北米の卵代替市場 - 2024-2031North America Egg Replacement Market - 2024-2031 概要 北米の卵代替市場は、2023年に4億7,121万米ドルに達し、2031年には1,289億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは13.29%で成長する。 卵代替成分は、最終製品の味や見た目を損なう... もっと見る
サマリー概要北米の卵代替市場は、2023年に4億7,121万米ドルに達し、2031年には1,289億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは13.29%で成長する。 卵代替成分は、最終製品の味や見た目を損なうことなく、食事中の卵含有量の代替や削減を可能にする。これらの成分は、ケーキ、マフィン、マヨネーズ、チョコレート、カスタード、アイスクリーム、ビスケットなど様々な商品に含まれている。卵代替食品市場は、健康と福祉、持続可能性、動物福祉への関心の高まりとともに成長している。 消費者は、従来の卵の生産方法と比べて環境への影響が少ない植物由来の代替品に目を向けている。さらに、これらの代替食品は、消費者の価値観に沿った残酷な扱いのない選択肢を提供することで、倫理的な懸念にも対応している。より健康的で倫理的な食品の選択肢を求める人が増える中、この持続可能性と動物福祉への二重の焦点が市場を牽引している。 北米では米国が市場を支配している。これは、菜食主義の普及に伴い、植物由来の選択肢のような代替食品への需要が高まっている大規模な消費者基盤によるものである。Animal Health Foundationによると、米国人口の4%が菜食主義者である。アメリカ人のほぼ3分の1がもっとビーガン料理を食べたいと考えている。 ダイナミクス 健康とウェルネスのトレンド コレステロール値への懸念から、コレステロール含有量で知られる従来の卵に代わるものを求める人が増えている。NutritionFacts.orgによると、卵1個には通常約207ミリグラムのコレステロールが含まれている。専門家の中には、毎日たった1個の卵を食べるだけで、コレステロール摂取の推奨限度を超え、心血管疾患のリスクを高める可能性があると警告する人もいる。CDCの報告によると、2021年には約695,000人が心臓病で死亡した。 国立保健統計センターによると、2022年に冠動脈性心疾患と診断されたことのある成人の割合は4.9%である。ニューヨーク政府によれば、アメリカでは毎年約695,000人が心臓病で死亡しており、これは5人に1人の割合である。豆類、種子、穀物などを原料とする卵の代替食品は、健康志向の消費者にアピールするコレステロールフリーの選択肢を提供する。 新しく革新的な製品の発売 多様な食生活の嗜好や、コレステロールフリーや植物由来の選択肢を好む健康トレンドに対応する革新的な製品は、市場成長の原動力となっている。これらの製品は卵の機能性を模倣する一方で、より健康的で持続可能な代替品を提供し、このような製品に対する消費者ベースの増加を通じて市場拡大を促進する。 Nabati Foods社が7月に発表したNabati Plant Eggzは、グルテンフリー、大豆フリー、コレステロールフリーの植物性代替食品を消費者に提供した。この革新的な製品は、タンパク質、食物繊維、ビタミンB12を含む様々な栄養的利点を提供する、健康的で持続可能な食品オプションに対する需要の高まりに応えるものである。 同様に、アーデント・ミルズは2023年6月にエッグ・リプレイスを発売した。同製品は、鳥インフルエンザの発生やインフレといった課題の中で、費用対効果が高く、アレルゲンを含まないソリューションを提供する。この革新的な製品は、ひよこ豆粉を含む4つの原材料から作られ、乾燥卵や液状全卵を1:1で代替し、ベーカリー用途で最適な味と機能性を保証する。グルテンフリーでヴィーガンにも対応しています。 味と食感のバリエーション 消費者が代替食品に卵の感覚に近いものを求める中、品質への期待に応えることは非常に重要です。特に製パン、オムレツ、デザートなどでは、従来の卵の味と食感を好む消費者が多いため、卵の代替品では明らかに異なる場合があり、不満につながる可能性があります。さらに、乳化や膨張といった卵特有の機能特性を代替品で再現することは技術的な課題であり、様々なレシピにおける製品性能や汎用性に影響を与える。 セグメント分析 北米の卵代替市場は、タイプ、原料、流通チャネル、用途、エンドユーザー、国によって区分される。 ベーカリー・菓子製品への高い需要 北米の卵代替市場は用途別にベーカリー・製菓、マヨネーズ、麺・パスタ、その他に区分される。北米のベーカリー・製菓部門は、より健康的な製品を求める消費者の需要に応えるために卵代替技術を採用し、卵代替市場の牽引役として重要な役割を果たしています。植物由来の原料や革新的な配合を取り入れることで、ベーカリーや菓子メーカーは製品のラインナップを拡大することができる。 Mintelが報告したように、2018年から2022年にかけて米国で1万を超えるベーカリー製品が大幅に発売されることは、ベーカリー業界がイノベーションに取り組み、進化する消費者の嗜好に応えることを定義している。このような製品提供の急増は、卵不使用やビーガンオプションの需要の増加など、多様な食事ニーズや嗜好に対応するための市場内の多様化と適応に向けた広範な傾向を反映している。 地理的浸透 米国におけるベーカリー原料の高い需要 北米の卵代替市場は米国が支配的である。米国は大規模かつ多様な消費者層を有し、代替食品に対する需要が大きい。米国では健康志向の食習慣や食生活の嗜好が浸透しており、様々な食品において卵代替品のような植物由来でコレステロールフリーの代替食品への需要が高まっている。 カナダ農業・農業食品省が報告した、2022年の米国における焼き菓子の小売売上高は829億米ドルに達するという大きな数字が、米国のベーカリー市場の堅調な規模と影響力を浮き彫りにしている。パン、ケーキ、ペストリー、クッキーなど多様な製品を提供する米国のベーカリー部門は、卵代替原料の需要を大きく牽引している。消費者が持続可能で健康志向の食品をますます優先するようになるにつれ、この需要は拡大すると予想される。 競争状況 北米市場の主要企業には、Ener-G Foods, Inc.、Bob's Red Mill Natural Foods、Eat Just, Inc.、All American Foods, Inc.、Namaste Foods、The EVERY Company、Ingredion Incorporated、Arla Foods Ingredients、AAK Foods、ADMなどがある。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックは北米の卵代替食品市場にプラスとマイナスの両方の影響を与えた。当初、サプライチェーンの混乱と物流の問題は、卵代替製品の原材料の入手可能性と生産能力に影響を与えた。パンデミックは従来の卵生産に関連する健康と持続可能性への懸念を浮き彫りにし、他の代替品へのシフトを促した。 種類別 - 植物性 - 動物性 成分別 - でんぷん - 乳タンパク質製剤 - 大豆製品 - 藻類粉 - タンパク質 - その他 流通チャネル別 - コンビニエンスストア - 専門店 - オンラインストア - その他 用途別 - ベーカリー&製菓 - マヨネーズ - 麺・パスタ - その他 エンドユーザー別 - 家庭用 - 工業用 国別 - 米国 - カナダ - メキシコ 主な動き - 2024年6月、Revyve社は植物由来のハンバーガーに適した新しい卵代替原料を発売する計画を発表した。このクリーンで最小限の加工しか施されていない代替食品は、卵の食感と口当たりを維持しつつ、商業規模の生産に対応することを約束する。 - 2023年6月、アーデント・ミルズは、鳥インフルエンザの発生やインフレといった難題の中で、費用対効果が高く、アレルゲンフリーのソリューションを提供する製品、エッグ・リプレイスを発表した。 - 2021年7月、Nabati Foods社はNabati Plant Eggzを発表した。この製品は、グルテンフリー、大豆フリー、コレステロールフリーの、地元産の植物性代替食品である。 レポートを購入する理由 - 北米の卵代替食品市場をタイプ、成分、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - すべてのセグメントを含む卵代替食品市場レベルの数多くのデータが記載されたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルとして利用可能な製品マッピング。 北米の卵代替市場レポートは、約42表、33図、235ページを提供します。 2024年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.成分別スニペット 3.3.流通チャネル別スニペット 3.4.用途別スニペット 3.5.エンドユーザー別スニペット 3.6.国別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.健康とウェルネスのトレンド 4.1.1.2.新製品と革新的製品の発売 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.味と食感のバリエーション 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.植物ベース 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.動物ベース 8.成分別 8.1.はじめに 8.1.1.成分別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(成分別 8.2.でんぷん 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.乳タンパク製剤 8.4.大豆製品 8.5.藻類粉 8.6.プロテイン 8.7.その他 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.コンビニエンスストア 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.専門店 9.4.オンラインストア 9.5.その他 10.アプリケーション別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.1.2.市場魅力度指数(用途別 10.2.ベーカリー・菓子 10.2.1.序論 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.マヨネーズ 10.4.麺類・パスタ 10.5.その他 11.エンドユーザー別 11.1.はじめに 11.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 11.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 11.2.家庭用 11.2.1.はじめに 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.産業別 12.国別 12.1.はじめに 12.1.1.国別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、国別 12.2.米国 12.2.1.はじめに 12.2.2.地域別の主な動き 12.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 12.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 成分別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.3.カナダ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 12.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 成分別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 12.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.4.メキシコ 12.4.1.序論 12.4.2.地域別の主な動き 12.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 成分別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.Ener-G Foods, Inc. 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと説明 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ 14.3.イート・ジャスト 14.4.オールアメリカン・フーズ社 14.5.ナマステフーズ 14.6.エブリ・カンパニー 14.7.イングレディオン・インコーポレーテッド 14.8.アーラ・フーズ・イングレディエンツ 14.9.AAKフーズ 14.10.ADM リストは網羅的ではない 15.付録 15.1.会社概要とサービス 15.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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