ミールリプレイスメントシェイク市場:形態別(液体、粉末)、フレーバー別(バニラデーツ、チョコレート、ストラベリー、バナナ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Meal Replacement Shakes Market By Form (Liquid, Powder), By Flavor (Vanilla Date, Chocolate, Straberry, Banana, Others), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Drug Stores, Convenience Stores, Online Sales Channel, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 ミール・リプレースメント・シェイクは、従来の食事に代わる、便利で栄養バランスの取れた食事を提供するために考案された飲料である。シェイクには通常、大栄養素(タンパク質、炭水化物、脂肪)、ビタミン、ミ... もっと見る
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サマリーミール・リプレースメント・シェイクは、従来の食事に代わる、便利で栄養バランスの取れた食事を提供するために考案された飲料である。シェイクには通常、大栄養素(タンパク質、炭水化物、脂肪)、ビタミン、ミネラルが配合され、総合的な栄養プロフィールを提供している。その目的は、通常の食事を便利で簡単に摂取できるオプションに置き換えることであり、カロリー摂取量を管理したり、特定の食事目標を達成したりするための迅速で効率的な方法を求める個人がよく利用する。さらに、これらの飲料は、個人が必要とするカロリーを補給し、免疫システムの強化に貢献し、体重を管理し、身体に必要な栄養素を提供するのに役立つ。すぐに飲めるシェイクタイプや、豆乳や牛乳と混ぜて飲む粉末タイプがある。さらに、チョコレート、ストロベリー&バナナ・コンビネーション、ピーチ、アボカドなど、さまざまなフレーバーがある。消費者の日々のスケジュールは年々慌ただしくなっており、日々の家事に取り組むためにライフスタイルの変化が必要となっている。ライフスタイルの変化は人々の健康に悪影響を及ぼし、肥満、心血管疾患、ビタミン欠乏症などの健康障害の大きな原因となっている。このような問題への対応として、食事代替シェイクメーカーはミネラル、アルカロイド、抗酸化物質、タンパク質を多く含む飲料を開発した。こうした需要に対応するため、市場のプレーヤーは斬新で革新的な製品を投入している。例えば、Perrigo Company Plc.の子会社であるXLS Medical社は、チョコレート、ストロベリー、バニラの3種類のフレーバーを揃えた新しい食事代替シェイク「Active Shape」を発売した。アルカリ性シェイクは、大腸の洗浄、アンチエイジング、肌の保湿といった健康上の利点があるため、顧客は甘味飲料からシェイクに移行するよう勧められている。 今日、世界中で最も懸念されている問題は環境悪化であり、これは工業メーカーが低品質の包装・加工材料を使用することによって悪化している。低品質のペットボトルや金属缶の使用は、二酸化炭素排出量を増加させ、環境に悪影響を与えます。ミールリプレイスメントシェイク製品(レディ・トゥ・ドリンクを除く)のカートン包装は、この問題の解決策となりうる。カートンの使用は、環境へのストレスを軽減し、プラスチック汚染の防止に役立つ。メーカー各社は、製品の賞味期限を延ばし、日光や湿気、異物から製品を保護する革新的なカートン包装技術を開発している。例えば、テトラパックは2021年にLeap Accelerator Programを導入し、製造企業が現在の市場ニーズに対応する様々な商品を企画・開発するのを支援している。これにより、以前は困難であった強酸性製品の新しいパッケージの開発が可能になる。このように、カートン包装は製品の安全性を確保しながら環境問題を解決する可能性がある。 世界のミールリプレイスメントシェイク市場は、製品タイプ、フレーバー、販売チャネル、地域に区分される。製品タイプによって、市場は液体と粉末に分類される。フレーバー別では、バニラ、チョコレート、ストロベリー、バナナ、その他に分類される。販売チャネル別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、ドラッグストア・薬局、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、南アフリカ、その他LAMEA)に分析される。 世界のミールリプレイスメントシェイク市場で事業を展開するプレイヤーは、ミールリプレイスメントシェイク市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために様々な開発戦略を採用しています。本レポートに掲載されている主要企業は、Amway International Inc.、Abbott Laboratories、Trinkkost GmbH、Perrigo Company、Herbalife International of America, Inc.、Nestle S/A、Kellogg Company、Huel Inc.、Atkins US.、USANA Health Sciences Inc.などです。その他の市場プレイヤーは、National Beverage Corporation、Biofood EST、Saturo Foods GmbH、Nutrition & Sante Iberia SL、Soylent, Inc.、Peeroton GMBH、Marico Pvt Ltd.、Formulite Pty Ltd.、NU Skincare Inc.、Zywie Ventures Private Limitedである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの食事代替シェイク市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスの定量的分析を提供し、食事代替シェイク市場の有力な市場機会を特定します。 主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 ミールリプレイスメントシェイク市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別のミールリプレイスメントシェイク市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 ペインポイント分析 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 過去の市場データ 主要市場セグメント 形態別 液体 粉末 フレーバー別 バニラデーツ チョコレート ストロベリー バナナ その他 流通チャネル別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット ドラッグストア コンビニエンスストア オンライン販売チャネル その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル アルゼンチン アラブ首長国連邦 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー アボット・ラボラトリーズ アムウェイ ソイレント フエル・リミテッド ハーバライフ・ニュートリション ネルソンLLC ボブスレッドミルナチュラルフーズ ネスレ グランビアPLC 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.便利で小分けされた食品への需要の高まり 3.4.1.2.食事代替シェイクにおける革新的なフレーバーと新製品の導入 3.4.1.3.市場プレーヤーによる強力なブランド化と広告 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.食事代替シェイクの高コスト 3.4.2.2.代替品の増加 3.4.3.機会 3.4.3.1.ビーガン食置き換えシェイクの導入 3.4.3.2.自然な風味と甘味を持つミール・リプレースメント・シェイクの導入 第4章:食事代替シェイク市場、形態別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.液体 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.粉体 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章:ミールリプレイスメントシェイク市場、フレーバー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.バニラ日付 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.チョコレート 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別市場規模および予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.ストラベリー 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.バナナ 5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.その他 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別の市場規模と予測 5.6.3.国別市場シェア分析 第6章:ミールリプレイスメントシェイク市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別市場規模および予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.ドラッグストア 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(地域別 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.コンビニエンスストア 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別市場規模および予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.オンライン販売チャネル 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.その他 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 第7章:ミールリプレイスメントシェイク市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(形態別 7.2.3.市場規模・予測:フレーバー別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:形態別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:形態別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:形態別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(形態別 7.3.3.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、形態別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.イギリス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:形態別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:形態別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模および予測:形態別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:形態別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測:形態別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、形態別 7.4.3.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:形態別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:形態別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:形態別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:形態別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:形態別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測:形態別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(形態別 7.5.3.市場規模・予測:フレーバー別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:形態別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.アルゼンチン 7.5.5.2.1.市場規模・予測:形態別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.アラブ首長国連邦 7.5.5.3.1.市場規模・予測:形態別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.南アフリカ 7.5.5.4.1.市場規模・予測:形態別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.5.その他のラメア地域 7.5.5.5.1.市場規模および予測:形態別 7.5.5.5.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ネスレS.A. 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.アボット・ラボラトリーズ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ハーバライフ・ニュートリション 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.アムウェイ・コーポレーション 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.5.グランビアPLC 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.ソイレント 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.フエル・リミテッド 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.ネルソンLLC. 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ
SummaryMeal replacement shakes are beverages designed to provide a convenient and nutritionally balanced alternative to a traditional meal. These shakes typically contain a mix of macronutrients (proteins, carbohydrates, and fats), vitamins, and minerals to offer a well-rounded nutritional profile. The goal is to replace a regular meal with a convenient and easily consumable option, often used by individuals seeking a quick and efficient way to manage their caloric intake or meet specific dietary goals. Furthermore, these beverages help to replenish an individual's calorie needs, contribute to immune system strengthening, keep weight under control, and offer necessary nutrients to the body. They are available as ready-to-drink shakes or in powder form, which may be mixed with soy milk or milk. In addition, they are available in a variety of flavors, including chocolate, strawberry & banana combination, peach, and avocado. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |