高級な限定発売製品への買い替えを望んでいる。このようなプレミアム製品への投資意欲は、RTD消費者の手頃な価格のライトビールへの回帰と相まって、麦芽飲料の人気を後押ししている。 - ノンアルコール麦芽飲料の需要は、プレミアム・ノンアルコール・オプションを導入するビールメーカーが増えるにつれて、2024年から2030年にかけて急速に拡大すると予想される。こうした飲料、特に高価格帯の飲料に対する消費者の関心の高まりが、この傾向を後押ししている。 - ハードセルツァーの市場は、2024年から2030年にかけて急速に拡大すると予想される。これは、低アルコールで低カロリーの清涼飲料を求める健康志向の消費者にアピールするためである。さらに、性別にとらわれない幅広いマーケティング戦略と、ウェルネス・トレンドやライフスタイル体験との整合性が、この製品の人気を後押ししている。 - パブ、バー、レストランを含むこのチャネルは、消費者が責任を持って飲料を楽しむことができる社会的環境を提供し、コミュニティ意識を育み、ビール消費の文化的経験を高めるという点で重要である。 - アジア太平洋地域の麦芽飲料市場は、2024年から2030年にかけて急成長が見込まれる。これは、特に若い消費者の間でプレミアムビールや輸入ビールの人気が高まっているためである。この傾向は、多様でニッチなフレーバーへの関心が高まっていることに起因しており、世界のビールメーカーはこの地域の進化する嗜好を利用するためにプレゼンスを拡大している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.地域展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.麦芽飲料市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の動向と展望 3.2.2.小売・販売チャネル分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章.麦芽飲料市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者のサービス導入傾向 4.5.主な考察と結果 第5章.麦芽飲料市場製品の推定と動向分析 5.1.麦芽飲料市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル) 5.3.1.アルコール麦芽飲料 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.ビール市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.1.エール市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.2.ラガー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.3.スタウト市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.4.その他ビール市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.2.フレーバーアルコール麦芽飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.2.1.ハードセルツァー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.2.2.モルトベースのカクテル市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 5.3.1.1.2.3.ハードティー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.2.4.RTS麦芽飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.ノンアルコール麦芽飲料 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.2.1.1.ノンアルコールビール市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.1.2.フレーバーノンアルコールモルト飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.麦芽飲料市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.麦芽飲料市場:流通チャネル別 2:主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(億米ドル) 6.3.1.オン・トレード 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.オフトレード 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.1.1.酒販店市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.1.3.オンライン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.1.4.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章.麦芽飲料市場地域別推定と動向分析 7.1.麦芽飲料市場地域別展望 7.2.地域別市場主なポイント 7.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.3.アルゼンチン 7.3.4.3.1.主要国の市場動向 7.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 第8章.麦芽飲料市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析、2023年 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ボストンビアカンパニー 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.アンハイザー・ブッシュ・インベブ 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ハイネケンN.V. 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.カールスバーググループ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.モルソン・クアーズ・ビバレッジ・カンパニー 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ディアジオ・ピーエルシー 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.キリンホールディングス 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.アサヒグループホールディングス 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ブリュードッグ 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.コンステレーション・ブランズ 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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