世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国出産前ビタミンサプリメント市場


USA Prenatal Vitamin Supplements Market

米国の出生前ビタミンサプリメント市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国出生前ビタミンサプリメントに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-20... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Future Market Insights
フューチャーマーケットインサイツ
2024年11月29日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
350 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

米国の出生前ビタミンサプリメント市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年

FMIが発行した米国出生前ビタミンサプリメントに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

製品タイプ別

- 菓子製品
- グミ
- チューハイ
- その他(ロリポップ、ハードボイルドキャンディ)
- 医薬品
- カプセル
- 錠剤
- ソフトジェル
- 液体

販売チャネル別

- 処方箋サプリメント(Rx)/(機関販売(病院・クリニック)
- 市販サプリメント(OTC)
- ドラッグストア・薬局
- ハイパーマーケット・スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- ヘルス&ウェルネスストア
- 専門店
- 百貨店
- オンライン
- 企業ウェブサイト
- サードパーティ/量販店

国別

- アメリカ

レポート

エグゼクティブサマリー

この調査レポートでは、米国の出生前ビタミンサプリメント市場のエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また自動車レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。

第01章 市場概要

この章では、米国出生前ビタミンサプリメント市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が米国出生前ビタミンサプリメント市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれ、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。

第03章 世界の米国産前ビタミンサプリメント市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

この章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(1億8930万米ドル)および数量(6.1%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 米国産前用ビタミンの世界市場:価格分析

製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 米国産出産前ビタミンサプリメントの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別

製品タイプ別では、米国出生前ビタミンサプリメント市場は菓子製品(グミ、チュー、その他(ロリポップ、ハードボイルドキャンディ))、医薬品製品(カプセル、錠剤/丸薬、ソフトジェル、液体)に区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。

第06章 米国産妊婦用ビタミンサプリメントの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:販売経路別

販売チャネル別に、米国出生前ビタミンサプリメント市場は処方箋サプリメント(Rx)/(機関販売(病院・診療所))、店頭サプリメント(OTC)(ドラッグストア・薬局、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、健康・ウェルネスストア、専門店、百貨店)、オンライン(企業ウェブサイト、サードパーティー/量販店)に区分される。本セクションでは、販売チャネル別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。

第07章 米国妊婦用ビタミンサプリメント市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別

国別に、米国出生前ビタミンサプリメント市場は米国に区分されます。また、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Country(国別)の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 主要国 米国 出産前ビタミンサプリメント市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

この章では、米国出生前ビタミンサプリメント市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第09章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。

第10章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Exeltis USA, Inc.、Abbott Nutrition、Mead Johnson & Company, LLC、Avion Pharmaceuticals, LLC、Garden of Life、Unilever、Church & Dwight Co. Inc.、Bayer- One A Day、Nestlé, S.A、大塚製薬株式会社、Vitamin Angels、Country Life, LLC、New Chapter, Inc.

第11章 前提条件と頭字語

本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。

第12章 調査方法

この章では、米国出生前ビタミンサプリメント市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。

ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブサマリー|米国妊婦用ビタミンサプリメント市場

1.1.米国市場の展望

1.2.需要サイドの動向

1.3.供給サイドの動向

1.4.技術ロードマップ

1.5.分析と提言

2.市場概要

2.1.市場範囲/分類

2.2.市場の定義/範囲/限界

3.市場ダイナミクス

3.1.ドライバー

3.1.1.供給サイドドライバー

3.1.2.需要サイドドライバー

3.1.3.経済サイドドライバー

3.2.阻害要因

3.3.機会

3.4.市場動向 地域別

3.5.製品発表

3.6.マクロ経済要因

3.7.予測要因-関連性と影響

3.8.栄養補助食品業界の展望

3.9.変容する栄養補助食品市場の概要

3.10.栄養補助食品支出

3.11.アメリカの薬局トップ25

3.12.アメリカで最も薬局が多い州

4.一人当たり評価(2018年~2033年)

4.1.国別一人当たり消費量

4.2.国別一人当たり支出(米ドル

5.規制

5.1.包装・表示規則

5.2.認証と認証機関の概要

5.3.輸出入方針

5.4.各機関の基準

5.4.1.FDA

5.4.2.米国農務省

6.消費者心理分析

6.1.対象商品の消費額

6.2.購入までの道のりデジタル化で舗装

6.3.パッケージが購買に与える影響

6.4.ブランド・ロイヤルティ頭対心

6.5.品質の追求

6.6.消費者の市場行動に影響を与える要因

6.7.市場サプライヤーに関する主な課題

6.8.プライベートブランドに対する消費者の関心

7.米国の妊婦用ビタミンサプリメント市場-価格分析

7.1.地域別価格帯評価

7.1.1.メーカーレベルの価格設定

7.1.2.ディストリビューター・レベルの価格設定

7.1.3.小売店レベル価格

7.2.2033年までの価格予測

8.バリューチェーン分析

8.1.サプライチェーンの各ノードにおける営業利益率

8.2.活発な市場参加者のリスト

8.2.1.製品メーカー

8.2.2.主要ブランド

9.米国の妊婦用ビタミンサプリメント市場需要(金額(百万米ドル)および数量(MT)分析2018年~2022年および予測、2023年~2033年

9.1.2018年から2022年までの過去の市場価値(百万米ドル)と数量(MT)分析

9.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)と数量(MT)の予測、2023年から2033年まで

9.2.1.前年比成長トレンド分析

9.2.2.絶対価格機会分析

10.米国の妊婦用ビタミンサプリメント市場:製品タイプ別2018~2022年分析、2023~2033年予測

10.1.はじめに / 主要な調査結果

10.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(MT)分析

10.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

10.3.1.菓子製品

10.3.1.1.グミ

10.3.1.2.チューハイ

10.3.1.3.その他(ロリポップ、ハードボイルドキャンディー)

10.3.2.医薬品

10.3.2.1.カプセル

10.3.2.2.錠剤

10.3.2.3.ソフトジェル

10.3.2.4.リキッド

10.4.製品タイプ別市場魅力度分析

11.米国妊婦用ビタミンサプリメント市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:販売チャネル別

11.1.はじめに / 主要な調査結果

11.2.過去の市場規模(百万米ドル)と販売チャネル別数量(MT)分析、2018~2022年

11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

11.3.1.処方サプリメント(Rx)/(機関販売(病院・診療所)

11.3.2.市販サプリメント(OTC)

11.3.2.1.ドラッグストアと薬局

11.3.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット

11.3.2.3.コンビニエンスストア

11.3.2.4.ヘルス&ウェルネスストア

11.3.2.5.専門店

11.3.2.6.百貨店

11.3.3.オンライン

11.3.3.1.企業ウェブサイト

11.3.3.2.サードパーティ/量販店

11.4.販売チャネル別市場魅力度分析

12.市場構造分析

12.1.アメリカ出生前ビタミンサプリメント市場競争-ダッシュボードビュー

12.2.米国の出生前ビタミンサプリメント市場構造分析

12.3.アメリカ妊婦用ビタミンサプリメント市場企業シェア分析

12.3.1.ティア1市場プレイヤーの場合、2022年

12.3.2.トッププレーヤーの企業市場シェア分析、

12.4.主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング

13.競合分析

13.1.競合ベンチマーキング

13.2.競合のディープダイブ

13.2.1. .ネスレS.A - マテルナ

13.2.1.1.製品ポートフォリオ

13.2.1.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.1.3.セールスフットプリント

13.2.1.4.戦略の概要

13.2.1.4.1.マーケティング戦略

13.2.1.4.2.製品戦略

13.2.1.4.3.チャネル戦略

13.2.2.カントリーライフ

13.2.2.1.製品ポートフォリオ

13.2.2.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.2.3.販売拠点

13.2.2.4.戦略の概要

13.2.2.4.1.マーケティング戦略

13.2.2.4.2.製品戦略

13.2.2.4.3.チャネル戦略

13.2.3.アボットニュートリション

13.2.3.1.製品ポートフォリオ

13.2.3.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.3.3.セールスフットプリント

13.2.3.4.戦略の概要

13.2.3.4.1.マーケティング戦略

13.2.3.4.2.製品戦略

13.2.3.4.3.チャネル戦略

13.2.4.チャーチ・アンド・ドワイト社

13.2.4.1.製品ポートフォリオ

13.2.4.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.4.3.販売拠点

13.2.4.4.戦略の概要

13.2.4.4.1.マーケティング戦略

13.2.4.4.2.製品戦略

13.2.4.4.3.チャネル戦略

13.2.5.大塚製薬

13.2.5.1.製品ポートフォリオ

13.2.5.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.5.3.販売拠点

13.2.5.4.戦略の概要

13.2.5.4.1.マーケティング戦略

13.2.5.4.2.製品戦略

13.2.5.4.3.チャネル戦略

13.2.6.ミード・ジョンソン・アンド・カンパニーLLC

13.2.6.1.製品ポートフォリオ

13.2.6.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.6.3.販売拠点

13.2.6.4.戦略の概要

13.2.6.4.1.マーケティング戦略

13.2.6.4.2.製品戦略

13.2.6.4.3.チャネル戦略

13.2.7.ユニリーバ

13.2.7.1.製品ポートフォリオ

13.2.7.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.7.3.販売拠点

13.2.7.4.戦略の概要

13.2.7.4.1.マーケティング戦略

13.2.7.4.2.製品戦略

13.2.7.4.3.チャネル戦略

13.2.8.ビタミンの天使

13.2.8.1.製品ポートフォリオ

13.2.8.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.8.3.販売拠点

13.2.8.4.戦略の概要

13.2.8.4.1.マーケティング戦略

13.2.8.4.2.製品戦略

13.2.8.4.3.チャネル戦略

13.2.9.儀式

13.2.9.1.製品ポートフォリオ

13.2.9.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.9.3.販売拠点

13.2.9.4.戦略の概要

13.2.9.4.1.マーケティング戦略

13.2.9.4.2.製品戦略

13.2.9.4.3.チャネル戦略

13.2.10.ニューチャプター社

13.2.10.1.製品ポートフォリオ

13.2.10.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.10.3.販売拠点

13.2.10.4.戦略の概要

13.2.10.4.1.マーケティング戦略

13.2.10.4.2.製品戦略

13.2.10.4.3.チャネル戦略

13.2.11.レインボーライト

13.2.11.1.製品ポートフォリオ

13.2.11.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.11.3.販売拠点

13.2.11.4.戦略の概要

13.2.11.4.1.マーケティング戦略

13.2.11.4.2.製品戦略

13.2.11.4.3.チャネル戦略

13.2.12.ガーデン・オブ・ライフ

13.2.12.1.製品ポートフォリオ

13.2.12.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.12.3.販売拠点

13.2.12.4.戦略の概要

13.2.12.4.1.マーケティング戦略

13.2.12.4.2.製品戦略

13.2.12.4.3.チャネル戦略

13.2.13.ナウ

13.2.13.1.製品ポートフォリオ

13.2.13.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.13.3.販売拠点

13.2.13.4.戦略の概要

13.2.13.4.1.マーケティング戦略

13.2.13.4.2.製品戦略

13.2.13.4.3.チャネル戦略

13.2.14.バイエル-ワンエイデイ

13.2.14.1.製品ポートフォリオ

13.2.14.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.14.3.販売拠点

13.2.14.4.戦略の概要

13.2.14.4.1.マーケティング戦略

13.2.14.4.2.製品戦略

13.2.14.4.3.チャネル戦略

13.2.15.アクティフUSA

13.2.15.1.製品ポートフォリオ

13.2.15.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.15.3.販売拠点

13.2.15.4.戦略の概要

13.2.15.4.1.マーケティング戦略

13.2.15.4.2.製品戦略

13.2.15.4.3.チャネル戦略

13.2.15.5.製品ポートフォリオ

13.2.15.6.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.15.7.販売拠点

13.2.15.8.戦略の概要

13.2.15.8.1.マーケティング戦略

13.2.15.8.2.製品戦略

13.2.15.8.3.チャネル戦略

13.2.16.フェアヘブン・ヘルス

13.2.16.1.製品ポートフォリオ

13.2.16.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.16.3.販売拠点

13.2.16.4.戦略の概要

13.2.16.4.1.マーケティング戦略

13.2.16.4.2.製品戦略

13.2.16.4.3.チャネル戦略

13.2.17.エクセルティスUSA

13.2.17.1.製品ポートフォリオ

13.2.17.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.17.3.セールスフットプリント

13.2.17.4.戦略の概要

13.2.17.4.1.マーケティング戦略

13.2.17.4.2.製品戦略

13.2.17.4.3.チャネル戦略

13.2.18.アビオン・ファーマシューティカルズLLC

13.2.18.1.製品ポートフォリオ

13.2.18.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.18.3.セールスフットプリント

13.2.18.4.戦略の概要

13.2.18.4.1.マーケティング戦略

13.2.18.4.2.製品戦略

13.2.18.4.3.チャネル戦略

13.2.19.ナチュレロ・プレミアム・サプリメント

13.2.19.1.製品ポートフォリオ

13.2.19.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.19.3.販売拠点

13.2.19.4.戦略の概要

13.2.19.4.1.マーケティング戦略

13.2.19.4.2.製品戦略

13.2.19.4.3.チャネル戦略

13.2.20.スナップサプリメント

13.2.20.1.製品ポートフォリオ

13.2.20.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.20.3.販売拠点

13.2.20.4.戦略の概要

13.2.20.4.1.マーケティング戦略

13.2.20.4.2.製品戦略

13.2.20.4.3.チャネル戦略

13.2.21.セラロジックス

13.2.21.1.製品ポートフォリオ

13.2.21.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.21.3.セールスフットプリント

13.2.21.4.戦略の概要

13.2.21.4.1.マーケティング戦略

13.2.21.4.2.製品戦略

13.2.21.4.3.チャネル戦略

13.2.22.コウノトリ

13.2.22.1.製品ポートフォリオ

13.2.22.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域)

13.2.22.3.セールスフットプリント

13.2.22.4.戦略の概要

13.2.22.4.1.マーケティング戦略

13.2.22.4.2.製品戦略

13.2.22.4.3.チャネル戦略

14.前提条件と略語

15.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

USA Prenatal Vitamin Supplements Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033

A recent market study published by FMI on USA Prenatal Vitamin Supplements offers a global industry analysis for 2018-2022 and opportunity assessment for 2023-2033. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting thorough research on the historical and current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.

Market Segmentation

By Product Type:

• Confectionery Products
• Gummies
• Chews
• Others (Lollipops, Hard Boiled Candies)
• Pharmaceutical Products
• Capsule
• Tablets/Pills
• Soft Gels
• Liquid

By Sales Channel:

• Prescription Supplements (Rx)/ (Institutional Sales (Hospital and Clinics))
• Over the Counter Supplements (OTC)
• Drug Stores and Pharmacies
• Hypermarkets/Supermarkets
• Convenience Stores
• Health and Wellness Stores
• Specialty Stores
• Departmental Stores
• Online
• Company Website
• 3rd Party / Mass Merchandiser

By Country:

• USA

Report Chapters

Executive Summary

The executive summary of the USA Prenatal Vitamin Supplements Market includes the global market outlook, demand side trends, supply side trends and also include FMI analysis and recommendations of Vehicle Radar Test System.

Chapter 01 - Market Overview

Readers can find the detailed segmentation and definition of the USA Prenatal Vitamin Supplements Market in this chapter, which will help to understand basic information about Vehicle Radar Test System. This section also highlights the market scope, taxonomy and limitations which help the reader understand the market coverage of USA Prenatal Vitamin Supplements Market report.

Chapter 02 - Market Background

This chapter includes detailed analysis of the By Product Type processing methods overview, consumer buying patterns & tendencies and policy developments and regulatory scenario. It also includes in depth analysis of macro-economic factors and covers topics like global GDP growth outlook, global industry value added, personal consumption, expenditures, modern trade penetration and consumer price indices. The chapter also covers forecast factors - relevance & impact, value chain analysis and market dynamics (drivers, restraints and opportunities) to better understand the market.

Chapter 03 - Global USA Prenatal Vitamin Supplements Market Demand Analysis 2018-2022 and Forecast, 2023-2033

The chapter include historical market value (XX) analysis (2018-2022) and current and future market value (US$ 189.3 million) and volume (6.1%) projections (2023-2033). The projections are based on the Y-O-Y growth trend analysis and absolute $ opportunity analysis country of operation.

Chapter 04 - Global USA Prenatal Vitamin Supplements Market - Pricing Analysis

Based on By Product Type, the pricing analysis chapter include Regional pricing analysis (USD/MT), global average pricing analysis benchmark, and key factors impacting the pricing.

Chapter 05 - Global USA Prenatal Vitamin Supplements Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Product Type

Based on By Product Type, USA Prenatal Vitamin Supplements Market is segmented into Confectionery Products (Gummies, Chews, Others (Lollipops, Hard Boiled Candies)), Pharmaceutical Products (Capsule, Tablets/Pills, Soft Gels, Liquid). Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Product Type.

Chapter 06 - Global USA Prenatal Vitamin Supplements Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Sales Channel

Based on By Sales Channel, USA Prenatal Vitamin Supplements Market is segmented into Prescription Supplements (Rx)/ (Institutional Sales (Hospital and Clinics)), Over the Counter Supplements (OTC) (Drug Stores and Pharmacies, Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores, Health and Wellness Stores, Specialty Stores, Departmental Stores), Online (Company Website, 3rd Party / Mass Merchandiser). This section also offers market attractiveness analysis based on By Sales Channel. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Sales Channel.

Chapter 07 - USA Prenatal Vitamin Supplements Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Country

Based on By Country, USA Prenatal Vitamin Supplements Market is segmented into USA. This section also offers market attractiveness analysis based on By Country. Readers can also find value forecast and Y-o-Y growth comparison for all above mentioned By Country.

Chapter 08 - Key Countries USA Prenatal Vitamin Supplements Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter offers insights into how the USA Prenatal Vitamin Supplements Market is expected to grow in major countries globally.

Chapter 09 - Market Structure Analysis- Global Assessment

This chapter includes company dashboard, industry structure analysis by tier of companies, 2022E, company share analysis of top players, 2022E, and competition benchmarking- matrix.

Chapter 10 - Competition Deep Dive (Tentative List)

This chapter includes company overview, By Product Type portfolio of companies, profitability by market segments, sales footprint, SWOT analysis and strategy overview of the companies being studied in the report. Some of the market players featured in the report are Exeltis USA, Inc., Abbott Nutrition, Mead Johnson & Company, LLC, Avion Pharmaceuticals, LLC, Garden of Life, Unilever, Church & Dwight Co. Inc., Bayer- One A Day, Nestlé, S.A, Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd, Vitamin Angels, Country Life, LLC, New Chapter, Inc.

Chapter 11 - Assumptions and Acronyms

This chapter includes a list of acronyms and assumptions that provide a base to the information and statistics included in the Vehicle Radar Test System report.

Chapter 12 - Research Methodology

This chapter helps readers understand the research methodology followed to obtain various conclusions, as well as important qualitative and quantitative information, on USA Prenatal Vitamin Supplements Market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary | USA Prenatal Vitamin Supplements Market

1.1. USA Market Outlook

1.2. Demand Side Trends

1.3. Supply Side Trends

1.4. Technology Roadmap

1.5. Analysis and Recommendations

2. Market Overview

2.1. Market Coverage / Taxonomy

2.2. Market Definition / Scope / Limitations

3. Market Dynamics

3.1. Drivers

3.1.1. Supply Side Drivers

3.1.2. Demand Side drivers

3.1.3. Economic Side Drivers

3.2. Restraints

3.3. Opportunity

3.4. Market trends By Region

3.5. Product Launches

3.6. Macro-Economic Factors

3.7. Forecast Factors - Relevance & Impact

3.8. Nutraceuticals Industry Outlook

3.9. Transformed Nutraceuticals Market Overview

3.10. Nutraceutical Supplement Spending

3.11. Top 25 pharmacies in the USA

3.12. States with the Most Pharmacies in the USA

4. Per Capita Assessment (2018 to 2033)

4.1. Per Capita Consumption by Country

4.2. Per Capita Expenditure (US$) by Country

5. Regulations

5.1. Packaging & Labelling Regulations

5.2. Certifications and Certifying Agency Overview

5.3. Import/Export Policies

5.4. Standards as per institutions

5.4.1. FDA

5.4.2. USDA

6. Consumer Sentiment Analysis

6.1. Value Spend of Target Product

6.2. Path to Purchase: Paved with Digitization

6.3. Influence of Packaging on Purchasing

6.4. Brand Loyalty: Head Vs Heart

6.5. Quest for Quality

6.6. Factors Influencing Market Behavior by the Costumers

6.7. Key Challenges Associated with the Market Suppliers

6.8. Concerned Consumers towards Private Label Brands

7. USA Prenatal Vitamins Supplements Market - Pricing Analysis

7.1. Price Point Assessment by Region

7.1.1. Manufacturer Level Pricing

7.1.2. Distributor Level Pricing

7.1.3. Retailer Level Pricing

7.2. Price Forecast till 2033

8. Value Chain Analysis

8.1. Operating margins at each node of supply chain

8.2. List of Active Market Participants

8.2.1. Product Manufacturers

8.2.2. Key Brands

9. USA Prenatal Vitamins Supplements Market Demand (in Value (US$ million) and Volume (MT) Analysis 2018 to 2022 and Forecast, 2023 to 2033

9.1. Historical Market Value (US$ million) and Volume (MT) Analysis, 2018 to 2022

9.2. Current and Future Market Value (US$ million) and Volume (MT) Projections, 2023 to 2033

9.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis

9.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis

10. USA Prenatal Vitamins Supplements Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Product Type

10.1. Introduction / Key Findings

10.2. Historical Market Size (US$ million) and Volume (MT) Analysis By Product Type, 2018 to 2022

10.3. Current and Future Market Size (US$ million) and Volume (MT) Analysis and Forecast By Product Type, 2023 to 2033

10.3.1. Confectionery Products

10.3.1.1. Gummies

10.3.1.2. Chews

10.3.1.3. Others (Lollipops, Hard Boiled Candies)

10.3.2. Pharmaceutical Products

10.3.2.1. Capsule

10.3.2.2. Tablet/ Pills

10.3.2.3. Soft Gel

10.3.2.4. Liquid

10.4. Market Attractiveness Analysis By Product Type

11. USA Prenatal Vitamins Supplements Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Sales Channel

11.1. Introduction / Key Findings

11.2. Historical Market Size (US$ million) and Volume (MT) Analysis By Sales Channel, 2018 to 2022

11.3. Current and Future Market Size (US$ million) and Volume (MT) Analysis and Forecast By Sales Channel, 2023 to 2033

11.3.1. Prescription Supplements (Rx)/ (Institutional Sales (Hospital and Clinics))

11.3.2. Over the Counter Supplements (OTC)

11.3.2.1. Drug Stores and Pharmacies

11.3.2.2. Hypermarkets/Supermarkets

11.3.2.3. Convenience Stores

11.3.2.4. Health and Wellness Stores

11.3.2.5. Specialty Stores

11.3.2.6. Departmental Stores

11.3.3. Online

11.3.3.1. Company Website

11.3.3.2. 3rd party / Mass Merchandiser

11.4. Market Attractiveness Analysis By Sales Channel

12. Market Structure Analysis

12.1. USA Prenatal Vitamins Supplements Market Competition - a Dashboard View

12.2. USA Prenatal Vitamins Supplements Market Structure Analysis

12.3. USA Prenatal Vitamins Supplements Market Company Share Analysis

12.3.1. For Tier 1 Market Players, 2022

12.3.2. Company Market Share Analysis of Top Players,

12.4. Key Participants Market Presence (Intensity Mapping) by Region

13. Competition Analysis

13.1. Competition Benchmarking

13.2. Competition Deep Dive

13.2.1. . Nestlé, S.A - Materna

13.2.1.1. Product Portfolio

13.2.1.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.1.3. Sales Footprint

13.2.1.4. Strategy Overview

13.2.1.4.1. Marketing Strategy

13.2.1.4.2. Product Strategy

13.2.1.4.3. Channel Strategy

13.2.2. Country Life, LLC

13.2.2.1. Product Portfolio

13.2.2.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.2.3. Sales Footprint

13.2.2.4. Strategy Overview

13.2.2.4.1. Marketing Strategy

13.2.2.4.2. Product Strategy

13.2.2.4.3. Channel Strategy

13.2.3. Abbott Nutrition

13.2.3.1. Product Portfolio

13.2.3.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.3.3. Sales Footprint

13.2.3.4. Strategy Overview

13.2.3.4.1. Marketing Strategy

13.2.3.4.2. Product Strategy

13.2.3.4.3. Channel Strategy

13.2.4. Church & Dwight Co. Inc.

13.2.4.1. Product Portfolio

13.2.4.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.4.3. Sales Footprint

13.2.4.4. Strategy Overview

13.2.4.4.1. Marketing Strategy

13.2.4.4.2. Product Strategy

13.2.4.4.3. Channel Strategy

13.2.5. Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.

13.2.5.1. Product Portfolio

13.2.5.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.5.3. Sales Footprint

13.2.5.4. Strategy Overview

13.2.5.4.1. Marketing Strategy

13.2.5.4.2. Product Strategy

13.2.5.4.3. Channel Strategy

13.2.6. Mead Johnson & Company, LLC

13.2.6.1. Product Portfolio

13.2.6.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.6.3. Sales Footprint

13.2.6.4. Strategy Overview

13.2.6.4.1. Marketing Strategy

13.2.6.4.2. Product Strategy

13.2.6.4.3. Channel Strategy

13.2.7. Unilever

13.2.7.1. Product Portfolio

13.2.7.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.7.3. Sales Footprint

13.2.7.4. Strategy Overview

13.2.7.4.1. Marketing Strategy

13.2.7.4.2. Product Strategy

13.2.7.4.3. Channel Strategy

13.2.8. Vitamin Angels

13.2.8.1. Product Portfolio

13.2.8.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.8.3. Sales Footprint

13.2.8.4. Strategy Overview

13.2.8.4.1. Marketing Strategy

13.2.8.4.2. Product Strategy

13.2.8.4.3. Channel Strategy

13.2.9. Ritual

13.2.9.1. Product Portfolio

13.2.9.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.9.3. Sales Footprint

13.2.9.4. Strategy Overview

13.2.9.4.1. Marketing Strategy

13.2.9.4.2. Product Strategy

13.2.9.4.3. Channel Strategy

13.2.10. New Chapter, Inc.

13.2.10.1. Product Portfolio

13.2.10.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.10.3. Sales Footprint

13.2.10.4. Strategy Overview

13.2.10.4.1. Marketing Strategy

13.2.10.4.2. Product Strategy

13.2.10.4.3. Channel Strategy

13.2.11. Rainbow Light®

13.2.11.1. Product Portfolio

13.2.11.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.11.3. Sales Footprint

13.2.11.4. Strategy Overview

13.2.11.4.1. Marketing Strategy

13.2.11.4.2. Product Strategy

13.2.11.4.3. Channel Strategy

13.2.12. Garden of Life

13.2.12.1. Product Portfolio

13.2.12.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.12.3. Sales Footprint

13.2.12.4. Strategy Overview

13.2.12.4.1. Marketing Strategy

13.2.12.4.2. Product Strategy

13.2.12.4.3. Channel Strategy

13.2.13. NOW®

13.2.13.1. Product Portfolio

13.2.13.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.13.3. Sales Footprint

13.2.13.4. Strategy Overview

13.2.13.4.1. Marketing Strategy

13.2.13.4.2. Product Strategy

13.2.13.4.3. Channel Strategy

13.2.14. Bayer- One A Day

13.2.14.1. Product Portfolio

13.2.14.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.14.3. Sales Footprint

13.2.14.4. Strategy Overview

13.2.14.4.1. Marketing Strategy

13.2.14.4.2. Product Strategy

13.2.14.4.3. Channel Strategy

13.2.15. Actif USA

13.2.15.1. Product Portfolio

13.2.15.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.15.3. Sales Footprint

13.2.15.4. Strategy Overview

13.2.15.4.1. Marketing Strategy

13.2.15.4.2. Product Strategy

13.2.15.4.3. Channel Strategy

13.2.15.5. Product Portfolio

13.2.15.6. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.15.7. Sales Footprint

13.2.15.8. Strategy Overview

13.2.15.8.1. Marketing Strategy

13.2.15.8.2. Product Strategy

13.2.15.8.3. Channel Strategy

13.2.16. Fairhaven Health

13.2.16.1. Product Portfolio

13.2.16.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.16.3. Sales Footprint

13.2.16.4. Strategy Overview

13.2.16.4.1. Marketing Strategy

13.2.16.4.2. Product Strategy

13.2.16.4.3. Channel Strategy

13.2.17. Exeltis USA, Inc.

13.2.17.1. Product Portfolio

13.2.17.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.17.3. Sales Footprint

13.2.17.4. Strategy Overview

13.2.17.4.1. Marketing Strategy

13.2.17.4.2. Product Strategy

13.2.17.4.3. Channel Strategy

13.2.18. Avion Pharmaceuticals, LLC

13.2.18.1. Product Portfolio

13.2.18.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.18.3. Sales Footprint

13.2.18.4. Strategy Overview

13.2.18.4.1. Marketing Strategy

13.2.18.4.2. Product Strategy

13.2.18.4.3. Channel Strategy

13.2.19. NATURELO Premium Supplements

13.2.19.1. Product Portfolio

13.2.19.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.19.3. Sales Footprint

13.2.19.4. Strategy Overview

13.2.19.4.1. Marketing Strategy

13.2.19.4.2. Product Strategy

13.2.19.4.3. Channel Strategy

13.2.20. Snap Supplements

13.2.20.1. Product Portfolio

13.2.20.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.20.3. Sales Footprint

13.2.20.4. Strategy Overview

13.2.20.4.1. Marketing Strategy

13.2.20.4.2. Product Strategy

13.2.20.4.3. Channel Strategy

13.2.21. Theralogix, LLC

13.2.21.1. Product Portfolio

13.2.21.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.21.3. Sales Footprint

13.2.21.4. Strategy Overview

13.2.21.4.1. Marketing Strategy

13.2.21.4.2. Product Strategy

13.2.21.4.3. Channel Strategy

13.2.22. Pink Stork

13.2.22.1. Product Portfolio

13.2.22.2. Revenue by Market Segments (Product/Channel/Region)

13.2.22.3. Sales Footprint

13.2.22.4. Strategy Overview

13.2.22.4.1. Marketing Strategy

13.2.22.4.2. Product Strategy

13.2.22.4.3. Channel Strategy

14. Assumptions and Acronyms Used

15. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート


よくあるご質問


Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?


Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。  弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る