南米と中米の発酵フレーバーとフレグランス成分の2030年までの市場予測 - 地域別分析 - タイプ別(フルーティー、フローラル、ウッディ、ブレンド、その他)、用途別(食品と飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他)South & Central America Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Fruity, Floral, Woody, Blends, and Others) and Application (Food and Beverages, Personal Care Products, Cosmetics, and Others) 中南米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は2022年に1億1,172万米ドルとなり、2030年には2億2,031万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.9%と推定される。 技術の進歩が中... もっと見る
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サマリー中南米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は2022年に1億1,172万米ドルとなり、2030年には2億2,031万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.9%と推定される。技術の進歩が中南米発酵フレーバー・フレグランス原料市場に拍車をかける 伝統的発酵とバイオマス発酵は、古くから発酵に用いられてきた伝統的な方法である。しかし、精密発酵は、フレーバーとフレグランスを生産するために使用される発酵の高度なタイプと考えられている。精密発酵のプロセスには、目的とする成分、すなわち香料を得るために使用される微生物宿主が含まれる。これは、外来DNAを導入することによって宿主のDNAに影響を与える遺伝子組み換えによって行われる。精密発酵では、バクテリア、藻類、酵母、カビなどが宿主として使用される。この高度な発酵技術には、宿主の遺伝子改変と最適化から、原料の選択と調製、下流工程の設計に至るまで、集中的な研究開発が必要であり、その結果、最終成分の水準が高くなる。この発酵技術はより持続可能である。このように、養うべき世界人口の増加、深刻な気候変動、食料を栽培するための肥沃な土地の減少に伴い、より効率的で持続可能な、耕地を必要としない食品原料生産技術が求められている。このように、環境フットプリントの少ない技術へのニーズの高まりが、予測期間中の発酵風味・香料原料市場の成長を後押しすると予想される。 主要市場プレーヤーは、精密発酵技術を用いて天然香料を上市している。例えば、Insempra社は最近、精密発酵によって開発されたバイオレットとラズベリーのフレグランスを発売した。このように、精密発酵のような発酵技術の進歩は、予測期間中、発酵フレーバーおよびフレグランス原料市場に有利な機会を創出すると予想される。 南米・中米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場概要 南米・中米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、健康とウェルネスを重視する傾向が強まっている。同地域ではクリーンラベル製品への関心が高まっており、規制機関が発酵フレーバー・香料を天然成分とみなしているため、同地域の市場成長に寄与している。さらに、環境意識への大きな一歩として、消費者は環境への影響をより意識するようになった。消費者は、二酸化炭素排出量を削減し、持続可能な活動を促進するために、目に見える形で取り組んでいるブランドを選ぶようになっている。さらに、アルゼンチンなどではバイオテクノロジーの技術革新が進んでおり、同地域での市場拡大に貢献している。 南米・中米の発酵フレーバー・香料原料市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 南米・中米の発酵フレーバー・香料原料市場のセグメンテーション 南米・中米の発酵フレーバー・香料原料市場は、タイプ、用途、国に分類される。 タイプ別では、中南米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場はフルーティ、フローラル、ウッディ、ブレンド、その他に分けられる。フルーティー・セグメントは2022年の中南米発酵フレーバー・フレグランス原料市場で最大のシェアを占めた。 用途別では、南中米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は食品・飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他に分類される。2022年の中南米発酵フレーバー・フレグランス原料市場シェアは、その他セグメントが最大であった。 国別では、南中米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、ブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。2022年の南中米発酵フレーバー・フレグランス原料市場シェアは、南中米の残りの地域が独占した。 Amyris Inc、BASF SE、Dohler GmbH、Firmenich International SA、Givaudan SA、Takasago International Corpは、南中米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.南米・中米の発酵フレーバー・香料原料市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 5.中南米発酵フレーバー・フレグランス原料市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 持続可能性への関心の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製品コストの高騰 5.3 市場機会 5.3.1 技術的進歩 5.4 今後の動向 5.4.1 「クリーンラベル」と「非遺伝子組み換え」製品に対する需要の急増 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.発酵フレーバー・香料原料市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米の発酵フレーバー・香料原料市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 南米・中米の発酵フレーバー・香料原料市場予測分析 7.中南米の発酵フレーバー・香料原料市場分析-タイプ別 7.1 フルーティー 7.1.1 概要 7.1.2 フルーティー中南米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 フローラル 7.2.1 概要 7.2.2 フローラル:南米・中南米の発酵フレーバー・香料原料市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 ウッディ 7.3.1 概要 7.3.2 ウッディ中南米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 ブレンド 7.4.1 概要 7.4.2 混合物:中南米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他中南米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.中南米発酵フレーバー・香料原料市場分析:用途別 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品と飲料中南米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 パーソナルケア製品 8.2.1 概要 8.2.2 パーソナルケア製品中南米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 化粧品 8.3.1 概要 8.3.2 化粧品:中南米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他中南米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.中南米発酵フレーバー・香料原料市場:国別分析 9.1 中南米 9.1.1 南米と中米発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.1 南米&中米:発酵フレーバー・香料原料市場:国別売上及び予測分析 9.1.1.2 ブラジル発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収入と予測(US$ Million) 9.1.1.2.1 ブラジル発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 ブラジル発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.1.1.3 アルゼンチン:発酵フレーバー・香料原料市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 アルゼンチン:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 アルゼンチン:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.1.1.4 その他の中南米諸国発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 その他の中南米地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 その他の中南米:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 10.競合状況 10.1 主要企業別ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 ドーラーGmbH 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 高砂香料工業 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ジボダンSA 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 BASF SE 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 Firmenich International SA 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 アミリス社 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America fermented flavor and fragrance ingredients market was valued at US$ 111.72 million in 2022 and is expected to reach US$ 220.31 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 8.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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