ハーブティー市場:タイプ別(カモミール、ペパーミント、ハイビスカス、レモングラス、ジンジャー、フルーツ、ブレンド、その他)、パッケージ別(ルースティー、板紙、アルミ缶、ティーバッグ)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Herbal Tea Market By Type (Chamomile, Peppermint, Hibiscus, Lemongrass, Ginger, Fruits, Blends, Others), By Packaging (Loose Tea, Paperboards, Aluminum Tins, Tea Bags), By Distribution Channel (Supermarket-Hypermarket, Specialty Stores, Convenience Stores, Online Sales Channel, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界のハーブティー市場は、2022年には24億9,760万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.6%を記録し、2032年には43億3,050万ドルに達すると予測されている。 ハーブティーは、人類の歴史を通... もっと見る
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サマリー世界のハーブティー市場は、2022年には24億9,760万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.6%を記録し、2032年には43億3,050万ドルに達すると予測されている。ハーブティーは、人類の歴史を通じて一般的な飲料の選択肢であった。ハーブティーに関する最古の文献は紀元前2737年の中国にさかのぼり、紀元後3世紀の文書記録にもその消費が記録されている。この文化的伝統は地理的な境界を越え、ハーブティーは中国からエジプト、日本、ヨーロッパ、そして世界へと旅し、その健康効果における永続的で広範な意義を強調している。 ハーブティー市場は、最近の消費者のナチュラルでオーガニックな茶飲料へのシフトにより急速な成長を遂げている。乾燥ハーブ、花、果物、スパイスから抽出されるハーブティーは、健康志向の消費者に植物由来の自然な飲料を提供する。人工的な香料や保存料を使用していないため、天然素材を好む消費者が多く、加工されていない飲料を求める消費者を惹きつけている。Yogi Tea、Celestial Seasonings、Traditional Medicinals、Teeccino、Pukka Herbsなどの人気ブランドのハーブティーを含め、多くのハーブティーがオーガニック製品として販売されている。これらのお茶は、合成農薬や除草剤、遺伝子組み換え作物(GMO)を使わずに栽培された原料を使用しているのが特徴だ。ハーブティー製品のオーガニック認証は、化学物質への曝露を最小限に抑え、環境的に持続可能な慣行を優先する消費者にとって有益である。 さらに、ナチュラル&オーガニックのトレンドは、食品・飲料業界における透明性の要求と密接に結びついている。そのため、原材料、調達方法、製造方法のトレーサビリティを重視するハーブティー製品は、製品の原産地や製造工程を知ることを重視する消費者の信頼を得ることが期待される。加えて、加工を最小限に抑え、透明性の高いラベルを使用したハーブティーは、クリーンラベル運動に合致し、ストレートで正直な製品処方を優先する消費者にアピールする。その結果、ハーブティーに様々なハーブ、花、果実を利用することで、より多くの個人が日々の健康習慣にこうした自然飲料を好むようになり、市場の成長に大きく寄与している。 ハーブティー業界におけるもう一つの注目すべきトレンドは、地域の垣根を越えたグローバル化である。国際的なブランドは新興市場に進出しており、この分野の成長を後押ししている。グローバルサプライチェーンは、原材料の調達、生産、包装工程に複数の国が関与し、製品の多様性と世界中の消費者へのアクセスを促進している。国や地域によって異なる規制環境は、ハーブティー市場にとって不可欠である。これらの規制は、製品の安全性、表示仕様、成分制限を扱うため、製品開発とマーケティングに影響を与える。成分開示に対する顧客の要求の高まりと規制強化が、クリーンでナチュラルなハーブティー製品の出現を後押ししている。 ハーブティー業界は、デジタル革命によりオンライン販売チャネルや消費者直販(DTC)モデルへの移行が著しい。DTCモデルがブランドと消費者との直接的なつながりを築くことを可能にする一方で、オンライン・プラットフォームは利便性、幅広い商品、個人に合わせたショッピング体験を提供する。消費者のエンゲージメントと売上は、インフルエンサーとの提携やオンライン試着サービスなど、デジタル・マーケティングによって大きく左右される。環境に優しいパッケージの使用や、倫理的な原料調達など、持続可能性や倫理的な懸念がより重要になってきている。消費者の間でオーガニックや遺伝子組み換え作物(GMO)フリーの製品に対する要求が高まっており、製品の開発やテスト方法が変化している。 ハーブティー市場は、カテゴリー、性別、流通チャネル、地域別に分析される。タイプ別では、市場はカモミール、ペパーミント、ハイビスカス、レモングラス、ジンジャー、フルーツ、ブレンド、その他に分けられる。パッケージ別では、ルースティー、板紙、アルミ缶、ティーバッグに区分される。流通チャネル別では、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、シンガポール、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、トルコ、サウジアラビア、エジプト、その他LAMEA)で分析されている。 世界のハーブティー市場で事業を展開している主な企業は、Tata Consumer Products Limited、The Hain Celestial Group, Inc.、Dilmah Ceylon Tea Company PLC、Bigelow Tea、Tielka、Mountain Rose Herbs、Terra Teas Organic、Indigo Herbs Ltd、The Indian Chai、Organic India Pvt. Ltd.、Organic India Pvt. Ltd.などである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのハーブティー市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ハーブティー市場の有力な機会を特定します。 主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 ハーブティー市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別、世界別のハーブティー市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) エンドユーザーの嗜好とペインポイント 投資機会 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル サプライチェーン分析とベンダーのマージン 地域別新規参入企業 技術動向分析 平均消費支出 消費者の嗜好と製品仕様 ディストリビューターのマージン分析 主要メーカーの新製品開発・製品マトリックス 規制ガイドライン 顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 カモミール ペパーミント ハイビスカス レモングラス ジンジャー フルーツ ブレンド その他 パッケージ別 ルースティー 紙パック アルミ缶 ティーバッグ 流通チャネル別 スーパーマーケット・ハイパーマーケット 専門店 コンビニエンスストア オンライン販売チャネル その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア シンガポール その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ トルコ サウジアラビア エジプト その他の地域 主要市場プレイヤー ビゲロー・ティー テラティーズ・オーガニック インディアンチャイ タタ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド ティエルカ社 Organic India Pvt. Hain Celestial Group, Inc. ディルマセイロンティー社 マウンテンローズハーブス インディゴハーブス 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.ナチュラル・オーガニック飲料へのシフトの増加 3.4.1.2.小売市場の拡大 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.ハーブティーの高価格 3.4.2.2.ハーブティーに含まれる特定のハーブの副作用 3.4.3.機会 3.4.3.1.技術と包装の進歩 3.4.3.2.革新的なハーブティーブレンドの導入 第4章:ハーブティー市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.カモミール 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.ペパーミント 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ハイビスカス 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別市場規模および予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.レモングラス 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.生姜 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.市場規模および予測、地域別 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.果物 4.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 4.8.ブレンド 4.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.8.2.地域別の市場規模と予測 4.8.3.国別市場シェア分析 4.9.その他 4.9.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.9.2.地域別の市場規模と予測 4.9.3.国別市場シェア分析 第5章:ハーブティー市場、包装別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.ルースティー 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.板紙 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.アルミ缶 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.ティーバッグ 5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別市場規模および予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 ハーブティー市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.スーパーマーケット・ハイパーマーケット 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.専門店 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別市場規模および予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.コンビニエンスストア 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別市場規模および予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.オンライン販売チャネル 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.その他 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 第7章 ハーブティー市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模・予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:パッケージ別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:パッケージ別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.イギリス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:パッケージ別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.シンガポール 7.4.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.7.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.7.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.7.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.4.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:パッケージ別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.南アフリカ 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.トルコ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.サウジアラビア 7.5.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:包装材別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.5.エジプト 7.5.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.5.2.市場規模・予測:パッケージ別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.6.その他の地域 7.5.5.6.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.5.6.2.市場規模および予測:パッケージ別 7.5.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.タタ・コンシューマー・プロダクツ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ヘイン・セレスティアル・グループ社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.ディルマ セイロン ティー カンパニー PLC 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.4.ビゲロー・ティー 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.ティエルカ社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.マウンテンローズハーブス 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.テラティーズ・オーガニック 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.インディゴハーブス 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.インドのチャイ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.オーガニック・インディア社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績
SummaryThe global herbal tea market was valued at $2,497.6 million in 2022, and is projected to reach $4,330.5 million by 2032, registering a CAGR of 5.6% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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