欧州の馬用サプリメント市場規模・予測(2020年~2030年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲タイプ別(粉末、液体、ペレット&顆粒、その他)、健康効果別(消化器系の健康、関節と骨の健康、蹄と蹄葉炎の健康、一般的な健康と免疫力、呼吸器系、筋肉サポート、皮膚と被毛、鎮静と神経系、ビタミンとミネラル、腎臓/腎臓、肝臓/肝臓、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局とドラッグストア、ペットショップ、オンライン小売、その他)、地域別Europe Equine Supplements Market Size and Forecast (2020 - 2030), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Powder, Liquid, Pellets & Granules, and Others), Health Benefits (Digestive Health, Joint & Bone Health, Hoof & Laminitis, General Health & Immunity, Respiratory, Muscle Support, Skin & Coat, Calming & Nervous System, Vitamins & Minerals, Kidney/Renal, Liver/Hepatic, and Others), Distributional Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Pharmacies & Drug Stores, Pet Stores, Online Retail, and Others), and Geography 欧州の馬用サプリメント市場は、2022年の5億1479万米ドルから2030年には7億2122万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.3%を記録すると予測されている。 馬のオーナーは... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー欧州の馬用サプリメント市場は、2022年の5億1479万米ドルから2030年には7億2122万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は4.3%を記録すると予測されている。馬のオーナーは、仕事やスポーツにおける馬のパフォーマンスや生産性を高めるために、馬に適切な栄養を与えている。馬のオーナーは、馬が最も適切で有益な栄養素を摂取できるように、サプリメントに含まれる栄養素や成分をチェックする。人工的な添加物、保存料、充填物を含まない製品を探している。健康的な食事への嗜好の高まりと、馬における天然成分の利点に関する意識の高まりにより、天然および有機馬用サプリメントの需要が急増している。 電子商取引プラットフォームは、馬用サプリメントの購入に地域全体で広く利用されている。スマートフォンとインターネットの普及率の増加、オンライン小売プラットフォームによる便利なショッピング体験、消費者の購買力の向上は、eコマースプラットフォームを通じた馬用サプリメントなどの様々な動物栄養製品の販売を促進する主な要因のいくつかである。馬の所有者は、ウェブサイト上の詳細な製品説明、手頃な価格でさまざまなブランドのさまざまな製品の利用可能性、宅配サービス、および消費者の評価とレビューのために馬のサプリメントを購入するオンライン小売プラットフォームをますます好む。COVID-19の大流行時には、馬の所有者は自宅での滞在を制限されたため、オンラインショッピングへの傾倒が高まった。それ以来、電子商取引への嗜好は著しく高まっている。米国商務省の国際貿易局によると、2022年には消費者向け電子商取引が英国の小売業全体の30%を占めるようになり、2020年には20%だった。 電子商取引の地域全体への浸透が高まる中、馬用サプリメントメーカーは、Walmart、Amazon、Lidlなどの有名な電子商取引プラットフォームを通じて製品を販売することで、オンラインプレゼンスを拡大している。さらに、メーカーは消費者直販(D2C)小売プラットフォームを開設し、オンラインウェブサイトを立ち上げ、第3者の流通業者やサプライヤーを介さずに製品を販売している。 サウジアラビアのカット野菜市場は、健康効果に基づき、消化器系の健康、関節・骨の健康、蹄・蹄葉炎、一般的な健康・免疫、呼吸器系、筋肉サポート、皮膚・被毛、鎮静・神経系、ビタミン・ミネラル、腎臓・腎臓、肝臓・肝臓、その他に区分される。2022年には、関節と骨の健康分野が大きな市場シェアを占めている。馬の飼い主の間で、変形性関節症に伴う跛行を予防しようという意識が高まっていることが、関節と骨の健康サプリメントの需要を押し上げている。さらに、馬の関節と骨のサプリメントは、あらゆる年齢の馬をサポートする。したがって、関節と骨の健康サプリメントへの需要の高まりは、そのような製品を提供するために、地域の主要メーカーを奨励している。例えば、フランスのVetoquinol社は、関節の健康と可動性のために「Flexadin UCII」などの馬用サプリメント製品を提供している。 流通チャネル別に見ると、市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局&ドラッグストア、ペットショップ、オンライン小売、その他に区分される。オンライン小売は、欧州の馬用サプリメント市場で最も高いCAGRを記録すると予想されている。馬用サプリメントのような動物用栄養製品は、eコマース・チャネルで広く販売されている。消費者は、要求に応じてこれらの製品を簡単に購入し、返品することができる。また、多くのローカルブランドの馬用サプリメントが手頃な価格でオンライン小売チャネルで入手できるため、顧客のショッピング体験がさらに向上している。さらに、eコマース・プラットフォームは、複数の支払いオプションと簡単な返品・交換ポリシーを提供し、消費者の間での魅力を高めている。 Greencoat Ltd、Foran Healthcare Ltd、Sectolin BV、Horse First Ltd、Pferdegold Vertriebs GmbH、Hoveler & Equinova Benelux、Goods Germany GmbH、Alltech Inc、DBS Equestrian BV、およびNutriquine NVは、ヨーロッパの馬用サプリメント市場で事業を展開している主要企業の一つである。 欧州の馬用サプリメント市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源を用いて導き出されたものである。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、サウジアラビアのカット野菜市場を専門とする副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャー、バリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントなどの業界専門家が参加しています。 目次1.はじめに1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州の馬用サプリメント市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 流通チャネル 4.4 ベンダーのリスト 5.欧州の馬用サプリメント市場-主要市場動向 5.1 欧州馬用サプリメント市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 馬のパフォーマンスと生産性への注目の高まり 5.2.2 欧州における馬術スポーツの人気 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 厳しい規制枠組み 5.4 市場機会 5.4.1 Eコマース・プラットフォームへの嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 "天然馬用サプリメント "への需要の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響分析 6.欧州の馬用サプリメント市場分析 6.1 欧州の馬用サプリメント市場収益(百万米ドル)、2022-2030年 6.2 欧州の馬用サプリメント市場の予測と分析 7.欧州の馬用サプリメント市場分析-タイプ別 7.1 粉末 7.1.1 概要 7.1.2 粉末:欧州の馬用サプリメント市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 リキッド 7.2.1 概要 7.2.2 液体:欧州の馬用サプリメント市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 ペレットと顆粒 7.3.1 概要 7.3.2 ペレットと顆粒:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.欧州の馬用サプリメント市場分析:健康効果別 8.1 消化器系の健康 8.1.1 概要 8.1.2 消化器の健康欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 関節と骨の健康 8.2.1 概要 8.2.2 関節と骨の健康:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 蹄と蹄葉炎 8.3.1 概要 8.3.2 蹄と蹄葉炎:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 一般的健康と免疫 8.4.1 概要 8.4.2 一般的健康と免疫:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.5 呼吸器 8.5.1 概要 8.5.2 呼吸器:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.6 筋肉サポート 8.6.1 概要 8.6.2 筋肉サポート:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.7 皮膚と被毛 8.7.1 概要 8.7.2 皮膚と被毛:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.8 鎮静と神経系 8.8.1 概要 8.8.2 鎮静と神経系:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.9 ビタミンとミネラル 8.9.1 概要 8.9.2 ビタミンとミネラル:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.10 腎臓/腎臓 8.10.1 概要 8.10.2 腎臓/腎臓:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.11 肝臓/肝臓 8.11.1 概要 8.11.2 肝臓/肝臓:欧州の馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.12 その他 8.12.1 概要 8.12.2 その他欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.欧州の馬用サプリメント市場分析:流通経路別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 薬局およびドラッグストア 9.2.1 概要 9.2.2 薬局とドラッグストア:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 ペットショップ 9.3.1 概要 9.3.2 ペットストア欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 オンライン小売 9.4.1 概要 9.4.2 オンライン小売:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.欧州の馬用サプリメント市場:国別分析 10.1 欧州 10.1.1 欧州馬用サプリメント市場の国別内訳 10.1.2 欧州の馬用サプリメント市場:国別の収益と予測・分析 10.1.2.1 欧州馬用サプリメント市場:国別売上高と予測・分析 10.1.2.2 ドイツ欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.2.1 ドイツ欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.2.2 ドイツ:欧州の馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.2.3 ドイツ:馬用サプリメントの市場欧州馬用サプリメント市場:流通チャネル別内訳 10.1.2.3 フランス欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 フランス:欧州の馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.3.2 フランス:欧州の馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.3.3 フランス欧州馬用サプリメント市場:流通経路別内訳 10.1.2.4 イタリア欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 イタリア欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.4.2 イタリア:欧州の馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.4.3 イタリア欧州の馬用サプリメント市場:流通経路別内訳 10.1.2.5 スペイン欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.5.1 スペイン欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.5.2 スペイン:欧州馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.5.3 スペイン欧州の馬用サプリメント市場:流通経路別内訳 10.1.2.6 英国:欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.6.1 イギリス欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.6.2 英国:欧州馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.6.3 英国:欧州馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の流通経路別内訳 10.1.2.7 オーストリア欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.7.1 オーストリア欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.7.2 オーストリア:欧州馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.7.3 オーストリア欧州の馬用サプリメント市場:流通経路別内訳 10.1.2.8 スイス欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.8.1 スイス欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.8.2 スイス:欧州の馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.8.3 スイス:欧州の馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場:流通チャネル別内訳 10.1.2.9 デンマーク欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.9.1 デンマーク:欧州馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.9.2 デンマーク:欧州馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.9.3 デンマーク:欧州馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場:流通経路別内訳 10.1.2.10 ベルギー欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.10.1 ベルギー欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.10.2 ベルギー:欧州馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.10.3 ベルギー:馬用サプリメントの市場欧州馬用サプリメント市場:流通経路別内訳 10.1.2.11 オランダ欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.11.1 オランダ欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.11.2 オランダ:欧州馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.11.3 オランダ欧州馬用サプリメント市場:流通チャネル別内訳 10.1.2.12 その他の地域欧州の馬用サプリメント市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.12.1 その他のヨーロッパ:欧州の馬用サプリメント市場のタイプ別内訳 10.1.2.12.2 その他のヨーロッパ:馬用サプリメントの市場タイプ別内訳欧州の馬用サプリメント市場の健康効果別内訳 10.1.2.12.3 その他の地域:欧州の馬用サプリメント市場欧州の馬用サプリメント市場:流通経路別内訳 11.欧州の馬用サプリメント市場:COVID-19パンデミックの影響 11.1 COVID-19前後の影響 12.競争環境 12.1 ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.企業プロフィール 13.1 グリーンコート 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 フォラン・ヘルスケア・リミテッド 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 セクトリンBV 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ホースファースト 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 プファーデゴールド社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 ホーベラ&エクイノーバ・ベネルクス 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 Goods Germany GmbH 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品およびサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 オールテック 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 DBS Equestrian BV 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品およびサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ニュートリキンNV 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe equine supplements market is projected to grow from US$ 514.79 million in 2022 to US$ 721.22 million by 2030. The market is expected to record a CAGR of 4.3% from 2022 to 2030. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(digestive)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |