発酵フレーバーとフレグランス原料の市場規模および予測(2020年~2030年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲:タイプ別(フルーティー、フローラル、ウッディ、ブレンド、その他)、用途別(食品・飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他)、地域別Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Size and Forecast (2020 - 2030), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Fruity, Floral, Woody, Blends, and Others), Application (Food and Beverages, Personal Care Products, Cosmetics, and Others), and Geography 世界の発酵フレーバー・フレグランス原料市場規模は、2022年の13億4,000万米ドルから2030年には26億8,000万米ドルに成長すると予想され、2022年から2030年までの年平均成長率は9.0%を記録すると予測されている。... もっと見る
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サマリー世界の発酵フレーバー・フレグランス原料市場規模は、2022年の13億4,000万米ドルから2030年には26億8,000万米ドルに成長すると予想され、2022年から2030年までの年平均成長率は9.0%を記録すると予測されている。発酵香料成分には、微生物発酵プロセスを通じて生産される香料、フレグランス、芳香成分が含まれる。これらの発酵由来の香料成分は、食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、香水・フレグランス、ホームケア、ホームクリーナーなど、さまざまな産業で使用されている。メーカーは、天然由来の香料に関する持続可能性、供給、価格の懸念の高まりに対応するため、発酵由来の香料原料を製造するための研究開発に多額の投資を行っている。 伝統的発酵とバイオマス発酵は、古くから発酵に用いられてきた伝統的な方法である。しかし、精密発酵は、フレーバーやフレグランスを生産するために使用される発酵の高度なタイプと考えられている。精密発酵のプロセスには、目的とする成分、すなわちフレーバーやフレグランスを得るために使用される微生物宿主が含まれる。これは、外来DNAを導入することによって宿主のDNAに影響を与える遺伝子組み換えによって行われる。精密発酵では、バクテリア、藻類、酵母、カビなどが宿主として使用される。この高度な発酵技術には、宿主の遺伝子改変と最適化から、原料の選択と調製、下流工程の設計に至るまで、集中的な研究開発が必要であり、その結果、最終成分の水準が高くなる。この発酵技術はより持続可能である。このように、養うべき世界人口の増加、深刻な気候変動、食料を栽培するための肥沃な土地の減少に伴い、より効率的で持続可能な、耕地を必要としない食品原料生産技術が求められている。このように、環境フットプリントの少ない技術へのニーズの高まりが、予測期間中の香料用発酵原料市場の成長を後押しすると予想される。 主要市場プレーヤーは、精密発酵技術を利用して天然香料を発売している。例えば、Insempra社は最近、精密発酵によって開発されたバイオレットとラズベリーのフレグランスを発売した。このように、精密発酵のような発酵技術の進歩は、予測期間中、香料用発酵原料市場に有利な機会を創出すると予想される。 用途別では、パーソナルケア分野が2022年の発酵フレーバー・フレグランス原料市場で圧倒的なシェアを占めている。世界中で皮膚疾患や皮膚トラブルに対する関心が高まっているため、ボディオイル、ボディローション、シャンプー、コンディショナー、バス製品などのパーソナルケア製品で発酵香料に対する需要が増加しており、パーソナルケア産業における天然成分の需要を押し上げている。クリーンラベル」と「ナチュラル」製品の採用は世界的に増加している。そのため、パーソナルケア・メーカーは、合成化学物質を一切使用せず、天然とみなされる成分を求めている。このため、パーソナルケア製品の製造時に「天然」添加物として発酵香料を使用するケースが増えている。 発酵香料市場に参入している企業には、Givaudan SA、Firmenich International SA、Takasago International Corp、BASF SE、Evolva Holding SA、Amyris Inc、Insempra GmbH、Conagen Inc、Jeneil Biotech Inc、Dohler GmbHなどがある。発酵フレーバー&フレグランス原料市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために高品質の製品を提供することに注力している。また、顧客のために高品質な新製品を発売することにも注力している。 発酵フレーバーおよびフレグランス成分市場全体のサイズは、一次および二次ソースの両方を使用して導出されている。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、およびバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなど、発酵フレーバー・フレグランス原料市場を専門とする外部コンサルタントが参加しています。 目次1.はじめに1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.発酵フレーバー・フレグランス原料の市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.発酵フレーバー・香料原料市場:主要市場動向 5.1 発酵フレーバー・香料原料市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 持続可能性への関心の高まり 5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブ 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 製品コストの高騰 5.4 市場機会 5.4.1 技術的進歩 5.5 今後の動向 5.5.1 「クリーンラベル」と「非遺伝子組み換え」製品に対する需要の急増 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.発酵フレーバー・香料原料市場 - 世界市場分析 6.1 発酵フレーバー・香料原料市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 発酵フレーバー・香料原料市場の予測分析 7.発酵フレーバー・香料の市場分析-タイプ別 7.1 フルーティー 7.1.1 概要 7.1.2 フルーティー発酵フレーバー・フレグランス原料市場-2030年までの売上高と予測(US$ Million) 7.2 フローラル 7.2.1 概要 7.2.2 フローラル:発酵フレーバー・フレグランス原料市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 ウッディ 7.3.1 概要 7.3.2 ウッディ発酵フレーバー・フレグランス原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 ブレンド 7.4.1 概要 7.4.2 ブレンド発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.発酵フレーバー・香料原料市場分析-用途別 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品と飲料発酵フレーバー・香料成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 パーソナルケア製品 8.2.1 概要 8.2.2 パーソナルケア製品発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 化粧品 8.3.1 概要 8.3.2 化粧品:発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.発酵フレーバー・香料原料市場:地域別分析 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 北米の発酵フレーバー・香料原料市場概観 9.2.2 北米の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(US$ Million) 9.2.3 北米の発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.2.3.1 北米:発酵フレーバー・フレグランス原料市場:タイプ別売上及び予測分析 9.2.4 北米:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.2.4.1 北米:発酵フレーバー・香料原料市場:用途別売上及び予測分析 9.2.5 北米:発酵フレーバー・香料原料市場:国別売上及び予測分析 9.2.5.1 北米発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上及び予測分析 9.2.5.2 米国発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.5.2.1 米国発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.2.5.2.2 米国:タイプ別発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.2.5.3 カナダカナダ:発酵フレーバー・香料原料市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.5.3.1 カナダ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.2.5.3.2 カナダ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.2.5.4 メキシコ発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(US$ Million) 9.2.5.4.1 メキシコ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.2.5.4.2 メキシコ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.3 欧州 9.3.1 欧州:発酵フレーバー・香料原料の市場概観 9.3.2 欧州:発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの売上高と予測(US$ Million) 9.3.3 欧州:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.3.3.1 欧州:発酵フレーバー・フレグランス原料市場:タイプ別売上高および予測分析 9.3.4 欧州:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.3.4.1 欧州:用途別発酵フレーバー・香料原料市場の用途別売上高と予測分析 9.3.5 欧州:発酵フレーバー・香料原料市場:国別売上及び予測分析 9.3.5.1 ヨーロッパ発酵フレーバー・香料原料市場:収入及び予測分析-国別 9.3.5.2 ドイツ発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.3.5.2.1 ドイツ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.3.5.2.2 ドイツ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.3.5.3 フランス発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(US$ Million) 9.3.5.3.1 フランス発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.3.5.3.2 フランス:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.3.5.4 イタリア発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(US$ Million) 9.3.5.4.1 イタリア発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.3.5.4.2 イタリア:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.3.5.5 イギリス発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.5.5.1 イギリス発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.3.5.5.2 イギリス:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.3.5.6 スペイン発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.5.6.1 スペイン発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.3.5.6.2 スペイン発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.3.5.7 その他のヨーロッパ地域発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.5.7.1 その他のヨーロッパ地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.3.5.7.2 その他のヨーロッパ地域発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域:発酵フレーバー・香料原料市場の概要 9.4.2 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの売上高と予測(US$ Million) 9.4.3 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.4.3.1 アジア太平洋地域発酵フレーバー・フレグランス原料市場:タイプ別売上及び予測分析 9.4.4 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.4.4.1 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場:用途別売上及び予測分析 9.4.5 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:発酵フレーバー・香料原料市場の国別売上高と予測分析 9.4.5.1 アジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上及び予測分析 9.4.5.2 中国発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.4.5.2.1 中国発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.4.5.2.2 中国発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.4.5.3 日本:発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収入と予測(US$ Million) 9.4.5.3.1 日本発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.4.5.3.2 日本:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.4.5.4 インドインド:発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測(US$ Million) 9.4.5.4.1 インド発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.4.5.4.2 インド:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.4.5.5 オーストラリア発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.4.5.5.1 オーストラリア発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.4.5.5.2 オーストラリア発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.4.5.6 韓国発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.4.5.6.1 韓国:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.4.5.6.2 韓国:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.4.5.7 その他のアジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.4.5.7.1 その他のアジア太平洋地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.4.5.7.2 アジア太平洋地域のその他地域発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ:発酵フレーバー・香料の市場概観 9.5.2 中東・アフリカ中東・アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 9.5.3 中東とアフリカ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.5.3.1 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別売上及び予測分析 9.5.4 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.5.4.1 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別売上及び予測分析 9.5.5 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場:国別売上及び予測分析 9.5.5.1 中東およびアフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上及び予測分析 9.5.5.2 南アフリカ発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益及び予測 (百万米ドル) 9.5.5.2.1 南アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.5.5.2.2 南アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.5.5.3 サウジアラビア発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 9.5.5.3.1 サウジアラビア発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.5.5.3.2 サウジアラビア:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.5.5.4 アラブ首長国連邦発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.5.4.1 UAE:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.5.5.4.2 UAE:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 9.5.5.5.1 その他の中東・アフリカ地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.5.5.5.2 その他の中東・アフリカ地域:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.6 中南米 9.6.1 中南米:発酵フレーバー・香料の市場概観 9.6.2 南米と中米発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.3 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.6.3.1 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別売上及び予測分析 9.6.4 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.6.4.1 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別売上及び予測分析 9.6.5 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場:国別売上及び予測分析 9.6.5.1 中南米:発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上及び予測分析 9.6.5.2 ブラジル発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収入と予測(US$ Million) 9.6.5.2.1 ブラジル発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.6.5.2.2 ブラジル発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.6.5.3 アルゼンチン:発酵フレーバー・香料原料市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.5.3.1 アルゼンチン:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.6.5.3.2 アルゼンチン:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.6.5.4 その他の中南米諸国発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.5.4.1 その他の中南米:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.6.5.4.2 その他の中南米:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 10.発酵フレーバー・香料原料市場:COVID-19パンデミックの影響 10.1 COVID-19前後の影響 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 ジェニールバイオテック 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ドーラーGmbH 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 高砂香料工業 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ジボダンSA 12.4.1 主要データ 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 BASF SE 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 Firmenich International SA 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 アミリス社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 インセンプラ社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 コナゲン 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 エボルバ・ホールディング SA 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe global fermented flavor and fragrance ingredients market size is expected to grow from US$ 1.34 billion in 2022 to US$ 2.68 billion by 2030; it is expected to register a CAGR of 9.0% from 2022 to 2030. Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |