![]() パッケージ・フレッシュ・フルーツ市場Packaged Fresh Fruits Market 包装された生鮮果物:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行したパッケージドフレッシュフルーツに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー包装された生鮮果物:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行したパッケージドフレッシュフルーツに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 品種別 - アップル - バナナ - ピーチ - グレープフルーツ - マンゴー - オレンジ - キウイ - レモン - パイナップル - ザクロ ネイチャー - オーガニック - ナチュラル - コンベンショナル 流通チャネル別 - 小売 - ホリカ 地域別 - 北米 - 欧州 - 中南米 - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の見通し、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、Packaged Fresh Fruitsに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、Packaged Fresh Fruits(生鮮果実包装品)の詳細な区分と定義が記載されており、Packaged Fresh Fruits(生鮮果実包装品)の基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、読者がPackaged Fresh Fruitsレポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場スコープ、分類学、および制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、By Varietyの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の包装生鮮果実の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(220億1250万米ドル)および数量(5.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界の生鮮果実パック - 価格分析 品種別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っている。 第05章 世界のパッケージドフレッシュフルーツ 品種別分析2018-2022年および予測2023-2033年 品種別では、リンゴ、バナナ、桃、グレープフルーツ、マンゴー、オレンジ、キウイ、レモン、パイナップル、ザクロに区分される。上記の品種別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 世界のパッケージ生鮮果実の分析2018-2022年および予測2023-2033年、性質別 パック入り生鮮果実は、「性状別」に基づき、オーガニック、ナチュラル、コンベンショナルに区分される。また、上記の「性状別」の価値予測と前年比成長率比較も提供する。 第07章 世界のパッケージドフレッシュフルーツ分析2018-2022年および予測2023-2033年、流通チャネル別 流通チャネル別に、Packaged Fresh Fruitsは小売販売、HoReCaに区分される。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 パッケージ生鮮果実の地域別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 地域別に、Packaged Fresh Fruitsは北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」すべての価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米パッケージ生鮮果実の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域におけるPackaged Fresh Fruitsの成長の詳細な分析を、米国とカナダを含む国別評価とともに掲載しています。読者は北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長も見つけることができます。 第10章 ラテンアメリカのパッケージドフレッシュフルーツ分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域におけるパッケージドフレッシュフルーツの成長の詳細な分析を掲載しています。中南米地域における生鮮果実包装の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 欧州のパッケージド・フレッシュフルーツ分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域におけるPackaged Fresh Fruitsの成長の詳細な分析を掲載しています。読者は、同地域市場におけるPackaged Fresh Fruitsの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのパッケージドフレッシュフルーツ分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるPackaged Fresh Fruitsの成長の詳細な分析を含む。読者は、地域市場におけるPackaged Fresh Fruitsの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのパッケージド・フレッシュフルーツ分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジアを含む国別評価とともに、南アジア地域におけるパッケージドフレッシュフルーツの成長の詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるパッケージド・フレッシュフルーツの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカのパッケージド・フレッシュフルーツ分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるPackaged Fresh Fruitsの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、同地域市場におけるパッケージド・フレッシュフルーツの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国のパッケージド・フレッシュフルーツ分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてパッケージド・フレッシュフルーツがどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供する。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、企業別バラエティポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、戦略概要を掲載している。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、Del Monte Foods, Inc.、Dole Packaged Foods, LLC、Country Fresh Inc.、The Wonderful Company LLC、Goya Foods, Inc.、Chiquita Brands LLC、Sundia Corporation、Sahyadri Farms、Trinity Fruit Company Inc.、Crunch Pak LLC、Juicy Gems、Anusaya Fresh India Pvt. Ltd.、The FruitGuys、C.H. Robinson Worldwide, Inc.、GreenFood Iberica、My Harvest Farms、その他(追加要請あり)である。 第18章 前提条件と略語 本章では、パッケージ・フレッシュ・フルーツ・レポートに含まれる情報や統計の基礎となる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第19章 調査方法 本章では、Packaged Fresh Fruitsに関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解してもらう。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.市場概要 3.市場ダイナミクス 4.バリューチェーン分析 5.グローバル価格分析 6.世界市場規模(金額(USD million)および数量(MT)分析、2018年~2022年および予測、2023年~2033年 7.世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:品種別 7.1.リンゴ 7.2.バナナ 7.3.桃 7.4.グレープフルーツ 7.5.マンゴー 7.6.オレンジ 7.7.キウイ 7.8.レモン 7.9.パイナップル 7.10.ザクロ 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、自然別 8.1.有機 8.2.コンベンショナル 8.3.ナチュラル 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別 9.1.ホリカ 9.1.1.小売販売 9.1.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.1.3.ディスカウントストア 9.1.4.卸売店 9.1.5.食料品店 9.1.6.専門食品店 9.1.7.オンライン小売 9.1.8.その他 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 10.1.北米 10.2.中南米 10.3.ヨーロッパ 10.4.東アジア 10.5.南アジア 10.6.オセアニア 10.7.中東・アフリカ 11.北米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 12.中南米市場の分析 2018〜2022年と予測 2023〜2033年 13.ヨーロッパ市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 14.東アジア市場の分析 2018~2022年と2023~2033年の予測 15.南アジア市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 16.オセアニア市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 17.中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 18.国別市場分析、2023年 19.市場構造分析 20.競争分析 20.1.クランチパックLLC 20.2.デルモンテ・フーズ社 20.3.ドール・パッケージド・フーズLLC 20.4.カントリーフレッシュ社 20.5.ザ・ワンダフル・カンパニーLLC 20.6.ゴヤフーズ 20.7.チキータ・ブランズLLC 20.8.サンディア・コーポレーション 20.9.サヒャドリ・ファームズ 20.10.トリニティ・フルーツ・カンパニー 20.11.ジューシー・ジェムズ 20.12.アヌサヤ・フレッシュ・インディア社 20.13.フルーツガイズ 20.14.C.H.ロビンソン・ワールドワイド 20.15.グリーンフード・イベリカ 20.16.マイ・ハーベスト・ファーム 20.17.その他の選手(追加リクエスト) 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPackaged Fresh Fruits: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Future Market Insights社の食品・飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|