欧州・中東・インドのOTCマルチビタミン・ミネラルサプリメント市場規模・シェア・動向分析レポート:成分別、形態別、機能性別、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025-2030年Europe, Middle East & India OTC Multivitamins And Minerals Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredient, By Form, By Functionality, By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 欧州・中東・インドOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、欧州・中東・インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場規模は2030年... もっと見る
サマリー欧州・中東・インドOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、欧州・中東・インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場規模は2030年までに206億4000万米ドルに達すると予測されている。2025年から2030年までの年平均成長率は11.9%で拡大する見込みである。スポーツニュートリション市場のプレーヤーによる店舗でのプロモーションや広告機能への支出の増加は、関係地域における今後8年間のマルチビタミンとミネラルサプリメントのアクセシビリティと人気を促進すると予想される。 栄養価の高い健康的な食事と全体的な健康の利点に関する消費者の意識の高まりが、OTCマルチビタミンおよびミネラルサプリメント産業の堅調な成長につながっている。これらの国々では、ジムでのトレーニングやその他のフィットネス活動が若い世代の日課の一部となりつつあり、必要な健康サプリメントが求められているため、業界の成長に寄与している。これらのサプリメントは、良好な視力、正常な食欲、健康な皮膚、赤血球の形成、神経系の維持に必要な優れた健康効果をもたらすと考えられている。 老人人口の増加、食品の革新、ライフスタイルの変化、医療費の上昇、医学的発見、製品の高価格化に関する仮説などが、OTCマルチビタミン・ミネラル補助食品の需要を促進している。さらに、これらのサプリメントの消費は、総コレステロールと低比重リポタンパク質(LDL)コレステロールを減少させることができるため、冠状動脈性心臓病に関連する問題を軽減することができます。 COVID-19パンデミックの発生は、免疫と免疫強化製品の重要性に関する強い意識を生み出し、業界の成長をさらに促進すると予想される。グミやロリポップといった斬新なフレーバーで誘導された製品の利用可能性が高まっていることから、子供たちの間でマルチビタミン・ミネラル補助食品の需要が高まると予測される。 欧州、中東、インド(EMEI)OTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場レポートハイライト - 成分別では、マルチビタミンが2024年の売上高シェア78.5%で市場を支配している。これは、多くの地域でビタミン欠乏症が増加していること、ライフスタイルが急速に変化していること、都市化が進んでいることに起因している。 - OTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント錠剤は、2024年に欧州・中東・インドOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント業界で最大の売上シェアを占めた。 - 2024年の欧州・中東・インドOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場で最大の売上シェアを占めたのは成人セグメントであった。 - M&A、事業拡大、合弁事業は、市場プレーヤーが実施するいくつかの戦略である。例えば、2020年8月、英国の栄養成分メーカーOptiBiotix社は、WellBiomeと呼ばれる機能性繊維とミネラルのブレンドを発売した。フラクトオリゴ糖、グルコマンナン、クロムで構成されるこのミネラルブレンドの導入は、同社の健康とウェルネスのポートフォリオを拡大することを目的としていた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の成分採用 4.5.考察と提言 第5章.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場成分の推定と動向分析 5.1.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場、成分別 2:主要項目 5.2.成分の動向分析と市場シェア、2024年および2030年 5.3.成分別市場予測・予想、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.マルチビタミン 5.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.1.2.ビタミンA 5.3.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.3.ビタミンC 5.3.1.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.4.ビタミンD 5.3.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.5.ビタミンE 5.3.1.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.6.ビタミンK 5.3.1.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.7.ビタミンB 5.3.1.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.7.2.チアミン 5.3.1.7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.7.3.リボフラビン 5.3.1.7.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.7.4.ナイアシン 5.3.1.7.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.7.5.パントテン酸 5.3.1.7.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.7.6.ビオチン 5.3.1.7.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.7.7.B6 5.3.1.7.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.7.8.B12 5.3.1.7.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.1.7.9.葉酸塩 5.3.1.7.9.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.ミネラル 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.2.ヨウ素 5.3.2.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.3.カルシウム 5.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.4.マグネシウム 5.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.5.カリウム 5.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.6.セレン 5.3.2.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.7.マンガン 5.3.2.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.8.モリブデン 5.3.2.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.9.リン 5.3.2.9.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.10.ナトリウム 5.3.2.10.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.11.塩化物 5.3.2.11.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.12.亜鉛 5.3.2.12.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.13.鉄 5.3.2.13.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.2.14.銅 5.3.2.14.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章 欧州、中東、インド欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場形態別推定と動向分析 6.1.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場:形態別 2:主要なポイント 6.2.形態別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.粉末 6.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.錠剤 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.カプセル剤 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.ソフトジェル 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.5.グミ 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.リキッド 6.3.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.7.その他 6.3.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第7章.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場機能性の推定と動向分析 7.1.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場:機能性別 2:主要なポイント 7.2.機能性の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.機能性別の市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.エネルギー・体重管理 7.3.1.1.市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.2.一般健康 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.3.3.骨と関節の健康 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル) 7.3.4.胃腸の健康 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル) 7.3.5.免疫 7.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.6.心臓の健康 7.3.6.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル) 7.3.7.糖尿病 7.3.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.8.抗がん剤 7.3.8.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.9.その他 7.3.9.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 欧州、中東、インド欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場最終用途の推定と動向分析 8.1.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場:エンドユース別 2:主要データ 8.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 8.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.成人 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.老人 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.3.妊婦 8.3.3.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.3.4.小児 8.3.4.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.3.5.幼児 8.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第9章.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント :地域別推定と動向分析 9.1.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場地域別展望 9.2.地域別市場主要なポイント 9.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 9.3.1.欧州 9.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.3.1.2.ドイツ 9.3.1.2.1.主要国の動向 9.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.3.英国 9.3.1.3.1.主要国の動向 9.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.4.フランス 9.3.1.4.1.主要国の動向 9.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.5.イタリア 9.3.1.5.1.主要国の動向 9.3.1.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.6.スペイン 9.3.1.6.1.主要国の動向 9.3.1.6.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.7.オランダ 9.3.1.7.1.主要国の動向 9.3.1.7.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.8.スイス 9.3.1.8.1.主要国の動向 9.3.1.8.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.9.オーストリア 9.3.1.9.1.主要国の動向 9.3.1.9.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.中東 9.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.2.サウジアラビア 9.3.2.2.1.主要国の動向 9.3.2.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.3.2.3.トルコ 9.3.2.3.1.主要国の動向 9.3.2.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.4.エジプト 9.3.2.4.1.主要国の動向 9.3.2.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.5.アラブ首長国連邦 9.3.2.5.1.主要国の動向 9.3.2.5.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.6.バーレーン 9.3.2.6.1.主要国の動向 9.3.2.6.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.7.オマーン 9.3.2.7.1.主要国の動向 9.3.2.7.2.市場予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 9.3.2.8.クウェート 9.3.2.8.1.主要国の動向 9.3.2.8.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.インド 9.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第10章.欧州、中東、インドのOTCマルチビタミン&ミネラルサプリメント市場競合分析 10.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参加企業の概要 10.4.財務実績 10.5.製品ベンチマーク 10.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 10.7.企業ヒートマップ分析 10.8.戦略マッピング 10.9.企業プロフィール 10.9.1.アムウェイ 10.9.1.1.会社概要 10.9.1.2.業績 10.9.1.3.製品ポートフォリオ 10.9.1.4.戦略的イニシアティブ 10.9.2.アボット 10.9.2.1.会社概要 10.9.2.2.業績 10.9.2.3.製品ポートフォリオ 10.9.2.4.戦略的イニシアティブ 10.9.3.バイエル 10.9.3.1.会社概要 10.9.3.2.業績 10.9.3.3.製品ポートフォリオ 10.9.3.4.戦略的イニシアティブ 10.9.4.グランビアPLC 10.9.4.1.会社概要 10.9.4.2.業績 10.9.4.3.製品ポートフォリオ 10.9.4.4.戦略的イニシアティブ 10.9.5.GSK plc. 10.9.5.1.会社概要 10.9.5.2.業績 10.9.5.3.製品ポートフォリオ 10.9.5.4.戦略的イニシアティブ 10.9.6.ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ 10.9.6.1.会社概要 10.9.6.2.業績 10.9.6.3.製品ポートフォリオ 10.9.6.4.戦略的イニシアティブ 10.9.7.ニュースキン 10.9.7.1.会社概要 10.9.7.2.業績 10.9.7.3.製品ポートフォリオ 10.9.7.4.戦略的イニシアティブ 10.9.8.ナウフーズ 10.9.8.1.会社概要 10.9.8.2.業績 10.9.8.3.製品ポートフォリオ 10.9.8.4.戦略的イニシアティブ 10.9.9.バイオノバ 10.9.9.1.会社概要 10.9.9.2.業績 10.9.9.3.製品ポートフォリオ 10.9.9.4.戦略的イニシアティブ 10.9.10.ブライトライフケアプライベートリミテッド 10.9.10.1.会社概要 10.9.10.2.業績 10.9.10.3.製品ポートフォリオ 10.9.10.4.戦略的イニシアティブ 10.9.11.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 10.9.11.1.会社概要 10.9.11.2.業績 10.9.11.3.製品ポートフォリオ 10.9.11.4.戦略的イニシアティブ 10.9.12.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ 10.9.12.1.会社概要 10.9.12.2.業績 10.9.12.3.製品ポートフォリオ 10.9.12.4.戦略的イニシアティブ 10.9.13.ニュートラ・エッセンシャルOTC(ファーマライダー) 10.9.13.1.会社概要 10.9.13.2.業績 10.9.13.3.製品ポートフォリオ 10.9.13.4.戦略的イニシアティブ 10.9.14.ネイチャーズ・バウンティ 10.9.14.1.会社概要 10.9.14.2.業績 10.9.14.3.製品ポートフォリオ 10.9.14.4.戦略的イニシアティブ 10.9.15.アークファーマ 10.9.15.1.会社概要 10.9.15.2.業績 10.9.15.3.製品ポートフォリオ 10.9.15.4.戦略的イニシアティブ
SummaryEurope, Middle East & India OTC Multivitamins & Minerals Supplements Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の栄養補助食品・機能性食品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |