![]() エンドウフレークの市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(食品加工、動物飼料、水産飼料、家庭/小売)、タイプ別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Pea Flakes Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Food Processing, Animal Feed, Aqua Feed, Household/Retail), By Type, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 エンドウ豆フレーク市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のエンドウ豆フレーク市場規模は2030年までに53.6億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は9.6%で... もっと見る
サマリーエンドウ豆フレーク市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のエンドウ豆フレーク市場規模は2030年までに53.6億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は9.6%で拡大すると予測されている。提供される健康上の利点に関する意識の高まりと、主食としてのエンドウ豆フレークの組み込みの増加は、主要な推進要因であり続けると予想される。さらに、動物飼料や養殖飼料としての黄色と緑のエンドウ豆フレークの用途の増加が、これらの製品の需要を煽っている。 北米は2018年に6億2930万米ドルの収益で市場を支配した。この地域は、製品の高い栄養成分に関する意識の高まりと、肥満や高血圧などの健康問題の高まりにより、大きな成長が見込まれている。さらに、主要な業界プレーヤーの1つであるGarden Valley Foodsの強力なブランド信用と足場が、米国で確立された販売代理店ネットワークを通じて需要を生み出している。 アジア太平洋地域は、今後数年間で大幅な成長が見込まれる。この成長は、中国やインドを含む国々における健康意識の高まりと人口の急増に起因している。スープ、サラダ、その他の食品にエンドウ豆フレークを取り入れる人が増えていることが、上記の国々で世界市場の範囲を拡大している主な要因である。 黄色のエンドウ豆フレークは市場をリードし、高いビタミン、ミネラル、タンパク質含有量とこれらの製品への消費者の傾向の増加により、2018年には全体の収益の53.1%のシェアを占めた。グリーンピースフレークは、消化しやすく、食物繊維が豊富で、天然のタンパク質源であるため、市場で最も急成長している分野である。グリーンピースフレークの水産飼料への応用が拡大しており、これらの製品に対する需要が高まっている。 食品加工用途セグメントは、製品の優れた健康上の利点とフィットネス指向の人々の間で高い受け入れにより、2018年に最大の市場シェアを占めた。動物飼料におけるこれらの製品の使用は、栄養不足を満たすために増加している。 エンドウフレーク市場レポートハイライト - 用途別では、食品加工分野がエンドウフレーク業界を支配し、2024年の収益シェアは35.9%であった。エンドウフレークは、シリアル、焼き菓子、コンビニスナックなどの加工食品の製造に広く使用されている。 - グリーンピースフレーク分野は、予測期間中に最も速い成長が見込まれる。グリーンピースフレークに含まれる豊富なタンパク質含有量と、菜食主義者向けの食品の利用拡大が、このセグメントの成長に拍車をかけている。 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット・セグメントは、2024年に世界のエンドウ豆フレーク業界で最大の収益シェアを占めた。これは、ハイパーマーケット/スーパーマーケットを通じての入手可能性の増加、都市部のペットオーナーによる需要の増加、入手のしやすさによるものである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.エンドウフレーク市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の成分採用 4.5.考察と提言 第5章.エンドウフレーク市場:用途別推定と動向分析 5.1.エンドウフレーク市場:用途別主要項目 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.食品加工 5.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.動物飼料 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.3.水産飼料 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.4.家庭用/小売 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.エンドウフレーク市場タイプ別推定と動向分析 6.1.エンドウフレーク市場:タイプ別主要項目 6.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年および2030年 6.3.2018~2030年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.黄エンドウ 6.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.グリーンピース 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.エンドウフレーク市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.エンドウフレーク市場:流通チャネル別主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.1.市場予測・予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.コンビニエンスストア 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.オンライン 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.エンドウフレーク市場地域別推定と動向分析 8.1.エンドウフレーク市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国の動向 8.3.1.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国の動向 8.3.1.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要国の動向 8.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国の動向 8.3.2.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国の動向 8.3.2.4.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国の動向 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国の動向 8.3.2.6.2.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋地域 8.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国の動向 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主要国の動向 8.3.3.3.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 8.3.3.5.1.主要国の動向 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.6.韓国 8.3.3.6.1.主要国の動向 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国の動向 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東 8.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国の動向 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.エンドウフレーク市場競合分析 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.成分ベンチマーキング 9.6.企業ヒートマップ分析 9.7.戦略マッピング 9.8.企業プロフィール 9.8.1.ビーピーミリング 9.8.1.1.会社概要 9.8.1.2.業績 9.8.1.3.成分ポートフォリオ 9.8.1.4.戦略的イニシアティブ 9.8.2.ガーデンバレーフーズ 9.8.2.1.会社概要 9.8.2.2.業績 9.8.2.3.成分ポートフォリオ 9.8.2.4.戦略的イニシアティブ 9.8.3.ジェメフインダストリー(ソテックスプロ) 9.8.3.1.会社概要 9.8.3.2.業績 9.8.3.3.成分ポートフォリオ 9.8.3.4.戦略的イニシアティブ 9.8.4.JRファーム 9.8.4.1.会社概要 9.8.4.2.業績 9.8.4.3.成分ポートフォリオ 9.8.4.4.戦略的イニシアティブ 9.8.5.エキゾチック・ニュートリション・ペットサプライ 9.8.5.1.会社概要 9.8.5.2.業績 9.8.5.3.成分ポートフォリオ 9.8.5.4.戦略的イニシアティブ 9.8.6.インランドエンパイアフーズ 9.8.6.1.会社概要 9.8.6.2.業績 9.8.6.3.成分ポートフォリオ 9.8.6.4.戦略的イニシアティブ 9.8.7.ウィーキー・ペット 9.8.7.1.会社概要 9.8.7.2.業績 9.8.7.3.成分ポートフォリオ 9.8.7.4.戦略的イニシアティブ 9.8.8.Kessler Zoologiegroßhandel GmbH & Co.KG 9.8.8.1.会社概要 9.8.8.2.業績 9.8.8.3.成分ポートフォリオ 9.8.8.4.戦略的イニシアティブ 9.8.9.ミールベリー 9.8.9.1.会社概要 9.8.9.2.業績 9.8.9.3.成分ポートフォリオ 9.8.9.4.戦略的イニシアティブ
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