世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

卵代替食品市場:成分別(代替タンパク質、デンプン、藻類粉、大豆ベース製品)、供給源別(植物、動物)、用途別(ベーカリー&菓子、セイボリー、ソース、ドレッシング&スプレッド)、形態別、地域別 - 2029年までの世界予測


Egg Replacers Market by Ingredient (Alternative Proteins, Starch, Algal Flour, Soy-Based Products), Source (Plant, Animal), Application (Bakery & Confectionery, Savories, Sauces, Dressings & Spreads), Form and Region - Global Forecast to 2029

卵代替食品の世界市場は、2024年には23億米ドルと推定され、予測期間中の年平均成長率は8.0%で、2029年には33億米ドルに達すると予測されている。卵アレルギー、動物福祉、持続可能性に対する懸念が、食品・飲料... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
MarketsandMarkets
マーケッツアンドマーケッツ
2024年7月25日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
261 311 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

卵代替食品の世界市場は、2024年には23億米ドルと推定され、予測期間中の年平均成長率は8.0%で、2029年には33億米ドルに達すると予測されている。卵アレルギー、動物福祉、持続可能性に対する懸念が、食品・飲料業界に卵代替食品を求めさせる。2023年末までに段階的に廃止し、2027年までにケージ飼い卵の使用を全面的に禁止するというEUの立法決定によって、この推進力はさらに拡大する。メーカーがより高価なオーガニック卵や放し飼い卵に移行し、その過程でより高いコストを見出すようになったからだ。多くのベーカリー・メーカーが、製品中の卵の含有量を減らすことでコスト削減を図り、卵の代替品が適切な解決策であると考えるのは、事実上、こうした圧力によるものだ。このような傾向から、卵代替食品市場は、製品の値ごろ感をサポートし、企業に品質や倫理基準を妥協させることで、大きな推進力を得ている。
「健康的な食習慣を見直す消費者の意識の高まり
健康的な食習慣に対する消費者の意識の高まりは、卵代替食品市場の重要な促進要因である。International Food Information Councilによる2023 Food and Health Surveyによると、環境の持続可能性はアメリカ人の34%の食品・飲料の購買決定に影響を与えている。さらに、35%はこうした決定を下す際に製品の気候への適合性を考慮している。ミレニアル世代は特に関心が高く、46%が持続可能性を優先しているのに対し、Z世代は39%、X世代は38%、ブーマー世代は22%である。健康と環境への影響に対する意識の高まりは、より持続可能で健康的な代替食品を求める消費者を増やしている。
"2023年には、植物由来が卵代替食品市場を支配する。"
ヴィーガン/ベジタリアンの卵代替食品を好むのは、動物性食品を避ける食生活志向に対応するためである。大豆、エンドウ豆のタンパク質、亜麻仁、その他多くの原材料を使用しているため、高タンパク質から必須脂肪酸まで、幅広い栄養価を提供することができる。さらに、動物性食品に比べ植物性食品はエコロジカル・フットプリントが小さいため、より持続可能であると考えられており、食品の選択がエコロジーに与える影響を懸念する消費者にとって魅力的である。さらに、植物性卵代替食品は、ベーカリー、製菓、ソースなど様々な食品用途で汎用性があり、食感や味を損なうことなく卵の機能性を補うことができる。このような栄養的利点、持続可能性の魅力、機能的汎用性のブレンドは、2023年の植物性卵代替品市場を容易に獲得している。
"卵代替食品市場の原料セグメントの中で、藻類粉は予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込みである。"
微細藻類や海藻など様々な藻類から作られる藻類粉は、その栄養価と実用的な用途から人気が高まっている。重要なビタミン、ミネラル、オメガ3脂肪酸を含むため、通常の卵に含まれる成分の健康的な代替品となる。また、藻類粉は環境にやさしい製造方法で、環境への負荷が少ないことも評価されており、環境にやさしい商品を求める顧客の要望に応えている。藻類粉は、食品用途において卵と同様の結合性、乳化性、食感改良の性質を持つため、飲料、焼き菓子、ソースなど様々なアイテムに適している。これらの要素は、卵代替品市場における藻類粉の爆発的な拡大を予測し、持続可能性と栄養要求の両方を満たそうとする生産者にとって、藻類粉が実行可能な選択肢であることを裏付けている。
予測期間中、北米地域が卵代替食品市場を支配すると予想されている。
北米が卵代替食品市場をリードする原動力となっている要因はいくつかある。消費者は、健康への懸念や動物愛護をめぐる倫理的配慮に影響され、従来の動物性食品に代わって植物性食品や代替食品を日常的に摂取するようになりつつある。そのため、持続可能な食品に対する認識と需要が非常に高い北米では、この傾向がより強くなっている。技術革新の余地がありやすい食品・飲料産業が確立しているため、様々な食品用途で卵代替食品を開発・採用するのに便利である。さらに重要なことは、厳格な規制基準とクリーンラベル原料の使用を重視することで、健康、アレルゲンフリー、環境に優しい製品に関して消費者の嗜好を満たす卵代替食品市場が強化されていることである。これらの要因が相まって、北米は卵代替食品市場のリーダーであり、植物性食品への人気の高まりから十分な成長機会を得ている。例えば、GFIとPBFAは、米国の植物性食品小売市場が2023年に81億米ドルに達するという洞察を示しており、この市場で開拓されるのを待っている巨大な可能性を示している。
プライマリーの内訳:
バリューチェーン別:需要サイド40%、供給サイド60
役職別CXO:30%、マネージャー:25%、エグゼクティブ:45
地域別北米25%、欧州25%、APAC25%、南米15%、RoW10

同市場の主要企業には、Cargill, Incorporated(米国)、ADM(米国)、Kerry Group plc(アイルランド)、Ingredion(米国)、Tate & Lyle(英国)、Puratos(ベルギー)、Corbion(オランダ)、Arla Foods Ingredients Group(デンマーク)、Glanbia plc(アイルランド)、Dupont(米国)、MGP Ingredients(米国)、Danone(フランス)、Fiberstar, Inc(米国)、J&K Ingredients(米国)、AAK Foods(スウェーデン)などがある。

調査範囲
本レポートでは、卵代替食品市場を成分、用途、供給源、形態、地域に基づいて区分している。洞察の面では、本レポートは様々なレベルの分析-競争環境、最終用途分析、企業プロファイル-に焦点を当てており、これらは卵代替食品市場の新興&高成長セグメント、高成長地域、国、政府の取り組み、促進要因、阻害要因、機会、および課題に関する見解を構成し、議論しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、その事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意に関する洞察を提供しています。卵代替食品市場に関連する新製品の発表、M&A、最近の動向。本レポートでは、卵代替食品市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。
このレポートを購入する理由
本レポートは、卵代替食品市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 主な促進要因(健康的な食習慣を見直す消費者の意識の高まり、コスト削減、ビーガン食の採用増加)、阻害要因(味覚と卵ベースの食品と卵の消費に対する認識)、機会(アジア太平洋市場は卵代替食品に計り知れない可能性を提供、アジア太平洋の新興経済諸国におけるビーガンに関する意識)、課題(卵を完全に代替する機能的限界)の分析。
- 製品開発/イノベーション:卵代替食品市場における研究開発活動や新製品発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 本レポートは様々な地域の卵代替食品市場を分析しています。
- 市場の多様化:卵代替食品市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。
- 競争力の評価:Cargill, Incorporated社(米国)、ADM社(米国)、Kerry Group plc社(アイルランド)、Ingredion社(米国)、Tate & Lyle社(英国)、Puratos社(ベルギー)、Corbion社(オランダ)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供に関する詳細な評価、Arla Foods Ingredients Group(デンマーク)、Glanbia plc(アイルランド)、Dupont(米国)、MGP Ingredients(米国)、Danone(フランス)、Fiberstar, Inc(米国)、J&K Ingredients(米国)、AAK Foods(スウェーデン)Palsgaard(デンマーク)、Revyve(オランダ)、PlantMade(インド)、Egg'n'up LTD(米国)、Eat Just, Inc(米国)。

ページTOPに戻る


目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 市場の範囲 26
1.3.1 市場セグメンテーション 26
1.3.2 対象と除外 27
1.4 考慮した年数 27
1.5 考慮される単位 28
1.5.1 通貨/価値単位 28
1.6 利害関係者 28
1.7 変更点のまとめ 29
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次データ 31
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31
2.1.2 一次データ 32
2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32
2.1.2.2 主要な業界インサイト 33
2.1.2.3 一次データの内訳 34
2.2 市場規模の推定 34
2.2.1 ボトムアップアプローチ 35
2.2.2 トップダウンアプローチ 36
2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推定のアプローチ 36
2.3 データの三角測量 38
2.4 リサーチの前提 39
2.5 リサーチの限界 39
3 エグゼクティブサマリー 40
4 プレミアムインサイト 44
4.1 卵代替食品市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な市場機会 44
4.2 北米:卵代替食品市場:成分別・国別 45
4.3 卵代替食品市場:主要地域サブマーケットシェア 46
4.4 卵代替品市場:成分別・地域別 47
4.5 卵代替品市場:用途別・地域別 48
4.6 卵代替品市場:供給源別・地域別 49
4.7 卵代替品市場:形態別・地域別 50
5 市場の概要 51
5.1 はじめに 51
5.2 マクロ経済指標 51
5.2.1 植物性卵の消費増加 51
5.2.2 菜食主義者の増加 52
5.3 市場のダイナミクス 52
5.3.1 推進要因 52
5.3.1.1 費用対効果の高い卵代替食品の採用 52
5.3.1.2 健康的な食習慣に関する消費者の意識の高まり 53
5.3.1.3 賞味期限の延長、冷蔵の必要性の欠如、在庫ニーズの減少 54
5.3.2 抑制要因 54
5.3.2.1 味と食感の一貫性が消費者の受容に影響する 54
5.3.2.2 本物の卵の栄養的利点を完全に再現できない 54
5.3.3 機会 55
5.3.3.1 消費者のライフスタイルの変化 55
5.3.3.2 様々な食品への卵代替物の組み込み 55
5.3.4 課題 56
5.3.4.1 規制と表示の問題 56
5.3.4.2 食事制限による独自の製剤上の課題 56
5.4 次世代AIが卵代替食品市場に与える影響 57
5.4.1 導入 57
5.4.2 卵代替食品市場における遺伝子AIの使用 58
5.4.3 ケーススタディ分析 59
5.4.3.1 ShiruとPuratosのAI駆動型イノベーションは、特定の食品要件を満たすタンパク質の標的選択と最適化を可能にした 59
5.4.3.2 予測アルゴリズムがProtera社のタンパク質ベースの原料革命に貢献 59
5.4.3.3 Kerry Trendspotter は新たな風味、成分の組み合わせ、潜在的ブレイクアウト製品の検出を支援した 60
5.4.4 Gen AIに取り組む隣接エコシステム 61
6 業界動向 62
6.1 はじめに 62
6.2 バリューチェーン分析 62
6.2.1 研究と製品開発 63
6.2.2 ソーシング 63
6.2.3 加工・生産 63
6.2.4 物流・流通 63
6.2.5 マーケティング&販売 63
6.2.6 ポストセールス・サービス 64

6.3 貿易分析 64
6.3.1 HSコード210610の輸出シナリオ 64
6.3.2 HSコード210610の輸入シナリオ 65
6.4 技術分析 66
6.4.1 主要技術 66
6.4.1.1 タンパク質工学と発酵 66
6.4.2 補完的技術 66
6.4.2.1 高水分押出成形 66
6.4.3 隣接技術 67
6.4.3.1 食品加工と包装の革新 67
6.5 価格分析 67
6.5.1 主要企業の平均販売価格動向(原料別) 68
6.5.2 乳タンパク質:卵代替物の平均販売価格動向、
地域別 70
6.5.3 澱粉:代替卵の平均販売価格動向(地域別) 71
6.5.4 藻類粉:卵代替製品の平均販売価格動向(地域別) 71
地域別 72
6.5.5 大豆ベースの製品卵代替食品の地域別平均販売価格動向 73
6.5.6 その他の原料卵代替食品の地域別平均販売価格動向 74
6.6 エコシステム分析 75
6.6.1 需要サイド 75
6.6.2 供給サイド
6.7 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 77
6.8 特許分析 78
6.9 主要会議・イベント(2024-2025年) 82
6.10 規制情勢 83
6.10.1 規制機関、政府機関、その他の組織 83
6.10.2 北米 86
6.10.2.1 米国 86
6.10.2.2 カナダ
6.10.3 欧州 87
6.10.3.1 英国 87
6.10.3.2 ドイツ
6.10.4 アジア太平洋地域 88
6.10.4.1 中国 88
6.10.4.2 日本 88
6.10.4.3 インド 88
6.10.5 南米 89
6.10.5.1 ブラジル 89
6.10.5.2 アルゼンチン 89
6.10.6 その他の地域 90
6.10.6.1 南アフリカ 90
6.11 ポーターの5つの力分析 90
6.11.1 競争相手の強さ 91
6.11.2 供給者の交渉力 92
6.11.3 買い手の交渉力 92
6.11.4 代替品の脅威 92
6.11.5 新規参入企業の脅威 92
6.12 主要ステークホルダーと購買基準 93
6.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 93
6.12.2 購入基準 94
6.13 ケーススタディ分析 95
6.13.1 エッグンアップの革命的な植物由来の卵代替ソリューション 95
6.13.2 ケリーのバイオベークEGRによる卵のコストと排出量の削減 95
6.13.3 イングレディオンのエバネッセCB6194 - 現代的乳化のためのクリーンラベル・ソリューション 96
6.14 投資と資金調達のシナリオ 97
7 卵代替食品市場、用途別 98
7.1 はじめに 99
7.2 製パン・製菓 100
7.2.1 植物由来、アレルゲンフリー、健康志向製品への需要の高まりが市場を牽引 100
7.3 選択肢 101
7.3.1 高水準の味と機能性を維持しながら、顧客の嗜好の変化に対応する卵代替食品 101
7.4 ソース、ドレッシング、スプレッド 102
7.4.1 カーボンフットプリントの削減と環境に優しい習慣の促進が市場を押し上げる 102
7.5 その他の用途 103
8 卵代替食品市場:原料別 105
8.1 紹介 106
8.2 乳製品タンパク質 108
8.2.1 食品加工と製パンにおける卵との機能的類似性が市場を押し上げる 108
8.3 スターチ 110
8.3.1 澱粉の保湿性と結合特性が市場の成長を加速 110
8.4 藻類粉 111
8.4.1 藻類粉のユニークな栄養特性と機能特性が市場を牽引 111

8.5 大豆ベースの製品 113
8.5.1 植物由来でアレルゲンフリーの代替食品への需要増が市場成長を加速する 113
8.6 その他の原料 115
9 卵代替食品市場:供給源別 117
9.1 はじめに 118
9.2 植物 119
9.2.1 植物由来の卵代替品の栄養プロファイルの改善と環境持続可能性への意識の高まりが市場を牽引 119
9.3 動物 120
9.3.1 動物性食品による環境への影響と健康への配慮に対する消費者意識の高まりが市場成長を抑制 120
10 卵代替食品市場:形態別 122
10.1 導入 123
10.2 ドライタイプ 124
10.2.1 保存期間が長く、保存が容易な利便性が粉末製剤の人気を牽引 124
10.3 液状 125
10.3.1 液体をベースとしたレシピやクイックサービス食品製造での使いやすさが市場成長を促進 125
11 卵代替食品市場:地域別 127
11.1 はじめに 128
11.2 北米 131
11.2.1 米国 135
11.2.1.1 持続可能で手頃な代替品への需要の高まりが市場を牽引 135
11.2.2 カナダ 137
11.2.2.1 政府のイニシアティブと植物由来製品に対する需要の高まりが市場を押し上げる 137
11.2.3 メキシコ 138
11.2.3.1 持続可能で環境に優しい食品への嗜好の高まりが市場を押し上げる 138
11.3 欧州 139
11.3.1 フランス 143
11.3.1.1 健康と持続可能性への関心の高まりが市場成長を加速する 143
11.3.2 ドイツ 144
11.3.2.1 堅調な農産物輸入と多様な食品への需要が市場を牽引する 144

11.3.3 スペイン 145
11.3.3.1 植物ベースの食事の急増と食品価格の上昇が卵代替物の機会を促進する 145
11.3.4 イタリア 146
11.3.4.1 健康志向の高まりと植物性代替食品への需要拡大が市場を押し上げる 146
11.3.5 イギリス 147
11.3.5.1 植物由来の代替品への需要の高まりと主要企業の存在が市場成長を促進 147
11.3.6 その他の欧州 148
11.4 アジア太平洋地域 149
11.4.1 中国 153
11.4.1.1 消費者の健康志向の高まりと植物性食品への傾 向が植物性卵代替品の需要を牽引する 153
11.4.2 日本 154
11.4.2.1 健康・環境意識の高まりが植物性蛋白源の需要増加を牽引する 154
11.4.3 インド 155
11.4.3.1 植物由来の食品新興企業に対する戦略的投資、政策変更、政府の戦略的支援が市場成長を促進する 155
11.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 157
11.4.4.1 ビーガンや代替ダイエット製品に対する消費者の嗜好の高まりが卵代替食品の需要を押し上げる 157
11.4.5 その他のアジア太平洋地域 158
11.5 南アメリカ 159
11.5.1 ブラジル 163
11.5.1.1 先端技術の統合と多額の投資が卵代替食品に有利な環境をもたらす 163
11.5.2 アルゼンチン 165
11.5.2.1 植物性食品分野の堅調な成長が卵代替食品市場に大きな影響を与える 165
11.5.3 その他の南米地域 166
11.6 ROW 167
11.6.1 アフリカ 170
11.6.1.1 菜食習慣の増加が市場を牽引する 170
11.6.2 中東 171
11.6.2.1 急速な経済成長と健康への関心の高まりが市場成長を促進する 171
12 競争環境 173
12.1 概要 173
12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 173
12.3 収益分析 176
12.4 市場シェア分析、2023年 177
12.5 市場ランキング分析 178
12.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 179
12.6.1 スター企業 179
12.6.2 新興リーダー 179
12.6.3 浸透型プレーヤー 180
12.6.4 参加企業 180
12.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 181
12.6.5.1 地域別フットプリント 182
12.6.5.2 成分のフットプリント 183
12.6.5.3 アプリケーションフットプリント 184
12.6.5.4 供給源のフットプリント 185
12.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 186
12.7.1 進歩的企業 186
12.7.2 反応企業 186
12.7.3 ダイナミックな企業 186
12.7.4 スターティング・ブロック 186
12.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 188
12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 188
12.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 189
12.8 企業の評価と財務指標 190
12.9 ブランド/製品の比較分析 191
12.10 競合のシナリオと動向 192
12.10.1 製品発表 192
12.10.2 取引 193
12.10.3 事業拡大 196
13 会社プロファイル 198
13.1 主要企業 198
13.1.1 カーギル社 198
13.1.1.1 事業概要 198
13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199
13.1.1.3 最近の動向 200
13.1.1.4 MnMの見解 201
13.1.1.4.1 主要な強み 201
13.1.1.4.2 戦略的選択 201
13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 201
13.1.2 アーラ食品素材グループ 202
13.1.2.1 事業概要 202
13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 203
13.1.2.3 最近の動向 204
13.1.2.4 MnMビュー 204

13.1.3 ADM 205
13.1.3.1 事業概要 205
13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206
13.1.3.3 最近の動向 207
13.1.3.4 MnMの見解 208
13.1.3.4.1 主要な強み 208
13.1.3.4.2 戦略的選択 209
13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 209
13.1.4 ケリー・グループ 210
13.1.4.1 事業概要 210
13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211
13.1.4.3 最近の動向 212
13.1.4.4 MnMの見解 212
13.1.4.4.1 主要な強み 212
13.1.4.4.2 戦略的選択 213
13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 213
13.1.5 イングレンディオン 214
13.1.5.1 事業概要 214
13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215
13.1.5.3 最近の動向 216
13.1.5.4 MnMの見解 217
13.1.5.4.1 主要な強み 217
13.1.5.4.2 戦略的選択 217
13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 218
13.1.6 テート&ライル 219
13.1.6.1 事業概要 219
13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220
13.1.6.3 MnMビュー 221
13.1.6.3.1 主要な強み 221
13.1.6.3.2 戦略的選択 221
13.1.6.3.3 弱点と競争上の脅威 221
13.1.7 プラトス 222
13.1.7.1 事業概要 222
13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223
13.1.7.3 最近の動向 223
13.1.7.4 MnMビュー 223
13.1.8 コルビオン 224
13.1.8.1 事業概要 224
13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225
13.1.8.3 会社概要 226

13.1.9 グランビア・ピーエルシー 227
13.1.9.1 事業概要 227
13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228
13.1.9.3 最近の動向 229
13.1.9.4 MnMビュー 229
13.1.10 デュポン 230
13.1.10.1 事業概要 230
13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231
13.1.10.3 MnMの見解 231
13.1.11 MGP 232
13.1.11.1 事業概要 232
13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233
13.1.11.3 MnMの見方 233
13.1.12 ダノン 234
13.1.12.1 事業概要 234
13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 235
13.1.12.3 MnMビュー 235
13.1.13 ファイバースター 236
13.1.13.1 事業概要 236
13.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 236
13.1.13.3 MnMビュー 236
13.1.14 J&K食材 237
13.1.14.1 事業概要 237
13.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 237
13.1.14.3 最近の動向 238
13.1.14.4 MnMビュー 238
13.1.15 オークフーズ 239
13.1.15.1 事業概要 239
13.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239
13.1.15.3 MnMビュー 240
13.2 その他のプレーヤー/新興企業/SM 241
13.2.1 イート・ジャスト・インク241
13.2.2 egg'n'up ltd 242
13.2.3 プランメイド 242
13.2.4 REVYVE 243
13.2.5 パルスガード 244
13.2.6 フロリダ・フード・プロダクツ 245
13.2.7 ゼロエッグ 246
13.2.8 クレスペル&デイターズ・グループ 247
13.2.9 プラントB 247
13.2.10 ヨーヨーエッグ 248
14 隣接市場と関連市場 249
14.1 はじめに 249
14.2 制限事項 249
14.3 食肉代替物市場 249
14.3.1 市場の定義 249
14.3.2 市場の概要 249
14.4 エンドウタンパク市場 250
14.4.1 市場の定義 250
14.4.2 市場概要 251
15 付録 253
15.1 ディスカッションガイド 253
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 257
15.3 カスタマイズオプション 259
15.4 関連レポート 259
15.5 著者の詳細 260

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global market for egg replacers is estimated at USD 2.3 billion in 2024 and is projected to reach USD 3.3 billion by 2029, at a CAGR of 8.0% during the forecast period. Concerns about egg allergies, animal welfare, and sustainability are making the food and beverage industries seek egg replacements. This impetus is further extended by the EU legislative decision to phase out, by the end of 2023, and totally ban, by 2027, the use of caged eggs. It's an ethically and climatically driven initiative, as manufacturers move to more expensive organic or free-range eggs and find higher costs in the process. It is due to these pressures, in effect, that many bakery producers wish to cut these costs by simply reducing the content of eggs within products and find egg replacers to be quite a suitable solution. On account of this trend, the egg replacers market is gaining substantial impetus, as these support product affordability and making companies compromise on quality or ethical standards.
“Increasing awareness of consumers regrading healthy eating habits”
Increasing consumer awareness about healthy eating habits is a significant driver for the egg replacers market. According to the 2023 Food and Health Survey by the International Food Information Council, environmental sustainability influences the food and beverage purchasing decisions of 34% of Americans. Additionally, 35% consider the climate friendliness of a product when making these decisions. Millennials are particularly concerned, with 46% prioritizing sustainability, compared to 39% of Gen Z, 38% of Gen X, and 22% of Boomers. This growing consciousness about health and environmental impact is leading more consumers to seek egg replacers, which are often seen as more sustainable and healthier alternatives to traditional eggs.
“In 2023, plant source dominated the egg replacers market within the source segment. “
It is people's preference for vegan/vegetarian egg replacers, correspondingly meeting dietary orientation, that keeps away from animal products. They have an origin from sources such as soy, pea protein, flaxseed, among many others; hence, they are able to offer a wide variety in nutritional value, from high protein to essential fatty acids. Additionally, plant-based options are considered more sustainable due to their minute ecological footprint when compared with animal products, thus being attractive to consumers concerned about the ecological impact of food choices. In addition, manufacturers find plant-based egg replacers versatile in several food applications in bakery, confectionery, and sauces, whereby they can alias the functionality of eggs without compromising texture or taste. Such a blend of nutritional benefits, sustainability appeal, and functional versatility has easily captured the market for plant-based egg replacers in 2023.
“Within the ingredient segment of egg replacers market, algal flour is expected to grow at highest CAGR during the forecast period.”
The nutritional value and practical uses of algal flour, which is made from a variety of algae including microalgae and seaweed, are making it more and more popular. Because it has important vitamins, minerals, and omega-3 fatty acids, it's a healthy substitute for elements found in regular eggs. Algal flour is also valued for its environmentally friendly manufacturing practices and low impact on the environment, which corresponds with customer demands for eco-friendly goods. Algal flour has the same binding, emulsifying, and texturizing qualities as eggs in food applications, which makes it appropriate for a variety of items such as drinks, baked goods, and sauces. These elements support the predicted explosive expansion of algae flour in the market for egg substitutes, establishing it as a viable option for producers seeking to satisfy both sustainability and nutritional requirements.
The North America region is expected to dominate the egg replacers market during the forecast period.
Several factors are driving North America to take the lead in the egg replacers market. Consumers are increasingly shifting towards plant-based diets and alternatives to traditional animal-based products for their daily consumption, influenced by health concerns and ethical considerations expressed over animal welfare. This trend is therefore much stronger in North America, a region where awareness and demand for sustainable food remain very high. A well-established food and beverage industry that allows scope for innovation easily makes it convenient to develop and adopt egg replacers across various food applications. More importantly, stringent regulatory standards and emphasis on using clean label ingredients strengthen the market for egg replacers to best meet consumer preferences with regard to health, allergen-free, and environment-friendly products. These factors together make North America a leader in the markets of egg replacers, with ample growth opportunities from growing popularity of plant-based eating. For instance, GFI and PBFA indicate that insights show the US retail plant-based food market had hit USD 8.1 billion in 2023, thus portraying the huge potential waiting to be exploited within this market.
The Break-up of Primaries:
By Value Chain Side: Demand Side – 40% and Supply Side – 60%
By Designation: CXOs – 30%, Managers – 25%, Executives – 45%
By Region: North America – 25%, Europe – 25%, APAC – 25%, South America – 15%, and RoW - 10%

Key players in this market include Cargill, Incorporated (US), ADM (US), Kerry Group plc (Ireland), Ingredion (US), Tate & Lyle (UK), Puratos (Belgium), Corbion (Netherlands), Arla Foods Ingredients Group (Denmark), Glanbia plc (Ireland), Dupont (US), MGP Ingredients (US), Danone (France), Fiberstar, Inc (US), J&K Ingredients (US), and AAK Foods (Sweden).

Research Coverage:
The report segments the egg replacers market based on ingredient, application, source, form, and region. In terms of insights, this report has focused on various levels of analyses—the competitive landscape, end-use analysis, and company profiles, which together comprise and discuss views on the emerging & high-growth segments of the egg replacers market, high-growth regions, countries, government initiatives, drivers, restraints, opportunities, and challenges. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their business overview, solutions, services, key strategies, contracts, partnerships, and agreements. New product launches, mergers and acquisitions, and recent developments associated with the egg replacers market. Competitive analysis of upcoming startups in the egg replacers market ecosystem is covered in this report.
Reasons to buy this report:
The report will help the market leaders/new entrants in this market with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall egg replacers market and the subsegments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities. The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Increasing awareness of consumers regrading healthy eating habits, Cost reduction, and Increasing adoption of vegan diet), restraints (Perception of taste and Egg-based foods and egg consumption) opportunities (The Asia-Pacific market provides immense potential for egg replacers and Awareness regarding veganism in the emerging economies of Asia-Pacific), and challenges (Functional limitations on replacing eggs completely).
• Product Development/Innovation: Detailed insights on research & development activities and new product launches in the egg replacers market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the egg replacers market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the egg replacers market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and product offerings of leading players like Cargill, Incorporated (US), ADM (US), Kerry Group plc (Ireland), Ingredion (US), Tate & Lyle (UK), Puratos (Belgium), Corbion (Netherlands), Arla Foods Ingredients Group (Denmark), Glanbia plc (Ireland), Dupont (US), MGP Ingredients (US), Danone (France), Fiberstar, Inc (US), J&K Ingredients (US), AAK Foods (Sweden) Palsgaard (Denmark), Revyve (Netherlands), PlantMade (India), Egg’n’up LTD (US), Eat Just, Inc (US).



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 MARKET SCOPE 26
1.3.1 MARKET SEGMENTATION 26
1.3.2 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 27
1.4 YEARS CONSIDERED 27
1.5 UNIT CONSIDERED 28
1.5.1 CURRENCY/VALUE UNIT 28
1.6 STAKEHOLDERS 28
1.7 SUMMARY OF CHANGES 29
2 RESEARCH METHODOLOGY 30
2.1 RESEARCH DATA 30
2.1.1 SECONDARY DATA 31
2.1.1.1 Key data from secondary sources 31
2.1.2 PRIMARY DATA 32
2.1.2.1 Key data from primary sources 32
2.1.2.2 Key industry insights 33
2.1.2.3 Breakdown of primaries 34
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 34
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 35
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 36
2.2.2.1 Approach to estimate market size using top-down analysis 36
2.3 DATA TRIANGULATION 38
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS 39
2.5 RESEARCH LIMITATIONS 39
3 EXECUTIVE SUMMARY 40
4 PREMIUM INSIGHTS 44
4.1 ATTRACTIVE MARKET OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN EGG REPLACERS MARKET 44
4.2 NORTH AMERICA: EGG REPLACERS MARKET, BY INGREDIENT & COUNTRY 45
4.3 EGG REPLACERS MARKET: SHARE OF MAJOR REGIONAL SUBMARKETS 46
4.4 EGG REPLACERS MARKET, BY INGREDIENT AND REGION 47
4.5 EGG REPLACERS MARKET, BY APPLICATION AND REGION 48
4.6 EGG REPLACERS MARKET, BY SOURCE AND REGION 49
4.7 EGG REPLACERS MARKET, BY FORM AND REGION 50
5 MARKET OVERVIEW 51
5.1 INTRODUCTION 51
5.2 MACROECONOMIC INDICATORS 51
5.2.1 INCREASE IN CONSUMPTION OF PLANT-BASED EGGS 51
5.2.2 RISE IN ACCEPTANCE OF VEGAN DIETS 52
5.3 MARKET DYNAMICS 52
5.3.1 DRIVERS 52
5.3.1.1 Adoption of cost-effective egg replacers 52
5.3.1.2 Increasing consumer awareness regarding healthy eating habits 53
5.3.1.3 Extended shelf life, lack of refrigeration needs, and decreased inventory needs 54
5.3.2 RESTRAINTS 54
5.3.2.1 Taste and texture consistency influence consumer acceptance 54
5.3.2.2 Inability to fully replicate nutritional benefits of real eggs 54
5.3.3 OPPORTUNITIES 55
5.3.3.1 Changes in consumers' lifestyles 55
5.3.3.2 Incorporation of egg replacers into various food products 55
5.3.4 CHALLENGES 56
5.3.4.1 Regulatory and labeling issues 56
5.3.4.2 Unique formulation challenges due to dietary restrictions 56
5.4 IMPACT OF GEN AI ON EGG REPLACERS MARKET 57
5.4.1 INTRODUCTION 57
5.4.2 USE OF GEN AI IN EGG REPLACERS MARKET 58
5.4.3 CASE STUDY ANALYSIS 59
5.4.3.1 Shiru and Puratos' AI-driven innovation allowed for targeted selection and optimization of proteins to meet specific food product requirements 59
5.4.3.2 Predictive algorithm helped Protera revolutionize protein-based ingredients 59
5.4.3.3 Kerry Trendspotter helped detect emerging flavors, ingredient combinations, and potential breakout products 60
5.4.4 ADJACENT ECOSYSTEM WORKING ON GEN AI 61
6 INDUSTRY TRENDS 62
6.1 INTRODUCTION 62
6.2 VALUE CHAIN ANALYSIS 62
6.2.1 RESEARCH & PRODUCT DEVELOPMENT 63
6.2.2 SOURCING 63
6.2.3 PROCESSING & PRODUCTION 63
6.2.4 LOGISTICS & DISTRIBUTION 63
6.2.5 MARKETING & SALES 63
6.2.6 POST-SALES SERVICES 64

6.3 TRADE ANALYSIS 64
6.3.1 EXPORT SCENARIO OF HS CODE 210610 64
6.3.2 IMPORT SCENARIO OF HS CODE 210610 65
6.4 TECHNOLOGY ANALYSIS 66
6.4.1 KEY TECHNOLOGIES 66
6.4.1.1 Protein engineering and fermentation 66
6.4.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 66
6.4.2.1 High-moisture extrusion 66
6.4.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 67
6.4.3.1 Food processing and packaging innovations 67
6.5 PRICING ANALYSIS 67
6.5.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY INGREDIENT 68
6.5.2 DAIRY PROTEIN: AVERAGE SELLING PRICE TREND OF EGG REPLACERS,
BY REGION 70
6.5.3 STARCH: AVERAGE SELLING PRICE TREND OF EGG REPLACERS, BY REGION 71
6.5.4 ALGAL FLOUR: AVERAGE SELLING PRICE TREND OF EGG REPLACERS,
BY REGION 72
6.5.5 SOY-BASED PRODUCTS: AVERAGE SELLING PRICE TREND OF EGG REPLACERS, BY REGION 73
6.5.6 OTHER INGREDIENTS: AVERAGE SELLING PRICE TREND OF EGG REPLACERS, BY REGION 74
6.6 ECOSYSTEM ANALYSIS 75
6.6.1 DEMAND SIDE 75
6.6.2 SUPPLY SIDE 75
6.7 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 77
6.8 PATENT ANALYSIS 78
6.9 KEY CONFERENCES & EVENTS, 2024–2025 82
6.10 REGULATORY LANDSCAPE 83
6.10.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 83
6.10.2 NORTH AMERICA 86
6.10.2.1 US 86
6.10.2.2 Canada 86
6.10.3 EUROPE 87
6.10.3.1 UK 87
6.10.3.2 Germany 87
6.10.4 ASIA PACIFIC 88
6.10.4.1 China 88
6.10.4.2 Japan 88
6.10.4.3 India 88
6.10.5 SOUTH AMERICA 89
6.10.5.1 Brazil 89
6.10.5.2 Argentina 89
6.10.6 REST OF THE WORLD 90
6.10.6.1 South Africa 90
6.11 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 90
6.11.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 91
6.11.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 92
6.11.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 92
6.11.4 THREAT OF SUBSTITUTES 92
6.11.5 THREAT OF NEW ENTRANTS 92
6.12 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 93
6.12.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 93
6.12.2 BUYING CRITERIA 94
6.13 CASE STUDY ANALYSIS 95
6.13.1 EGG'N'UP'S REVOLUTIONARY PLANT-BASED EGG REPLACEMENT SOLUTIONS 95
6.13.2 REDUCING EGG COSTS AND EMISSIONS THROUGH KERRY’S BIOBAKE EGR 95
6.13.3 INGREDION’S EVANESSE CB6194 – CLEAN LABEL SOLUTION FOR MODERN EMULSIFICATION 96
6.14 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 97
7 EGG REPLACERS MARKET, BY APPLICATION 98
7.1 INTRODUCTION 99
7.2 BAKERY & CONFECTIONERY 100
7.2.1 GROWING DEMAND FOR PLANT-BASED, ALLERGEN-FREE, AND HEALTH-CONSCIOUS PRODUCTS TO DRIVE MARKET 100
7.3 SAVORIES 101
7.3.1 EGG REPLACERS TO MEET EVOLVING CUSTOMER PREFERENCES WHILE MAINTAINING HIGH STANDARDS OF TASTE AND FUNCTIONALITY 101
7.4 SAUCES, DRESSINGS, AND SPREADS 102
7.4.1 REDUCTION OF CARBON FOOTPRINT AND PROMOTION OF ENVIRONMENT FRIENDLY PRACTICES TO BOOST MARKET 102
7.5 OTHER APPLICATIONS 103
8 EGG REPLACERS MARKET, BY INGREDIENT 105
8.1 INTRODUCTION 106
8.2 DAIRY PROTEIN 108
8.2.1 FUNCTIONAL SIMILARITIES TO EGGS IN FOOD PROCESSING AND BAKING HELP BOOST MARKET 108
8.3 STARCH 110
8.3.1 MOISTURE RETENTION AND BINDING PROPERTIES OF STARCH TO ACCELERATE MARKET GROWTH 110
8.4 ALGAL FLOUR 111
8.4.1 UNIQUE NUTRITIONAL PROFILE AND FUNCTIONAL PROPERTIES OF ALGAL FLOUR TO DRIVE MARKET 111

8.5 SOY-BASED PRODUCTS 113
8.5.1 INCREASING DEMAND FOR PLANT-BASED AND ALLERGEN-FREE ALTERNATIVES TO ACCELERATE MARKET GROWTH 113
8.6 OTHER INGREDIENTS 115
9 EGG REPLACERS MARKET, BY SOURCE 117
9.1 INTRODUCTION 118
9.2 PLANT 119
9.2.1 IMPROVED NUTRITIONAL PROFILES OF PLANT-BASED EGG ALTERNATIVES AND INCREASING AWARENESS OF ENVIRONMENTAL SUSTAINABILITY TO DRIVE MARKET 119
9.3 ANIMAL 120
9.3.1 RISING CONSUMER AWARENESS ABOUT ENVIRONMENTAL IMPACT AND HEALTH CONSIDERATIONS ASSOCIATED WITH ANIMAL PRODUCTS TO RESTRAIN MARKET GROWTH 120
10 EGG REPLACERS MARKET, BY FORM 122
10.1 INTRODUCTION 123
10.2 DRY 124
10.2.1 LONGER SHELF LIFE AND CONVENIENCE OF EASY STORAGE TO DRIVE POPULARITY OF POWDERED FORMULATIONS 124
10.3 LIQUID 125
10.3.1 EASE OF USE IN LIQUID-BASED RECIPES AND QUICK-SERVICE FOOD PRODUCTION TO FOSTER MARKET GROWTH 125
11 EGG REPLACERS MARKET, BY REGION 127
11.1 INTRODUCTION 128
11.2 NORTH AMERICA 131
11.2.1 US 135
11.2.1.1 Surging demand for sustainable and affordable alternatives to drive market 135
11.2.2 CANADA 137
11.2.2.1 Government initiatives and rising demand for plant-based products to boost market 137
11.2.3 MEXICO 138
11.2.3.1 Increasing preferences for more sustainable and environmentally friendly food options to boost market 138
11.3 EUROPE 139
11.3.1 FRANCE 143
11.3.1.1 Increasing focus on health and sustainability to accelerate market growth 143
11.3.2 GERMANY 144
11.3.2.1 Robust agricultural imports and demand for diverse food products to drive market 144

11.3.3 SPAIN 145
11.3.3.1 Surge in plant-based eating and rising food prices to drive egg replacer opportunities 145
11.3.4 ITALY 146
11.3.4.1 Rising health consciousness and expanding demand for plant-based alternatives to boost market 146
11.3.5 UK 147
11.3.5.1 Growing demand for plant-based alternatives and presence of key players to fuel market growth 147
11.3.6 REST OF EUROPE 148
11.4 ASIA PACIFIC 149
11.4.1 CHINA 153
11.4.1.1 Growing health concerns and inclination toward plant-based foods among consumers to drive demand for plant-based egg substitutes 153
11.4.2 JAPAN 154
11.4.2.1 Growing health and environmental awareness to drive increasing demand for plant-based protein sources 154
11.4.3 INDIA 155
11.4.3.1 Strategic investments, policy changes, and government's strategic support for plant-based food startups to bolster market growth 155
11.4.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 157
11.4.4.1 Growing consumer preference for vegan and alternative diet products to boost demand for egg replacers 157
11.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 158
11.5 SOUTH AMERICA 159
11.5.1 BRAZIL 163
11.5.1.1 Integration of advanced technologies and significant investments to create favorable environment for egg replacers 163
11.5.2 ARGENTINA 165
11.5.2.1 Robust growth in plant-based sector to significantly impact egg replacers market 165
11.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 166
11.6 ROW 167
11.6.1 AFRICA 170
11.6.1.1 Growing vegan eating habits to drive market 170
11.6.2 MIDDLE EAST 171
11.6.2.1 Rapid economic growth and escalating health concerns to propel market growth 171
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 173
12.1 OVERVIEW 173
12.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 173
12.3 REVENUE ANALYSIS 176
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 177
12.5 MARKET RANKING ANALYSIS 178
12.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 179
12.6.1 STARS 179
12.6.2 EMERGING LEADERS 179
12.6.3 PERVASIVE PLAYERS 180
12.6.4 PARTICIPANTS 180
12.6.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 181
12.6.5.1 Region footprint 182
12.6.5.2 Ingredient footprint 183
12.6.5.3 Application footprint 184
12.6.5.4 Source footprint 185
12.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 186
12.7.1 PROGRESSIVE COMPANIES 186
12.7.2 RESPONSIVE COMPANIES 186
12.7.3 DYNAMIC COMPANIES 186
12.7.4 STARTING BLOCKS 186
12.7.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 188
12.7.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 188
12.7.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 189
12.8 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 190
12.9 BRAND/PRODUCT COMPARATIVE ANALYSIS 191
12.10 COMPETITIVE SCENARIO AND TRENDS 192
12.10.1 PRODUCT LAUNCHES 192
12.10.2 DEALS 193
12.10.3 EXPANSIONS 196
13 COMPANY PROFILES 198
13.1 KEY PLAYERS 198
13.1.1 CARGILL, INCORPORATED 198
13.1.1.1 Business overview 198
13.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 199
13.1.1.3 Recent developments 200
13.1.1.4 MnM view 201
13.1.1.4.1 Key strengths 201
13.1.1.4.2 Strategic choices 201
13.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 201
13.1.2 ARLA FOODS INGREDIENTS GROUP 202
13.1.2.1 Business overview 202
13.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 203
13.1.2.3 Recent developments 204
13.1.2.4 MnM view 204

13.1.3 ADM 205
13.1.3.1 Business overview 205
13.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 206
13.1.3.3 Recent developments 207
13.1.3.4 MnM view 208
13.1.3.4.1 Key strengths 208
13.1.3.4.2 Strategic choices 209
13.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 209
13.1.4 KERRY GROUP PLC 210
13.1.4.1 Business overview 210
13.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 211
13.1.4.3 Recent developments 212
13.1.4.4 MnM view 212
13.1.4.4.1 Key strengths 212
13.1.4.4.2 Strategic choices 213
13.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 213
13.1.5 INGREDION 214
13.1.5.1 Business overview 214
13.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 215
13.1.5.3 Recent developments 216
13.1.5.4 MnM view 217
13.1.5.4.1 Key strengths 217
13.1.5.4.2 Strategic choices 217
13.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 218
13.1.6 TATE & LYLE 219
13.1.6.1 Business overview 219
13.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 220
13.1.6.3 MnM view 221
13.1.6.3.1 Key strengths 221
13.1.6.3.2 Strategic choices 221
13.1.6.3.3 Weaknesses and competitive threats 221
13.1.7 PURATOS 222
13.1.7.1 Business overview 222
13.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 223
13.1.7.3 Recent developments 223
13.1.7.4 MnM view 223
13.1.8 CORBION 224
13.1.8.1 Business overview 224
13.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 225
13.1.8.3 MnM view 226

13.1.9 GLANBIA PLC 227
13.1.9.1 Business overview 227
13.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 228
13.1.9.3 Recent developments 229
13.1.9.4 MnM view 229
13.1.10 DUPONT 230
13.1.10.1 Business overview 230
13.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 231
13.1.10.3 MnM view 231
13.1.11 MGP 232
13.1.11.1 Business overview 232
13.1.11.2 Products/Solutions/Services offered 233
13.1.11.3 MnM view 233
13.1.12 DANONE 234
13.1.12.1 Business overview 234
13.1.12.2 Products/Solutions/Services offered 235
13.1.12.3 MnM view 235
13.1.13 FIBERSTAR, INC 236
13.1.13.1 Business overview 236
13.1.13.2 Products/Solutions/Services offered 236
13.1.13.3 MnM view 236
13.1.14 J&K INGREDIENTS 237
13.1.14.1 Business overview 237
13.1.14.2 Products/Solutions/Services offered 237
13.1.14.3 Recent developments 238
13.1.14.4 MnM view 238
13.1.15 AAK FOODS 239
13.1.15.1 Business overview 239
13.1.15.2 Products/Solutions/Services offered 239
13.1.15.3 MnM view 240
13.2 OTHER PLAYERS/STARTUPS/SMES 241
13.2.1 EAT JUST, INC. 241
13.2.2 EGG’N’UP LTD 242
13.2.3 PLANTMADE 242
13.2.4 REVYVE 243
13.2.5 PALSGAARD 244
13.2.6 FLORIDA FOOD PRODUCTS 245
13.2.7 ZERO EGG 246
13.2.8 CRESPEL & DEITERS GROUP 247
13.2.9 PLANT B 247
13.2.10 YO EGGS 248
14 ADJACENT AND RELATED MARKETS 249
14.1 INTRODUCTION 249
14.2 LIMITATIONS 249
14.3 MEAT SUBSTITUTES MARKET 249
14.3.1 MARKET DEFINITION 249
14.3.2 MARKET OVERVIEW 249
14.4 PEA PROTEIN MARKET 250
14.4.1 MARKET DEFINITION 250
14.4.2 MARKET OVERVIEW 251
15 APPENDIX 253
15.1 DISCUSSION GUIDE 253
15.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 257
15.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 259
15.4 RELATED REPORTS 259
15.5 AUTHOR DETAILS 260

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

MarketsandMarkets社のFood & Beverages分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(egg)の最新刊レポート


よくあるご質問


MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る