中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(フルーティー、フローラル、ウッディ、ブレンド、その他)、用途別(食品・飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他)Middle East & Africa Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Fruity, Floral, Woody, Blends, and Others) and Application (Food and Beverages, Personal Care Products, Cosmetics, and Others) 中東・アフリカの発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、2022年に5,184万米ドルと評価され、2030年には9,503万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は7.9%と推定される。 クリー... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中東・アフリカの発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、2022年に5,184万米ドルと評価され、2030年には9,503万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は7.9%と推定される。クリーンラベル」と「非遺伝子組み換え」製品に対する需要の高まりが中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場を強化 消費者は食生活に大きな関心を寄せており、食品、飲料、化粧品、パーソナルケア製品などの加工製品に使用されている製品ラベルや添加物に細心の注意を払っている。消費者は、クリーンラベル(合成添加物や保存料を使用していない製品)や非遺伝子組み換え(遺伝子組み換え作物に由来しない、遺伝子組み換え作物を使用せずに製造された製品)製品を求めるようになっている。このようなトレンドの変化により、メーカーは調達の観点から需要を満たすことが難しくなっている。発酵プロセスを用いて製造された最終製品はクリーンと表示され、消費者は合成成分を含まないこれらの製品をますます好むようになっている。さらに、消費者はホリスティックで意識的な消費を重視し、倫理的に調達された添加物を使用した製品を好む。 発酵は食品医薬品局(FDA)によって自然なプロセスとみなされており、発酵フレーバーは "ナチュラル・フレーバー "とみなされている。例えば、ソルベイは天然に存在する酵母を使ってバニリンを製造し、その製品を "ナチュラル "と謳っている。このように、様々な最終用途産業における天然フレーバーへの需要の高まりが、発酵フレーバー・香料の需要を押し上げている。さらに、発酵香料は遺伝子組み換え微生物を使って製造される。例えば、Evolva社は、自社の発酵バニリンは遺伝子組み換えでないと主張している。このように、クリーンラベル製品や非遺伝子組み換え製品に対する需要の高まりは、今後数年間、発酵香料原料市場の成長トレンドであり続けると予想される。 中東・アフリカの発酵フレーバー・フレグランス原料市場概要 本格的な天然香料に対する需要の高さ、天然で健康的な食品香料に対する需要の増加、メーカーによる研究・技術革新の増加、香料産業の拡大などが、中東・アフリカの市場成長を後押しする要因となっている。人工香料には健康上のリスクが伴うため、人工香料よりも天然香料を好む消費者の増加が、バイオテクノロジー・プロセス由来の香料需要を押し上げている。このように、消費者の健康志向の高まりと、食品・飲料、化粧品、パーソナルケア産業におけるクリーンラベル原料への需要が、同地域の市場成長を促進すると予想される。 さらに、この地域の多くの国々の政府や規制当局は、持続可能性により注目している。2021年1月、アラブ首長国連邦(UAE)は、同国で操業する製造企業に非強制的な持続可能性報告要件を導入した。同様に2021年、サウジアラビアはサウジ・グリーン・イニシアチブと中東グリーン・イニシアチブを立ち上げた。これらの長期的で持続可能な行動計画は、気候変動への対応、排出量の削減、国内でのクリーンエネルギーの利用拡大を目指している。このように、持続可能性への関心の高まりと政府の支援が、発酵香料需要を押し上げている。 中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場のセグメント化 中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場は、タイプ、用途、国に分類される。 タイプ別では、中東・アフリカの発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、フルーティー、フローラル、ウッディー、ブレンド、その他に分けられる。2022年の中東・アフリカ発酵フレーバー・フレグランス原料市場シェアは、フルーティセグメントが最大であった。 用途別では、中東・アフリカの発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、食品・飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他に分類される。2022年の中東・アフリカ発酵フレーバー・フレグランス原料市場シェアは、その他セグメントが最大であった。 国別では、中東・アフリカの発酵フレーバー・フレグランス原料市場は南アフリカ、UAE、サウジアラビア、その他の中東・アフリカに区分される。2022年の中東・アフリカの発酵フレーバー・フレグランス原料市場シェアは、中東・アフリカの残りの地域が独占した。 Firmenich International SA、BASF SE、Givaudan SA、Takasago International Corp、Dohler GmbHは、中東・アフリカの発酵フレーバー・フレグランス原料市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 5.中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場:主要市場動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 持続可能性への関心の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製品コストの高騰 5.3 市場機会 5.3.1 技術的進歩 5.4 今後の動向 5.4.1 「クリーンラベル」と「非遺伝子組み換え」製品に対する需要の急増 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.発酵フレーバー・香料原料市場-中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場予測分析 7.中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場分析-タイプ別 7.1 フルーティー 7.1.1 概要 7.1.2 フルーティー中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 7.2 フローラル 7.2.1 概要 7.2.2 フローラル:中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 ウッディ 7.3.1 概要 7.3.2 ウッディ中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 ブレンド 7.4.1 概要 7.4.2 混合物:中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場分析-用途別 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品と飲料中東・アフリカの発酵フレーバー・香料成分市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 8.2 パーソナルケア製品 8.2.1 概要 8.2.2 パーソナルケア製品中東・アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.3 化粧品 8.3.1 概要 8.3.2 化粧品:中東・アフリカの発酵フレーバー・香料成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.中東・アフリカの発酵フレーバー・香料原料市場:国別分析 9.1 中東・アフリカ 9.1.1 中東・アフリカ発酵フレーバー・香料原料市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.1 中東・アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場の国別売上及び予測分析 9.1.1.2 南アフリカ発酵フレーバー・香料原料市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.2.1 南アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 南アフリカ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.1.1.3 サウジアラビア発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 サウジアラビア発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 サウジアラビア:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.1.1.4 アラブ首長国連邦発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 アラブ首長国連邦発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 UAE:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 9.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 その他の中東・アフリカ地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 その他の中東・アフリカ地域:発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳 10.競争環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 ドーラーGmbH 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 高砂香料工業 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ジボダンSA 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 BASF SE 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 Firmenich International SA 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Middle East & Africa fermented flavor and fragrance ingredients market was valued at US$ 51.84 million in 2022 and is expected to reach US$ 95.03 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 7.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fragrance)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|