バナナブレッドの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ノンフレーバー、フレーバー)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州)、セグメント別予測、2025年~2030年Banana Bread Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Unflavored, Flavored), By Distribution Channel (Hypermarket & Supermarket, Convenience Stores, Online), By Region (North America, Europe), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 バナナブレッド市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のバナナブレッド市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率4.0%を記録し、2030年には16億5000万米ドルに達す... もっと見る
サマリーバナナブレッド市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のバナナブレッド市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率4.0%を記録し、2030年には16億5000万米ドルに達すると予測されている。健康的なライフスタイルを維持するために、栄養価が高く健康的なベーカリー製品に対する消費者の嗜好が高まっていることが、業界成長の主な要因である。さらに、バナナは消化器系や心臓の健康を改善するなど、いくつかの薬効があるため、近い将来、世界の産業の範囲を拡大する。 このような製品は、繊維、炭水化物、ビタミン、ミネラル、リン、抗酸化物質の優れた供給源と考えられている。果物のこれらの栄養特性は、体重管理、消化器系と心臓の健康の改善に役立つ。バナナブレッドに豊富に含まれる炭水化物は、おなかの満腹感を高め、減量につながります。ビタミンCは免疫力を高め、食物繊維は消化器系を改善し、カリウムは心臓の健康増進に役立つ。これらの健康特性は、予測期間中に製品需要を押し上げると予想される。 北米は最大の地域市場で、2019年には30.0%以上を占めた。米国は最大の消費者の1つであり、今後数年間、北米市場に絶大な成長機会を提供すると期待されている。アジア太平洋地域は、2020年から2027年までのCAGRが4.5%で、最も急成長する地域市場になると予測されている。健康的なベーカリー製品を採用する消費者が増えているため、これらの製品の採用は消費者の間で増加傾向にある。 バナナブレッド市場レポートハイライト - この種類のパンに関する消費者の幅広い認識と、このセグメントで幅広い製品が入手可能であることが後押しとなり、2024年の売上高シェアは無香料バナナブレッドが62.3%でトップとなった。 - ハイパーマーケット・スーパーマーケットセグメントは、バナナブレッドメーカーの増加と競争激化により、2024年に世界のバナナブレッド産業で主要な収益シェアを占めた。 - オンライン分野は2025年から2030年にかけて最も速い成長率で進むと予測されている。Eコマース業界の急成長により、人々は食料品や食品の注文をオンラインプラットフォームにシフトしている。 - 北米のバナナブレッド市場は2024年に33.4%の主要な収益シェアを占めた。地域住民の間でバナナブレッドの味と健康上の利点に関する認識が高まり、フルーツを使ったパンやその他の焼き菓子を専門とする大小のベーカリーがいくつか設立されたことが市場拡大の原動力となっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 バナナブレッド市場バナナブレッド市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章 バナナブレッド市場バナナブレッド市場製品推定と動向分析 5.1.バナナブレッド市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場推定・予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.香料入り 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.フレーバーなし 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 バナナブレッド市場バナナブレッド市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.バナナブレッド市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.コンビニエンスストア 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.オンライン 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 バナナブレッド市場バナナブレッド市場地域別推定と動向分析 7.1.バナナブレッド市場地域別展望 7.2.地域別市場主なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.3.アルゼンチン 7.3.4.3.1.主要国の市場動向 7.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.3.アラブ首長国連邦 7.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.バナナブレッド市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業ヒートマップ分析 8.7.戦略マッピング 8.8.企業プロフィール 8.8.1.ゼネラル・ミルズ社 8.8.1.1.会社概要 8.8.1.2.業績 8.8.1.3.製品ポートフォリオ 8.8.1.4.戦略的イニシアティブ 8.8.2.バナナブレッド社 8.8.2.1.会社概要 8.8.2.2.業績 8.8.2.3.製品ポートフォリオ 8.8.2.4.戦略的イニシアティブ 8.8.3.ママカズベーカリー 8.8.3.1.会社概要 8.8.3.2.業績 8.8.3.3.製品ポートフォリオ 8.8.3.4.戦略的イニシアティブ 8.8.4.キング・アーサー・ベイキング・カンパニー 8.8.4.1.会社概要 8.8.4.2.業績 8.8.4.3.製品ポートフォリオ 8.8.4.4.戦略的イニシアティブ 8.8.5.パパジョーズ・ベイクハウス 8.8.5.1.会社概要 8.8.5.2.業績 8.8.5.3.製品ポートフォリオ 8.8.5.4.戦略的イニシアティブ 8.8.6.エレガント・ファーマー 8.8.6.1.会社概要 8.8.6.2.業績 8.8.6.3.製品ポートフォリオ 8.8.6.4.戦略的イニシアティブ 8.8.7.ダンク・バナナブレッド 8.8.7.1.会社概要 8.8.7.2.業績 8.8.7.3.製品ポートフォリオ 8.8.7.4.戦略的イニシアティブ 8.8.8.エッセンシャル・ベーキング・カンパニー 8.8.8.1.会社概要 8.8.8.2.業績 8.8.8.3.製品ポートフォリオ 8.8.8.4.戦略的イニシアティブ 8.8.9.シンプルミルズ 8.8.9.1.会社概要 8.8.9.2.業績 8.8.9.3.製品ポートフォリオ 8.8.9.4.戦略的イニシアティブ 8.8.10.DD IPホルダーLLC 8.8.10.1.会社概要 8.8.10.2.財務実績 8.8.10.3.製品ポートフォリオ 8.8.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryBanana Bread Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(banana)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |