![]() 発酵ペッパーマッシュ市場:製品タイプ別(レッドペッパー、グリーンペッパー、その他) 、用途別(食品加工産業、小売、HoReCa) :2024年~2033年の世界機会分析と産業予測Fermented Pepper Mash Market By Product Type (Red Pepper, Green Pepper, Others) , By Application (Food Processing Industry, Retail, HoReCa) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 発酵ペッパーマッシュ市場 発酵ペッパーマッシュ市場の2023年の市場規模は5億ドルで、2024年から2033年までの年平均成長率は4.8%で、2033年には8億ドルに達すると予測されている。 発酵ペッパーマッシュは、ホ... もっと見る
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サマリー発酵ペッパーマッシュ市場発酵ペッパーマッシュ市場の2023年の市場規模は5億ドルで、2024年から2033年までの年平均成長率は4.8%で、2033年には8億ドルに達すると予測されている。 発酵ペッパーマッシュは、ホットソースのような唐辛子ベースの調味料を作るために使用される成分である。塩水中で刻んだトウガラシを天然バクテリアによって分解し、風味を強化する。このマッシュは、さまざまなソースを調理する際に、ピリッとしたうま味のあるベースとして役立つ。発酵ペッパーマッシュを作るのに必要な主な材料は、唐辛子、塩、水、そしてタマネギ、ニンニク、香辛料などの調味料である。発酵の効果により、マッシュは数ヶ月もつ。 ホットソースや唐辛子ベースの調味料需要の増加は、発酵トウガラシ・マッシュ市場の主要な促進要因である。さらに、メキシコ料理、インド料理、韓国料理など、スパイシーで大胆な風味を持つ料理の人気の高まりが、市場の発展を大きく後押ししている。さらに、腸内環境を改善するプロバイオティクスを含む発酵食品への嗜好の高まりが、発酵ペッパーマッシュの需要を煽り、市場の成長を増大させている。市場で脚光を浴びている注目すべきトレンドは、少量生産の発酵ペッパーマッシュやホットソースの調製である。これらの職人的製品には、様々なトウガラシ、様々なスパイスのブレンド、地元の発酵技術から作られた新鮮でユニークな風味が含まれており、それによってニッチな分野に対応している。 しかし、辛い料理が世界的に受け入れられていないため、過剰な唐辛子やスパイスの使用は特定の料理に限られている。このため、特定の地域では発酵ペッパーマッシュの有用性が制限され、市場の発展を妨げている。さらに、キムチやザワークラウトのような他のスパイシーな発酵調味料があるため、発酵ペッパーマッシュとの競合が厳しく、市場の成長を抑制している。それとは反対に、クリーンラベル食品の人気が急上昇しており、ペッパーマッシュの発酵により人工保存料が不要になるため、市場に有利な機会がもたらされると予想される。アメリカのメディア視聴者測定会社ニールセンの世界調査によると、消費者の68%が、好ましくない成分を含まない製品に高いお金を払うことに同意している。したがって、発酵ペッパーマッシュ市場の将来は、最小限の成分しか含まないマッシュとして、有望視されている。 セグメント別レビュー 発酵ペッパーマッシュ市場は、製品タイプ、用途、地域に区分される。製品タイプ別では、市場はレッドペッパー、グリーンペッパー、その他に分けられる。用途別では、食品加工業、小売業、HoReCaに分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 製品タイプ別では、2023年に赤唐辛子セグメントが高いシェアを占めた。 用途別では、食品加工産業セグメントが2023年に市場で高いシェアを獲得した。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界の発酵トウガラシマッシュ市場で事業を展開している大手企業には、Huy Fong Foods、McIlhenny Company、Chili Master、Red Duck Foods、Maui Pepper Co、Laoganma、Kimchi Korea、Chili Sauce Co、The Briner、Fermalabが含まれる。これらの主要プレーヤーは、競争市場において足場を固めるために、事業拡大、新製品発売、パートナーシップなど様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 クロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント 製品タイプ別 レッドペッパー グリーンペッパー その他 用途別 食品加工 小売業 小売 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 アルゼンチン その他の地域 主要市場プレイヤー ホイフォンフーズ マキルヘニー社 チリマスター レッドダックフーズ マウイペッパー社 ラオガンマ キムチコリア チリソース社 ザ・ブライナー フェルマラボ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 トウガラシ発酵マッシュ市場:製品タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、製品タイプ別 4.2.レッドペッパー 4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.グリーンペッパー 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.その他 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 第5章 トウガラシ発酵マッシュ市場:用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、用途別 5.2.食品加工産業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.小売 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.北米 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 第6章 トウガラシ発酵マッシュ市場:地域別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向と機会 6.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 6.2.3.市場規模・予測:用途別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.5.米国の発酵ペッパーマッシュ市場 6.2.5.1.市場規模・予測、製品タイプ別 6.2.5.2.市場規模・予測:用途別 6.2.6.カナダの発酵ペッパーマッシュ市場 6.2.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.2.6.2.市場規模・予測:用途別 6.2.7.メキシコ発酵ペッパーマッシュ市場 6.2.7.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.2.7.2.市場規模・予測:用途別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向と機会 6.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 6.3.3.市場規模・予測:用途別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.5.フランス発酵胡椒マッシュ市場 6.3.5.1.市場規模・予測、製品タイプ別 6.3.5.2.市場規模・予測:用途別 6.3.6.ドイツの発酵ペッパーマッシュ市場 6.3.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.3.6.2.市場規模・予測:用途別 6.3.7.イタリアの発酵ペッパーマッシュ市場 6.3.7.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.3.7.2.市場規模・予測:用途別 6.3.8.スペインの発酵ペッパーマッシュ市場 6.3.8.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.3.8.2.市場規模・予測:用途別 6.3.9.イギリスの発酵ペッパーマッシュ市場 6.3.9.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.3.9.2.市場規模・予測:用途別 6.3.10.その他のヨーロッパの発酵ペッパーマッシュ市場 6.3.10.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.3.10.2.市場規模および予測:用途別 6.4.アジア太平洋 6.4.1.主な市場動向と機会 6.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 6.4.3.市場規模および予測:用途別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.5.中国発酵ペッパーマッシュ市場 6.4.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.4.5.2.市場規模・予測:用途別 6.4.6.日本の発酵ペッパーマッシュ市場 6.4.6.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.4.6.2.市場規模・予測:用途別 6.4.7.インドの発酵ペッパーマッシュ市場 6.4.7.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.4.7.2.市場規模・予測:用途別 6.4.8.韓国の発酵ペッパーマッシュ市場 6.4.8.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.4.8.2.市場規模および予測:用途別 6.4.9.オーストラリアの発酵ペッパーマッシュ市場 6.4.9.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.4.9.2.市場規模・予測:用途別 6.4.10.その他のアジア太平洋地域の発酵ペッパーマッシュ市場 6.4.10.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.4.10.2.市場規模および予測:用途別 6.5.ラメア 6.5.1.主な市場動向と機会 6.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別 6.5.3.市場規模および予測:用途別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.5.ブラジル発酵ペッパーマッシュ市場 6.5.5.1.市場規模・予測、製品タイプ別 6.5.5.2.市場規模・予測:用途別 6.5.6.南アフリカの発酵ペッパーマッシュ市場 6.5.6.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.5.6.2.市場規模・予測:用途別 6.5.7.サウジアラビアの発酵ペッパーマッシュ市場 6.5.7.1.市場規模・予測、製品タイプ別 6.5.7.2.市場規模・予測:用途別 6.5.8.UAEの発酵ペッパーマッシュ市場 6.5.8.1.市場規模・予測:製品タイプ別 6.5.8.2.市場規模・予測:用途別 6.5.9.アルゼンチンの発酵ペッパーマッシュ市場 6.5.9.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.5.9.2.市場規模・予測:用途別 6.5.10.その他のLAMEAの発酵ペッパーマッシュ市場 6.5.10.1.市場規模および予測:製品タイプ別 6.5.10.2.市場規模および予測:用途別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.ホイフォン・フーズ 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.マキルヘニー社 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.チリマスター 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.レッドダック・フーズ 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.マウイペッパー社 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.ラオガンマ 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.キムチ・コリア 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.チリソース株式会社 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.ブリナー 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.フェルマラボ 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryFermented Pepper Mash Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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