米国エナジードリンク市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(アルコール、ノンアルコール)、タイプ別(オーガニック)、エンドユース別、流通チャネル別、パッケージ別、形態別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Energy Drinks Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Alcoholic, Non-alcoholic), By Type (Organic), By End-use, By Distribution Channel, By Packaging, By Form, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国のエナジードリンク市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のエナジードリンク市場規模は2030年までに378億3,000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は7.1%で推移... もっと見る
サマリー米国のエナジードリンク市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のエナジードリンク市場規模は2030年までに378億3,000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は7.1%で推移すると予測されている。天然飲料やオーガニック飲料の健康効果に関する消費者の意識の高まりが市場を牽引している。エネルギー飲料の消費は、特に若者にとってステータスシンボルになっている。このような消費者行動タイプは、市場全体の需要をさらに押し上げると予想される。これらのエネルギー飲料にアルコールを混ぜて飲むことは、都市部ではかなりポピュラーである。 エネルギー飲料は、社交的な集まり、パーティー、祝賀会に欠かせないものとなっている。代替品の入手可能性は、業界の成長にとって大きな脅威となると予想される。エナジードリンクは、空気入り飲料、麦芽入り健康飲料、パック入りジュースとの厳しい競争に直面している。 タウリンはもう一つの主要成分で、心血管系の機能と骨格筋の発達に不可欠である。エナジードリンク・メーカーは、これらの飲料が筋肉疲労を軽減し、精神的プロセスを緩和し、心臓の健康を保護すると主張している。しかし、これらの主張を裏付ける科学的なコンセンサスはまだ得られていない。健康に対する意識の高まりが、エナジードリンク需要拡大の主な要因である。 最近の傾向では、ほとんどのメーカーが魅力的な広告を通じて製品の認知度を高めている。これらのメーカーは、主要なスポーツイベントのスポンサーとなっている。レッドブルは、主要なサッカー・イベントやF1カーレースでマーケティング・キャンペーンを行っている。エクストリーム・スポーツ・イベントを通じて若者をターゲットにしている。著名なスポーツ・パーソナリティは、ブランドを宣伝するために支持されている。このような世界的な需要拡大のためのプッシュ戦略は、エナジードリンク市場で非常に人気がある。 2016年は、非オーガニック部門が収益貢献の主役であった。初期市場浸透率が高く、ターゲット市場に特化していないため、これらの製品は市場を助長すると予測される。同時に、人々は製品の選択に関する認識が不足しており、これらはたまたま同種の製品よりも安価である。しかし、有機物質をベースにした製品が市場に浸透する傾向も見られる。 この傾向はエナジードリンク市場にも浸透している。人々は消費習慣における有機化合物の重要性に気づいているため、このセグメントは米国での成長を助け、最終的には予測期間中に有機エナジードリンク市場の成長を飛躍的に高めると予想される。可処分所得の増加と若年層のライフスタイルの変化は、予測期間中にオン・トレード流通チャネルの市場成長を促進すると予想される。 利便性の高い飲料に対する需要の増加と、ワーカホリック文化、スポーツ活動の活発化、所得の増加など、この地域におけるライフスタイルの変化が市場成長の要因となっている。米国ではスポーツの人気が高まっており、ブランドを宣伝し、顧客の間に認知度と忠誠心を生み出す大きな可能性を秘めている。 米国経済は大規模な発展を遂げている。このため、個人のパフォーマンスを向上させ、より良い結果を出すのに役立つエナジードリンクに対する需要は非常に大きく、予測期間における米国のエナジードリンク市場の成長にプラスの影響を与えている。 米国のエナジードリンク市場レポートハイライト - 予測期間中、ノンアルコール・エナジードリンクが63.1%の圧倒的なシェアで市場をリード。 - 売上高では、オーガニックエナジードリンクがCAGR 9.2%で成長すると予測。 - 収益面では、成人が2023年に51.0%以上のシェアで市場を支配した。 - オン・トレード流通チャネルはCAGR 5.2%で成長すると予測される。 - オフトレードの流通チャネルは2023年に84.4%と最大のシェアを確保した。 - この業界の特徴は、製品の認定、生産能力の拡大、資本拡大、市場シェア向上のための大幅な投資決定である。著名な企業としては、Red Bull GmbH、Monster Energy、Rockstarなどがある。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国のエナジードリンク市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.米国のエナジードリンク市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.米国のエナジードリンク市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国のエナジードリンク市場製品分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.アルコール飲料 4.3.1.アルコール性市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.ノンアルコール 4.4.1.ノンアルコール市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.米国のエナジードリンク市場タイプ別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国のエナジードリンク市場タイプ別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.非オーガニック 5.3.1.非オーガニック市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.オーガニック 5.4.1.オーガニック市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.米国のエナジードリンク市場最終用途の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国のエナジードリンク市場最終用途の動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.ティーンエイジャーと子供 6.3.1.ティーンエージャー・キッズ市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.成人 6.4.1.成人市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.老人人口 6.5.1.老年人口市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.米国のエナジードリンク市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国のエナジードリンク市場流通チャネルの分析、2023年および2030年(百万米ドル) 7.3.オン・トレード 7.3.1.オントレード市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.オフトレード 7.4.1.オフトレード市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.米国のエナジードリンク市場パッケージングの推定と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.米国のエナジードリンク市場包装の動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 8.3.ボトル 8.3.1.ボトル市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.4.缶 8.4.1.缶市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.5.その他 8.5.1.その他市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第9章.米国のエナジードリンク市場形態別推定と動向分析 9.1.セグメントダッシュボード 9.2.米国のエナジードリンク市場形態別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 9.3.エナジードリンク 9.3.1.エナジードリンク市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.4.エナジーショット 9.4.1.エナジーショットの売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第10章 競争環境競争環境 10.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 10.2.企業の分類 10.3.企業ヒートマップ分析 10.4.企業プロフィール 10.4.1.レッドブル 10.4.1.1.参加企業の概要 10.4.1.2.財務パフォーマンス 10.4.1.3.製品ベンチマーク 10.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 10.4.2.大正製薬大正製薬株式会社 10.4.2.1.参加企業の概要 10.4.2.2.業績 10.4.2.3.製品ベンチマーク 10.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.3.ペプシ 10.4.3.1.参加企業の概要 10.4.3.2.業績 10.4.3.3.製品ベンチマーク 10.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 10.4.4.モンスターエナジー 10.4.4.1.参加企業の概要 10.4.4.2.業績 10.4.4.3.製品ベンチマーク 10.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.5.ルコゼード 10.4.5.1.参入企業の概要 10.4.5.2.業績 10.4.5.3.製品ベンチマーク 10.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.6.コカ・コーラ社 10.4.6.1.参加企業の概要 10.4.6.2.業績 10.4.6.3.製品ベンチマーク 10.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.7.アムウェイ 10.4.7.1.参加企業の概要 10.4.7.2.財務実績 10.4.7.3.製品ベンチマーク 10.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.8.アリゾナ・ビバレッジズUSA 10.4.8.1.参加企業の概要 10.4.8.2.業績 10.4.8.3.製品ベンチマーク 10.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.9.リビング・エッセンシャルズ 10.4.9.1.参加者の概要 10.4.9.2.財務実績 10.4.9.3.製品ベンチマーク 10.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.10.ザイエンス・エナジー 10.4.10.1.参加企業の概要 10.4.10.2.財務実績 10.4.10.3.製品ベンチマーク 10.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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