フレグランス成分市場:供給源別(天然、合成)、成分タイプ別(汎用、特殊、専有)、用途別(パーソナルケア、家庭用、化粧品、食品・飲料、工業用)、形態別(液体、粉末)、技術別 - 2029年までの世界予測Fragrance Ingredients Market by Source, (Natural, Synthetic), Ingredient Type (Commodity, Specialty, Proprietary), Application (Personal Care, Household, Cosmetics, Food & Beverage, Industrial), Form (Liquid, Powder), Technology - Global Forecast to 2029 フレグランス原料市場は2024年に171.1億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は5.1%で、2029年には219.4億米ドルに達すると予測されている。フレグランス成分は、製品に望ましい品質を与えるた... もっと見る
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サマリーフレグランス原料市場は2024年に171.1億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は5.1%で、2029年には219.4億米ドルに達すると予測されている。フレグランス成分は、製品に望ましい品質を与えるために極めて重要である。業界全体で広く使用されているこれらの香料は、製品の望ましい品質による顧客誘致、より多くの販売のために採用されている。エンドユーザーには、大規模な化粧品ブランド、老舗のパーソナルケアブランド、新興の食品・飲料メーカー、家庭用品メーカー、製品の利便性と望ましい品質を優先する消費者などが含まれる。市場の成長は、香りのプロファイルの革新、可処分所得の増加、技術と抽出プロセスの進歩などの要因によって牽引されている。 「抽出プロセスは、製造業者全体で広く使用されているため、世界中のフレグランス原料市場で人気がある。 抽出プロセスは、エッセンシャルオイルから香りを導き出すための、フレグランス業界では簡単で広く使われている方法である。多くの香水や香り製品の基礎となるエッセンシャルオイルを抽出するために、花、油、葉などのフレグランス化合物が加工されることが多い。 2024年11月5日、香料用天然原料の大手サプライヤーであるRobertett社は、最近、マサチューセッツ州を拠点とする超臨界CO₂抽出技術のパイオニアであるPhasex社の買収を発表した。超臨界CO₂抽出は、超臨界状態の二酸化炭素を用いて固体バイオマスや液体原料から芳香成分や機能性成分を抽出するもので、得られる抽出物の高い純度と品質を保証する。 このような買収は、フレグランス原料市場における高度な抽出技術の注目度と採用の高まりを強調するものである。こうした技術は、生産プロセスの効率性と持続可能性を高めるだけでなく、天然で高品質の香料原料に対する需要の高まりも支えている。このような戦略的投資は、革新への市場のコミットメントと、環境に優しく倫理的に調達された製品を求める消費者の嗜好への対応を反映している。 "合成原料は、その費用対効果の高さと、生産全体にわたって品質を維持しやすいことから、世界中のフレグランス原料市場で人気がある。" 合成成分から作られた香水は、管理された製造条件により、各バッチの香りが同一であることを保証し、製造全体にわたって品質を維持するため、驚くべき一貫性を提供する。このような実験室で作られた原料は費用対効果も高く、一般的に天然抽出物よりも安価であるため、合成香水をより多くの人々が利用しやすいものにしている。さらに、合成香料は調香師の創造的な可能性を広げ、特定の香りプロファイルのためのカスタム分子工学により、天然成分だけでは実現不可能なユニークで革新的な香りをデザインすることができる。また、合成香料は香りの持続性と性能に優れており、香りの持続性と強いシラージュを実現するために設計されたものが多いため、商業香水分野で高い人気を誇っている。さらに、合成香料は天然資源への依存を減らし、天然原料に影響を与える季節的・環境的要因に左右されない一貫したサプライチェーンを可能にすることで、持続可能性にも貢献している。この安定性が大規模生産を支え、多様で手頃な価格のフレグランスに対する世界的な需要の高まりに応えることを容易にしている。 「原料タイプ別では、フレグランス原料市場のコモディティフレグランスは大量生産が可能なため人気がある。 コモディティ香料とは、一般的に大量生産され、市場で容易に入手できる、標準的で広く使用されている芳香族化合物を指す。バニリンやリナロールのような一般的な合成分子も含まれる。バニラはバニラプラニフォリア蘭の鞘に由来し、世界で最も人気のある香料である。バニラには約200種類の化合物が含まれるが、その独特の香りと味は主にバニリンに起因する。この万能成分は、アイスクリーム、菓子、乳製品、香水、医薬品、リキュールなど様々な産業で高く評価されており、数百万ドル規模の市場の要となっている。 "EUグリーンディールの影響を受ける欧州とその香料原料市場" 欧州の規制環境は、EUグリーン・ディールの一環である「持続可能性のためのEU化学物質戦略(CSS)」によって大きく変化している。REACHやCLP(分類、表示、包装)の改訂を含め、80以上の規制更新が提案されており、内分泌かく乱作用などの新しい危険有害性分類も最近導入された。CSSでは、一般的リスクアプローチなど、より厳格な枠組みが導入され、専門家向け製品および消費者向け製品の両方に含まれる化学物質に対して、より迅速かつ厳格な規制を課すことを目的としている。さらに、「必須用途」の概念は、これらの一般的な制限に対する限定的な例外を提供し、混合物の毒性評価と「設計による安全で持続可能な」イニシアチブは、より安全な化学技術革新のための基準を設定する。これらの変更により、安全性と持続可能性に関するさまざまな新しい要件がもたらされ、製品のライフサイクル全体にわたって、コンプライアンスの強化、再製造、より持続可能な実践を要求することで、フレグランス原料市場に影響を与えることになる。 フレグランス原料市場の主要参入企業のプロフィール: 企業別:ティア1- 40.0%、ティア2- 20.0%、ティア3- 40.0%。 役職別:CXO:26.0%、マネージャー:30.0%、エグゼクティブ:0%: 44.0% 地域別:北米:20.0%、欧州:20.0%、アジア太平洋地域:40.0%、南米:10.0%、アジア太平洋地域:10.0 主要市場プレイヤー フレグランス原料市場に参入している主要企業は、BASF(ドイツ)、MANE SA(フランス)、dsm-firmenich(スイス)、Givaduan(スイス)、International Flavors and Fragrances(米国)、Sensient Technologies(米国)、高砂香料工業(日本)、Robertet Fragrances, Inc(フランス)、花王ケミカルズ(日本)、Symrise(ドイツ)などである。 調査範囲 この調査レポートは、フレグランス成分市場を技術別(抽出技術、バイオテクノロジー、カプセル化と放出制御、その他の技術)、供給源別(天然(シトラス、フローラル、フルーティ、ウッディ、オリエンタル、その他)、合成(シトラス、フローラル、フルーティ、ウッディ、オリエンタル、その他))に分類しています、成分タイプ別(汎用成分、特殊成分、独自成分)、用途別(パーソナルケア製品、家庭用品、化粧品、食品・飲料、工業用途)、形態別(液体、粉末)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、その他の地域)。本レポートでは、フレグランス成分市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品・サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意などに関する洞察を提供しています。フレグランス成分市場に関連する新製品・サービスの発表、合併・買収、最近の動向。フレグランス成分市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、フレグランス成分市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な促進要因(合成香料成分の進歩、化粧品・スキンケア産業の拡大、香りのプロファイルの革新、可処分所得の増加)、阻害要因(天然成分の限られた賞味期限、厳しい規制)、機会(持続可能な香料成分の革新、家庭用品および工業製品における用途の拡大、香料産業における技術進歩)、および香料成分市場の成長に影響を与える課題(生産における環境影響の管理、高い開発・試験コスト)の分析。 - 製品開発/イノベーション:フレグランス原料市場における研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域のフレグランス成分市場を分析しています。 - 市場の多様化:フレグランス成分市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競合評価:主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容などを詳細に評価 フレグランス原料市場で事業を展開する主要企業には、BASF(ドイツ)、MANE SA(フランス)、dsm-firmenich(スイス)、Givaduan(スイス)、International Flavors and Fragrances(米国)、Sensient Technologies(米国)、高砂香料工業(日本)、Robertet Fragrances, Inc(フランス)、花王ケミカルズ(日本)、Symrise(ドイツ)などが含まれ、フレグランス原料市場の戦略について解説しています。 目次1 導入 321.1 調査目的 32 1.2 市場の定義 32 1.3 調査範囲 1.3.1 フレグランス原料市場のセグメンテーション 33 1.3.2 考慮した年数 34 1.3.3 含むものと含まないもの 34 1.3.4 フレグランス成分市場:定義と包含、 ソース別 36 1.3.5 フレグランス原料市場:定義と包含事項、 サブソース別 36 1.3.6 香料成分市場:定義と包含:成分タイプ別 36 成分タイプ別 36 1.4 考慮される単位 37 1.4.1 通貨/価値単位 37 1.4.2 考慮される数量単位 37 1.5 利害関係者 38 1.6 変更点のまとめ 38 2 調査方法 39 2.1 調査データ 39 2.1.1 二次データ 40 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 40 2.1.2 一次データ 41 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 41 2.1.2.2 主要な業界インサイト 42 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 42 2.1.3 ボトムアップ・アプローチ 43 2.1.4 トップダウン・アプローチ 44 2.2 データの三角測量 45 2.3 リサーチの前提 46 2.4 調査の限界 47 2.5 リスク評価 3 エグゼクティブ・サマリー 48 4 プレミアムインサイト 54 4.1 香料原料市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 54 4.2 ヨーロッパ:香料原料市場:供給源別、国別 55 4.3 香料原料市場:地域別スナップショット 56 4.4 フレグランス原料市場:供給源別、地域別 57 4.5 フレグランス原料市場:原料タイプ別、地域別 58 4.6 香料成分市場:用途・地域別 59 5 市場の概要 60 5.1 はじめに 60 5.2 マクロ経済的展望 60 5.2.1 成長するパーソナルケアと化粧品産業 60 5.3 市場のダイナミクス 62 5.3.1 推進要因 62 5.3.1.1 クリーンラベルのトレンドの増加 62 5.3.1.2 持続可能性とグリーンケミストリーの重視の高まり 63 5.3.1.3 機能性製品とフレグランスの統合の拡大 63 5.3.2 阻害要因 63 5.3.2.1 品質・規制基準の遵守 63 5.3.2.2 原料価格の変動 64 5.3.3 機会 64 5.3.3.1 小売業界のデジタル化 64 5.3.3.2 最終用途産業における革新 64 5.3.4 課題 65 5.3.4.1 新興国におけるバリューチェーンの限定的な進展 65 5.3.4.2 消費者の嗜好の変化 65 5.4 次世代AIがフレグランス原料市場に与える影響 65 5.4.1 はじめに 65 5.4.2 フレグランス成分における遺伝子AIの使用 65 5.4.2.1 AI主導の処方 65 5.4.2.2 市場動向の予測分析 66 5.4.2.3 原料調達の最適化 66 5.4.2.4 フレグランス開発における持続可能性 66 5.4.2.5 消費者体験の向上 66 5.4.3 事例分析 66 5.4.3.1 シムライズとIBMのフレグランス開発におけるAI連携 66 5.4.3.2 次世代製品開発のためのジボダンによる画期的なAIツールの発表 66 5.4.4 フレグランス原料市場への影響 67 5.4.4.1 パーソナライゼーションと消費者エンゲージメント 67 5.4.5 遺伝子AIに取り組む隣接エコシステム 67 5.4.5.1 香料と食品原料 67 5.4.5.2 デジタル香水プラットフォーム 67 5.4.5.3 美容・パーソナルケア業界 67 6 業界動向 68 6.1 はじめに 68 6.2 サプライチェーン分析 68 6.2.1 原材料の調達 68 6.2.2 加工と抽出 69 6.2.3 製造と混合 69 6.2.4 流通とサプライチェーン・マネジメント 69 6.2.5 規制遵守 69 6.3 バリューチェーン分析 70 6.4 技術分析 70 6.4.1 主要技術 70 6.4.2 補完的技術 6.4.3 隣接技術 6.5 価格分析 71 6.5.1 地域別フレグランス原料の平均販売価格動向 72 6.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 75 6.7 エコシステム分析 76 6.8 ケーススタディ分析 78 6.8.1 ジボダンの戦略的動き:ナテックス買収による天然成分のトレンドの取り込み 78 6.8.2 ジボダンによる天然成分の持続可能な調達 78 6.8.3 シンライズのシンデオPMDグリーン 79 6.8.4 RE:再生可能原料を使用したコンシャスな香水を推進するDSMファルメニッヒの新コレクション 80 6.9 貿易分析 81 6.9.1 輸入シナリオ(HSコード3303) 81 6.9.2 輸出シナリオ(HSコード3303) 82 6.10 規制情勢 83 6.10.1 規制機関、政府機関、その他の団体 83 6.11 主要会議・イベント(2024~2025年) 86 6.12 投資と資金調達のシナリオ 86 6.13 特許分析 87 6.13.1 アプローチ 87 6.13.2 文書タイプ 87 6.13.3 出願者の上位 89 6.14 ポーターの5つの力分析 90 6.14.1 新規参入の脅威 90 6.14.2 代替品の脅威 91 6.14.3 供給者の交渉力 91 6.14.4 買い手の交渉力 91 6.14.5 競争上のライバルの激しさ 91 6.15 主要ステークホルダーと購買基準 92 6.15.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 6.15.2 購入基準 93 7 香料原料市場、供給源別 94 7.1 はじめに 7.2 天然 96 7.2.1 シトラス 99 7.2.1.1 環境に優しい柑橘類が市場の嗜好をリードしている 99 7.2.2 花 99 7.2.2.1 産業における高い商品価値が需要を押し上げる 99 7.2.3 フルーツ 100 7.2.3.1 パーソナルケアと飲料産業での高い利用が市場成長を促進する 100 市場成長 100 7.2.4 ウッディ 100 7.2.4.1 抽出方法の革新が市場発展を促進する 100 7.2.5 オリエンタル 100 7.2.5.1 高級香水での使用増加が市場拡大を促進する 100 7.2.6 その他の天然資源 101 7.3 合成 101 7.3.1 シトラス 103 7.3.1.1 季節的制約を克服する能力が需要を牽引する 103 7.3.2 フローラル 104 7.3.2.1 バイオテクノロジーの進歩が市場成長を可能にする 104 7.3.3 フルーツ 104 7.3.3.1 合成フルーティーフレグランスを精製するための高度なデジタル技術と官能技術の活用が市場を牽引する 104 7.3.4 ウッディ 105 7.3.4.1 環境負荷の大幅な低減が需要を牽引する 105 7.3.5 オリエンタル 105 7.3.5.1 希少でユニークな素材を使ったエキゾチックな香りの需要が市場を牽引する 105 7.3.6 その他の合成原料 105 8 フレグランス原料市場(原料タイプ別) 106 8.1 はじめに 107 8.2 汎用原料 109 8.2.1 拡張性と手頃さが需要を牽引する 109 8.3 特殊原料 110 8.3.1 独特で高級感のあるフレグランス・プロファイルへの嗜好の高まりが市場を牽引 110 8.4 独自原料 112 8.4.1 特徴的な香りの需要の高まりが市場を牽引する 112 9 フレグランス原料市場(用途別) 114 9.1 はじめに 115 9.2 パーソナルケア製品 117 9.2.1 フレグランスの使用は官能的な豊かさを高め、製品の魅力を高める 117 9.3 家庭用製品 119 9.3.1 家庭用製品における香料の使用は消費者の満足度を高める 119 9.4 化粧品 121 9.4.1 香りは美容製品の魅力と使いやすさを高める 121 9.5 食品と飲料 123 9.5.1 フレグランス成分は感覚的アピールを高め、ブランド認知に影響を与える 123 9.6 産業用 125 9.6.1 化学臭のマスキングが市場を牽引 125 9.7 その他の用途 127 10 香料原料市場:形態別 129 10.1 はじめに 130 10.2 液体 131 10.2.1 取り扱いが容易で製剤との適合性が需要を促進する 131 10.3 粉末 131 10.3.1 長い保存期間と輸送の容易さが市場を牽引する 131 11 香料原料市場:技術別 132 11.1 はじめに 133 11.2 抽出技術 133 11.2.1 天然香料の消費拡大が需要を加速 133 11.3 バイオテクノロジー 133 11.3.1 環境に優しく一貫性のある香料への需要の高まりが市場を牽引 133 11.4 カプセル化と放出制御 134 11.4.1 顧客の嗜好に合わせてカスタマイズできる能力 需要を牽引する 134 11.5 その他の技術 134 12 香料原料市場(地域別) 135 12.1 はじめに 136 12.2 北米 138 12.2.1 北米のマクロ経済見通し 138 12.2.2 米国 146 12.2.2.1 FDA規制が市場を牽引 146 12.2.3 カナダ 147 12.2.3.1 環境意識の高まりと天然製品に対する需要が市場を牽引する 147 が市場を牽引する 147 12.2.4 メキシコ 148 12.2.4.1 化粧品・パーソナルケア分野の成長が市場を牽引 148 12.3 欧州 150 12.3.1 欧州のマクロ経済見通し 150 12.3.2 ドイツ 157 12.3.2.1 手頃な高級品とセルフケアの回復力が市場を牽引する 157 12.3.3 イギリス 158 12.3.3.1 パーソナルケア分野の成長がフレグランス原料の需要を牽引する 158 12.3.4 フランス 159 12.3.4.1 フランス製香水の人気の高まりが市場を牽引する 159 12.3.5 イタリア 160 12.3.5.1 米国の美容ブランドによるイタリアへのアウトソーシングが市場を牽引する 160 12.3.6 スペイン 162 12.3.6.1 健康と美容製品に対する需要の高まりが市場を押し上げる 162 12.3.7 その他の欧州 163 12.4 アジア太平洋地域 165 12.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 165 12.4.2 中国 173 12.4.2.1 中国伝統香料の活性化と国内ブランドの台頭が市場を活性化する 173 12.4.3 インド 174 12.4.3.1 アロマセラピーとホリスティック健康ソリューションの需要増加が市場を牽引 174 12.4.4 日本 175 12.4.4.1 低アレルギー性天然成分への嗜好の高まりと規制改革が市場を牽引 175 12.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 176 12.4.5.1 ナチュラル・オーガニック・パーソナルケア製品に対する需要の高まりが市場を活性化 176 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 178 12.5 南米 179 12.5.1 南アメリカのマクロ経済展望 179 12.5.2 ブラジル 186 12.5.2.1 身だしなみを整える文化的親和性と多様な消費者の嗜好が市場を牽引 186 12.5.3 アルゼンチン 187 12.5.3.1 プレミアム・パーソナルケア製品に対する需要の高まり が市場を牽引する 187 12.5.4 その他の南米地域 189 12.6 その他の地域 190 12.6.1 その他の地域のマクロ経済見通し 190 12.6.2 中東 197 12.6.2.1 文化的親和性と経済力が市場を牽引 197 12.6.3 アフリカ 198 12.6.3.1 文化遺産と豊富な天然資源が市場を牽引する 198 13 競争環境 200 13.1 はじめに 200 13.2 主要企業が採用した戦略/勝利への権利(2020~2024年) 200 13.3 市場シェア分析(202 13.4 収益分析、2021-2023 203 13.5 主要市場参入企業のグローバル・スナップショット 204 13.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 204 13.6.1 スター企業 204 13.6.2 新興リーダー 204 13.6.3 浸透型プレーヤー 205 13.6.4 参加企業 205 13.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 13.6.5.1 企業フットプリント 206 13.6.5.2 地域別フットプリント 207 13.6.5.3 ソースのフットプリント 208 13.6.5.4 アプリケーションフットプリント 209 13.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 210 13.7.1 進歩的企業 210 13.7.2 反応企業 210 13.7.3 ダイナミックな企業 210 13.7.4 スタートアップ企業 210 13.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 212 13.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 212 13.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 213 13.8 ブランド/製品の比較 214 13.9 企業の評価と財務指標 215 13.10 競争シナリオ 216 13.10.1 製品上市 216 13.10.2 取引 222 13.10.3 事業拡大 227 13.10.4 その他の開発 236 14 会社プロファイル 237 14.1 紹介 237 14.2 主要プレーヤー 237 14.2.1 BASF 237 14.2.1.1 事業概要 237 14.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 238 14.2.1.3 最近の動向 241 14.2.1.3.1 製品上市 241 14.2.1.3.2 取引 241 14.2.1.3.3 事業拡大 242 14.2.1.4 SWOT分析 242 14.2.1.5 MnMビュー 243 14.2.1.5.1 勝利への権利 243 14.2.1.5.2 戦略的選択 243 14.2.1.5.3 弱点と競争上の脅威 243 14.2.2 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社244 14.2.2.1 事業概要 244 14.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 245 14.2.2.3 最近の動向 248 14.2.2.3.1 取引 248 14.2.2.3.2 拡張 249 14.2.2.4 SWOT分析 250 14.2.2.5 MnMビュー 251 14.2.2.5.1 勝利への権利 251 14.2.2.5.2 戦略的選択 251 14.2.2.5.3 弱点と競争上の脅威 251 14.2.3 ジボダン 252 14.2.3.1 事業概要 252 14.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 253 14.2.3.3 最近の動向 255 14.2.3.3.1 製品の発売 255 14.2.3.3.2 取引 256 14.2.3.3.3 拡張 258 14.2.3.4 SWOT分析 259 14.2.3.5 MnMの視点 259 14.2.3.5.1 勝利への権利 259 14.2.3.5.2 戦略的選択 260 14.2.3.5.3 弱点と競争上の脅威 260 14.2.4 シムライズ 261 14.2.4.1 事業概要 261 14.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262 14.2.4.3 最近の動向 265 14.2.4.3.1 製品上市 265 14.2.4.3.2 取引 266 14.2.4.3.3 事業拡大 267 14.2.4.3.4 その他の展開 268 14.2.4.4 SWOT分析 268 14.2.4.5 MnMの視点 269 14.2.4.5.1 勝利への権利 269 14.2.4.5.2 戦略的選択 269 14.2.4.5.3 弱点と競争上の脅威 269 14.2.5 DSMファルメニッヒ 270 14.2.5.1 事業概要 270 14.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 271 14.2.5.3 最近の動向 274 14.2.5.3.1 製品の発売 274 14.2.5.3.2 取引 275 14.2.5.3.3 拡張 276 14.2.5.4 SWOT分析 277 14.2.5.5 MnMビュー 277 14.2.5.5.1 勝利への権利 277 14.2.5.5.2 戦略的選択 278 14.2.5.5.3 弱点と競争上の脅威 278 14.2.6 ロベルテ・グループ 279 14.2.6.1 事業概要 279 14.2.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 280 14.2.6.3 最近の動向 284 14.2.6.3.1 取引 284 14.2.6.3.2 その他の動向 285 14.2.6.4 SWOT分析 286 14.2.6.5 MnMビュー 286 14.2.7 高砂香料工業 287 14.2.7.1 事業概要 287 14.2.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 288 14.2.7.3 SWOT分析 289 14.2.7.4 MnMビュー 290 14.2.8 MANE 291 14.2.8.1 事業概要 291 14.2.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 292 14.2.8.3 最近の動向 292 14.2.8.3.1 製品上市 292 14.2.8.3.2 取引 293 14.2.8.3.3 拡張 293 14.2.8.4 SWOT分析 296 14.2.8.5 MnMビュー 296 14.2.9 花王株式会社 297 14.2.9.1 事業概要 297 14.2.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 299 14.2.9.3 最近の動向 300 14.2.9.3.1 製品上市 300 14.2.9.3.2 取引 300 14.2.9.3.3 事業拡大 301 14.2.9.4 SWOT分析 301 14.2.9.5 MnMビュー 302 14.2.10 長谷川機械工業(株303 14.2.10.1 事業概要 303 14.2.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 304 14.2.10.3 SWOT分析 305 14.2.10.4 MnMビュー 305 14.2.11 CPLアロマ 306 14.2.11.1 事業概要 306 14.2.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 307 14.2.11.3 最近の動向 308 14.2.11.3.1 製品発売 308 14.2.11.3.2 取引 309 14.2.11.3.3 事業拡大 310 14.2.11.4 SWOT分析 311 14.2.11.5 MnMビュー 311 14.2.12 アロマテック 312 14.2.12.1 事業概要 312 14.2.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 312 14.2.12.3 最近の動向 314 14.2.12.3.1 製品発売 314 14.2.12.4 SWOT分析 315 14.2.12.5 MnMビュー 315 14.2.13 トリート・ピーエルシー 316 14.2.13.1 事業概要 316 14.2.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 317 14.2.13.3 最近の動向 318 14.2.13.3.1 取引 318 14.2.13.3.2 事業拡大 318 14.2.13.4 SWOT分析 319 14.2.13.5 MnMビュー 319 14.2.14 華宝 320 14.2.14.1 事業概要 320 14.2.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 321 14.2.14.3 SWOT分析 322 14.2.14.4 MnMビュー 322 14.2.15 KEVA 323 14.2.15.1 事業概要 323 14.2.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 325 14.2.15.3 最近の動向 325 14.2.15.3.1 取引 325 14.2.15.4 SWOT分析 326 14.2.15.5 MnMビュー 326 14.3 その他のプレーヤー 327 14.3.1 カルプトラ・ケミカルズ PVT.LTD.327 14.3.1.1 事業概要 327 14.3.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 327 14.3.1.3 最近の動向 329 14.3.1.4 SWOT分析 329 14.3.1.5 MnMビュー 329 14.3.2 エターニス・ファイン・ケミカルズ 330 14.3.2.1 事業概要 330 14.3.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 330 14.3.2.3 最近の動向 332 14.3.2.3.1 取引 332 14.3.2.4 SWOT分析 332 14.3.2.5 MnMビュー 333 14.3.3 AXXENCE AROMATIC GMBH 334 14.3.3.1 事業概要 334 14.3.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 334 14.3.3.3 最近の動向 336 14.3.3.3.1 取引 336 14.3.3.4 SWOT分析 336 14.3.3.5 MnMビュー 337 14.3.4 ファインフレグランス 338 14.3.4.1 事業概要 338 14.3.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 338 14.3.4.3 最近の動向 339 14.3.4.4 SWOT分析 340 14.3.4.5 MnMビュー 340 14.3.5 ハーモニー・オーガニックス PVT.LTD.341 14.3.5.1 事業概要 341 14.3.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 341 14.3.5.3 最近の動向 343 14.3.5.3.1 製品の発売 343 14.3.5.4 SWOT分析 344 14.3.5.5 MnMビュー 344 14.3.6 インヤンアロマケミカルグループ 345 14.3.7 クレセント・フレグランス PVT.LTD.346 14.3.8 ヴィーラ・フレグランス 347 14.3.9 ジェムアロマティックス・リミテッド 348 14.3.10 ベルジェ349 15 隣接・関連市場 350 15.1 はじめに 350 15.2 制限 350 15.3 アロマ原料市場 350 15.3.1 市場の定義 350 15.3.2 市場概要 350 15.4 アロマ原料市場:地域別 351 15.4.1 ヨーロッパ 351 15.4.2 アジア太平洋 352 15.4.3 北米 352 15.4.4 中東・アフリカ 353 15.4.5 南米 353 16 付録 354 16.1 ディスカッション・ガイド 354 16.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 357 16.3 カスタマイズオプション 359 16.4 関連レポート 359 16.5 著者の詳細 360
SummaryThe fragrance ingredients market is estimated at USD 17.11 billion in 2024 and is projected to reach USD 21.94 billion by 2029, at a CAGR of 5.1% from 2024 to 2029. Fragrance Ingredients are crucial for providing desirable qualities to products. Widely used across the industry, these fragrances are employed for customer attraction, more sale due to desirable qualities of products. Table of Contents1 INTRODUCTION 32
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