米国外食産業USA Food Service Industry 米国のフードサービス産業:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国フードサービスに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供して... もっと見る
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サマリー米国のフードサービス産業:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国フードサービスに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 サービスタイプ別 - フルサービスレストラン - ストリート/キオスク - カフェ&バー - セルフサービス・レストラン - ファーストフードアウトレット - デリバリー/テイクアウト - 娯楽施設 配達方法別 - お食事 - デリバリー - オンライン - ドライブスルー - テイクアウト - オンライン - ドライブスルー ケータリングタイプ別 - 屋外ケータリング(外出先から) - 産業用ケータリング(社員食堂、カフェテリア) - クラブケータリング(芝クラブ、ポロクラブ、ゴルフクラブ) - 福祉ケータリング(NGO、チャリティー) - レジャー関連ケータリング(キオスク、動物園、公園、スタジアム) - 小売店ケータリング - 交通ケータリング(航空、鉄道、クルーズ、地上) エンドユーザー別 - 企業 - 教育 - ヘルスケア - 防衛・オフショア - 鉱業およびEPC - スポーツ&レジャー - イベント管理 - その他(小売、製造、航空) 国別 - 米国 レポート エグゼクティブサマリー 米国外食産業のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー検査システムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、米国のフードサービス産業の詳細なセグメントと定義を掲載し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、米国フードサービス産業の市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が米国フードサービス産業レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、サービスタイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックを取り上げている。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国フードサービス産業の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(9,855億米ドル)と数量(7.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 世界の米国外食産業-価格分析 価格分析の章では、サービスタイプ別に、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載している。 第05章 世界の米国フードサービス産業 サービスタイプ別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 サービスタイプ別に、米国フードサービス産業はフルサービスレストラン、ストリート/キオスク、カフェ/バー、セルフサービスレストラン、ファーストフードアウトレット、デリバリー/テイクアウト、レクリエーションプレイスに区分される。また、上記のサービスタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 世界の米国フードサービス産業分析2018-2022年および予測2023-2033年(デリバリー方法別 配達方法別に、米国フードサービス産業は、ダインイン、配達(オンライン、ドライブスルー)、テイクアウト(オンライン、ドライブスルー)に区分される。また、デリバリー方法別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のデリバリー方法別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 世界の米国フードサービス産業分析2018-2022年および予測2023-2033年:ケータリングタイプ別 ケータリングタイプ別に、米国フードサービス産業は、屋外ケータリング(外出先)、産業ケータリング(食堂、カフェテリア)、クラブケータリング(芝クラブ、ポロクラブ、ゴルフクラブ)、福祉ケータリング(NGO、チャリティー)、レジャーリンクケータリング(キオスク、動物園、公園、スタジアム)、小売店ケータリング、輸送ケータリング(航空、鉄道、クルーズ、地上)に区分されます。また、ケータリングタイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のケータリングタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 世界のUSAフードサービス産業分析2018-2022年および予測2023-2033年(エンドユーザー別 エンドユーザー別に、米国フードサービス産業は、企業、教育、ヘルスケア、防衛&オフショア、鉱業&EPC、スポーツ&レジャー、イベント管理、その他(小売、製造、航空)に区分されます。このセクションでは、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 米国フードサービス産業分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 (国別 国別に基づき、米国のフードサービス産業は米国に区分される。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者は、上記のすべての「国別」の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 主要国 米国フードサービス産業分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 この章では、米国フードサービス産業が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第11章 市場構造分析-グローバル評価 この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを含む。 第12章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のサービスタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、McDonald's Corporation、Subway IP Inc.、Restaurant Brands International, Inc.、Starbucks Corporation、Papa John's International, Inc.、Dunkin Brands Group Inc.、Krispy Kreme Doughnuts, Inc.、Little Caesar Enterprises Inc.、Yum!Brands Inc.、CKE Restaurants Holdings, Inc.、Focus Brands Inc.、Brinker International、Hard Rock Cafe Inc.、Dairy Queen, Inc.、The Wendys Co. 第13章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定を列挙する。 第14章 調査方法 本章では、米国外食産業に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を助ける。 目次1.エグゼクティブサマリー|米国外食産業1.1.米国フードサービス市場の展望 1.2.セグメント別評価 1.3.需要サイドの動向 1.4.供給サイドの動向 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場ダイナミクス 3.1.ドライバー 3.1.1.供給サイドドライバー 3.1.2.需要サイドドライバー 3.1.3.経済サイドドライバー 3.2.阻害要因 3.3.機会 3.4.米国における飲食サービスの進化 3.5.米国のレストラン数 , 2018~2023 3.6.米国のレストラン1軒当たり人口 3.7.過去10年間における財布に占める外食の割合(%)。 3.8.消費者の消費パターンと傾向 3.8.1.好まれる料理 3.8.2.好みの購入頻度 3.8.3.食品注文の優先シナリオ 3.8.4.希望の場所 3.8.4.1.自宅 3.8.4.2.オフィス/職場 3.8.4.3.学校・大学 3.8.4.4.公共の場 3.8.4.5.その他の場所 3.9.外食市場動向を採用するユーザーの属性 3.9.1.市場に影響を与える主要動向 3.9.2.ドローンによる配達 3.9.3.ロボットによる配達 3.9.4.非接触型配送 3.9.5.バーチャルキッチン 3.9.6.クラウドソーシング 3.9.7.自動運転車による配達 3.9.8.パラシュートによる配達 3.10.マクロ経済要因 3.11.予測要因-関連性と影響 第1節 4.米国のレストラン・フードサービス産業の需要(金額(US$ Million)分析2018~2023年および予測、2023~2033年 4.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2023年 4.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.米国レストラン・フードサービス産業分析2018~2023年および予測2023~2033年、サービスタイプ別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.2018年から2023年までのサービスタイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 5.3.サービスタイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.フルサービスレストラン(カジュアルダイニング、ファインダイニング、ファミリーダイニングなどを含む) 5.3.2.ストリート/キオスク 5.3.3.カフェ・バー 5.3.4.セルフサービス・レストラン 5.3.5.ファーストフード店 5.3.6.デリバリー/テイクアウト 5.3.7.レクリエーションの場 5.4.サービスタイプ別市場魅力度分析 6.米国レストラン・フードサービス産業分析2018~2023年および予測2023~2033年:デリバリー方法別 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.2018年から2023年までの送達方法別過去市場規模(百万米ドル)分析 6.3.送達方法別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 6.3.1.ダイニングイン 6.3.2.デリバリー 6.3.2.1.オンライン 6.3.2.2.ドライブスルー 6.3.3.テイクアウト 6.3.3.1.オンライン 6.3.3.2.ドライブスルー 6.4.デリバリー方法別市場魅力度分析 7.米国レストラン・フードサービス産業分析2018~2023年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.2018年から2023年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析 7.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.北東部 7.3.2.南東部 Exc.フロリダ 7.3.3.中西部 7.3.4.フロリダ 7.3.5.その他の地域 7.4.地域別市場魅力度分析 8.地域別レストラン・フードサービス市場シェア分析 8.1.北東部レストラン・フードサービス市場分析 8.1.1.サービスタイプ別 8.1.2.提供方法別 8.2.南東部フロリダ州のレストラン・フードサービス市場分析 8.2.1.サービスタイプ別 8.2.2.提供方法別 8.3.中西部レストラン・フードサービス市場分析 8.3.1.サービスタイプ別 8.3.2.提供方法別 8.4.フロリダ州のレストラン・フードサービス市場分析 8.4.1.サービスタイプ別 8.4.2.提供方法別 9.市場構造分析 9.1.米国のレストラン・フードサービス業界の競争-ダッシュボードビュー 9.2.米国の外食産業構造分析 9.3.米国レストラン・フードサービス産業企業シェア分析 9.3.1.ティア1市場プレーヤーの場合(2023年 9.3.2.上位5社の地域別シェア分析 9.4.主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング 10.競合分析 10.1.競合ダッシュボード 10.2.コンペティション・ベンチマーク 10.3.競合の深堀り 米国のレストラン&フードサービス企業 10.3.1.マクドナルド・コーポレーション 10.3.1.1.製品ポートフォリオ 10.3.1.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.1.3.セールスフットプリント 10.3.1.4.戦略の概要 10.3.1.4.1.マーケティング戦略 10.3.1.4.2.製品戦略 10.3.1.4.3.チャネル戦略 10.3.2.サブウェイIP社 10.3.2.1.製品ポートフォリオ 10.3.2.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.2.3.セールスフットプリント 10.3.2.4.戦略の概要 10.3.2.4.1.マーケティング戦略 10.3.2.4.2.製品戦略 10.3.2.4.3.チャネル戦略 10.3.3.バーガーキング・コーポレーション 10.3.3.1.製品ポートフォリオ 10.3.3.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.3.3.セールスフットプリント 10.3.3.4.戦略の概要 10.3.3.4.1.マーケティング戦略 10.3.3.4.2.製品戦略 10.3.3.4.3.チャネル戦略 10.3.4.スターバックス株式会社 10.3.4.1.製品ポートフォリオ 10.3.4.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.4.3.販売拠点 10.3.4.4.戦略の概要 10.3.4.4.1.マーケティング戦略 10.3.4.4.2.製品戦略 10.3.4.4.3.チャネル戦略 10.3.5.パパ・ジョーンズ・インターナショナル 10.3.5.1.製品ポートフォリオ 10.3.5.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.5.3.販売拠点 10.3.5.4.戦略の概要 10.3.5.4.1.マーケティング戦略 10.3.5.4.2.製品戦略 10.3.5.4.3.チャネル戦略 10.3.6.バスキンロビンス 10.3.6.1.製品ポートフォリオ 10.3.6.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.6.3.販売拠点 10.3.6.4.戦略の概要 10.3.6.4.1.マーケティング戦略 10.3.6.4.2.製品戦略 10.3.6.4.3.チャネル戦略 10.3.7.クリスピー・クリーム・ドーナツ社 10.3.7.1.製品ポートフォリオ 10.3.7.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.7.3.販売拠点 10.3.7.4.戦略の概要 10.3.7.4.1.マーケティング戦略 10.3.7.4.2.製品戦略 10.3.7.4.3.チャネル戦略 10.3.8.リトル・シーザー・エンタープライズ 10.3.8.1.製品ポートフォリオ 10.3.8.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.8.3.販売拠点 10.3.8.4.戦略の概要 10.3.8.4.1.マーケティング戦略 10.3.8.4.2.製品戦略 10.3.8.4.3.チャネル戦略 10.3.9.Yum!ブランズ 10.3.9.1.製品ポートフォリオ 10.3.9.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.9.3.販売拠点 10.3.9.4.戦略の概要 10.3.9.4.1.マーケティング戦略 10.3.9.4.2.製品戦略 10.3.9.4.3.チャネル戦略 10.3.10.CKE Restaurants Holdings, Inc. 10.3.10.1.製品ポートフォリオ 10.3.10.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.10.3.販売拠点 10.3.10.4.戦略の概要 10.3.10.4.1.マーケティング戦略 10.3.10.4.2.製品戦略 10.3.10.4.3.チャネル戦略 10.3.11.シナボン 10.3.11.1.製品ポートフォリオ 10.3.11.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.11.3.販売拠点 10.3.11.4.戦略の概要 10.3.11.4.1.マーケティング戦略 10.3.11.4.2.製品戦略 10.3.11.4.3.チャネル戦略 10.3.12.ブリンカー・インターナショナル 10.3.12.1.製品ポートフォリオ 10.3.12.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.12.3.販売拠点 10.3.12.4.戦略の概要 10.3.12.4.1.マーケティング戦略 10.3.12.4.2.製品戦略 10.3.12.4.3.チャネル戦略 10.3.13.ハードロックカフェ 10.3.13.1.製品ポートフォリオ 10.3.13.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.13.3.販売拠点 10.3.13.4.戦略の概要 10.3.13.4.1.マーケティング戦略 10.3.13.4.2.製品戦略 10.3.13.4.3.チャネル戦略 10.3.14.デイリークイーン 10.3.14.1.製品ポートフォリオ 10.3.14.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.14.3.販売拠点 10.3.14.4.戦略の概要 10.3.14.4.1.マーケティング戦略 10.3.14.4.2.製品戦略 10.3.14.4.3.チャネル戦略 10.3.15.ウェンディーズ社 10.3.15.1.製品ポートフォリオ 10.3.15.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.15.3.販売拠点 10.3.15.4.戦略の概要 10.3.15.4.1.マーケティング戦略 10.3.15.4.2.製品戦略 10.3.15.4.3.チャネル戦略 10.3.16.ティム・ホートンズ社 10.3.16.1.製品ポートフォリオ 10.3.16.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.16.3.販売拠点 10.3.16.4.戦略の概要 10.3.16.4.1.マーケティング戦略 10.3.16.4.2.製品戦略 10.3.16.4.3.チャネル戦略 10.3.17.ダーデン・レストランツ 10.3.17.1.製品ポートフォリオ 10.3.17.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.17.3.販売拠点 10.3.17.4.戦略の概要 10.3.17.4.1.マーケティング戦略 10.3.17.4.2.製品戦略 10.3.17.4.3.チャネル戦略 10.3.18.ボストン市場 10.3.18.1.製品ポートフォリオ 10.3.18.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.18.3.販売拠点 10.3.18.4.戦略の概要 10.3.18.4.1.マーケティング戦略 10.3.18.4.2.製品戦略 10.3.18.4.3.チャネル戦略 10.3.19.ファイブガイズ 10.3.19.1.製品ポートフォリオ 10.3.19.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.19.3.販売拠点 10.3.19.4.戦略の概要 10.3.19.4.1.マーケティング戦略 10.3.19.4.2.製品戦略 10.3.19.4.3.チャネル戦略 10.3.20.ジミー・ジョーンズ・サンドイッチ 10.3.20.1.製品ポートフォリオ 10.3.20.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.20.3.販売拠点 10.3.20.4.戦略の概要 10.3.20.4.1.マーケティング戦略 10.3.20.4.2.製品戦略 10.3.20.4.3.チャネル戦略 10.3.21.ジャージーマイクス・サブ 10.3.21.1.製品ポートフォリオ 10.3.21.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.21.3.セールスフットプリント 10.3.21.4.戦略の概要 10.3.21.4.1.マーケティング戦略 10.3.21.4.2.製品戦略 10.3.21.4.3.チャネル戦略 10.3.22.バーガーフィ 10.3.22.1.製品ポートフォリオ 10.3.22.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.22.3.セールスフットプリント 10.3.22.4.戦略の概要 10.3.22.4.1.マーケティング戦略 10.3.22.4.2.製品戦略 10.3.22.4.3.チャネル戦略 10.3.23.パネラブレッド 10.3.23.1.製品ポートフォリオ 10.3.23.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.23.3.セールスフットプリント 10.3.23.4.戦略の概要 10.3.23.4.1.マーケティング戦略 10.3.23.4.2.製品戦略 10.3.23.4.3.チャネル戦略 10.3.24.チポトレ・メキシカン・グリル 10.3.24.1.製品ポートフォリオ 10.3.24.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.24.3.セールスフットプリント 10.3.24.4.戦略の概要 10.3.24.4.1.マーケティング戦略 10.3.24.4.2.製品戦略 10.3.24.4.3.チャネル戦略 10.3.25.バッファロー・ワイルド・ウィングス 10.3.25.1.製品ポートフォリオ 10.3.25.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.25.3.セールスフットプリント 10.3.25.4.戦略の概要 10.3.25.4.1.マーケティング戦略 10.3.25.4.2.製品戦略 10.3.25.4.3.チャネル戦略 10.3.26.チックフィラ 10.3.26.1.製品ポートフォリオ 10.3.26.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 10.3.26.3.セールスフットプリント 10.3.26.4.戦略の概要 10.3.26.4.1.マーケティング戦略 10.3.26.4.2.製品戦略 10.3.26.4.3.チャネル戦略 セクション2 11.米国ケータリングサービス産業の需要(金額(US$ Million)分析2018年~2023年および予測、2023年~2033年 11.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2023年 11.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 11.2.1.前年比成長トレンド分析 11.2.2.絶対価格機会分析 12.米国ケータリングサービス産業分析2018~2023年および予測2023~2033年、ケータリングタイプ別 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.2018年から2023年までのケータリングタイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 12.3.ケータリングタイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 12.3.1.屋外ケータリング(アウェイ・フロムホーム) 12.3.2.産業給食(食堂、カフェテリア) 12.3.3.クラブケータリング(芝クラブ、ポロクラブ、ゴルフクラブなど) 12.3.4.福祉ケータリング(NGO、チャリティーなど) 12.3.5.レジャー連動型ケータリング(キオスク、動物園、公園、スタジアム等) 12.3.6.小売店ケータリング 12.3.7.輸送ケータリング(航空、鉄道、クルーズ、陸上) 12.4.ケータリングタイプ別市場魅力度分析 13.米国ケータリングサービス産業分析2018~2023年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 13.1.はじめに/主な調査結果 13.2.2018年から2023年までのエンドユーザー別過去市場規模(百万米ドル)分析 13.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 13.3.1.企業 13.3.2.教育 13.3.3.ヘルスケア 13.3.4.防衛・オフショア 13.3.5.鉱業・EPC 13.3.6.スポーツ&レジャー 13.3.7.イベント・マネジメント 13.3.8.その他(小売、製造、航空など) 13.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 14.米国ケータリングサービス産業の地域別分析2018~2023年および予測2023~2033年 14.1.はじめに/主な調査結果 14.2.2018年から2023年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析 14.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 14.3.1.北東部 14.3.2.南東部 Exc.フロリダ 14.3.3.中西部 14.3.4.フロリダ 14.4.地域別市場魅力度分析 15.地域別ケータリングサービス市場シェア分析 15.1.北東部ケータリングサービス市場分析 15.1.1.ケータリングタイプ別 15.1.2.エンドユーザー別 15.2.南東部フロリダのケータリングサービス市場分析 15.2.1.ケータリングタイプ別 15.2.2.エンドユーザー別 15.3.中西部ケータリングサービス市場分析 15.3.1.ケータリングタイプ別 15.3.2.エンドユーザー別 15.4.フロリダのケータリングサービス市場分析 15.4.1.ケータリングタイプ別 15.4.2.エンドユーザー別 16.市場構造分析 16.1.アメリカのケータリングサービス業界の競争-ダッシュボードビュー 16.2.米国のケータリングサービス産業構造分析 16.3.米国ケータリングサービス産業企業シェア分析 16.3.1.ティア1市場プレイヤーの場合(2023年 16.3.2.上位5社の地域別シェア分析 16.4.主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング 17.競合分析 17.1.競合ダッシュボード 17.2.コンペティション・ベンチマーク 17.3.競合の深堀り 米国の外食企業 17.3.1.アン・サザー・ケータリング 17.3.1.1.製品ポートフォリオ 17.3.1.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.1.3.セールスフットプリント 17.3.1.4.戦略の概要 17.3.1.4.1.マーケティング戦略 17.3.1.4.2.製品戦略 17.3.1.4.3.チャネル戦略 17.3.2.アン・サザー・ケータリング 17.3.2.1.製品ポートフォリオ 17.3.2.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.2.3.セールスフットプリント 17.3.2.4.戦略の概要 17.3.2.4.1.マーケティング戦略 17.3.2.4.2.製品戦略 17.3.2.4.3.チャネル戦略 17.3.3.アラマーク・コーポレーション 17.3.3.1.製品ポートフォリオ 17.3.3.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.3.3.セールスフットプリント 17.3.3.4.戦略の概要 17.3.3.4.1.マーケティング戦略 17.3.3.4.2.製品戦略 17.3.3.4.3.チャネル戦略 17.3.4.アリア・ケータリング 17.3.4.1.製品ポートフォリオ 17.3.4.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.4.3.販売拠点 17.3.4.4.戦略の概要 17.3.4.4.1.マーケティング戦略 17.3.4.4.2.製品戦略 17.3.4.4.3.チャネル戦略 17.3.5.AVI Foodsystems, Inc. 17.3.5.1.製品ポートフォリオ 17.3.5.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.5.3.販売拠点 17.3.5.4.戦略の概要 17.3.5.4.1.マーケティング戦略 17.3.5.4.2.製品戦略 17.3.5.4.3.チャネル戦略 17.3.6.バートレット・ミッチェル 17.3.6.1.製品ポートフォリオ 17.3.6.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.6.3.販売拠点 17.3.6.4.戦略の概要 17.3.6.4.1.マーケティング戦略 17.3.6.4.2.製品戦略 17.3.6.4.3.チャネル戦略 17.3.7.ブラックオリーブ・ケータリング 17.3.7.1.製品ポートフォリオ 17.3.7.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.7.3.販売拠点 17.3.7.4.戦略の概要 17.3.7.4.1.マーケティング戦略 17.3.7.4.2.製品戦略 17.3.7.4.3.チャネル戦略 17.3.8.ブルー・プレート・ケータリング 17.3.8.1.製品ポートフォリオ 17.3.8.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.8.3.販売拠点 17.3.8.4.戦略の概要 17.3.8.4.1.マーケティング戦略 17.3.8.4.2.製品戦略 17.3.8.4.3.チャネル戦略 17.3.9.コンパスグループ 17.3.9.1.製品ポートフォリオ 17.3.9.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.9.3.販売拠点 17.3.9.4.戦略の概要 17.3.9.4.1.マーケティング戦略 17.3.9.4.2.製品戦略 17.3.9.4.3.チャネル戦略 17.3.10.デラウェア・ノース・カンパニーズ 17.3.10.1.製品ポートフォリオ 17.3.10.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.10.3.販売拠点 17.3.10.4.戦略の概要 17.3.10.4.1.マーケティング戦略 17.3.10.4.2.製品戦略 17.3.10.4.3.チャネル戦略 17.3.11.DO&COアクティエンゲゼルシャフト 17.3.11.1.製品ポートフォリオ 17.3.11.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.11.3.販売拠点 17.3.11.4.戦略の概要 17.3.11.4.1.マーケティング戦略 17.3.11.4.2.製品戦略 17.3.11.4.3.チャネル戦略 17.3.12.エリオールグループSA 17.3.12.1.製品ポートフォリオ 17.3.12.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.12.3.販売拠点 17.3.12.4.戦略の概要 17.3.12.4.1.マーケティング戦略 17.3.12.4.2.製品戦略 17.3.12.4.3.チャネル戦略 17.3.13.ソデックス 17.3.13.1.製品ポートフォリオ 17.3.13.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.13.3.販売拠点 17.3.13.4.戦略の概要 17.3.13.4.1.マーケティング戦略 17.3.13.4.2.製品戦略 17.3.13.4.3.チャネル戦略 17.3.14.エミレーツ・グループ 17.3.14.1.製品ポートフォリオ 17.3.14.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.14.3.販売拠点 17.3.14.4.戦略の概要 17.3.14.4.1.マーケティング戦略 17.3.14.4.2.製品戦略 17.3.14.4.3.チャネル戦略 17.3.15.ハビット・バーガー・グリル 17.3.15.1.製品ポートフォリオ 17.3.15.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.15.3.販売拠点 17.3.15.4.戦略の概要 17.3.15.4.1.マーケティング戦略 17.3.15.4.2.製品戦略 17.3.15.4.3.チャネル戦略 17.3.16.ジャージーマイクス・サブ 17.3.16.1.製品ポートフォリオ 17.3.16.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.16.3.販売拠点 17.3.16.4.戦略の概要 17.3.16.4.1.マーケティング戦略 17.3.16.4.2.製品戦略 17.3.16.4.3.チャネル戦略 17.3.17. ezCater, Inc. 17.3.17.1.製品ポートフォリオ 17.3.17.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 17.3.17.3.販売拠点 17.3.17.4.戦略の概要 17.3.17.4.1.マーケティング戦略 17.3.17.4.2.製品戦略 17.3.17.4.3.チャネル戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryUSA Food Service Industry: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA Food Service Industry
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