北米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(フルーティー、フローラル、ウッディ、ブレンド、その他)、用途別(食品・飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他)North America Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Type (Fruity, Floral, Woody, Blends, and Others) and Application (Food and Beverages, Personal Care Products, Cosmetics, and Others) 北米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、2022年に3億7,749万米ドルと評価され、2030年には7億7,391万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は9.4%と推定される。 持続可能性... もっと見る
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サマリー北米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、2022年に3億7,749万米ドルと評価され、2030年には7億7,391万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は9.4%と推定される。持続可能性への関心の高まりが北米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場に拍車をかける 過去数年間、気候変動は地球の自然生態系に影響を与え、人々の幸福に重大な脅威をもたらしてきた。そのため、消費者は使用する製品が環境に与える影響を意識するようになり、持続可能な製品を好むようになっている。消費者は、環境や社会にプラスの影響を与えるなど、持続可能性の原則に取り組む企業の製品やサービスには、追加料金を支払うことを厭わない。このように、業界の慣行は、消費者の健康志向と、持続可能性と環境的利益に対する要求に応えるために進化している。 合成抽出プロセスで作られた香料は、化学物質やその他の化石燃料で構成されており、環境や人の健康に害を及ぼす可能性がある。化石燃料を使って作られた香料は、炭素(CO2)排出量と温室効果ガス排出量を増加させる。例えば、バニリンと呼ばれる合成バニラ・フレーバーは、その手頃な価格と入手可能性により、天然バニラ・フレーバーよりもかなり多く使用されている。しかし、バニリンは化石燃料と木材パルプから合成製造される。さらに、バニラのさやから抽出される天然バニラ・フレーバーの収量は極めて低い。1Kgのフレーバーを得るのに、500Kgのバニラのさやが必要である。このように、伝統的に使用されてきた天然プロセスも、合成プロセスによる香料も、持続可能なものではない。同様に、ラズベリーのアロマを農業で生産するには、100トン以上のラズベリーが必要であり、これはサッカー場40個分に相当する。このように、伝統的に生産される天然成分だけでなく、合成成分の生産も環境に害を与える可能性がある。 発酵は、持続可能な方法で香料を生産するために開発された代替技術であり、「天然」とも考えられている。米国環境保護庁(EPA)の汚染防止のためのバイオエンジニアリング調査によると、発酵は従来の化学合成よりも資源効率が高く、副産物の発生が少ないため、より持続可能な生産方法である。そのため、発酵によって生産される香料は環境に害を与えず、天然で持続可能な成分として表示される。したがって、食品・飲料、香水、化粧品、パーソナルケアなどの最終用途産業における持続可能性への関心の高まりが、世界中の発酵香料需要を押し上げ、市場成長を後押ししている。 北米の発酵フレーバーとフレグランス成分市場概要 北米は世界の発酵フレーバー・フレグランス原料市場で顕著なシェアを占めている。フレーバーとフレグランスの生産におけるバイオテクノロジーの役割の拡大は、市場成長に寄与する主な要因の一つと考えられている。さらに、同地域では最終用途産業が確立されているため、食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、香水・フレグランス、ホームケア製品などさまざまな産業に適した添加物が香料需要を押し上げている。また、発酵技術に由来する香料は、食品医薬品局(FDA)により「天然」とみなされるため、食品・飲料業界における需要を牽引している。 さらに、合成香料による有害な影響に対する意識の高まりが、天然香料の需要を押し上げている。さらに、WHOやFDAなどの政府当局は、合成添加物の危険な影響を認識し、そのような成分を食品に使用するメーカーに対するガイドラインを定めている。その結果、消費者の健康志向の高まりからクリーンラベル製品に対する需要が急増し、この地域では発酵香料に対する需要が急増している。食品・飲料業界と同様に、化粧品・パーソナルケア製品メーカーの間でもクリーンラベル原料の需要が増加している。このように、上記の要因は北米の発酵香料市場の成長に寄与している。 北米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の発酵フレーバーとフレグランス成分市場のセグメンテーション 北米の発酵フレーバー・香料原料市場は、タイプ、用途、国に分類される。 タイプ別では、北米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場はフルーティ、フローラル、ウッディ、ブレンド、その他に分けられる。2022年の北米発酵フレーバー・フレグランス原料市場シェアはフルーティセグメントが最大である。 用途別では、北米の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は食品・飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他に分類される。2022年の北米発酵フレーバー・フレグランス原料市場シェアは、その他セグメントが最大であった。 国別では、北米発酵フレーバー・フレグランス原料市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米発酵フレーバー・フレグランス原料市場シェアは米国が独占した。 Jeneil Biotech Inc、Dohler GmbH、Takasago International Corp、Givaudan SA、BASF SE、Firmenich International SA、Amyris Inc、Conagen Inc、Evolva Holding SAは、北米発酵フレーバー・フレグランス成分市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.発酵フレーバー・フレグランス原料の市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米の発酵フレーバー・香料原料市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 持続可能性への関心の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製品コストの高騰 5.3 市場機会 5.3.1 技術的進歩 5.4 今後の動向 5.4.1 「クリーンラベル」と「非遺伝子組み換え」製品に対する需要の急増 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.発酵フレーバー・香料原料市場-北米市場分析 6.1 北米発酵フレーバー・香料原料市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 北米の発酵フレーバー・香料原料市場の予測分析 7.北米の発酵フレーバー・香料原料市場分析-タイプ別 7.1 フルーティー 7.1.1 概要 7.1.2 フルーティー北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 フローラル 7.2.1 概要 7.2.2 フローラル:北米の発酵フレーバー・香料原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 ウッディ 7.3.1 概要 7.3.2 ウッディ北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 ブレンド 7.4.1 概要 7.4.2 混合物北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.北米の発酵フレーバー・香料原料市場分析:用途別 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品と飲料北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 パーソナルケア製品 8.2.1 概要 8.2.2 パーソナルケア製品北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 化粧品 8.3.1 概要 8.3.2 化粧品:北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米の発酵フレーバー・香料原料市場:国別分析 9.1 北米市場の概要 9.1.1 北米発酵フレーバー・香料原料市場の国別売上高及び予測分析 9.1.1.1 北米:発酵フレーバー・香料原料市場の国別売上及び予測分析 9.1.1.2 米国発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 米国発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 米国発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.1.1.3 カナダ発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 カナダ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 カナダ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.1.1.4 メキシコ発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 メキシコ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 メキシコ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 10.競争環境 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 ジェニールバイオテック 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 ドーラーGmbH 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 高砂香料工業 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ジボダンSA 11.4.1 主要データ 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 BASF SE 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 Firmenich International SA 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 アミリス社 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 コナゲン社 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 11.9 エボルバ・ホールディング SA 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America fermented flavor and fragrance ingredients market was valued at US$ 377.49 million in 2022 and is expected to reach US$ 773.91 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 9.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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