世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米パン市場


North America Par Baked Bread Market

北米のパー焼きパン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した北米のパーベイクドパンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供し... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Future Market Insights
フューチャーマーケットインサイツ
2024年11月29日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
300 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米のパー焼きパン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年

FMIが発行した北米のパーベイクドパンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

タイプ別

- ロール
- バゲット
- バタール
- チャバタ
- フラットブレッド
- フォカッチャ
- パニーニ
- その他

ソース別

- 小麦
- レイ
- ミックス
- その他

エンドユーザー別

- ホリカ
- ベーカリーチェーン
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 専門店
- オンライン小売
- 百貨店
- その他

国別

- 米国
- カナダ

レポートのチャプター

エグゼクティブ・サマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。

第01章 市場概要

本章では、北米のパーベイクドブレッド市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、北米のパーベイクドブレッド市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、タイプ別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。

第03章 世界の北米パーベイクドパン市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(48億9090万米ドル)および数量(4.0%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 北米パーベイクドブレッドの世界市場:価格分析

タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 北米パーベイクドブレッドの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:タイプ別

タイプ別に分類すると、北米のパーベイクドブレッド市場はロールパン、バゲット、バタール、チャバタ、フラットブレッド、フォカッチャ、パニーニ、その他に区分される。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 北米パーベイクドブレッドの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:ソース別

ソース別に、北米のパーベイクドブレッド市場は小麦、レイ、ミックス、その他に区分されます。また、ソース別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記By Sourceの金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 北米パーベイクドブレッドの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:エンドユーザー別

エンドユーザー別に、北米のパーベイクドブレッド市場はHoReCa、ベーカリーチェーン、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売、百貨店、その他に区分されます。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も行います。

第08章 北米パーベイクドブレッド市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別

国別に分類すると、北米のPar Baked Bread市場は米国、カナダに区分されます。また、国別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「国別」の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 主要国北米のPar Baked Bread市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

この章では、北米のPar Baked Bread市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第10章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。

第11章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Vandemoortele N.V.、Rich Products Corporation、Groupo Bimbo、ASPIRE BAKERIES(La Brea Bakery)、Campbell Soup、Sysco Corporation(Baker Source)、Dr. Schar USA Inc.、TURANO BAKING CO.、Delifrance、Lantmannen Unibake USA、La Brea Bakery、ACE Bakery、Stonefire Authentic Flatbreads、Readi-Bake、Klosterman Baking Companyなどである。

第12章 前提条件と略語

本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。

第13章 調査方法

この章では、北米のPar Baked Bread市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブサマリー|北米パン市場

1.1.北米市場の展望

1.2.需要サイドの動向

1.3.供給サイドの動向

1.4.技術ロードマップ分析

1.5.分析と提言

2.市場概要

2.1.市場範囲/分類

2.2.市場の定義/範囲/限界

3.市場の背景

3.1.市場ダイナミクス

3.1.1.促進要因

3.1.2.阻害要因

3.1.3.機会

3.1.4.トレンド

3.2.シナリオ予想

3.2.1.楽観シナリオの需要

3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3.保守的シナリオにおける需要

3.3.製品発表と最近の動向

3.4.バリューチェーン分析

3.4.1.供給側の参加者とその役割

3.4.1.1.生産者

3.4.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.4.1.3.卸売業者および流通業者

3.4.2.営業利益率分析

3.4.3.原材料サプライヤーリスト

3.4.4.既存および潜在的バイヤーのリスト

3.5.北米のパーベイクド市場-価格分析

3.5.1.地域別価格帯評価

3.5.2.タイプ別価格ポイント査定

3.5.3.2033年までの価格予測

3.5.4.価格決定要因

3.6.予測要因 - 関連性と影響

3.7.規制情勢

3.7.1.包装・表示規制

3.7.2.認証と認証機関の概要

3.7.3.輸出入方針

3.8.地域の親市場展望

3.9.生産と消費の統計

3.10.輸出入統計

3.11.消費者調査分析

3.12.マクロ経済要因

3.13.バイヤーによる製品クレームと栄養情報のスキャン

4.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測

4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析

4.2.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)予測、2023年~2033年

4.2.1.前年比成長トレンド分析

4.2.2.絶対価格機会分析

5.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、タイプ別

5.1.はじめに / 主要な調査結果

5.2.2018年から2022年までのタイプ別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)過去分析

5.3.タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1.ロール

5.3.2.バゲット

5.3.3.バタール

5.3.4.チャバタ

5.3.5.フラットブレッド

5.3.6.フォカッチャ

5.3.7.パニーニ

5.3.8.その他

5.4.タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年

5.5.タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年

6.2018~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:供給源別

6.1.はじめに / 主要調査結果

6.2.2018年から2022年までの供給源別市場規模(百万米ドル)と数量(MT)の過去分析

6.3.2023年から2033年までの供給源別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測

6.3.1.小麦

6.3.2.レイ

6.3.3.ミックス

6.3.4.その他

6.4.供給源別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年

6.5.供給源別の絶対価格機会分析、2023~2033年

7.エンドユーザー別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

7.1.はじめに / 主要調査結果

7.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)・数量(MT)分析

7.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1.ホ

7.3.2.ベーカリーチェーン

7.3.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット

7.3.4.コンビニエンスストア

7.3.5.専門店

7.3.6.オンライン小売

7.3.7.百貨店

7.3.8.その他

7.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018~2022年

7.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2023~2033年

8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

8.1.はじめに

8.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)と数量(トン)分析

8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

8.3.1.北米

8.4.地域別市場魅力度分析

9.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測(国別

9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ million)&数量(MT)動向分析

9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年

9.2.1.国別

9.2.1.1.金額(百万米ドル)・数量(トン) 米国

9.2.1.2.カナダ

9.2.2.タイプ別

9.2.3.ソース別

9.2.4.エンドユーザー別

9.3.市場魅力度分析

9.3.1.国別

9.3.2.タイプ別

9.3.3.ソース別

9.3.4.エンドユーザー別

9.4.主要項目

10.主要国のPar焼きパン市場分析

10.1.金額(百万米ドル)・数量(MT) 米国

10.1.1.価格分析

10.1.2.市場シェア分析、2022年

10.1.2.1.タイプ別

10.1.2.2.ソース別

10.1.2.3.エンドユーザー別

10.2.カナダ

10.2.1.価格分析

10.2.2.市場シェア分析、2022年

10.2.2.1.タイプ別

10.2.2.2.ソース別

10.2.2.3.エンドユーザー別

11.市場構造分析

11.1.競争ダッシュボード

11.2.コンペティション・ベンチマーク

11.3.トッププレーヤーの市場シェア分析

11.3.1.地域別

11.3.2.タイプ別

11.3.3.ソース別

11.3.4.エンドユーザー別

12.競合分析

12.1.競争の深堀り

12.1.1.ヴァンデモルテレN.V.

12.1.1.1.概要

12.1.1.2.製品ポートフォリオ

12.1.1.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.1.4.販売フットプリント

12.1.1.5.戦略の概要

12.1.1.5.1.マーケティング戦略

12.1.1.5.2.製品戦略

12.1.1.5.3.チャネル戦略

12.1.2.リッチプロダクツ株式会社

12.1.2.1.概要

12.1.2.2.製品ポートフォリオ

12.1.2.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.2.4.セールスフットプリント

12.1.2.5.戦略の概要

12.1.2.5.1.マーケティング戦略

12.1.2.5.2.製品戦略

12.1.2.5.3.チャネル戦略

12.1.3.グルポ・ビンボ

12.1.3.1.概要

12.1.3.2.製品ポートフォリオ

12.1.3.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.3.4.販売フットプリント

12.1.3.5.戦略の概要

12.1.3.5.1.マーケティング戦略

12.1.3.5.2.製品戦略

12.1.3.5.3.チャネル戦略

12.1.4.アスパイア・ベーカリーズ(ラ・ブレアベーカリー)

12.1.4.1.概要

12.1.4.2.製品ポートフォリオ

12.1.4.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.4.4.セールスフットプリント

12.1.4.5.戦略の概要

12.1.4.5.1.マーケティング戦略

12.1.4.5.2.製品戦略

12.1.4.5.3.チャネル戦略

12.1.5.キャンベルスープ

12.1.5.1.概要

12.1.5.2.製品ポートフォリオ

12.1.5.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.5.4.セールスフットプリント

12.1.5.5.戦略の概要

12.1.5.5.1.マーケティング戦略

12.1.5.5.2.製品戦略

12.1.5.5.3.チャネル戦略

12.1.6.シスコ・コーポレーション(ベーカーソース)

12.1.6.1.概要

12.1.6.2.製品ポートフォリオ

12.1.6.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.6.4.セールスフットプリント

12.1.6.5.戦略の概要

12.1.6.5.1.マーケティング戦略

12.1.6.5.2.製品戦略

12.1.6.5.3.チャネル戦略

12.1.7.ドクター・シャーUSA

12.1.7.1.概要

12.1.7.2.製品ポートフォリオ

12.1.7.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.7.4.販売フットプリント

12.1.7.5.戦略の概要

12.1.7.5.1.マーケティング戦略

12.1.7.5.2.製品戦略

12.1.7.5.3.チャネル戦略

12.1.8.トゥラノ・ベーキング社

12.1.8.1.概要

12.1.8.2.製品ポートフォリオ

12.1.8.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.8.4.販売フットプリント

12.1.8.5.戦略の概要

12.1.8.5.1.マーケティング戦略

12.1.8.5.2.製品戦略

12.1.8.5.3.チャネル戦略

12.1.9.デリフランス

12.1.9.1.概要

12.1.9.2.製品ポートフォリオ

12.1.9.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.9.4.販売フットプリント

12.1.9.5.戦略の概要

12.1.9.5.1.マーケティング戦略

12.1.9.5.2.製品戦略

12.1.9.5.3.チャネル戦略

12.1.10.ラントマネン・ユニベイクUSA

12.1.10.1.概要

12.1.10.2.製品ポートフォリオ

12.1.10.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.10.4.販売フットプリント

12.1.10.5.戦略の概要

12.1.10.5.1.マーケティング戦略

12.1.10.5.2.製品戦略

12.1.10.5.3.チャネル戦略

12.1.11.ラ・ブレアベーカリー

12.1.11.1.概要

12.1.11.2.製品ポートフォリオ

12.1.11.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.11.4.販売フットプリント

12.1.11.5.戦略の概要

12.1.11.5.1.マーケティング戦略

12.1.11.5.2.製品戦略

12.1.11.5.3.チャネル戦略

12.1.12.エースベーカリー

12.1.12.1.概要

12.1.12.2.製品ポートフォリオ

12.1.12.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.12.4.販売拠点

12.1.12.5.戦略の概要

12.1.12.5.1.マーケティング戦略

12.1.12.5.2.製品戦略

12.1.12.5.3.チャネル戦略

12.1.13.ストーンファイア・オーセンティック・フラットブレッド

12.1.13.1.概要

12.1.13.2.製品ポートフォリオ

12.1.13.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.13.4.販売拠点

12.1.13.5.戦略の概要

12.1.13.5.1.マーケティング戦略

12.1.13.5.2.製品戦略

12.1.13.5.3.チャネル戦略

12.1.14.レディ・ベイク

12.1.14.1.概要

12.1.14.2.製品ポートフォリオ

12.1.14.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.14.4.販売フットプリント

12.1.14.5.戦略の概要

12.1.14.5.1.マーケティング戦略

12.1.14.5.2.製品戦略

12.1.14.5.3.チャネル戦略

12.1.15.クロスターマンベーキングカンパニー

12.1.15.1.概要

12.1.15.2.製品ポートフォリオ

12.1.15.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.15.4.販売フットプリント

12.1.15.5.戦略の概要

12.1.15.5.1.マーケティング戦略

12.1.15.5.2.製品戦略

12.1.15.5.3.チャネル戦略

12.1.16.その他(追加リクエスト)

12.1.16.1.概要

12.1.16.2.製品ポートフォリオ

12.1.16.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

12.1.16.4.セールスフットプリント

12.1.16.5.戦略の概要

12.1.16.5.1.マーケティング戦略

12.1.16.5.2.製品戦略

12.1.16.5.3.チャネル戦略

13.前提条件と略語

14.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

North America Par Baked Bread Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033

A recent market study published by FMI on North America Par Baked Bread offers a global industry analysis for 2018-2022 and opportunity assessment for 2023-2033. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting thorough research on the historical and current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.

Market Segmentation

By Type:

• Rolls
• Baguettes
• Batards
• Ciabatta
• Flat Bread
• Focaccia
• Panini
• Others

By Source:

• Wheat
• Rey
• Mixed
• Others

By End User:

• HoReCa
• Bakery Chains
• Hypermarkets/Supermarkets
• Convenience Stores
• Specialty Stores
• Online Retail
• Departmental Stores
• Others

By Country:

• United States
• Canada

Report Chapters

Executive Summary

The executive summary of the North America Par Baked Bread Market includes the global market outlook, demand side trends, supply side trends and also include FMI analysis and recommendations of Vehicle Radar Test System.

Chapter 01 - Market Overview

Readers can find the detailed segmentation and definition of the North America Par Baked Bread Market in this chapter, which will help to understand basic information about Vehicle Radar Test System. This section also highlights the market scope, taxonomy and limitations which help the reader understand the market coverage of North America Par Baked Bread Market report.

Chapter 02 - Market Background

This chapter includes detailed analysis of the By Type processing methods overview, consumer buying patterns & tendencies and policy developments and regulatory scenario. It also includes in depth analysis of macro-economic factors and covers topics like global GDP growth outlook, global industry value added, personal consumption, expenditures, modern trade penetration and consumer price indices. The chapter also covers forecast factors - relevance & impact, value chain analysis and market dynamics (drivers, restraints and opportunities) to better understand the market.

Chapter 03 - Global North America Par Baked Bread Market Demand Analysis 2018-2022 and Forecast, 2023-2033

The chapter include historical market value (XX) analysis (2018-2022) and current and future market value (US$ 4,890.90 million) and volume (4.0%) projections (2023-2033). The projections are based on the Y-O-Y growth trend analysis and absolute $ opportunity analysis country of operation.

Chapter 04 - Global North America Par Baked Bread Market - Pricing Analysis

Based on By Type, the pricing analysis chapter include Regional pricing analysis (USD/MT), global average pricing analysis benchmark, and key factors impacting the pricing.

Chapter 05 - Global North America Par Baked Bread Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Type

Based on By Type, North America Par Baked Bread Market is segmented into Rolls, Baguettes, Batards, Ciabatta, Flat Bread, Focaccia, Panini, Others. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Type.

Chapter 06 - Global North America Par Baked Bread Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Source

Based on By Source, North America Par Baked Bread Market is segmented into Wheat, Rey, Mixed, Others. This section also offers market attractiveness analysis based on By Source. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Source.

Chapter 07 - Global North America Par Baked Bread Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By End User

Based on By End User, North America Par Baked Bread Market is segmented into HoReCa, Bakery Chains, Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Retail, Departmental Stores, Others. This section also offers market attractiveness analysis based on By End User. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By End User.

Chapter 08 - North America Par Baked Bread Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Country

Based on By Country, North America Par Baked Bread Market is segmented into United States, Canada. This section also offers market attractiveness analysis based on By Country. Readers can also find value forecast and Y-o-Y growth comparison for all above mentioned By Country.

Chapter 09 - Key Countries North America Par Baked Bread Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter offers insights into how the North America Par Baked Bread Market is expected to grow in major countries globally.

Chapter 10 - Market Structure Analysis- Global Assessment

This chapter includes company dashboard, industry structure analysis by tier of companies, 2022E, company share analysis of top players, 2022E, and competition benchmarking- matrix.

Chapter 11 - Competition Deep Dive (Tentative List)

This chapter includes company overview, By Type portfolio of companies, profitability by market segments, sales footprint, SWOT analysis and strategy overview of the companies being studied in the report. Some of the market players featured in the report are Vandemoortele N.V., Rich Products Corporation, Groupo Bimbo, ASPIRE BAKERIES (La Brea Bakery), Campbell Soup, Sysco Corporation (Baker Source), Dr. Schar USA Inc., TURANO BAKING CO, Delifrance, Lantmannen Unibake USA, La Brea Bakery, ACE Bakery, Stonefire Authentic Flatbreads, Readi-Bake, Klosterman Baking Company.

Chapter 12 - Assumptions and Acronyms

This chapter includes a list of acronyms and assumptions that provide a base to the information and statistics included in the Vehicle Radar Test System report.

Chapter 13 - Research Methodology

This chapter helps readers understand the research methodology followed to obtain various conclusions, as well as important qualitative and quantitative information, on North America Par Baked Bread Market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary | North America Par Baked Bread Market

1.1. North America Market Outlook

1.2. Demand-side Trends

1.3. Supply-side Trends

1.4. Technology Roadmap Analysis

1.5. Analysis and Recommendations

2. Market Overview

2.1. Market Coverage / Taxonomy

2.2. Market Definition / Scope / Limitations

3. Market Background

3.1. Market Dynamics

3.1.1. Drivers

3.1.2. Restraints

3.1.3. Opportunity

3.1.4. Trends

3.2. Scenario Forecast

3.2.1. Demand in Optimistic Scenario

3.2.2. Demand in Likely Scenario

3.2.3. Demand in Conservative Scenario

3.3. Product launches & Recent Developments

3.4. Value Chain Analysis

3.4.1. Supply Side Participants and their Roles

3.4.1.1. Producers

3.4.1.2. Mid-Level Participants (Traders/ Agents/ Brokers)

3.4.1.3. Wholesalers and Distributors

3.4.2. % of Operating Margin Analysis

3.4.3. List of Raw Material Suppliers

3.4.4. List of Existing and Potential Buyer’s

3.5. North America Par Baked Market - Pricing Analysis

3.5.1. Price Point Assessment by Region

3.5.2. Price Point Assessment by Type

3.5.3. Price Forecast till 2033

3.5.4. Factors affecting pricing

3.6. Forecast Factors - Relevance & Impact

3.7. Regulatory Landscape

3.7.1. Packaging & Labelling Regulations

3.7.2. Certifications and Certifying Agency Overview

3.7.3. Import/Export Policies

3.8. Regional Parent Market Outlook

3.9. Production and Consumption Statistics

3.10. Import and Export Statistics

3.11. Consumers Survey Analysis

3.12. Macro-Economic Factors

3.13. Product Claims & Nutritional Information Scan by Buyers

4. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast, 2023 to 2033

4.1. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis, 2018 to 2022

4.2. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Projections, 2023 to 2033

4.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis

4.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis

5. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Type

5.1. Introduction / Key Findings

5.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis By Type, 2018 to 2022

5.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis and Forecast By Type, 2023 to 2033

5.3.1. Rolls

5.3.2. Baguettes

5.3.3. Batards

5.3.4. Ciabatta

5.3.5. Flat Bread

5.3.6. Focaccia

5.3.7. Panini

5.3.8. Others

5.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Type, 2018 to 2022

5.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Type, 2023 to 2033

6. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Source

6.1. Introduction / Key Findings

6.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis By Source, 2018 to 2022

6.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis and Forecast By Source, 2023 to 2033

6.3.1. Wheat

6.3.2. Rey

6.3.3. Mixed

6.3.4. Others

6.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Source, 2018 to 2022

6.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Source, 2023 to 2033

7. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By End User

7.1. Introduction / Key Findings

7.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis By End User, 2018 to 2022

7.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis and Forecast By End User, 2023 to 2033

7.3.1. HoReCa

7.3.2. Bakery Chains

7.3.3. Hypermarkets/Supermarkets

7.3.4. Convenience Stores

7.3.5. Specialty Stores

7.3.6. Online Retail

7.3.7. Departmental Stores

7.3.8. Others

7.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By End User, 2018 to 2022

7.5. Absolute $ Opportunity Analysis By End User, 2023 to 2033

8. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Region

8.1. Introduction

8.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis By Region, 2018 to 2022

8.3. Current Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis and Forecast By Region, 2023 to 2033

8.3.1. North America

8.4. Market Attractiveness Analysis By Region

9. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

9.1. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

9.2. Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

9.2.1. By Country

9.2.1.1. Value (US$ million) & Volume (MT) United States

9.2.1.2. Canada

9.2.2. By Type

9.2.3. By Source

9.2.4. By End User

9.3. Market Attractiveness Analysis

9.3.1. By Country

9.3.2. By Type

9.3.3. By Source

9.3.4. By End User

9.4. Key Takeaways

10. Key Countries Par Baked Bread Market Analysis

10.1. Value (US$ million) & Volume (MT) United States

10.1.1. Pricing Analysis

10.1.2. Market Share Analysis, 2022

10.1.2.1. By Type

10.1.2.2. By Source

10.1.2.3. By End User

10.2. Canada

10.2.1. Pricing Analysis

10.2.2. Market Share Analysis, 2022

10.2.2.1. By Type

10.2.2.2. By Source

10.2.2.3. By End User

11. Market Structure Analysis

11.1. Competition Dashboard

11.2. Competition Benchmarking

11.3. Market Share Analysis of Top Players

11.3.1. By Regional

11.3.2. By Type

11.3.3. By Source

11.3.4. By End User

12. Competition Analysis

12.1. Competition Deep Dive

12.1.1. Vandemoortele N.V.

12.1.1.1. Overview

12.1.1.2. Product Portfolio

12.1.1.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.1.4. Sales Footprint

12.1.1.5. Strategy Overview

12.1.1.5.1. Marketing Strategy

12.1.1.5.2. Product Strategy

12.1.1.5.3. Channel Strategy

12.1.2. Rich Products Corporation

12.1.2.1. Overview

12.1.2.2. Product Portfolio

12.1.2.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.2.4. Sales Footprint

12.1.2.5. Strategy Overview

12.1.2.5.1. Marketing Strategy

12.1.2.5.2. Product Strategy

12.1.2.5.3. Channel Strategy

12.1.3. Groupo Bimbo

12.1.3.1. Overview

12.1.3.2. Product Portfolio

12.1.3.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.3.4. Sales Footprint

12.1.3.5. Strategy Overview

12.1.3.5.1. Marketing Strategy

12.1.3.5.2. Product Strategy

12.1.3.5.3. Channel Strategy

12.1.4. ASPIRE BAKERIES (La Brea Bakery)

12.1.4.1. Overview

12.1.4.2. Product Portfolio

12.1.4.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.4.4. Sales Footprint

12.1.4.5. Strategy Overview

12.1.4.5.1. Marketing Strategy

12.1.4.5.2. Product Strategy

12.1.4.5.3. Channel Strategy

12.1.5. Campbell soup

12.1.5.1. Overview

12.1.5.2. Product Portfolio

12.1.5.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.5.4. Sales Footprint

12.1.5.5. Strategy Overview

12.1.5.5.1. Marketing Strategy

12.1.5.5.2. Product Strategy

12.1.5.5.3. Channel Strategy

12.1.6. Sysco Corporation (Baker Source)

12.1.6.1. Overview

12.1.6.2. Product Portfolio

12.1.6.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.6.4. Sales Footprint

12.1.6.5. Strategy Overview

12.1.6.5.1. Marketing Strategy

12.1.6.5.2. Product Strategy

12.1.6.5.3. Channel Strategy

12.1.7. Dr. Schar USA Inc.

12.1.7.1. Overview

12.1.7.2. Product Portfolio

12.1.7.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.7.4. Sales Footprint

12.1.7.5. Strategy Overview

12.1.7.5.1. Marketing Strategy

12.1.7.5.2. Product Strategy

12.1.7.5.3. Channel Strategy

12.1.8. TURANO BAKING CO

12.1.8.1. Overview

12.1.8.2. Product Portfolio

12.1.8.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.8.4. Sales Footprint

12.1.8.5. Strategy Overview

12.1.8.5.1. Marketing Strategy

12.1.8.5.2. Product Strategy

12.1.8.5.3. Channel Strategy

12.1.9. Delifrance

12.1.9.1. Overview

12.1.9.2. Product Portfolio

12.1.9.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.9.4. Sales Footprint

12.1.9.5. Strategy Overview

12.1.9.5.1. Marketing Strategy

12.1.9.5.2. Product Strategy

12.1.9.5.3. Channel Strategy

12.1.10. Lantmannen Unibake USA

12.1.10.1. Overview

12.1.10.2. Product Portfolio

12.1.10.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.10.4. Sales Footprint

12.1.10.5. Strategy Overview

12.1.10.5.1. Marketing Strategy

12.1.10.5.2. Product Strategy

12.1.10.5.3. Channel Strategy

12.1.11. La Brea Bakery

12.1.11.1. Overview

12.1.11.2. Product Portfolio

12.1.11.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.11.4. Sales Footprint

12.1.11.5. Strategy Overview

12.1.11.5.1. Marketing Strategy

12.1.11.5.2. Product Strategy

12.1.11.5.3. Channel Strategy

12.1.12. ACE Bakery

12.1.12.1. Overview

12.1.12.2. Product Portfolio

12.1.12.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.12.4. Sales Footprint

12.1.12.5. Strategy Overview

12.1.12.5.1. Marketing Strategy

12.1.12.5.2. Product Strategy

12.1.12.5.3. Channel Strategy

12.1.13. Stonefire Authentic Flatbreads

12.1.13.1. Overview

12.1.13.2. Product Portfolio

12.1.13.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.13.4. Sales Footprint

12.1.13.5. Strategy Overview

12.1.13.5.1. Marketing Strategy

12.1.13.5.2. Product Strategy

12.1.13.5.3. Channel Strategy

12.1.14. Readi-Bake

12.1.14.1. Overview

12.1.14.2. Product Portfolio

12.1.14.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.14.4. Sales Footprint

12.1.14.5. Strategy Overview

12.1.14.5.1. Marketing Strategy

12.1.14.5.2. Product Strategy

12.1.14.5.3. Channel Strategy

12.1.15. Klosterman Baking Company

12.1.15.1. Overview

12.1.15.2. Product Portfolio

12.1.15.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.15.4. Sales Footprint

12.1.15.5. Strategy Overview

12.1.15.5.1. Marketing Strategy

12.1.15.5.2. Product Strategy

12.1.15.5.3. Channel Strategy

12.1.16. Others (on additional request)

12.1.16.1. Overview

12.1.16.2. Product Portfolio

12.1.16.3. Profitability by Market Segments (Product/Age /Sales Channel/Region)

12.1.16.4. Sales Footprint

12.1.16.5. Strategy Overview

12.1.16.5.1. Marketing Strategy

12.1.16.5.2. Product Strategy

12.1.16.5.3. Channel Strategy

13. Assumptions & Acronyms Used

14. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(bread)の最新刊レポート


よくあるご質問


Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?


Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。  弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る