世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

発酵フレーバーとフレグランス原料の市場規模および予測(2020年~2030年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲:タイプ別(フルーティー、フローラル、ウッディ、ブレンド、その他)、用途別(食品・飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他)、地域別


Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Size and Forecast (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Fruity, Floral, Woody, Blends, and Others), Application (Food and Beverages, Personal Care Products, Cosmetics, and Others), and Geography

世界の発酵フレーバー・フレグランス原料市場規模は、2022年の13億4,000万米ドルから2030年には26億8,000万米ドルに成長すると予想され、2022年から2030年までの年平均成長率は9.0%を記録すると予測されている。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年3月20日 US$5,190
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
170 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の発酵フレーバー・フレグランス原料市場規模は、2022年の13億4,000万米ドルから2030年には26億8,000万米ドルに成長すると予想され、2022年から2030年までの年平均成長率は9.0%を記録すると予測されている。

発酵香料成分には、微生物発酵プロセスを通じて生産される香料、フレグランス、芳香成分が含まれる。これらの発酵由来の香料成分は、食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、香水・フレグランス、ホームケア、ホームクリーナーなど、さまざまな産業で使用されている。メーカーは、天然由来の香料に関する持続可能性、供給、価格の懸念の高まりに対応するため、発酵由来の香料原料を製造するための研究開発に多額の投資を行っている。

伝統的発酵とバイオマス発酵は、古くから発酵に用いられてきた伝統的な方法である。しかし、精密発酵は、フレーバーやフレグランスを生産するために使用される発酵の高度なタイプと考えられている。精密発酵のプロセスには、目的とする成分、すなわちフレーバーやフレグランスを得るために使用される微生物宿主が含まれる。これは、外来DNAを導入することによって宿主のDNAに影響を与える遺伝子組み換えによって行われる。精密発酵では、バクテリア、藻類、酵母、カビなどが宿主として使用される。この高度な発酵技術には、宿主の遺伝子改変と最適化から、原料の選択と調製、下流工程の設計に至るまで、集中的な研究開発が必要であり、その結果、最終成分の水準が高くなる。この発酵技術はより持続可能である。このように、養うべき世界人口の増加、深刻な気候変動、食料を栽培するための肥沃な土地の減少に伴い、より効率的で持続可能な、耕地を必要としない食品原料生産技術が求められている。このように、環境フットプリントの少ない技術へのニーズの高まりが、予測期間中の香料用発酵原料市場の成長を後押しすると予想される。

主要市場プレーヤーは、精密発酵技術を利用して天然香料を発売している。例えば、Insempra社は最近、精密発酵によって開発されたバイオレットとラズベリーのフレグランスを発売した。このように、精密発酵のような発酵技術の進歩は、予測期間中、香料用発酵原料市場に有利な機会を創出すると予想される。

用途別では、パーソナルケア分野が2022年の発酵フレーバー・フレグランス原料市場で圧倒的なシェアを占めている。世界中で皮膚疾患や皮膚トラブルに対する関心が高まっているため、ボディオイル、ボディローション、シャンプー、コンディショナー、バス製品などのパーソナルケア製品で発酵香料に対する需要が増加しており、パーソナルケア産業における天然成分の需要を押し上げている。クリーンラベル」と「ナチュラル」製品の採用は世界的に増加している。そのため、パーソナルケア・メーカーは、合成化学物質を一切使用せず、天然とみなされる成分を求めている。このため、パーソナルケア製品の製造時に「天然」添加物として発酵香料を使用するケースが増えている。

発酵香料市場に参入している企業には、Givaudan SA、Firmenich International SA、Takasago International Corp、BASF SE、Evolva Holding SA、Amyris Inc、Insempra GmbH、Conagen Inc、Jeneil Biotech Inc、Dohler GmbHなどがある。発酵フレーバー&フレグランス原料市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために高品質の製品を提供することに注力している。また、顧客のために高品質な新製品を発売することにも注力している。

発酵フレーバーおよびフレグランス成分市場全体のサイズは、一次および二次ソースの両方を使用して導出されている。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、およびバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなど、発酵フレーバー・フレグランス原料市場を専門とする外部コンサルタントが参加しています。

ページTOPに戻る


目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.発酵フレーバー・フレグランス原料の市場展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 製造プロセス
4.3.3 流通業者または供給業者
4.3.4 最終用途産業
4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧
5.発酵フレーバー・香料原料市場:主要市場動向
5.1 発酵フレーバー・香料原料市場 - 主な市場ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 持続可能性への関心の高まり
5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブ
5.3 市場の抑制要因
5.3.1 製品コストの高騰
5.4 市場機会
5.4.1 技術的進歩
5.5 今後の動向
5.5.1 「クリーンラベル」と「非遺伝子組み換え」製品に対する需要の急増
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.発酵フレーバー・香料原料市場 - 世界市場分析
6.1 発酵フレーバー・香料原料市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年
6.2 発酵フレーバー・香料原料市場の予測分析
7.発酵フレーバー・香料の市場分析-タイプ別
7.1 フルーティー
7.1.1 概要
7.1.2 フルーティー発酵フレーバー・フレグランス原料市場-2030年までの売上高と予測(US$ Million)
7.2 フローラル
7.2.1 概要
7.2.2 フローラル:発酵フレーバー・フレグランス原料市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 ウッディ
7.3.1 概要
7.3.2 ウッディ発酵フレーバー・フレグランス原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.4 ブレンド
7.4.1 概要
7.4.2 ブレンド発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.発酵フレーバー・香料原料市場分析-用途別
8.1 食品と飲料
8.1.1 概要
8.1.2 食品と飲料発酵フレーバー・香料成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 パーソナルケア製品
8.2.1 概要
8.2.2 パーソナルケア製品発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 化粧品
8.3.1 概要
8.3.2 化粧品:発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.発酵フレーバー・香料原料市場:地域別分析
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米の発酵フレーバー・香料原料市場概観
9.2.2 北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(US$ Million)
9.2.3 北米の発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.2.3.1 北米:発酵フレーバー・フレグランス原料市場:タイプ別売上及び予測分析
9.2.4 北米:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.2.4.1 北米:発酵フレーバー・香料原料市場:用途別売上及び予測分析
9.2.5 北米:発酵フレーバー・香料原料市場:国別売上及び予測分析
9.2.5.1 北米発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上及び予測分析
9.2.5.2 米国発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.2.5.2.1 米国発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.2.5.2.2 米国:タイプ別発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.2.5.3 カナダカナダ:発酵フレーバー・香料原料市場の2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.2.5.3.1 カナダ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.2.5.3.2 カナダ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.2.5.4 メキシコ発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(US$ Million)
9.2.5.4.1 メキシコ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.2.5.4.2 メキシコ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.3 欧州
9.3.1 欧州:発酵フレーバー・香料原料の市場概観
9.3.2 欧州:発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの売上高と予測(US$ Million)
9.3.3 欧州:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.3.3.1 欧州:発酵フレーバー・フレグランス原料市場:タイプ別売上高および予測分析
9.3.4 欧州:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.3.4.1 欧州:用途別発酵フレーバー・香料原料市場の用途別売上高と予測分析
9.3.5 欧州:発酵フレーバー・香料原料市場:国別売上及び予測分析
9.3.5.1 ヨーロッパ発酵フレーバー・香料原料市場:収入及び予測分析-国別
9.3.5.2 ドイツ発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.3.5.2.1 ドイツ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.3.5.2.2 ドイツ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.3.5.3 フランス発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(US$ Million)
9.3.5.3.1 フランス発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.3.5.3.2 フランス:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.3.5.4 イタリア発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(US$ Million)
9.3.5.4.1 イタリア発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.3.5.4.2 イタリア:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.3.5.5 イギリス発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.3.5.5.1 イギリス発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.3.5.5.2 イギリス:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.3.5.6 スペイン発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.3.5.6.1 スペイン発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.3.5.6.2 スペイン発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.3.5.7 その他のヨーロッパ地域発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.3.5.7.1 その他のヨーロッパ地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.3.5.7.2 その他のヨーロッパ地域発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域:発酵フレーバー・香料原料市場の概要
9.4.2 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの売上高と予測(US$ Million)
9.4.3 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.4.3.1 アジア太平洋地域発酵フレーバー・フレグランス原料市場:タイプ別売上及び予測分析
9.4.4 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.4.4.1 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場:用途別売上及び予測分析
9.4.5 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:発酵フレーバー・香料原料市場の国別売上高と予測分析
9.4.5.1 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上及び予測分析
9.4.5.2 中国発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル)
9.4.5.2.1 中国発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.4.5.2.2 中国発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.4.5.3 日本:発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収入と予測(US$ Million)
9.4.5.3.1 日本発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.4.5.3.2 日本:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.4.5.4 インドインド:発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測(US$ Million)
9.4.5.4.1 インド発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.4.5.4.2 インド:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.4.5.5 オーストラリア発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.4.5.5.1 オーストラリア発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.4.5.5.2 オーストラリア発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.4.5.6 韓国発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.4.5.6.1 韓国:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.4.5.6.2 韓国:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.4.5.7 その他のアジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.4.5.7.1 その他のアジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.4.5.7.2 アジア太平洋地域のその他地域発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ:発酵フレーバー・香料の市場概観
9.5.2 中東・アフリカ中東・アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
9.5.3 中東とアフリカ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.5.3.1 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別売上及び予測分析
9.5.4 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.5.4.1 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別売上及び予測分析
9.5.5 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場:国別売上及び予測分析
9.5.5.1 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上及び予測分析
9.5.5.2 南アフリカ発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益及び予測 (百万米ドル)
9.5.5.2.1 南アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.5.5.2.2 南アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.5.5.3 サウジアラビア発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
9.5.5.3.1 サウジアラビア発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.5.5.3.2 サウジアラビア:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.5.5.4 アラブ首長国連邦発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.5.5.4.1 UAE:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.5.5.4.2 UAE:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル)
9.5.5.5.1 その他の中東・アフリカ地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.5.5.5.2 その他の中東・アフリカ地域:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.6 中南米
9.6.1 中南米:発酵フレーバー・香料の市場概観
9.6.2 南米と中米発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.6.3 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.6.3.1 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別売上及び予測分析
9.6.4 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.6.4.1 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別売上及び予測分析
9.6.5 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場:国別売上及び予測分析
9.6.5.1 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上及び予測分析
9.6.5.2 ブラジル発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収入と予測(US$ Million)
9.6.5.2.1 ブラジル発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.6.5.2.2 ブラジル発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.6.5.3 アルゼンチン:発酵フレーバー・香料原料市場の2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.6.5.3.1 アルゼンチン:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.6.5.3.2 アルゼンチン:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.6.5.4 その他の中南米諸国発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.6.5.4.1 その他の中南米:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.6.5.4.2 その他の中南米:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
10.発酵フレーバー・香料原料市場:COVID-19パンデミックの影響
10.1 COVID-19前後の影響
11.競争環境
11.1 ヒートマップ分析
11.2 企業のポジショニングと集中度
12.企業プロフィール
12.1 ジェニールバイオテック
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 ドーラーGmbH
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 高砂香料工業
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 ジボダンSA
12.4.1 主要データ
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 BASF SE
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 Firmenich International SA
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 アミリス社
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要開発
12.8 インセンプラ社
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 コナゲン
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要開発
12.10 エボルバ・ホールディング SA
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global fermented flavor and fragrance ingredients market size is expected to grow from US$ 1.34 billion in 2022 to US$ 2.68 billion by 2030; it is expected to register a CAGR of 9.0% from 2022 to 2030.

Fermented flavor and fragrance ingredients include flavoring, fragrance, and aromatic ingredients that are produced through microbial fermentation process. These fermentation-derived flavoring and fragrance ingredients are used across various industries such as food and beverages, personal care and cosmetics, perfumes and fragrances, home care, home cleaners, among others. Manufacturers are significantly investing in research and development to manufacture fermentation-derived flavor and fragrance ingredients to meet the rising sustainability, supply, and price concerns related to naturally derived flavors and fragrances.

Traditional and biomass fermentation are traditional methods used for fermentation for ages. However, precision fermentation is considered an advanced type of fermentation used to produce flavors and fragrances. The process of precision fermentation includes a microbial host that is used to obtain a target ingredient, i.e., flavors and fragrances. This is done by genetic modifications affecting the host’s DNA by introducing foreign DNA. Bacteria, algae, yeast, and mold are used as a host in precision fermentation. This advanced fermentation technology requires intensive R&D, from the genetic altering and optimization of the host to feedstock selection and preparation and downstream process design, which will result in high standards of the final ingredient. This fermentation technique is more sustainable. Thus, with a growing world population to feed, severe climate changes, and the reduction of fertile lands to grow food, the demand for more efficient, sustainable, and arable land-free technologies that produce food ingredients is required. Thus, the increasing need for technologies with a lower environmental footprint is expected to boost the fermented ingredients for flavors and fragrance market growth during the forecast period.

The key market players use precision fermentation technology to launch natural flavors and fragrances. For instance, Insempra recently launched a violet and raspberry fragrance developed through precision fermentation. Thus, the advancement in fermentation technology such as precision fermentation, is expected to create lucrative opportunities for the fermented ingredients for flavors and fragrance market during the forecast period.

Based on Application, the personal care segment accounted for the dominating share of the fermented flavor and fragrance ingredients market in 2022. The demand for fermented flavors and fragrances is increasing in personal care products such as body oil, body lotion, shampoo and conditioners, bath products, as the rising concern about skin diseases and skin problems across the globe is boosting the demand for natural ingredients in personal care industry. The adoption of 'clean label' and 'natural' products is increasing worldwide. Thus, personal care manufacturers demand ingredients free from any synthetic chemical and considered natural. This has led to the increasing use of fermented flavors and fragrances as 'natural' additives while manufacturing personal care products.

A few players operating in the fermented flavor and fragrance ingredients market include Givaudan SA, Firmenich International SA, Takasago International Corp, BASF SE, and Evolva Holding SA, Amyris Inc, Insempra GmbH, Conagen Inc, Jeneil Biotech Inc, and Dohler GmbH. Players operating in the fermented flavor and fragrance ingredients market focus on providing high-quality products to fulfill customer demand. Also, they are focusing on launching new and high-quality products for their customers.

The overall fermented flavor and fragrance ingredients market size has been derived using both primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers—along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders—specializing in the fermented flavor and fragrance ingredients market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturing Process
4.3.3 Distributors or Suppliers
4.3.4 End-Use Industries
4.3.5 List of Vendors in the Value Chain
5. Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Key Market Dynamics
5.1 Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rising Sustainability Concerns
5.2.2 Strategic Development Initiatives by Key Market Players
5.3 Market Restraints
5.3.1 High Product Costs
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Technological Advancements
5.5 Future Trends
5.5.1 Surging Demand for “Clean Label” and “Non-GMO” Products
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Global Market Analysis
6.1 Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Revenue (US$ Million), 2020–2030
6.2 Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Forecast Analysis
7. Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Analysis – by Type
7.1 Fruity
7.1.1 Overview
7.1.2 Fruity: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Floral
7.2.1 Overview
7.2.2 Floral: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Woody
7.3.1 Overview
7.3.2 Woody: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Blends
7.4.1 Overview
7.4.2 Blends: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Others
7.5.1 Overview
7.5.2 Others: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Analysis – by Application
8.1 Food and Beverages
8.1.1 Overview
8.1.2 Food and Beverages: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Personal Care Products
8.2.1 Overview
8.2.2 Personal Care Products: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Cosmetics
8.3.1 Overview
8.3.2 Cosmetics: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Geographical Analysis
9.1 Overview
9.2 North America
9.2.1 North America Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Overview
9.2.2 North America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2.3 North America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.2.3.1 North America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.2.4 North America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.2.4.1 North America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
9.2.5 North America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.2.5.1 North America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.2.5.2 US: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2.5.2.1 US: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.2.5.2.2 US: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.2.5.3 Canada: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2.5.3.1 Canada: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.2.5.3.2 Canada: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.2.5.4 Mexico: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2.5.4.1 Mexico: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.2.5.4.2 Mexico: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.3 Europe
9.3.1 Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Overview
9.3.2 Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3.3 Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.3.3.1 Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.3.4 Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.3.4.1 Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
9.3.5 Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.3.5.1 Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.3.5.2 Germany: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3.5.2.1 Germany: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.3.5.2.2 Germany: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.3.5.3 France: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3.5.3.1 France: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.3.5.3.2 France: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.3.5.4 Italy: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3.5.4.1 Italy: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.3.5.4.2 Italy: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.3.5.5 UK: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3.5.5.1 UK: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.3.5.5.2 UK: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.3.5.6 Spain: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3.5.6.1 Spain: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.3.5.6.2 Spain: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.3.5.7 Rest of Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3.5.7.1 Rest of Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.3.5.7.2 Rest of Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.4 Asia Pacific
9.4.1 Asia Pacific Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Overview
9.4.2 Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4.3 Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.4.3.1 Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.4.4 Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.4.4.1 Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
9.4.5 Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.4.5.1 Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.4.5.2 China: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4.5.2.1 China: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.4.5.2.2 China: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.4.5.3 Japan: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4.5.3.1 Japan: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.4.5.3.2 Japan: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.4.5.4 India: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4.5.4.1 India: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.4.5.4.2 India: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.4.5.5 Australia: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4.5.5.1 Australia: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.4.5.5.2 Australia: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.4.5.6 South Korea: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4.5.6.1 South Korea: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.4.5.6.2 South Korea: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.4.5.7 Rest of Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4.5.7.1 Rest of Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.4.5.7.2 Rest of Asia Pacific: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Middle East and Africa Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Overview
9.5.2 Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5.3 Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.5.3.1 Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.5.4 Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.5.4.1 Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
9.5.5 Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.5.5.1 Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.5.5.2 South Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5.5.2.1 South Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.5.5.2.2 South Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.5.5.3 Saudi Arabia: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5.5.3.1 Saudi Arabia: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.5.5.3.2 Saudi Arabia: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.5.5.4 UAE: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5.5.4.1 UAE: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.5.5.4.2 UAE: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.5.5.5 Rest of Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5.5.5.1 Rest of Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.5.5.5.2 Rest of Middle East and Africa: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.6 South and Central America
9.6.1 South and Central America Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Overview
9.6.2 South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.6.3 South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.6.3.1 South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.6.4 South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.6.4.1 South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Application
9.6.5 South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.6.5.1 South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.6.5.2 Brazil: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.6.5.2.1 Brazil: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.6.5.2.2 Brazil: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.6.5.3 Argentina: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.6.5.3.1 Argentina: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.6.5.3.2 Argentina: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.6.5.4 Rest of South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.6.5.4.1 Rest of South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.6.5.4.2 Rest of South and Central America: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
10. Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market – Impact of COVID-19 Pandemic
10.1 Pre & Post COVID-19 Impact
11. Competitive Landscape
11.1 Heat Map Analysis
11.2 Company Positioning & Concentration
12. Company Profiles
12.1 Jeneil Biotech Inc
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Dohler GmbH
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Takasago International Corp
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Givaudan SA
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 BASF SE
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Firmenich International SA
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Amyris Inc
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Insempra GmbH
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Conagen Inc
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Evolva Holding SA
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/03 10:27

162.61 円

175.23 円

209.12 円

ページTOPに戻る