冷凍水産物市場Frozen Seafood Market 冷凍水産物市場:世界の産業分析2019-2023年と機会評価2024-2034年 FMIが発行した冷凍シーフードに関する最新市場調査レポートは、2019-2023年の世界産業分析と2024-2034年の機会評価を提供しています。この調... もっと見る
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サマリー冷凍水産物市場:世界の産業分析2019-2023年と機会評価2024-2034年FMIが発行した冷凍シーフードに関する最新市場調査レポートは、2019-2023年の世界産業分析と2024-2034年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 性質別 - オーガニック - コンベンショナル 形態別 - 生 - 加工品 最終用途別 - 食品加工産業 - 外食産業 - 小売/家庭用 製品タイプ別 - 魚 - 海洋遠洋 - 海洋底性 - 遊泳魚 - その他 - 軟体動物 - 二枚貝 - 腹足類 - 頭足類 - その他 - 甲殻類 - エビ類 - 蟹類 - ロブスター - オキアミ - その他 - その他 流通チャネル別 - 企業間取引(メーカーおよび流通業者) - 企業対消費者 - モダントレード(ハイパーマーケット・スーパーマーケット) - コンビニエンスストア - 伝統的食料品店 - 食品専門店 - 卸売店 - ディスカウントストア - Eコマース/オンラインストア 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - MEA 各レポート エグゼクティブサマリー 冷凍シーフード市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の見通し、需要サイドの動向、供給サイドの動向が含まれ、車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨も含まれています。 第01章 市場概要 本章では、冷凍シーフード市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者が冷凍シーフード市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類学、および制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の冷凍シーフード市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2034年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2019-2023年)と現在および将来の市場価値(219億9510万米ドル)と数量(6.8%)予測(2024-2034年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界の冷凍水産物市場-価格分析 価格分析の章では、By Natureに基づき、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 世界の冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:性質別 冷凍シーフード市場は性質別に、オーガニック、従来型に区分される。また、上記のBy Natureについて価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 冷凍シーフードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:形態別 形態別に、冷凍シーフード市場は生、加工に区分されます。また本セクションでは、By Formに基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Formについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 世界の冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:最終用途別 冷凍シーフード市場はエンドユーザー別に、食品加工産業、フードサービス産業、小売/家庭用に区分されます。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 世界の冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:製品タイプ別 製品タイプ別に、冷凍シーフード市場は魚類(海洋遠洋性、海洋底性、ディアドロマス性、その他)、軟体動物(二枚貝、腹足類、頭足類、その他)、甲殻類(エビ、カニ、ロブスター、オキアミ、その他)、その他に区分されます。このセクションでは、製品タイプ別の市場魅力度分析も提供しています。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第09章 世界の冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:流通チャネル別 流通チャネル別に、冷凍シーフード市場はBtoB(製造業者と流通業者)、BtoC(近代的な貿易、コンビニエンスストア、伝統的な食料品店、専門食品店、卸売店、ディスカウントストア、Eコマース/オンラインストア)に区分されます。このセクションでは、流通チャネル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 冷凍シーフード市場分析2019-2023年および地域別予測2024-2034年 地域別に冷凍シーフード市場を北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は、上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較を見つけることができます。 第11章 北米冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第12章 ラテンアメリカの冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の冷凍シーフード市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因についての詳細な情報を得ることができます。 第13章 欧州冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷凍シーフード市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 東アジアの冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷凍シーフード市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 南アジアの冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷凍シーフード市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 中東およびアフリカの冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷凍シーフード市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第17章 主要国の冷凍シーフード市場分析2019-2023年および予測2024-2034年 本章では、世界の主要国で冷凍シーフード市場がどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第18章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを含む。 第19章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載している。本レポートで取り上げられている市場プレイヤーには、Marine Harvest ASA、Austevoll Seafood ASA、SalMar、Coast Seafood、Charoen Pokphand Foods、Fortune Fish & Gourmet、マルハニチロ、Norway Royal Salmon、三菱商事、Trident Seafoodなどがある。 第20章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第21章 調査方法 この章では、読者が冷凍シーフード市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために辿った調査方法を理解するのに役立ちます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義 3.市場ダイナミクス 3.1.ドライバー 3.1.1.供給サイドドライバー 3.1.2.需要サイドドライバー 3.1.3.経済サイドドライバー 3.2.阻害要因 3.3.機会 3.4.地域別市場動向 3.5.予測要因-関連性と影響 3.6.規制と政策 3.7.危機の影響(COVID) 4.グローバル市場-価格分析 4.1.地域別価格帯評価 4.1.1.メーカーレベルの価格設定 4.1.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 4.2.性質別価格帯評価 4.3.2033年までの価格予測 5.バリューチェーン分析 5.1.サプライチェーンの各ノードにおける営業利益率 5.2.活発な市場参加者のリスト 6.世界の市場規模(金額(US$ billion)および数量(MT)の分析、2019年~2023年および予測、2024年~2034年 6.1.過去の市場規模(金額(US$ billion)と数量(MT)の分析、2019年から2023年まで 6.2.現在と将来の市場規模(金額(US$10億)と数量(MT)の分析、2024年から2034年まで 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.世界市場分析2019年~2023年、予測2024年~2034年、性質別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.2019年から2023年までの過去の市場規模(金額(US$ billion)および自然界別数量(MT)分析 7.3.現在と将来の市場規模(金額(US$10億)、数量(MT)、自然別分析・予測、2024年~2034年 7.3.1.有機 7.3.2.コンベンショナル 7.4.性質別市場魅力度分析 8.製品タイプ別世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2019年から2023年までの製品タイプ別市場規模(金額(US$ billion)および数量(MT)の過去市場分析 8.3.製品タイプ別の金額(US$10億)および数量(MT)の現在と将来の市場規模分析および予測、2024年~2034年 8.3.1.魚 8.3.1.1.海洋遠洋 8.3.1.2.海洋底性 8.3.1.3.汽水域 8.3.1.4.その他 8.3.2.軟体動物 8.3.3.甲殻類 8.3.3.1.エビ 8.3.3.2.カニ 8.3.3.3.ロブスター 8.3.3.4.オキアミ 8.3.3.5.その他 8.3.4.その他 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.フォームタイプ別世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.2019年から2023年までの過去の市場規模(金額(US$ billion)および数量(MT)のフォームタイプ別分析 9.3.現在と将来の市場規模(金額(US$10億)、数量(MT)、フォームタイプ別分析・予測、2024年~2034年 9.3.1.生 9.3.2.加工 9.4.形態別市場魅力度分析 10.エンドユース別世界市場分析2019~2023年、2024~2034年予測 10.1.はじめに / 主要調査結果 10.2.2019年から2023年までの最終用途別市場規模(金額(US$ billion)および数量(MT)の過去市場分析 10.3.最終用途別の現在および将来市場規模(金額(US$10億)、数量(MT)分析・予測、2024年~2034年 10.3.1.食品加工産業 10.3.2.外食産業 10.3.3.小売/家庭 10.4.エンドユース別市場魅力度分析 11.流通チャネル別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.流通チャネル別の過去の市場規模(金額(US$10億)および数量(MT)分析、2019年~2023年 11.3.流通チャネル別市場規模(金額(US$10億)、数量(MT))の現在と将来分析・予測、2024年~2034年 11.4.企業間取引(メーカーと流通業者) 11.5.企業対消費者 11.5.1.モダン・トレード(ハイパーマーケット・スーパーマーケット) 11.5.2.コンビニエンスストア 11.5.3.伝統的食料品店 11.5.4.食品専門店 11.5.5.卸売店 11.5.6.ディスカウントストア 11.6.Eコマース/オンラインストア 11.7.流通チャネル別市場魅力度分析 12.地域別世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去の市場規模(金額(US$10億)および数量(MT)分析、2019年から2023年まで 12.3.地域別の現在の市場規模(金額(US$10億)、数量(MT)分析および予測、2024年~2034年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019~2023年と予測2024~2034年 13.1.市場紹介 13.2.2019年から2023年までの市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量(MT)動向分析 13.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(MT)予測、2024年~2034年 13.3.1. 国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2. 性質別 13.3.3. 製品タイプ別 13.3.4. 形態別 13.3.5. 最終用途別 13.3.6. 流通チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1. 国別 13.4.2. 性質別 13.4.3. 製品タイプ別 13.4.4. 形態別 13.4.5. 最終用途別 13.4.6. 流通チャネル別 13.5.キーポイント 14.ラテンアメリカ市場分析2019~2023年と予測2024~2034年 14.1.はじめに 14.2.2019年から2023年までの市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量(MT)動向分析 14.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(MT)予測、2024年~2034年 14.3.1. 国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.メキシコ 14.3.1.3.アルゼンチン 14.3.1.4.その他のラテンアメリカ 14.3.2. 性質別 14.3.3. 製品タイプ別 14.3.4. 形態別 14.3.5. 最終用途別 14.3.6. 流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1. 国別 14.4.2. 性質別 14.4.3. 製品タイプ別 14.4.4. 形態別 14.4.5. 最終用途別 14.4.6. 流通チャネル別 14.5.キーポイント 15.欧州市場分析 2019~2023年および予測 2024~2034年 15.1.はじめに 15.2.2019年から2023年までの市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量(MT)動向分析 15.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(MT)予測、2024年~2034年 15.3.1. 国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イギリス 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.ロシア 15.3.1.9.ポーランド 15.3.1.10.その他のヨーロッパ 15.3.2. 性質別 15.3.3. 製品タイプ別 15.3.4. 形態別 15.3.5. 最終用途別 15.3.6. 流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1. 国別 15.4.2. 性質別 15.4.3. 製品タイプ別 15.4.4. 形態別 15.4.5. 最終用途別 15.4.6. 流通チャネル別 15.5.キーポイント 16.東アジア市場の2019~2023年分析と2024~2034年予測 16.1.市場紹介 16.2.2019年から2023年までの市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量(MT)動向分析 16.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(MT)予測、2024年~2034年 16.3.1. 国別 16.3.1.1.中国 16.3.1.2.日本 16.3.1.3.韓国 16.3.2.性質別 16.3.3. 製品タイプ別 16.3.4. 形態別 16.3.5. 最終用途別 16.3.6. 流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1. 国別 16.4.2. 性質別 16.4.3. 製品タイプ別 16.4.4. 形態別 16.4.5. 最終用途別 16.4.6. 流通チャネル別 16.5.キーポイント 17.南アジア市場の分析 2019~2023年および予測 2024~2034年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量(MT)動向分析(2019年~2023年 17.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(MT)予測、2024年~2034年 17.3.1. 国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.マレーシア 17.3.1.4.インドネシア 17.3.1.5.ベトナム 17.3.1.6.フィリピン 17.3.1.7.シンガポール 17.3.1.8.その他の南アジア 17.3.2. 性質別 17.3.3. 製品タイプ別 17.3.4. 形態別 17.3.5. 最終用途別 17.3.6. 流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1. 国別 17.4.2. 性質別 17.4.3. 製品タイプ別 17.4.4. 形態別 17.4.5. 最終用途別 17.4.6. 流通チャネル別 17.5.キーポイント 18.オセアニア市場の2019~2023年分析と2024~2034年予測 18.1.市場紹介 18.2.2019年から2023年までの市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量(MT)動向分析 18.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(MT)予測、2024年~2034年 18.3.1. 国別 18.3.1.1.オーストラリア 18.3.1.2.ニュージーランド 18.3.2. ネイチャー別 18.3.3. 製品タイプ別 18.3.4. 形態別 18.3.5. 最終用途別 18.3.6. 流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1. 国別 18.4.2. 性質別 18.4.3. 製品タイプ別 18.4.4. 形態別 18.4.5. 流通チャネル別最終用途別 18.5.キーポイント 19.MEA市場分析2019~2023年および予測2024~2034年 19.1.はじめに 19.2.2019年から2023年までの市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量(MT)動向分析 19.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(MT)予測、2024年~2034年 19.3.1. 国別 19.3.1.1.GCC諸国 19.3.1.2.トルコ 19.3.1.3.エジプト 19.3.1.4.南アフリカ 19.3.1.5.その他のMEA 19.3.2. 性質別 19.3.3. 製品タイプ別 19.3.4. 形態別 19.3.5. 最終用途別 19.3.6. 流通チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1. 国別 19.4.2. 性質別 19.4.3. 製品タイプ別 19.4.4. 形態別 19.4.5. 最終用途別 19.4.6. 流通チャネル別 19.5.キーポイント 20.国別市場分析、2022年 20.1.米国市場分析 20.1.1. 性質別 20.1.2. 製品タイプ別 20.1.3. 形態別 20.1.4. 最終用途別 20.1.5. 流通チャネル別 20.2.カナダ市場分析 20.2.1. 性質別 20.2.2. 製品タイプ別 20.2.3. 形態別 20.2.4. 最終用途別 20.2.5. 流通チャネル別 20.3.ブラジル市場分析 20.3.1. 性質別 20.3.2. 製品タイプ別 20.3.3. 形態別 20.3.4. 最終用途別 20.3.5. 流通チャネル別 20.4.メキシコ市場分析 20.4.1. 性質別 20.4.2. 製品タイプ別 20.4.3. 形態別 20.4.4. 最終用途別 20.4.5. 流通チャネル別 20.5.アルゼンチン市場分析 20.5.1. 性質別 20.5.2. 製品タイプ別 20.5.3. 形態別 20.5.4. 最終用途別 20.5.5. 流通チャネル別 20.6.ドイツ市場分析 20.6.1. 性質別 20.6.2. 製品タイプ別 20.6.3. 形態別 20.6.4. 最終用途別 20.6.5. 流通チャネル別 20.7.イギリス市場分析 20.7.1. 性質別 20.7.2. 製品タイプ別 20.7.3. 形態別 20.7.4. 最終用途別 20.7.5. 流通チャネル別 20.8.フランス市場分析 20.8.1. 性質別 20.8.2. 製品タイプ別 20.8.3. 形態別 20.8.4. 最終用途別 20.8.5. 流通チャネル別 20.9.イタリア市場分析 20.9.1. 性質別 20.9.2. 製品タイプ別 20.9.3. 形態別 20.9.4. 最終用途別 20.9.5. 流通チャネル別 20.10.スペイン市場分析 20.10.1. 性質別 20.10.2. 製品タイプ別 20.10.3. 形態別 20.10.4. 最終用途別 20.10.5. 流通チャネル別 20.11.ベネルクス市場分析 20.11.1. 性質別 20.11.2. 製品タイプ別 20.11.3. 形態別 20.11.4. 最終用途別 20.11.5. 流通チャネル別 20.12.北欧市場分析 20.12.1. 自然別 20.12.2. 製品タイプ別 20.12.3. 形態別 20.12.4. 最終用途別 20.12.5. 流通チャネル別 20.13.ロシア地域市場分析 20.13.1. 性質別 20.13.2. 製品タイプ別 20.13.3. 形態別 20.13.4. 最終用途別 20.13.5. 流通チャネル別 20.14.ポーランド市場分析 20.14.1. 性質別 20.14.2. 製品タイプ別 20.14.3. 形態別 20.14.4. 最終用途別 20.14.5. 流通チャネル別 20.15.中国市場分析 20.15.1. 性質別 20.15.2. 製品タイプ別 20.15.3. 形態別 20.15.4. 最終用途別 20.15.5. 流通チャネル別 20.16.日本市場分析 20.16.1. 性質別 20.16.2. 製品タイプ別 20.16.3. 形態別 20.16.4. 最終用途別 20.16.5. 流通チャネル別 20.17.韓国市場分析 20.17.1. 性質別 20.17.2. 製品タイプ別 20.17.3. 形態別 20.17.4. 最終用途別 20.17.5. 流通チャネル別 20.18.インド市場分析 20.18.1. 性質別 20.18.2. 製品タイプ別 20.18.3. 形態別 20.18.4. 最終用途別 20.18.5. 流通チャネル別 20.19.タイ市場分析 20.19.1. 性質別 20.19.2. 製品タイプ別 20.19.3. 形態別 20.19.4. 最終用途別 20.19.5. 流通チャネル別 20.20.マレーシア市場分析 20.20.1. 性質別 20.20.2. 製品タイプ別 20.20.3. 形態別 20.20.4. 最終用途別 20.20.5. 流通チャネル別 20.21.インドネシア市場分析 20.21.1. 性質別 20.21.2. 製品タイプ別 20.21.3. 形態別 20.21.4. 最終用途別 20.21.5. 流通チャネル別 20.22.ベトナム市場分析 20.22.1. 性質別 20.22.2. 製品タイプ別 20.22.3. 形態別 20.22.4. 最終用途別 20.22.5. 流通チャネル別 20.23.フィリピン市場分析 20.23.1. 性質別 20.23.2. 製品タイプ別 20.23.3. 形態別 20.23.4. 最終用途別 20.23.5. 流通チャネル別 20.24.シンガポール市場分析 20.24.1. 性質別 20.24.2. 製品タイプ別 20.24.3. 形態別 20.24.4. 最終用途別 20.24.5. 流通チャネル別 20.25.オーストラリア市場分析 20.25.1. 性質別 20.25.2. 製品タイプ別 20.25.3. 形態別 20.25.4. 最終用途別 20.25.5. 流通チャネル別 20.26.ニュージーランド市場分析 20.26.1. 性質別 20.26.2. 製品タイプ別 20.26.3. 形態別 20.26.4. 最終用途別 20.26.5. 流通チャネル別 20.27.GCC諸国市場分析 20.27.1. 性質別 20.27.2. 製品タイプ別 20.27.3. 形態別 20.27.4. 最終用途別 20.27.5. 流通チャネル別 20.28.トルコ市場分析 20.28.1. 性質別 20.28.2. 製品タイプ別 20.28.3. 形態別 20.28.4. 最終用途別 20.28.5. 流通チャネル別 20.29.エジプト市場分析 20.29.1. 性質別 20.29.2. 製品タイプ別 20.29.3. 形態別 20.29.4. 最終用途別 20.29.5. 流通チャネル別 20.30.南アフリカ市場分析 20.30.1. 性質別 20.30.2. 製品タイプ別 20.30.3. 形態別 20.30.4. 最終用途別 20.30.5. 流通チャネル別 21.市場構造分析 21.1.世界市場の競争-ダッシュボードビュー 21.2.産業構造分析 21.2.1.ティア1市場プレイヤー 21.2.2.ティア2市場プレーヤーの割合 21.2.3.ティア3市場プレーヤーの割合 21.3.世界市場企業シェア分析 21.3.1.ティア1市場プレイヤーの場合(2023年 21.3.2.上位5社の地域別シェア分析 21.4.主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.コンペティション・ベンチマーク 22.3.競合の深堀り 22.3.1.マリンハーベストASA 22.3.1.1.ソース・ポートフォリオ 22.3.1.2.ソース・クレーム 22.3.1.3.市場セグメント別売上高(ソース/チャネル/地域) 22.3.1.4.セールスフットプリント 22.3.1.5.戦略の概要 22.3.1.5.1.マーケティング戦略 22.3.1.5.2.ソース戦略 チャネル戦略 22.3.1.6.SWOT分析 22.3.1.7.オーステボル・シーフードASA 22.3.1.8.サルマー 22.3.1.9.コーストシーフード 22.3.1.10.チャローン・ポークパン・フーズ 22.3.1.11.フォーチュンフィッシュ&グルメ 22.3.1.12.マルハニチロ 22.3.1.13.ノルウェー・ロイヤルサーモン 22.3.1.14.三菱商事 22.3.1.15.トライデントシーフード 22.3.2.その他(追加リクエストによる) 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryFrozen Seafood Market: Global Industry Analysis 2019-2023 and Opportunity Assessment 2024-2034 Table of Contents1. Executive Summary
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