欧州のバナナ粉市場:製品タイプ、最終用途、国別インサイト産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測Europe Banana Flour Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、欧州のバナナ粉市場に関する包括的なレポートを発表しました。この調査レポートは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、欧州のバナナ粉市場に関する包括的なレポートを発表しました。この調査レポートは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2033年までの欧州バナナ粉市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 - 欧州のバナナ粉市場規模(2024E):3億1190万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 311.9 Million5億4,390万米ドル - 市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 6.4% バナナ粉市場 - レポートスコープ: 青バナナを原料とするバナナ粉は、その栄養的利点と食品・飲料、医薬品、化粧品への多目的な用途により、支持を集めている。市場成長の原動力となっているのは、グルテンフリーで健康増進に役立つ製品に対する消費者の嗜好の高まりである。欧州バナナ粉市場は、食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケアなど様々な分野に対応しており、有機バナナ粉や従来型バナナ粉など様々な製品タイプを提供している。 市場成長の促進要因 欧州バナナ粉市場は、消化や体重管理を助けるレジスタントスターチ含有量の高さなど、バナナ粉の健康上の利点に関する意識の高まりなど、いくつかの主要要因によって推進されている。健康志向の消費者の間でグルテンフリーやアレルゲンフリーの製品に対する需要が高まっていることも、市場拡大をさらに後押ししている。さらに、ベーカリーや製菓製品、ベビーフード、機能性飲料へのバナナ粉の応用が増加していることも市場成長を後押ししている。食品業界におけるクリーンラベルや天然素材への傾向もバナナ粉の採用拡大に寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、バナナ粉市場は特定地域における消費者意識の制限、原材料価格の変動、サプライチェーンの制約に関連する課題に直面している。有機バナナ粉は従来のバナナ粉に比べコストが高いため、特に価格に敏感な市場では市場浸透の課題となっている。さらに、バナナは腐敗しやすく、バナナ生産には季節性があるため、原材料の安定供給に影響を与え、生産コストや市場価格に影響を及ぼす可能性がある。 市場機会: 欧州バナナ粉市場は、製品用途の拡大と研究開発投資の増加によって大きな成長機会がもたらされる。製品配合の革新とスポーツ栄養や栄養補助食品などの新たな用途開発は、市場成長の新たな道を提供する。また、植物ベースやビーガン食の傾向の高まりも代替原料としてのバナナ粉の需要を支えている。食品メーカーや小売チェーンとの戦略的パートナーシップは、ターゲットを絞ったマーケティングイニシアティブとともに、市場へのリーチと消費者の認知度を高めることができる。 本レポートで回答した主な質問 - 欧州のバナナ粉市場の成長を促進する主な要因は何か? - 各分野でバナナ粉の採用を促進している製品タイプと用途は? - バナナ粉市場の競争環境は技術進歩によってどのように変化しているか? - バナナ粉市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 欧州バナナ粉市場の新たなトレンドと将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Stawi Foods and Fruits Limited、NuNaturals Inc.、Diana Foodsなど、欧州バナナ粉市場の大手企業は、競争優位性を獲得するため、製品イノベーション、品質保証、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、多様な消費者のニーズや嗜好に応える高品質で栄養価の高いバナナ粉製品を開発している。食品加工業者、流通業者、小売業者との提携により、市場へのアクセスを容易にし、バナナ粉の採用を促進している。さらに、持続可能な調達慣行と透明性の高いサプライチェーンを重視することで、ブランドの信頼性と消費者の信用を高めている。 主な企業 - TOOTSI IMPEX Inc. - サイプロ・バイオテック(Saipro Biotech Pvt. - シンライズ(ダイアナフードSAS) - ナチュラル・エボリューション - ウッドランドフーズ - Zナチュラルフーズ - シナジー・フード・インダストリーズ - セレス・オーガニクス - TEROVA INC ( NuBana) - Paradiesfrucht GmbH (パラダイスフルーツ) - エドワード&サンズ・トレーディング - メディコンダ・ニュートリエンツ 欧州バナナ粉産業調査セグメンテーション 性質別 - オーガニック - 慣行 形態別 - 完熟 - 未熟 製法別 - フリーズドライ加工 - スプレードライ - 天日乾燥 - ドラムドライ - その他 最終用途別 - 食品産業 - 小売/家庭用 - 飲料業界 - ペットフード・飼料産業 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 国別 - ドイツ - イタリア - フランス - イギリス - スペイン - ベネルクス - 北欧 - ポーランド - ロシア - その他のヨーロッパ 目次1.要旨1.1.欧州市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.ヘルシースナッキングのトレンドがバナナ粉の需要を拡大 3.1.2.バナナ粉の健康効果に対する消費者の意識の高まり 3.1.3.その他 3.2.製品革新/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.製品の差別化とブランド戦略分析 5.欧州バナナ粉市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.欧州バナナ粉市場:価格分析 6.1.地域別価格動向分析 7.欧州バナナ粉市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析 2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.欧州食品・飲料業界の概要 8.1.3.欧州のGDPとインフラ投資 8.1.4.国際貿易 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.欧州の都市化成長見通し 8.2.5.ビジネス環境 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.エンドユーザー 8.4.食品・飲料業界の展望 8.5.ベーカリー・菓子業界の展望 8.6.有機農業用地の見通し 8.7.飼料産業の展望 8.8.バナナの生産分析 8.9.バナナの貿易分析、地域別(HSコード:080390) 8.9.1.輸入 8.9.2.輸出 8.10.主要規制 8.11.バナナ粉の加工概要 8.12.市場動向 8.12.1.促進要因 8.12.2.阻害要因 8.12.3.機会分析 8.13.欧州の需給分析 9.欧州バナナ粉市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(性質別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、自然別、2024~2033年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.欧州バナナ粉市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:形態別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:形態別、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2024-2033年 10.3.1.熟成 10.3.2.未熟 10.4.形態別市場魅力度分析 11.欧州バナナ粉市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(製法別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)とプロセス別数量分析、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測:形態別、2024年~2033年 11.3.1.フリーズドライプロセス 11.3.2.スプレードライ製法 11.3.3.天日乾燥法 11.3.4.ドラム乾燥法 11.3.5.その他 11.4.形態別市場魅力度分析 12.欧州バナナ粉市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と最終用途別数量分析、2019-2023年 12.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析と予測、2024-2033年 12.3.1.食品産業 12.3.1.1.ベーカリー&スナック 12.3.1.2.菓子 12.3.1.3.乳児用食品 12.3.1.4.フィリング&デザート 12.3.1.5.スープ・ソース 12.3.1.6.その他 12.3.2.小売/家庭用 12.3.3.飲料業界 12.3.4.ペットフード・飼料業界 12.4.最終用途別市場魅力度分析 13.欧州バナナ粉市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 13.1.はじめに / 主要な調査結果 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と流通チャネル別数量分析(2019-2023年 13.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 13.3.1.企業間取引 13.3.2.企業対消費者 13.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 13.3.2.2.コンビニエンスストア 13.3.2.3.専門店 13.3.2.4.オンライン小売 13.4.流通チャネル別市場魅力度分析 14.欧州バナナ粉市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 14.1.はじめに / 主要な調査結果 14.2.国別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 14.3.国別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 14.3.1.ドイツ 14.3.2.イタリア 14.3.3.フランス 14.3.4.イギリス 14.3.5.スペイン 14.3.6.ベネルクス 14.3.7.北欧 14.3.8.ポーランド 14.3.9.ロシア 14.3.10.その他のヨーロッパ 14.4.市場魅力度分析 国 15.国別バナナ粉市場分析、2024年 15.1.はじめに 15.1.1.主要国別市場金額構成比分析 15.1.2.欧州対.各国の成長比較 15.2.ドイツバナナ粉市場の分析 15.2.1.性質別 15.2.2.形態別 15.2.3.プロセス別 15.2.4.最終用途別 15.2.5.流通チャネル別 15.3.イタリアのバナナ粉市場の分析 15.3.1.性質別 15.3.2.形態別 15.3.3.プロセス別 15.3.4.最終用途別 15.3.5.流通チャネル別 15.4.フランスのバナナ粉市場の分析 15.4.1.性質別 15.4.2.形態別 15.4.3.プロセス別 15.4.4.最終用途別 15.4.5.流通チャネル別 15.5.イギリスのバナナ粉市場分析 15.5.1.性質別 15.5.2.形態別 15.5.3.プロセス別 15.5.4.最終用途別 15.5.5.流通チャネル別 15.6.スペインのバナナ粉市場の分析 15.6.1.性質別 15.6.2.形態別 15.6.3.プロセス別 15.6.4.最終用途別 15.6.5.流通チャネル別 15.7.ロシアのバナナ粉市場の分析 15.7.1.性質別 15.7.2.形態別 15.7.3.プロセス別 15.7.4.最終用途別 15.7.5.流通チャネル別 15.8.ポーランドのバナナ粉市場の分析 15.8.1.性質別 15.8.2.形態別 15.8.3.プロセス別 15.8.4.最終用途別 15.8.5.流通チャネル別 16.市場構造分析 16.1.企業階層別市場分析(バナナ粉) 16.2.上位企業の市場シェア分析 16.3.市場プレゼンス分析 17.競争分析 17.1.競合ダッシュボード 17.2.競合ディープダイブ 17.2.1.トゥッティインペックス 17.2.1.1.概要 17.2.1.2.製品ポートフォリオ 17.2.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.1.4.販売拠点 17.2.1.5.戦略の概要 17.2.2.サイプロ・バイオテック社 17.2.2.1.概要 17.2.2.2.製品ポートフォリオ 17.2.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.2.4.セールスフットプリント 17.2.2.5.戦略の概要 17.2.3.シンライズ(ダイアナフードSAS) 17.2.3.1.概要 17.2.3.2.製品ポートフォリオ 17.2.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.3.4.販売拠点 17.2.3.5.戦略の概要 17.2.4.自然な進化 17.2.4.1.概要 17.2.4.2.製品ポートフォリオ 17.2.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.4.4.販売拠点 17.2.4.5.戦略の概要 17.2.5.ウッドランド・フーズ 17.2.5.1.概要 17.2.5.2.製品ポートフォリオ 17.2.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.5.4.販売拠点 17.2.5.5.戦略の概要 17.2.6.Zナチュラルフーズ 17.2.6.1.概要 17.2.6.2.製品ポートフォリオ 17.2.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.6.4.販売拠点 17.2.6.5.戦略の概要 17.2.7.シナジー食品工業 17.2.7.1.概要 17.2.7.2.製品ポートフォリオ 17.2.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.7.4.セールスフットプリント 17.2.7.5.戦略の概要 17.2.8.セレス・オーガニクス 17.2.8.1.概要 17.2.8.2.製品ポートフォリオ 17.2.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.8.4.販売拠点 17.2.8.5.戦略の概要 17.2.9.TEROVA INC ( ヌーバナ ) 17.2.9.1.概要 17.2.9.2.製品ポートフォリオ 17.2.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.9.4.販売拠点 17.2.9.5.戦略の概要 17.2.10.パラダイスフルーツ社(Paradiesfrucht GmbH) 17.2.10.1.概要 17.2.10.2.製品ポートフォリオ 17.2.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.10.4.販売拠点 17.2.10.5.戦略の概要 17.2.11.エドワード&サンズ商会 17.2.11.1.概要 17.2.11.2.製品ポートフォリオ 17.2.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.11.4.販売拠点 17.2.11.5.戦略の概要 17.2.12.メジコンダ・ニュートリエンツ 17.2.12.1.概要 17.2.12.2.製品ポートフォリオ 17.2.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.12.4.販売拠点 17.2.12.5.戦略の概要 17.2.13.その他(追加要請による) 17.2.13.1.概要 17.2.13.2.製品ポートフォリオ 17.2.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.2.13.4.販売拠点 17.2.13.5.戦略の概要 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the Europe Banana Flour Market. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the Europe Banana Flour Market from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/08/02 10:26 150.52 円 162.85 円 194.28 円 |