米国出産前ビタミンサプリメント市場USA Prenatal Vitamin Supplements Market 米国の出生前ビタミンサプリメント市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国出生前ビタミンサプリメントに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-20... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー米国の出生前ビタミンサプリメント市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国出生前ビタミンサプリメントに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - 菓子製品 - グミ - チューハイ - その他(ロリポップ、ハードボイルドキャンディ) - 医薬品 - カプセル - 錠剤 - ソフトジェル - 液体 販売チャネル別 - 処方箋サプリメント(Rx)/(機関販売(病院・クリニック) - 市販サプリメント(OTC) - ドラッグストア・薬局 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - コンビニエンスストア - ヘルス&ウェルネスストア - 専門店 - 百貨店 - オンライン - 企業ウェブサイト - サードパーティ/量販店 国別 - アメリカ レポート エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、米国の出生前ビタミンサプリメント市場のエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また自動車レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。 第01章 市場概要 この章では、米国出生前ビタミンサプリメント市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が米国出生前ビタミンサプリメント市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれ、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国産前ビタミンサプリメント市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 この章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(1億8930万米ドル)および数量(6.1%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国産前用ビタミンの世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 米国産出産前ビタミンサプリメントの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別では、米国出生前ビタミンサプリメント市場は菓子製品(グミ、チュー、その他(ロリポップ、ハードボイルドキャンディ))、医薬品製品(カプセル、錠剤/丸薬、ソフトジェル、液体)に区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 米国産妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:販売経路別 販売チャネル別に、米国出生前ビタミンサプリメント市場は処方箋サプリメント(Rx)/(機関販売(病院・診療所))、店頭サプリメント(OTC)(ドラッグストア・薬局、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、健康・ウェルネスストア、専門店、百貨店)、オンライン(企業ウェブサイト、サードパーティー/量販店)に区分される。本セクションでは、販売チャネル別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第07章 米国妊婦用ビタミンサプリメント市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別に、米国出生前ビタミンサプリメント市場は米国に区分されます。また、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Country(国別)の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 主要国 米国 出産前ビタミンサプリメント市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 この章では、米国出生前ビタミンサプリメント市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第09章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第10章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Exeltis USA, Inc.、Abbott Nutrition、Mead Johnson & Company, LLC、Avion Pharmaceuticals, LLC、Garden of Life、Unilever、Church & Dwight Co. Inc.、Bayer- One A Day、Nestlé, S.A、大塚製薬株式会社、Vitamin Angels、Country Life, LLC、New Chapter, Inc. 第11章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第12章 調査方法 この章では、米国出生前ビタミンサプリメント市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|米国妊婦用ビタミンサプリメント市場1.1.米国市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場ダイナミクス 3.1.ドライバー 3.1.1.供給サイドドライバー 3.1.2.需要サイドドライバー 3.1.3.経済サイドドライバー 3.2.阻害要因 3.3.機会 3.4.市場動向 地域別 3.5.製品発表 3.6.マクロ経済要因 3.7.予測要因-関連性と影響 3.8.栄養補助食品業界の展望 3.9.変容する栄養補助食品市場の概要 3.10.栄養補助食品支出 3.11.アメリカの薬局トップ25 3.12.アメリカで最も薬局が多い州 4.一人当たり評価(2018年~2033年) 4.1.国別一人当たり消費量 4.2.国別一人当たり支出(米ドル 5.規制 5.1.包装・表示規則 5.2.認証と認証機関の概要 5.3.輸出入方針 5.4.各機関の基準 5.4.1.FDA 5.4.2.米国農務省 6.消費者心理分析 6.1.対象商品の消費額 6.2.購入までの道のりデジタル化で舗装 6.3.パッケージが購買に与える影響 6.4.ブランド・ロイヤルティ頭対心 6.5.品質の追求 6.6.消費者の市場行動に影響を与える要因 6.7.市場サプライヤーに関する主な課題 6.8.プライベートブランドに対する消費者の関心 7.米国の妊婦用ビタミンサプリメント市場-価格分析 7.1.地域別価格帯評価 7.1.1.メーカーレベルの価格設定 7.1.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 7.1.3.小売店レベル価格 7.2.2033年までの価格予測 8.バリューチェーン分析 8.1.サプライチェーンの各ノードにおける営業利益率 8.2.活発な市場参加者のリスト 8.2.1.製品メーカー 8.2.2.主要ブランド 9.米国の妊婦用ビタミンサプリメント市場需要(金額(百万米ドル)および数量(MT)分析2018年~2022年および予測、2023年~2033年 9.1.2018年から2022年までの過去の市場価値(百万米ドル)と数量(MT)分析 9.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)と数量(MT)の予測、2023年から2033年まで 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.米国の妊婦用ビタミンサプリメント市場:製品タイプ別2018~2022年分析、2023~2033年予測 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(MT)分析 10.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(MT)分析と予測、2023年~2033年 10.3.1.菓子製品 10.3.1.1.グミ 10.3.1.2.チューハイ 10.3.1.3.その他(ロリポップ、ハードボイルドキャンディー) 10.3.2.医薬品 10.3.2.1.カプセル 10.3.2.2.錠剤 10.3.2.3.ソフトジェル 10.3.2.4.リキッド 10.4.製品タイプ別市場魅力度分析 11.米国妊婦用ビタミンサプリメント市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:販売チャネル別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(百万米ドル)と販売チャネル別数量(MT)分析、2018~2022年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(MT)分析と予測、2023年~2033年 11.3.1.処方サプリメント(Rx)/(機関販売(病院・診療所) 11.3.2.市販サプリメント(OTC) 11.3.2.1.ドラッグストアと薬局 11.3.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.3.2.3.コンビニエンスストア 11.3.2.4.ヘルス&ウェルネスストア 11.3.2.5.専門店 11.3.2.6.百貨店 11.3.3.オンライン 11.3.3.1.企業ウェブサイト 11.3.3.2.サードパーティ/量販店 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.市場構造分析 12.1.アメリカ出生前ビタミンサプリメント市場競争-ダッシュボードビュー 12.2.米国の出生前ビタミンサプリメント市場構造分析 12.3.アメリカ妊婦用ビタミンサプリメント市場企業シェア分析 12.3.1.ティア1市場プレイヤーの場合、2022年 12.3.2.トッププレーヤーの企業市場シェア分析、 12.4.主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング 13.競合分析 13.1.競合ベンチマーキング 13.2.競合のディープダイブ 13.2.1. .ネスレS.A - マテルナ 13.2.1.1.製品ポートフォリオ 13.2.1.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.1.3.セールスフットプリント 13.2.1.4.戦略の概要 13.2.1.4.1.マーケティング戦略 13.2.1.4.2.製品戦略 13.2.1.4.3.チャネル戦略 13.2.2.カントリーライフ 13.2.2.1.製品ポートフォリオ 13.2.2.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.2.3.販売拠点 13.2.2.4.戦略の概要 13.2.2.4.1.マーケティング戦略 13.2.2.4.2.製品戦略 13.2.2.4.3.チャネル戦略 13.2.3.アボットニュートリション 13.2.3.1.製品ポートフォリオ 13.2.3.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.3.3.セールスフットプリント 13.2.3.4.戦略の概要 13.2.3.4.1.マーケティング戦略 13.2.3.4.2.製品戦略 13.2.3.4.3.チャネル戦略 13.2.4.チャーチ・アンド・ドワイト社 13.2.4.1.製品ポートフォリオ 13.2.4.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.4.3.販売拠点 13.2.4.4.戦略の概要 13.2.4.4.1.マーケティング戦略 13.2.4.4.2.製品戦略 13.2.4.4.3.チャネル戦略 13.2.5.大塚製薬 13.2.5.1.製品ポートフォリオ 13.2.5.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.5.3.販売拠点 13.2.5.4.戦略の概要 13.2.5.4.1.マーケティング戦略 13.2.5.4.2.製品戦略 13.2.5.4.3.チャネル戦略 13.2.6.ミード・ジョンソン・アンド・カンパニーLLC 13.2.6.1.製品ポートフォリオ 13.2.6.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.6.3.販売拠点 13.2.6.4.戦略の概要 13.2.6.4.1.マーケティング戦略 13.2.6.4.2.製品戦略 13.2.6.4.3.チャネル戦略 13.2.7.ユニリーバ 13.2.7.1.製品ポートフォリオ 13.2.7.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.7.3.販売拠点 13.2.7.4.戦略の概要 13.2.7.4.1.マーケティング戦略 13.2.7.4.2.製品戦略 13.2.7.4.3.チャネル戦略 13.2.8.ビタミンの天使 13.2.8.1.製品ポートフォリオ 13.2.8.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.8.3.販売拠点 13.2.8.4.戦略の概要 13.2.8.4.1.マーケティング戦略 13.2.8.4.2.製品戦略 13.2.8.4.3.チャネル戦略 13.2.9.儀式 13.2.9.1.製品ポートフォリオ 13.2.9.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.9.3.販売拠点 13.2.9.4.戦略の概要 13.2.9.4.1.マーケティング戦略 13.2.9.4.2.製品戦略 13.2.9.4.3.チャネル戦略 13.2.10.ニューチャプター社 13.2.10.1.製品ポートフォリオ 13.2.10.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.10.3.販売拠点 13.2.10.4.戦略の概要 13.2.10.4.1.マーケティング戦略 13.2.10.4.2.製品戦略 13.2.10.4.3.チャネル戦略 13.2.11.レインボーライト 13.2.11.1.製品ポートフォリオ 13.2.11.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.11.3.販売拠点 13.2.11.4.戦略の概要 13.2.11.4.1.マーケティング戦略 13.2.11.4.2.製品戦略 13.2.11.4.3.チャネル戦略 13.2.12.ガーデン・オブ・ライフ 13.2.12.1.製品ポートフォリオ 13.2.12.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.12.3.販売拠点 13.2.12.4.戦略の概要 13.2.12.4.1.マーケティング戦略 13.2.12.4.2.製品戦略 13.2.12.4.3.チャネル戦略 13.2.13.ナウ 13.2.13.1.製品ポートフォリオ 13.2.13.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.13.3.販売拠点 13.2.13.4.戦略の概要 13.2.13.4.1.マーケティング戦略 13.2.13.4.2.製品戦略 13.2.13.4.3.チャネル戦略 13.2.14.バイエル-ワンエイデイ 13.2.14.1.製品ポートフォリオ 13.2.14.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.14.3.販売拠点 13.2.14.4.戦略の概要 13.2.14.4.1.マーケティング戦略 13.2.14.4.2.製品戦略 13.2.14.4.3.チャネル戦略 13.2.15.アクティフUSA 13.2.15.1.製品ポートフォリオ 13.2.15.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.15.3.販売拠点 13.2.15.4.戦略の概要 13.2.15.4.1.マーケティング戦略 13.2.15.4.2.製品戦略 13.2.15.4.3.チャネル戦略 13.2.15.5.製品ポートフォリオ 13.2.15.6.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.15.7.販売拠点 13.2.15.8.戦略の概要 13.2.15.8.1.マーケティング戦略 13.2.15.8.2.製品戦略 13.2.15.8.3.チャネル戦略 13.2.16.フェアヘブン・ヘルス 13.2.16.1.製品ポートフォリオ 13.2.16.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.16.3.販売拠点 13.2.16.4.戦略の概要 13.2.16.4.1.マーケティング戦略 13.2.16.4.2.製品戦略 13.2.16.4.3.チャネル戦略 13.2.17.エクセルティスUSA 13.2.17.1.製品ポートフォリオ 13.2.17.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.17.3.セールスフットプリント 13.2.17.4.戦略の概要 13.2.17.4.1.マーケティング戦略 13.2.17.4.2.製品戦略 13.2.17.4.3.チャネル戦略 13.2.18.アビオン・ファーマシューティカルズLLC 13.2.18.1.製品ポートフォリオ 13.2.18.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.18.3.セールスフットプリント 13.2.18.4.戦略の概要 13.2.18.4.1.マーケティング戦略 13.2.18.4.2.製品戦略 13.2.18.4.3.チャネル戦略 13.2.19.ナチュレロ・プレミアム・サプリメント 13.2.19.1.製品ポートフォリオ 13.2.19.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.19.3.販売拠点 13.2.19.4.戦略の概要 13.2.19.4.1.マーケティング戦略 13.2.19.4.2.製品戦略 13.2.19.4.3.チャネル戦略 13.2.20.スナップサプリメント 13.2.20.1.製品ポートフォリオ 13.2.20.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.20.3.販売拠点 13.2.20.4.戦略の概要 13.2.20.4.1.マーケティング戦略 13.2.20.4.2.製品戦略 13.2.20.4.3.チャネル戦略 13.2.21.セラロジックス 13.2.21.1.製品ポートフォリオ 13.2.21.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.21.3.セールスフットプリント 13.2.21.4.戦略の概要 13.2.21.4.1.マーケティング戦略 13.2.21.4.2.製品戦略 13.2.21.4.3.チャネル戦略 13.2.22.コウノトリ 13.2.22.1.製品ポートフォリオ 13.2.22.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.2.22.3.セールスフットプリント 13.2.22.4.戦略の概要 13.2.22.4.1.マーケティング戦略 13.2.22.4.2.製品戦略 13.2.22.4.3.チャネル戦略 14.前提条件と略語 15.調査方法
SummaryUSA Prenatal Vitamin Supplements Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA Prenatal Vitamin Supplements Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Future Market Insights社の食品・飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |