![]() 食品・飲料用金属缶市場:製造タイプ(2ピース缶、3ピース缶)、用途(食品・飲料)、コーティングタイプ、素材タイプ、飲料缶容量、内圧度、地域別 - 2029年までの世界予測Food and Beverage Metal Cans Market by Fabrication Type (2 Piece Cans, 3 Piece Cans), Application (Food and Beverage), Coating Type, Material Type, Beverage Can Capacity, Degree of Internal Pressure, and Region - Global Forecast to 2029 食品・飲料用金属缶市場は、2024年に504.2億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は7.0%で、2029年には707.2億米ドルに達すると予測されている。金属缶は、消費者と規制基準の両方を遵守しなが... もっと見る
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サマリー食品・飲料用金属缶市場は、2024年に504.2億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は7.0%で、2029年には707.2億米ドルに達すると予測されている。金属缶は、消費者と規制基準の両方を遵守しながら、賞味期限を延長する強力で改ざんを防止する包装を提供するために非常に重要である。業界全体で広く使用されているこれらの缶は、炭酸飲料、ジュース、エネルギー飲料、アルコール飲料、缶詰の野菜、果物、スープ、ソース、調理済み食品など、さまざまな製品の包装に採用されている。エンドユーザーには、大規模食品製造会社、老舗飲料ブランド、新興クラフトビールメーカー、清涼飲料メーカー、利便性と持続可能性を優先する消費者が含まれる。市場の成長は、環境問題への懸念から100%リサイクル可能な缶への需要が高まっていること、軽量で持ち運び可能なパッケージングを好む消費者がいること、缶が汚染や腐敗から製品を保護する能力があることなどが要因となっている。 金属缶包装市場の混乱:各国政府は、使い捨てプラスチック包装を阻止する規制をますます実施するようになっており、生産者とエンドユーザーを、リサイクルが容易でライフサイクルが長い金属缶のような、より環境に優しい代替品の採用に駆り立てている。消費者は、プラスチック汚染とその生態系への影響に対する懸念から、プラスチックよりも金属を積極的に選択し、金属缶の需要を高めている。 持続可能で環境に優しい包装 - 金属缶は非常に環境に優しくリサイクル可能であり、さらに持続可能性に敏感なエンドユーザーは、環境保全への影響を最小限に抑えた包装ソリューションへの需要を促進している。企業はカーボンフットプリントの縮小、リサイクル性の向上、よりエコロジカルな生産方法の導入に注力している。軽量化技術の開発により、強度を犠牲にすることなく缶の製造に使用される金属量が削減され、コスト削減と環境に優しい影響の軽減に役立っている。 缶のデザインと機能性における革新 - QRコード、拡張現実、センサーなどの新たなスマート技術が金属缶に組み合わされ、消費者の関心を高め、製品情報を提供し、鮮度を追跡する。生鮮食品/飲料の。さらに、リシーラブル缶、より簡単な開封機構、ユニークな缶の形状といったイノベーションが、包装の簡便性とバリエーションを高めている。 循環型経済とゼロ・ウェイストへの取り組み - 主要プレーヤーはクローズドループリサイクルシステムを導入しており、そこで使用済みの缶は再びリサイクルされる。ゼロ・ウェイスト運動もまた、生産と消費のすべての段階で廃棄物を削減する金属包装を設計するようメーカーを後押ししており、これは金属缶の設計とライフサイクル戦略に影響を及ぼしている。 "アルミ缶は、世界中の食品・飲料用金属缶市場で急速な人気を得ており、金額ベースで最大の市場シェアを占めると予測されている。" 飲料用アルミ缶は持続可能で機能的、そしてモダンなデザインが自慢である。プルタブやスクリュートップの下に様々な飲料を収容でき、無限にリサイクルできる唯一の飲料容器である。軽量で積み重ねやすいアルミ缶は、輸送や保管に非常に効率的です。 これらの缶は飲料を素早く冷やし、ラベルを貼るために360度優れた表面を提供し、そして最も重要なことは、風味と鮮度を保つことである。持続可能な飲料パッケージの未来は、アルミニウムに根ざしている。 「用途別では、全世界の食品・飲料用金属缶市場において飲料が最大の市場シェアを占めると予測されている。 飲料缶は完全にリサイクル可能であり、性能や品質を損なうことなく継続的に再加工できる持続可能な包装を可能にする。軽量で耐久性に優れているため、アクティブなライフスタイルに最適で、破損のリスクを最小限に抑えた信頼性の高い選択肢を提供する。さらに、これらの缶には様々なサイズ、形状、装飾オプションがあり、ブランドはカスタム印刷デザインを通じて独自のアイデンティティを表現することができる。 "北米の認証・ブランド保護市場の年平均成長率は米国が最も高い" 米国は、いくつかの重要な要因によって、認証とブランド保護市場で最も高い成長率を目撃している。主要な業界プレイヤーの存在と充実した顧客基盤が、この成長に大きく寄与している。認証およびブランド保護技術の進歩も市場拡大に拍車をかけている。さらに、偽造行為を撲滅するための厳格な規制の導入が、同国における市場の発展に寄与している。 食品・飲料用金属缶市場における主要参入企業のプロファイルの内訳: 企業別:ティア1- 40.0%、ティア2- 20.0%、ティア3- 40.0%。 役職別:CXO:26.0%、マネージャー:30.0%、エグゼクティブ:0%: 44.0% 地域別:北米:20.0%、欧州:20.0%、アジア太平洋地域:40.0%、南米:10.0%、アジア太平洋地域:10.0 主要市場プレーヤー 食品・飲料用金属缶市場で事業を展開している主要企業には、Crown Holdings, Inc.(米国)、Ball Corporation(米国)、Silgan Holdings Inc.(米国)、Ardagh Group(ルクセンブルク)、CCL Industries(米国)、CAN-PACK S.A(ポーランド)、Kian-Joo Group(マレーシア)、CPMC Holdings(中国)、Envases Group(スペイン)、Toyo Seikan Group Holdings, Ltd. (日本)などがある。(日本)である。 調査範囲 この調査レポートは、食品・飲料用金属缶市場を用途別、内圧度別、材料タイプ別、製造タイプ別、コーティングタイプ別、飲料缶容量別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、その他地域)に分類しています。本レポートの範囲は、食品・飲料用金属缶市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報をカバーしています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品・サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意などに関する洞察を提供しています。食品・飲料用金属缶市場に関連する新製品・サービスの発売、合併・買収、最近の動向。食品・飲料用金属缶市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、食品・飲料用金属缶市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、同市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、事業をより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な促進要因(金属缶のリサイクル可能な特性、缶詰食品の高い栄養価、保存期間の延長、低価格、缶詰製造の技術革新に拍車をかける利便性要因、顧客の間で高まる持続可能性の重要性)、阻害要因(厳しい政府規制、代替包装オプションへの動き)の分析、食品・飲料用金属缶市場の成長に影響を与える機会(外出先での間食傾向の高まりと金属缶の持ち運び可能な性質、高成長の可能性を提供する新興経済圏)、課題(低コストによるプラスチック包装の高い使用率、生分解性包装の傾向の高まり、原材料の入手可能性と関税)。 - 製品開発/イノベーション:食品・飲料用金属缶市場における研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域にわたる食品・飲料用金属缶市場を分析しています。 - 市場の多様化:食品・飲料用金属缶市場における新製品・サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競争力の評価:食品・飲料用金属缶市場で事業を展開する主要企業には、Crown Holdings, Inc(米国)、Ball Corporation(米国)、Silgan Holdings Inc.(米国)、Ardagh Group(ルクセンブルク)、CCL Industries(米国)、CAN-PACK S.A(ポーランド)、Kian-Joo Group(マレーシア)、CPMC Holdings(中国)、Envases Group(スペイン)、Toyo Seikan Group Holdings, Ltd.(日本)などが含まれます。(日本)などが食品・飲料用金属缶市場戦略に参画している。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 34 1.3.1 市場セグメンテーション 34 1.3.2 含むものと含まないもの 35 1.3.3 考慮した年数 35 1.3.4 通貨 1.3.5 単位の考慮 36 1.4 利害関係者 37 1.5 変更点のまとめ 37 2 調査方法 38 2.1 調査データ 38 2.1.1 二次データ 39 2.1.1.1 主要な二次資料のリスト 39 2.1.2 一次データ 40 2.1.2.1 主要インタビュー参加者リスト 40 2.1.2.2 業界専門家による主な洞察 41 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 42 2.2 市場規模の推定 42 2.2.1 トップダウンアプローチ 43 2.2.2 サプライサイド分析 44 2.2.3 ボトムアップアプローチ(需要側) 45 2.3 データの三角測量 46 2.4 リサーチの前提 47 2.5 限界とリスク評価 48 3 エグゼクティブ・サマリー 49 4 プレミアム・インサイト 54 4.1 食品・飲料用金属缶市場における 食品・飲料用金属缶市場 54 4.2 北米:食品・飲料用金属缶市場、 製造タイプ別および国別 55 4.3 食品・飲料用金属缶市場:主要国のシェア 55 4.4 食品・飲料用金属缶市場:加工タイプ別・地域別 56 4.5 食品・飲料用金属缶市場:素材別・地域別 57 4.6 食品・飲料用金属缶市場:コーティングタイプ別・地域 58 4.7 食品・飲料用金属缶市場:用途別、地域別 59 5 市場の概要 60 6 市場概要 6.1 はじめに 6.2 マクロ経済指標 62 6.2.1 世界的に増加する都市人口 62 6.2.2 原材料コスト 63 6.2.3 環境規制 63 6.2.4 持続可能性の動向 64 6.3 市場のダイナミクス 6.3.1 推進要因 65 6.3.1.1 優れた機能性とコスト効率によるツーピース飲料缶の需要増加 65 6.3.1.2 軽量で耐久性のある金属缶への傾斜の高まり 66 6.3.1.3 缶詰食品の栄養価保持、賞味期限延長、低価格化 67 6.3.1.4 便利な食品への需要が缶詰製造の技術革新に拍車をかけている 67 6.3.2 抑制要因 67 6.3.2.1 政府の厳しい規制 67 6.3.2.2 消費者の包装代替オプションへのシフト 68 6.3.3 機会 68 6.3.3.1 外出時の間食傾向の高まりと金属缶の携帯性 68 6.3.3.2 持続可能な印刷・コーティング・ソリューションに関する意識の高まり 68 6.3.4 課題 69 6.3.4.1 生分解性包装の増加傾向 69 6.3.4.2 低コストによるプラスチック包装の高い使用率 70 6.3.4.3 米国におけるアルミ缶リサイクル率の低下 70 6.4 食品・飲料用金属缶市場における遺伝子組み換えAIの影響 71 6.4.1 食品・飲料用金属缶市場における遺伝子組み換えAIの利用 71 7 業界動向 72 7.1 はじめに 72 7.2 サプライチェーン分析 72 7.3 バリューチェーン分析 74 7.3.1 研究と製品開発 74 7.3.2 原材料調達 75 7.3.3 生産と加工 75 7.3.4 流通 75 7.3.5 マーケティングと販売 75 7.3.6 エンドユーザー 75 7.4 貿易分析 76 7.4.1 HSコード731021対応製品に関する輸出シナリオ 76 7.4.1.1 食品・飲料用金属缶の輸出シナリオ 76 7.4.2 HSコード731021対応製品の輸入シナリオ 76 7.4.2.1 食品・飲料用金属缶の輸入シナリオ 76 7.5 技術分析 78 7.5.1 包装産業におけるiot 78 7.5.2 食品包装業界におけるナノテクノロジー 78 7.6 価格分析 79 7.6.1 主要企業の金属缶の平均販売価格動向(コーティングタイプ別) 79 7.6.2 平均販売価格動向(加工タイプ別) 80 7.6.3 平均販売価格動向:地域別 80 7.7 エコシステム分析 81 7.7.1 需要サイド 81 7.7.2 供給サイド 7.8 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 83 7.9 特許分析 84 7.10 主要会議・イベント(2024-2025年) 87 7.11 関税と規制の状況 88 7.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 89 7.11.2 北米における食品&飲料用金属缶の規制 90 7.11.2.1 米国 90 7.90 11.2.2 カナダ 7.11.3 欧州における食品及び飲料用金属缶の規制 91 7.11.4 アジア太平洋地域の食品及び飲料用金属缶規制 91 7.91 11.4.1 中国 7.11.4.2 インド 92 7.12 ポーターの5つの力分析 92 7.12.1 競争上のライバルの激しさ 93 7.12.2 供給者の交渉力 94 7.12.3 買い手の交渉力 94 7.12.4 代替品の脅威 94 7.12.5 新規参入企業の脅威 94 7.13 主要ステークホルダーと購買基準 95 7.13.1 主要ステークホルダーと購買プロセス 95 7.13.2 購入基準 96 7.14 ケーススタディ分析 97 7.14.1 美的魅力のある飲料缶 97 7.97 14.2 ボールコーポレーション:AIの統合による効率性の向上 97 8 食品・飲料用金属缶市場:加工タイプ別 98 8.1 はじめに 8.2 2-PIECE 101 8.2.1 飲料とコンビニエンス食品の需要増加が市場を牽引する 101 8.3 3-PIECE 103 8.3.1 汎用性と製品保護強化による需要の増加が市場を押し上げる 103 9 食品・飲料用金属缶市場:素材タイプ別 105 9.1 はじめに 106 9.2 アルミニウム 108 9.2.1 優れた成形性と加工性、リサイクル性が市場を押し上げる 108 9.2.2 標準グレードのアルミニウム 110 9.2.3 高強度アルミニウム 110 9.3 鉄 110 9.3.1 強度、耐久性、優れたバリア性が市場を押し上げる 110 9.3.2 錫メッキ鋼 113 9.3.3 スズフリー・スチール 113 10 食品・飲料用金属缶市場 内圧度別 114 10.1 はじめに 115 10.2 真空缶 115 10.2.1 内容物の鮮度と品質の保持が市場を押し上げる 115 10.3 加圧缶 116 10.3.1 効率的で制御されたディスペンサー、製品の使いやすさが市場を促進する 116 11 食品・飲料用金属缶市場:コーティングタイプ別 117 11.1 はじめに 118 11.2 白色ベース・コーティング 119 11.2.1 耐久性と印刷適性の向上を可能にする環境に優しくコスト効率の高いコーティングが市場を牽引 119 11.3 光沢コーティング 121 11.3.1 美的プレゼンテーションとブランド認知度の向上が市場を牽引 121 12 食品・飲料用金属缶市場:用途別 123 12.1 はじめに 12.2 食品 125 12.2.1 果物・野菜 127 12.2.1.1 鮮度と栄養価の維持が市場を押し上げる 127 12.2.2 コンビニエンス食品 128 12.2.2.1 金属缶による携帯性が市場を牽引する 128 12.2.3 ペットフード 130 12.2.3.1 プレミアムで高品質な食品への需要が市場を押し上げる 130 12.2.4 肉・魚介類 132 12.2.4.1 品質、味、食感の保持が市場を押し上げる 132 12.2.5 その他の食品 133 12.3 飲料 135 12.3.1 アルコール飲料 137 12.3.1.1 味、品質、鮮度の維持が市場を牽引 137 12.3.2 炭酸飲料 138 12.3.2.1 優れた炭酸保持力、発泡感の維持、味の向上が市場を牽引 138 12.3.3 スポーツ・エネルギー飲料 140 12.3.3.1 製品の完全性と品質の維持による保護が市場を牽引 140 12.3.4 その他の飲料 142 13 食品・飲料用金属缶市場(飲料缶容量別) 144 13.1 はじめに 145 13.2 100 ML 146 13.2.1 外出に便利なコンパクトサイズと健康志向の消費者が需要を牽引 146 13.3 150 ML 146 13.3.1 洗練されたデザイン、エレガントなブランディング、高級感と美的感覚の向上が需要を押し上げる 146 13.4 200 ML 147 13.4.1 ファミリー層や健康志向の高い消費者に支持され、需要を牽引する 147 13.5 310 ML 147 13.5.1 健康志向の高まりが市場成長を促進する 147 13.6 330 ML 147 13.6.1 幅広い飲料に対応する汎用性が市場を牽引 147 13.7 その他の缶容量 147 14 食品・飲料用金属缶市場:地域別 148 14.1 はじめに 149 14.2 北米 151 14.2.1 米国 160 14.2.1.1 金属包装に依存する加工食品・飲料の大量生産が市場を押し上げる 160 14.2.2 カナダ 161 14.2.2.1 持続可能な包装に対する規制が市場参入者に新たな機会をもたらす 161 14.2.3 メキシコ 163 14.2.3.1 ビール生産のブームが市場を活性化する 163 14.3 アジア太平洋地域 164 14.3.1 中国 173 14.3.1.1 国際的な缶詰需要の増加が市場を牽引する 173 14.3.2 インド 174 14.3.2.1 人口増加と可処分所得の増加が市場拡大を牽引 174 14.3.3 タイ 176 14.3.3.1 飲料・加工食品セクターの活況が市場を牽引 176 14.3.4 インドネシア 177 14.3.4.1 利便性と賞味期限の長い製品への消費者嗜好の変化が市場を押し上げる 177 14.3.5 日本 179 14.3.5.1 政府によるフレキシブルで環境に優しい包装の重視が市場を押し上げる 179 14.3.6 オーストラリア・ニュージーランド 180 14.3.6.1 食品・飲料包装におけるリサイクル可能な素材の使用が市場を牽引 180 14.3.7 その他のアジア太平洋地域 182 14.4 欧州 183 14.4.1 ドイツ 191 14.4.1.1 ガラス・プラスチック包装から金属包装への移行が市場を押し上げる 191 14.4.2 イギリス 193 14.4.2.1 顧客需要の増加と輸出が需要を牽引 193 14.4.3 フランス 194 14.4.3.1 重要な食品・飲料産業が成長を牽引する 194 14.4.4 スペイン 195 14.4.4.1 大規模なアルコール飲料・非アルコール飲料産業が市場を押し上げる 195 14.4.5 イタリア 196 14.4.5.1 加工食品の輸出が市場成長を促進する 196 14.4.6 その他の欧州 198 14.5 南米 199 14.5.1 ブラジル 207 14.5.1.1 パッケージ食品の需要増加が市場を押し上げる 207 14.5.2 アルゼンチン 208 14.5.2.1 包装による食品・飲料の賞味期限延長が市場を促進する 208 14.5.3 南米のその他地域 210 14.6 その他の地域(列記) 211 14.6.1 中東 219 14.6.1.1 缶入り炭酸飲料と非炭酸飲料に対する消費者の嗜好の高まりが市場を活性化する 219 14.6.2 アフリカ 220 14.6.2.1 急速な都市化とスポーツドリンク・エナジードリンクへの消費者嗜好の変化が市場成長を牽引 220 15 競争環境 222 15.1 概要 222 15.2 主要企業の戦略/勝利への権利 222 15.3 収益分析 225 15.4 主要企業の年間売上高対成長率成長率 226 15.5 主要企業のEBITDA 226 15.6 主要市場参入企業のグローバル・スナップショット 227 15.7 市場シェア分析、2023年 228 15.8 ブランド/製品の比較 229 15.9 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 230 15.9.1 スター企業 230 15.9.2 新興リーダー 230 15.9.3 浸透型プレーヤー 230 15.9.4 参加企業 230 15.9.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 232 15.9.5.1 企業フットプリント 232 15.9.5.2 地域別フットプリント 233 15.9.5.3 製品タイプ別フットプリント 234 15.9.5.4 アプリケーションフットプリント 235 15.10 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 236 15.10.1 進歩的企業 236 15.10.2 反応する企業 236 15.10.3 ダイナミックな企業 236 15.10.4 スターティングブロック 236 15.10.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 238 15.10.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 238 15.10.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 239 15.11 競争シナリオ 240 15.11.1 製品上市 240 15.11.2 取引 241 15.11.3 事業拡大 245 15.11.4 その他の開発 248 16 企業プロフィール 249 16.1 主要企業 249 16.1.1 クラウン・ホールディングス249 16.1.1.1 事業概要 249 16.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 251 16.1.1.3 最近の動向 252 16.1.1.3.1 取引 252 16.1.1.3.2 事業拡大 254 16.1.1.4 MnMの見解 256 16.1.1.4.1 勝利への権利 256 16.1.1.4.2 戦略的選択 256 16.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 256 16.1.2 ボールコーポレーション 257 16.1.2.1 事業概要 257 16.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 16.1.2.3 最近の動向 259 16.1.2.3.1 製品の発売 259 16.1.2.3.2 取引 260 16.1.2.3.3 事業拡大 262 16.1.2.4 MnMの見解 262 16.1.2.4.1 勝利への権利 262 16.1.2.4.2 戦略的選択 262 16.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 263 16.1.3 アーダッシュ・グループ 264 16.1.3.1 事業概要 264 16.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 265 16.1.3.3 最近の動向 266 16.1.3.3.1 取引 266 16.1.3.3.2 事業拡大 267 16.1.3.4 MnMの見解 268 16.1.3.4.1 勝利への権利 268 16.1.3.4.2 戦略的選択 268 16.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 268 16.1.4 カンパックグループ 269 16.1.4.1 事業概要 269 16.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 269 16.1.4.3 最近の動向 270 16.1.4.3.1 取引 270 16.1.4.4 MnMビュー 270 16.1.4.4.1 勝利への権利 270 16.1.4.4.2 戦略的選択 270 16.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 271 16.1.5 東洋製罐グループホールディングス 271272 16.1.5.1 事業概要 272 16.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 273 16.1.5.3 最近の動向 274 16.1.5.3.1 取引 274 16.1.5.3.2 事業拡張 275 16.1.5.4 MnMの見解 275 16.1.5.4.1 勝利への権利 275 16.1.5.4.2 戦略的選択 275 16.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 275 16.1.6 シルガン・ホールディングス276 16.1.6.1 事業概要 276 16.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 277 16.1.6.3 最近の動向 278 16.1.6.3.1 取引 278 16.1.6.4 MnMビュー 279 16.1.6.4.1 勝利への権利 279 16.1.6.4.2 戦略的選択 279 16.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 279 16.1.7 CPMCホールディングス・リミテッド 280 16.1.7.1 事業概要 280 16.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 281 16.1.7.3 最近の動向 282 16.1.7.3.1 事業拡大 282 16.1.7.4 MnMの見解 282 16.1.8 CCLインダストリーズ 283 16.1.8.1 事業概要 283 16.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 284 16.1.8.3 最近の動向 285 16.1.8.3.1 製品上市 285 16.1.8.3.2 取引 285 16.1.8.4 MnMビュー 286 16.1.9 シェトロングループ 287 16.1.9.1 事業概要 287 16.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 288 16.1.9.3 MnMビュー 288 16.1.10 キアンジュ・グループ 289 16.1.10.1 事業概要 289 16.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 290 16.1.10.3 最近の動向 291 16.1.10.3.1 取引 291 16.1.10.4 MnMの見解 291 16.1.11 エンヴァシス 292 16.1.11.1 事業概要 292 16.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 293 16.1.11.3 最近の動向 294 16.1.11.3.1 製品の発売 294 16.1.11.3.2 取引 294 16.1.11.3.3 事業拡大 295 16.1.11.4 MnMの見解 295 16.1.12 ユニバーサル・キャン・コーポレーション 296 16.1.12.1 事業概要 296 16.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 296 16.1.12.3 会社概要 296 16.1.13 独立系缶詰会社 297 16.1.13.1 事業概要 297 16.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 297 16.1.13.3 MnMの見方 297 16.1.14 VISY 298 16.1.14.1 事業概要 298 16.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 298 16.1.14.3 MnMの見解 298 16.1.15 マウザー・パッケージング・ソリューションズ 299 16.1.15.1 事業概要 299 16.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 299 16.1.15.3 最近の動向 300 16.1.15.3.1 取引 300 16.1.15.3.2 拡張 300 16.1.15.4 MnMビュー 301 16.2 その他のプレーヤー 302 16.2.1 P.ウィルキンソン・コンテナーズ 302302 16.2.1.1 事業概要 302 16.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 302 16.2.1.3 MnMの見解 303 16.2.2 ラギーン・フード・パッケージング 304 16.2.2.1 事業概要 304 16.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 304 16.2.2.3 MnMの見方 304 16.2.3 マッシリー・ホールディング 305 16.2.3.1 事業概要 305 16.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 305 16.2.3.3 MnMの見方 306 16.2.4 ジャメストロング・パッケージング 307 16.2.4.1 事業概要 307 16.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 307 16.2.4.3 MnMの見方 307 16.2.5 キングカン・ホールディングス・リミテッド 308 16.2.5.1 事業概要 308 16.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 308 16.2.5.3 MnMの見解 308 16.2.6 ミュラー・アンド・バウアーGmbH & CO.KG.309 16.2.7 ヒンドゥスタン・ティン・ワークス・リミテッド 310 16.2.8 VOBEV 311 16.2.9 スキャン・ホールディングス 312 16.2.10 アルナ・パッケージング CO.LTD.313 17 隣接市場と関連市場 314 17.1 はじめに 314 17.2 制限 314 17.3 飲料包装市場 314 17.3.1 市場の定義 314 17.3.2 市場概要 315 17.4 生鮮食品包装市場 316 17.4.1 市場の定義 316 17.4.2 市場概要 316 18 付録 318 18.1 ディスカッションガイド 318 18.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsのサブスクリプション・ポータル 322 18.3 カスタマイズオプション 324 18.4 関連レポート 324 18.5 著者の詳細 325
SummaryThe food and beverage metal cans market is estimated at USD 50.42 billion in 2024 and is projected to reach USD 70.72 billion by 2029, at a CAGR of 7.0% from 2024 to 2029. Metal cans are crucial for providing strong, tamper-evident packaging that extends shelf life while adhering to both consumer and regulatory standards. Widely used across the industry, these cans are employed for packaging a variety of products, including carbonated drinks, juices, energy drinks, alcoholic beverages, as well as canned vegetables, fruits, soups, sauces, and ready-to-eat meals. Table of Contents1 INTRODUCTION 33
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートMarketsandMarkets社のFood & Beverages分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポートよくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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