卵代替食品市場:成分別(代替タンパク質、デンプン、藻類粉、大豆ベース製品)、供給源別(植物、動物)、用途別(ベーカリー&菓子、セイボリー、ソース、ドレッシング&スプレッド)、形態別、地域別 - 2029年までの世界予測Egg Replacers Market by Ingredient (Alternative Proteins, Starch, Algal Flour, Soy-Based Products), Source (Plant, Animal), Application (Bakery & Confectionery, Savories, Sauces, Dressings & Spreads), Form and Region - Global Forecast to 2029 卵代替食品の世界市場は、2024年には23億米ドルと推定され、予測期間中の年平均成長率は8.0%で、2029年には33億米ドルに達すると予測されている。卵アレルギー、動物福祉、持続可能性に対する懸念が、食品・飲料... もっと見る
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サマリー卵代替食品の世界市場は、2024年には23億米ドルと推定され、予測期間中の年平均成長率は8.0%で、2029年には33億米ドルに達すると予測されている。卵アレルギー、動物福祉、持続可能性に対する懸念が、食品・飲料業界に卵代替食品を求めさせる。2023年末までに段階的に廃止し、2027年までにケージ飼い卵の使用を全面的に禁止するというEUの立法決定によって、この推進力はさらに拡大する。メーカーがより高価なオーガニック卵や放し飼い卵に移行し、その過程でより高いコストを見出すようになったからだ。多くのベーカリー・メーカーが、製品中の卵の含有量を減らすことでコスト削減を図り、卵の代替品が適切な解決策であると考えるのは、事実上、こうした圧力によるものだ。このような傾向から、卵代替食品市場は、製品の値ごろ感をサポートし、企業に品質や倫理基準を妥協させることで、大きな推進力を得ている。「健康的な食習慣を見直す消費者の意識の高まり 健康的な食習慣に対する消費者の意識の高まりは、卵代替食品市場の重要な促進要因である。International Food Information Councilによる2023 Food and Health Surveyによると、環境の持続可能性はアメリカ人の34%の食品・飲料の購買決定に影響を与えている。さらに、35%はこうした決定を下す際に製品の気候への適合性を考慮している。ミレニアル世代は特に関心が高く、46%が持続可能性を優先しているのに対し、Z世代は39%、X世代は38%、ブーマー世代は22%である。健康と環境への影響に対する意識の高まりは、より持続可能で健康的な代替食品を求める消費者を増やしている。 "2023年には、植物由来が卵代替食品市場を支配する。" ヴィーガン/ベジタリアンの卵代替食品を好むのは、動物性食品を避ける食生活志向に対応するためである。大豆、エンドウ豆のタンパク質、亜麻仁、その他多くの原材料を使用しているため、高タンパク質から必須脂肪酸まで、幅広い栄養価を提供することができる。さらに、動物性食品に比べ植物性食品はエコロジカル・フットプリントが小さいため、より持続可能であると考えられており、食品の選択がエコロジーに与える影響を懸念する消費者にとって魅力的である。さらに、植物性卵代替食品は、ベーカリー、製菓、ソースなど様々な食品用途で汎用性があり、食感や味を損なうことなく卵の機能性を補うことができる。このような栄養的利点、持続可能性の魅力、機能的汎用性のブレンドは、2023年の植物性卵代替品市場を容易に獲得している。 "卵代替食品市場の原料セグメントの中で、藻類粉は予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込みである。" 微細藻類や海藻など様々な藻類から作られる藻類粉は、その栄養価と実用的な用途から人気が高まっている。重要なビタミン、ミネラル、オメガ3脂肪酸を含むため、通常の卵に含まれる成分の健康的な代替品となる。また、藻類粉は環境にやさしい製造方法で、環境への負荷が少ないことも評価されており、環境にやさしい商品を求める顧客の要望に応えている。藻類粉は、食品用途において卵と同様の結合性、乳化性、食感改良の性質を持つため、飲料、焼き菓子、ソースなど様々なアイテムに適している。これらの要素は、卵代替品市場における藻類粉の爆発的な拡大を予測し、持続可能性と栄養要求の両方を満たそうとする生産者にとって、藻類粉が実行可能な選択肢であることを裏付けている。 予測期間中、北米地域が卵代替食品市場を支配すると予想されている。 北米が卵代替食品市場をリードする原動力となっている要因はいくつかある。消費者は、健康への懸念や動物愛護をめぐる倫理的配慮に影響され、従来の動物性食品に代わって植物性食品や代替食品を日常的に摂取するようになりつつある。そのため、持続可能な食品に対する認識と需要が非常に高い北米では、この傾向がより強くなっている。技術革新の余地がありやすい食品・飲料産業が確立しているため、様々な食品用途で卵代替食品を開発・採用するのに便利である。さらに重要なことは、厳格な規制基準とクリーンラベル原料の使用を重視することで、健康、アレルゲンフリー、環境に優しい製品に関して消費者の嗜好を満たす卵代替食品市場が強化されていることである。これらの要因が相まって、北米は卵代替食品市場のリーダーであり、植物性食品への人気の高まりから十分な成長機会を得ている。例えば、GFIとPBFAは、米国の植物性食品小売市場が2023年に81億米ドルに達するという洞察を示しており、この市場で開拓されるのを待っている巨大な可能性を示している。 プライマリーの内訳: バリューチェーン別:需要サイド40%、供給サイド60 役職別CXO:30%、マネージャー:25%、エグゼクティブ:45 地域別北米25%、欧州25%、APAC25%、南米15%、RoW10 同市場の主要企業には、Cargill, Incorporated(米国)、ADM(米国)、Kerry Group plc(アイルランド)、Ingredion(米国)、Tate & Lyle(英国)、Puratos(ベルギー)、Corbion(オランダ)、Arla Foods Ingredients Group(デンマーク)、Glanbia plc(アイルランド)、Dupont(米国)、MGP Ingredients(米国)、Danone(フランス)、Fiberstar, Inc(米国)、J&K Ingredients(米国)、AAK Foods(スウェーデン)などがある。 調査範囲 本レポートでは、卵代替食品市場を成分、用途、供給源、形態、地域に基づいて区分している。洞察の面では、本レポートは様々なレベルの分析-競争環境、最終用途分析、企業プロファイル-に焦点を当てており、これらは卵代替食品市場の新興&高成長セグメント、高成長地域、国、政府の取り組み、促進要因、阻害要因、機会、および課題に関する見解を構成し、議論しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、その事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意に関する洞察を提供しています。卵代替食品市場に関連する新製品の発表、M&A、最近の動向。本レポートでは、卵代替食品市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、卵代替食品市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因(健康的な食習慣を見直す消費者の意識の高まり、コスト削減、ビーガン食の採用増加)、阻害要因(味覚と卵ベースの食品と卵の消費に対する認識)、機会(アジア太平洋市場は卵代替食品に計り知れない可能性を提供、アジア太平洋の新興経済諸国におけるビーガンに関する意識)、課題(卵を完全に代替する機能的限界)の分析。 - 製品開発/イノベーション:卵代替食品市場における研究開発活動や新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 本レポートは様々な地域の卵代替食品市場を分析しています。 - 市場の多様化:卵代替食品市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競争力の評価:Cargill, Incorporated社(米国)、ADM社(米国)、Kerry Group plc社(アイルランド)、Ingredion社(米国)、Tate & Lyle社(英国)、Puratos社(ベルギー)、Corbion社(オランダ)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供に関する詳細な評価、Arla Foods Ingredients Group(デンマーク)、Glanbia plc(アイルランド)、Dupont(米国)、MGP Ingredients(米国)、Danone(フランス)、Fiberstar, Inc(米国)、J&K Ingredients(米国)、AAK Foods(スウェーデン)Palsgaard(デンマーク)、Revyve(オランダ)、PlantMade(インド)、Egg'n'up LTD(米国)、Eat Just, Inc(米国)。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 市場の範囲 26 1.3.1 市場セグメンテーション 26 1.3.2 対象と除外 27 1.4 考慮した年数 27 1.5 考慮される単位 28 1.5.1 通貨/価値単位 28 1.6 利害関係者 28 1.7 変更点のまとめ 29 2 調査方法 30 2.1 調査データ 30 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31 2.1.2 一次データ 32 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32 2.1.2.2 主要な業界インサイト 33 2.1.2.3 一次データの内訳 34 2.2 市場規模の推定 34 2.2.1 ボトムアップアプローチ 35 2.2.2 トップダウンアプローチ 36 2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推定のアプローチ 36 2.3 データの三角測量 38 2.4 リサーチの前提 39 2.5 リサーチの限界 39 3 エグゼクティブサマリー 40 4 プレミアムインサイト 44 4.1 卵代替食品市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な市場機会 44 4.2 北米:卵代替食品市場:成分別・国別 45 4.3 卵代替食品市場:主要地域サブマーケットシェア 46 4.4 卵代替品市場:成分別・地域別 47 4.5 卵代替品市場:用途別・地域別 48 4.6 卵代替品市場:供給源別・地域別 49 4.7 卵代替品市場:形態別・地域別 50 5 市場の概要 51 5.1 はじめに 51 5.2 マクロ経済指標 51 5.2.1 植物性卵の消費増加 51 5.2.2 菜食主義者の増加 52 5.3 市場のダイナミクス 52 5.3.1 推進要因 52 5.3.1.1 費用対効果の高い卵代替食品の採用 52 5.3.1.2 健康的な食習慣に関する消費者の意識の高まり 53 5.3.1.3 賞味期限の延長、冷蔵の必要性の欠如、在庫ニーズの減少 54 5.3.2 抑制要因 54 5.3.2.1 味と食感の一貫性が消費者の受容に影響する 54 5.3.2.2 本物の卵の栄養的利点を完全に再現できない 54 5.3.3 機会 55 5.3.3.1 消費者のライフスタイルの変化 55 5.3.3.2 様々な食品への卵代替物の組み込み 55 5.3.4 課題 56 5.3.4.1 規制と表示の問題 56 5.3.4.2 食事制限による独自の製剤上の課題 56 5.4 次世代AIが卵代替食品市場に与える影響 57 5.4.1 導入 57 5.4.2 卵代替食品市場における遺伝子AIの使用 58 5.4.3 ケーススタディ分析 59 5.4.3.1 ShiruとPuratosのAI駆動型イノベーションは、特定の食品要件を満たすタンパク質の標的選択と最適化を可能にした 59 5.4.3.2 予測アルゴリズムがProtera社のタンパク質ベースの原料革命に貢献 59 5.4.3.3 Kerry Trendspotter は新たな風味、成分の組み合わせ、潜在的ブレイクアウト製品の検出を支援した 60 5.4.4 Gen AIに取り組む隣接エコシステム 61 6 業界動向 62 6.1 はじめに 62 6.2 バリューチェーン分析 62 6.2.1 研究と製品開発 63 6.2.2 ソーシング 63 6.2.3 加工・生産 63 6.2.4 物流・流通 63 6.2.5 マーケティング&販売 63 6.2.6 ポストセールス・サービス 64 6.3 貿易分析 64 6.3.1 HSコード210610の輸出シナリオ 64 6.3.2 HSコード210610の輸入シナリオ 65 6.4 技術分析 66 6.4.1 主要技術 66 6.4.1.1 タンパク質工学と発酵 66 6.4.2 補完的技術 66 6.4.2.1 高水分押出成形 66 6.4.3 隣接技術 67 6.4.3.1 食品加工と包装の革新 67 6.5 価格分析 67 6.5.1 主要企業の平均販売価格動向(原料別) 68 6.5.2 乳タンパク質:卵代替物の平均販売価格動向、 地域別 70 6.5.3 澱粉:代替卵の平均販売価格動向(地域別) 71 6.5.4 藻類粉:卵代替製品の平均販売価格動向(地域別) 71 地域別 72 6.5.5 大豆ベースの製品卵代替食品の地域別平均販売価格動向 73 6.5.6 その他の原料卵代替食品の地域別平均販売価格動向 74 6.6 エコシステム分析 75 6.6.1 需要サイド 75 6.6.2 供給サイド 6.7 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 77 6.8 特許分析 78 6.9 主要会議・イベント(2024-2025年) 82 6.10 規制情勢 83 6.10.1 規制機関、政府機関、その他の組織 83 6.10.2 北米 86 6.10.2.1 米国 86 6.10.2.2 カナダ 6.10.3 欧州 87 6.10.3.1 英国 87 6.10.3.2 ドイツ 6.10.4 アジア太平洋地域 88 6.10.4.1 中国 88 6.10.4.2 日本 88 6.10.4.3 インド 88 6.10.5 南米 89 6.10.5.1 ブラジル 89 6.10.5.2 アルゼンチン 89 6.10.6 その他の地域 90 6.10.6.1 南アフリカ 90 6.11 ポーターの5つの力分析 90 6.11.1 競争相手の強さ 91 6.11.2 供給者の交渉力 92 6.11.3 買い手の交渉力 92 6.11.4 代替品の脅威 92 6.11.5 新規参入企業の脅威 92 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 93 6.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 93 6.12.2 購入基準 94 6.13 ケーススタディ分析 95 6.13.1 エッグンアップの革命的な植物由来の卵代替ソリューション 95 6.13.2 ケリーのバイオベークEGRによる卵のコストと排出量の削減 95 6.13.3 イングレディオンのエバネッセCB6194 - 現代的乳化のためのクリーンラベル・ソリューション 96 6.14 投資と資金調達のシナリオ 97 7 卵代替食品市場、用途別 98 7.1 はじめに 99 7.2 製パン・製菓 100 7.2.1 植物由来、アレルゲンフリー、健康志向製品への需要の高まりが市場を牽引 100 7.3 選択肢 101 7.3.1 高水準の味と機能性を維持しながら、顧客の嗜好の変化に対応する卵代替食品 101 7.4 ソース、ドレッシング、スプレッド 102 7.4.1 カーボンフットプリントの削減と環境に優しい習慣の促進が市場を押し上げる 102 7.5 その他の用途 103 8 卵代替食品市場:原料別 105 8.1 紹介 106 8.2 乳製品タンパク質 108 8.2.1 食品加工と製パンにおける卵との機能的類似性が市場を押し上げる 108 8.3 スターチ 110 8.3.1 澱粉の保湿性と結合特性が市場の成長を加速 110 8.4 藻類粉 111 8.4.1 藻類粉のユニークな栄養特性と機能特性が市場を牽引 111 8.5 大豆ベースの製品 113 8.5.1 植物由来でアレルゲンフリーの代替食品への需要増が市場成長を加速する 113 8.6 その他の原料 115 9 卵代替食品市場:供給源別 117 9.1 はじめに 118 9.2 植物 119 9.2.1 植物由来の卵代替品の栄養プロファイルの改善と環境持続可能性への意識の高まりが市場を牽引 119 9.3 動物 120 9.3.1 動物性食品による環境への影響と健康への配慮に対する消費者意識の高まりが市場成長を抑制 120 10 卵代替食品市場:形態別 122 10.1 導入 123 10.2 ドライタイプ 124 10.2.1 保存期間が長く、保存が容易な利便性が粉末製剤の人気を牽引 124 10.3 液状 125 10.3.1 液体をベースとしたレシピやクイックサービス食品製造での使いやすさが市場成長を促進 125 11 卵代替食品市場:地域別 127 11.1 はじめに 128 11.2 北米 131 11.2.1 米国 135 11.2.1.1 持続可能で手頃な代替品への需要の高まりが市場を牽引 135 11.2.2 カナダ 137 11.2.2.1 政府のイニシアティブと植物由来製品に対する需要の高まりが市場を押し上げる 137 11.2.3 メキシコ 138 11.2.3.1 持続可能で環境に優しい食品への嗜好の高まりが市場を押し上げる 138 11.3 欧州 139 11.3.1 フランス 143 11.3.1.1 健康と持続可能性への関心の高まりが市場成長を加速する 143 11.3.2 ドイツ 144 11.3.2.1 堅調な農産物輸入と多様な食品への需要が市場を牽引する 144 11.3.3 スペイン 145 11.3.3.1 植物ベースの食事の急増と食品価格の上昇が卵代替物の機会を促進する 145 11.3.4 イタリア 146 11.3.4.1 健康志向の高まりと植物性代替食品への需要拡大が市場を押し上げる 146 11.3.5 イギリス 147 11.3.5.1 植物由来の代替品への需要の高まりと主要企業の存在が市場成長を促進 147 11.3.6 その他の欧州 148 11.4 アジア太平洋地域 149 11.4.1 中国 153 11.4.1.1 消費者の健康志向の高まりと植物性食品への傾 向が植物性卵代替品の需要を牽引する 153 11.4.2 日本 154 11.4.2.1 健康・環境意識の高まりが植物性蛋白源の需要増加を牽引する 154 11.4.3 インド 155 11.4.3.1 植物由来の食品新興企業に対する戦略的投資、政策変更、政府の戦略的支援が市場成長を促進する 155 11.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 157 11.4.4.1 ビーガンや代替ダイエット製品に対する消費者の嗜好の高まりが卵代替食品の需要を押し上げる 157 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 158 11.5 南アメリカ 159 11.5.1 ブラジル 163 11.5.1.1 先端技術の統合と多額の投資が卵代替食品に有利な環境をもたらす 163 11.5.2 アルゼンチン 165 11.5.2.1 植物性食品分野の堅調な成長が卵代替食品市場に大きな影響を与える 165 11.5.3 その他の南米地域 166 11.6 ROW 167 11.6.1 アフリカ 170 11.6.1.1 菜食習慣の増加が市場を牽引する 170 11.6.2 中東 171 11.6.2.1 急速な経済成長と健康への関心の高まりが市場成長を促進する 171 12 競争環境 173 12.1 概要 173 12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 173 12.3 収益分析 176 12.4 市場シェア分析、2023年 177 12.5 市場ランキング分析 178 12.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 179 12.6.1 スター企業 179 12.6.2 新興リーダー 179 12.6.3 浸透型プレーヤー 180 12.6.4 参加企業 180 12.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 181 12.6.5.1 地域別フットプリント 182 12.6.5.2 成分のフットプリント 183 12.6.5.3 アプリケーションフットプリント 184 12.6.5.4 供給源のフットプリント 185 12.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 186 12.7.1 進歩的企業 186 12.7.2 反応企業 186 12.7.3 ダイナミックな企業 186 12.7.4 スターティング・ブロック 186 12.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 188 12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 188 12.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 189 12.8 企業の評価と財務指標 190 12.9 ブランド/製品の比較分析 191 12.10 競合のシナリオと動向 192 12.10.1 製品発表 192 12.10.2 取引 193 12.10.3 事業拡大 196 13 会社プロファイル 198 13.1 主要企業 198 13.1.1 カーギル社 198 13.1.1.1 事業概要 198 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199 13.1.1.3 最近の動向 200 13.1.1.4 MnMの見解 201 13.1.1.4.1 主要な強み 201 13.1.1.4.2 戦略的選択 201 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 201 13.1.2 アーラ食品素材グループ 202 13.1.2.1 事業概要 202 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 203 13.1.2.3 最近の動向 204 13.1.2.4 MnMビュー 204 13.1.3 ADM 205 13.1.3.1 事業概要 205 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206 13.1.3.3 最近の動向 207 13.1.3.4 MnMの見解 208 13.1.3.4.1 主要な強み 208 13.1.3.4.2 戦略的選択 209 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 209 13.1.4 ケリー・グループ 210 13.1.4.1 事業概要 210 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211 13.1.4.3 最近の動向 212 13.1.4.4 MnMの見解 212 13.1.4.4.1 主要な強み 212 13.1.4.4.2 戦略的選択 213 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 213 13.1.5 イングレンディオン 214 13.1.5.1 事業概要 214 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215 13.1.5.3 最近の動向 216 13.1.5.4 MnMの見解 217 13.1.5.4.1 主要な強み 217 13.1.5.4.2 戦略的選択 217 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 218 13.1.6 テート&ライル 219 13.1.6.1 事業概要 219 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220 13.1.6.3 MnMビュー 221 13.1.6.3.1 主要な強み 221 13.1.6.3.2 戦略的選択 221 13.1.6.3.3 弱点と競争上の脅威 221 13.1.7 プラトス 222 13.1.7.1 事業概要 222 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223 13.1.7.3 最近の動向 223 13.1.7.4 MnMビュー 223 13.1.8 コルビオン 224 13.1.8.1 事業概要 224 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225 13.1.8.3 会社概要 226 13.1.9 グランビア・ピーエルシー 227 13.1.9.1 事業概要 227 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228 13.1.9.3 最近の動向 229 13.1.9.4 MnMビュー 229 13.1.10 デュポン 230 13.1.10.1 事業概要 230 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231 13.1.10.3 MnMの見解 231 13.1.11 MGP 232 13.1.11.1 事業概要 232 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233 13.1.11.3 MnMの見方 233 13.1.12 ダノン 234 13.1.12.1 事業概要 234 13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 235 13.1.12.3 MnMビュー 235 13.1.13 ファイバースター 236 13.1.13.1 事業概要 236 13.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 236 13.1.13.3 MnMビュー 236 13.1.14 J&K食材 237 13.1.14.1 事業概要 237 13.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 237 13.1.14.3 最近の動向 238 13.1.14.4 MnMビュー 238 13.1.15 オークフーズ 239 13.1.15.1 事業概要 239 13.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239 13.1.15.3 MnMビュー 240 13.2 その他のプレーヤー/新興企業/SM 241 13.2.1 イート・ジャスト・インク241 13.2.2 egg'n'up ltd 242 13.2.3 プランメイド 242 13.2.4 REVYVE 243 13.2.5 パルスガード 244 13.2.6 フロリダ・フード・プロダクツ 245 13.2.7 ゼロエッグ 246 13.2.8 クレスペル&デイターズ・グループ 247 13.2.9 プラントB 247 13.2.10 ヨーヨーエッグ 248 14 隣接市場と関連市場 249 14.1 はじめに 249 14.2 制限事項 249 14.3 食肉代替物市場 249 14.3.1 市場の定義 249 14.3.2 市場の概要 249 14.4 エンドウタンパク市場 250 14.4.1 市場の定義 250 14.4.2 市場概要 251 15 付録 253 15.1 ディスカッションガイド 253 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 257 15.3 カスタマイズオプション 259 15.4 関連レポート 259 15.5 著者の詳細 260
SummaryThe global market for egg replacers is estimated at USD 2.3 billion in 2024 and is projected to reach USD 3.3 billion by 2029, at a CAGR of 8.0% during the forecast period. Concerns about egg allergies, animal welfare, and sustainability are making the food and beverage industries seek egg replacements. This impetus is further extended by the EU legislative decision to phase out, by the end of 2023, and totally ban, by 2027, the use of caged eggs. It's an ethically and climatically driven initiative, as manufacturers move to more expensive organic or free-range eggs and find higher costs in the process. It is due to these pressures, in effect, that many bakery producers wish to cut these costs by simply reducing the content of eggs within products and find egg replacers to be quite a suitable solution. On account of this trend, the egg replacers market is gaining substantial impetus, as these support product affordability and making companies compromise on quality or ethical standards. Table of Contents1 INTRODUCTION 25
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |