世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州の発酵フレーバー・フレグランス原料市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(フルーティー、フローラル、ウッディ、ブレンド、その他)、用途別(食品・飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他)


Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Fruity, Floral, Woody, Blends, and Others) and Application (Food and Beverages, Personal Care Products, Cosmetics, and Others)

欧州の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、2022年に4億7,782万米ドルと評価され、2030年には9億1,087万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.3%と推定される。 主要市場プ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年9月16日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
107 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の発酵フレーバー・フレグランス原料市場は、2022年に4億7,782万米ドルと評価され、2030年には9億1,087万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.3%と推定される。

主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブが欧州発酵香料原料市場を牽引

世界の発酵フレーバー・香料メーカーは、消費者を惹きつけ市場での地位を高めるため、製品革新、合併・買収、提携、生産能力拡大、事業拡大などの戦略的開発イニシアチブに多額の投資を行っている。持続可能性への関心が高まり、消費者からナチュラルでクリーンラベルの製品に対する需要が高まる中、最終用途産業はナチュラルで持続可能な原料を採用するようになっている。そのため、メーカーは発酵香料分野への投資と技術革新を絶えず行っている。例えば、2023年4月、生物学を基盤とするInsempra社は、初の機能性成分である、バイオテクノロジーによって生産された、食品・化粧品用途の100%天然「α-イオノン」風味・香り成分を上市した。この香料は発酵によって生産される。また、天然アロマ原料の製造・販売大手の「Axxence Aromatic GmbH」と提携し、世界中の食品・化粧品メーカーに製品を販売する。主要市場プレーヤーによるこうした製品の発売や提携は、世界中の市場を後押しする一助となっている。

別の例を挙げると、2023年5月、エボルバは非公開の製造受託機関(CMO)と複数年契約を締結し、精密発酵によって製造されたバニリンをフレグランス用に供給している。このような提携は、発酵フレーバーとフレグランスを生産する同社の生産能力の向上に影響を与える。さらに2022年12月、デンマークのアロマ会社EvodiaBioは、食品・飲料用の持続可能なアロマ生産のために640万米ドルの資金を確保した。同社は精密発酵法によりビール用のアロマを生産している。同社はまた、この技術ソリューションによって水とCO2の排出を90%以上削減できると主張している。このように、国内での事業範囲を拡大し、競争力を獲得しようとする主要企業の絶え間ない取り組みが、市場の成長を積極的に後押ししている。

欧州の発酵フレーバー・香料原料市場概要

欧州の発酵フレーバー・香料原料市場は、同地域全体でクリーンラベルの消費財に対する需要が増加しているため、著しく成長している。このため、食品・飲料、化粧品、パーソナルケアなどの最終用途産業の間で天然成分への需要が高まっている。そのため、この地域のメーカーは様々な発酵香料を発売している。例えば、2020年7月、BASFニュートリション&ヘルス(ドイツの多国籍企業)とIsobionics(オランダの企業)は、最終製品にウッディな香りを与える初の発酵フレーバー「Isobionics Santalol」を発売した。BASFのポートフォリオに新たに加わったこの香料は、サンダルウッドオイルに代わる説得力のあるものだ。エンドユーザーの需要増加に対応するため、この地域ではこのような製品革新が市場の成長を促進すると予想される。

さらに、バニラ、サンダルウッド、沈香など特定のフレーバー&フレグランス原料の持続可能性と環境への影響に対する企業や消費者の関心の高まりが、発酵フレーバー&フレグランスの需要を押し上げている。そのため、この地域のメーカーは持続可能な原料の生産に多大な投資を行っている。例えば、欧州の多国籍企業であるKoninklijke DSM N.V.とBASFは、Allylixという企業と共同で、香料分子の微生物生産に向けて1350万米ドルを一括投資した。メーカーによるこのような投資は、欧州における発酵フレーバー・フレグランス原料市場の成長を後押ししている。

欧州の発酵フレーバー・フレグランス成分市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)

欧州の発酵フレーバー・フレグランス成分市場のセグメンテーション

欧州の発酵フレーバー・香料原料市場は、タイプ、用途、国に分類される。

タイプ別では、欧州発酵フレーバー・フレグランス原料市場はフルーティー、フローラル、ウッディー、ブレンド、その他に分けられる。フルーティセグメントは2022年に欧州発酵フレーバー・フレグランス原料市場で最大のシェアを占めた。

用途別では、欧州発酵フレーバー・フレグランス原料市場は食品・飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他に分類される。その他セグメントは2022年の欧州発酵フレーバー・フレグランス原料市場で最大のシェアを占めた。

国別では、欧州発酵フレーバー・フレグランス原料市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、スペイン、その他欧州に区分される。2022年の欧州発酵フレーバー・フレグランス原料市場シェアは、欧州以外の地域が圧倒的であった。

Jeneil Biotech Inc、Dohler GmbH、Takasago International Corp、Givaudan SA、BASF SE、Firmenich International SA、Amyris Inc、Insempra GmbH、Evolva Holding SAは、欧州発酵フレーバー・フレグランス成分市場で事業を展開する大手企業の一部である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.発酵フレーバー・フレグランス原料の市場展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 製造プロセス
4.3.3 流通業者または供給業者
4.3.4 最終用途産業
4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧
5.欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:主要市場ダイナミクス
5.1 市場の促進要因
5.1.1 持続可能性への関心の高まり
5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブ
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 製品コストの高騰
5.3 市場機会
5.3.1 技術的進歩
5.4 今後の動向
5.4.1 「クリーンラベル」と「非遺伝子組み換え」製品に対する需要の急増
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.発酵フレーバー・香料原料市場-欧州市場分析
6.1 欧州の発酵フレーバー・香料原料市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年
6.2 欧州の発酵フレーバー・香料原料市場の予測分析
7.ヨーロッパ発酵フレーバー・香料原料市場分析-タイプ別
7.1 フルーティー
7.1.1 概要
7.1.2 フルーティー欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
7.2 フローラル
7.2.1 概要
7.2.2 フローラル:欧州の発酵フレーバー・香料原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.3 ウッディ
7.3.1 概要
7.3.2 ウッディ欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.4 ブレンド
7.4.1 概要
7.4.2 ブレンド欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.欧州の発酵フレーバー・香料原料市場分析:用途別
8.1 食品と飲料
8.1.1 概要
8.1.2 食品と飲料欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 パーソナルケア製品
8.2.1 概要
8.2.2 パーソナルケア製品欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 化粧品
8.3.1 概要
8.3.2 化粧品:欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.欧州の発酵フレーバー・香料原料市場:国別分析
9.1 欧州
9.1.1 ヨーロッパ発酵フレーバー・香料原料市場の国別売上高及び予測分析
9.1.1.1 欧州:国別発酵フレーバー・香料原料市場の国別売上及び予測分析
9.1.1.2 ドイツ発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.1.1.2.1 ドイツ発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.1.1.2.2 ドイツ:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.1.1.3 フランス発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.3.1 フランス発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.1.1.3.2 フランス:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.1.1.4 イタリア発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.4.1 イタリア発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.1.1.4.2 イタリア:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.1.1.5 イギリス発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.5.1 イギリス発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.1.1.5.2 イギリス:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.1.1.6 スペイン発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.6.1 スペイン発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.1.1.6.2 スペイン:発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
9.1.1.7 その他のヨーロッパ諸国発酵フレーバー・香料原料市場:2030年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.7.1 その他のヨーロッパ地域発酵フレーバー・香料原料市場のタイプ別内訳
9.1.1.7.2 その他のヨーロッパ地域発酵フレーバー・香料原料市場の用途別内訳
10.競合状況
10.1 主要企業別ヒートマップ分析
10.2 企業のポジショニングと集中度
11.企業プロフィール
11.1 ジェニールバイオテック
11.1.1 主要事実
11.1.2 事業内容
11.1.3 製品とサービス
11.1.4 財務概要
11.1.5 SWOT分析
11.1.6 主要開発
11.2 ドーラーGmbH
11.2.1 主要事実
11.2.2 事業内容
11.2.3 製品とサービス
11.2.4 財務概要
11.2.5 SWOT分析
11.2.6 主要開発
11.3 高砂香料工業
11.3.1 主要事実
11.3.2 事業内容
11.3.3 製品とサービス
11.3.4 財務概要
11.3.5 SWOT分析
11.3.6 主要開発
11.4 ジボダンSA
11.4.1 主要データ
11.4.2 事業内容
11.4.3 製品とサービス
11.4.4 財務概要
11.4.5 SWOT分析
11.4.6 主要開発
11.5 BASF SE
11.5.1 主要事実
11.5.2 事業内容
11.5.3 製品とサービス
11.5.4 財務概要
11.5.5 SWOT分析
11.5.6 主要開発
11.6 Firmenich International SA
11.6.1 主要事実
11.6.2 事業内容
11.6.3 製品とサービス
11.6.4 財務概要
11.6.5 SWOT分析
11.6.6 主要開発
11.7 アミリス社
11.7.1 主要事実
11.7.2 事業内容
11.7.3 製品とサービス
11.7.4 財務概要
11.7.5 SWOT分析
11.7.6 主要開発
11.8 インセンプラ社
11.8.1 主要事実
11.8.2 事業内容
11.8.3 製品とサービス
11.8.4 財務概要
11.8.5 SWOT分析
11.8.6 主要開発
11.9 エボルバ・ホールディング SA
11.9.1 主要事実
11.9.2 事業内容
11.9.3 製品とサービス
11.9.4 財務概要
11.9.5 SWOT分析
11.9.6 主要開発
12.付録
12.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe fermented flavor and fragrance ingredients market was valued at US$ 477.82 million in 2022 and is expected to reach US$ 901.87 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 8.3% from 2022 to 2030.

Strategic Development Initiatives by Key Market Players Drive Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market

Global fermented flavors and fragrance manufacturers are investing significantly in strategic development initiatives such as product innovation, merger & acquisition, partnerships, production capacity scaleup, and expansion of their businesses to attract consumers and enhance their market position. With increasing sustainability concerns and rising demand for natural and clean-label products from consumers, end-use industries are adopting natural and sustainable ingredients. Thus, manufacturers are constantly investing and innovating in the area of fermented flavors and fragrances. For instance, in April 2023, Insempra, a biology-powered company, launched its first functional ingredient, a biotechnologically produced, 100% natural "alpha-Ionone" flavor and fragrance ingredient for food and cosmetic applications. The flavor is produced via fermentation. The company also partnered with a leading natural aroma ingredients manufacturer and distributor, "Axxence Aromatic GmbH" to market its products to food and cosmetic manufacturers worldwide. Such product launches and partnerships by key market players aid in boosting the market across the globe.

To cite another instance, in May 2023, Evolva signed a multi-year agreement with an undisclosed contract manufacturing organization (CMO) to supply vanillin made by precision fermentation for use in fragrances. Such partnerships influence to increase the production capacity of the company to produce fermented flavors and fragrances. Moreover, in December 2022, Danish aroma company EvodiaBio secured US$ 6.4 million in funding for its sustainable aroma production for food and beverages. The company produces aromas for beer through precision fermentation methods. The company also claimed that this tech solution reduces water and CO2 emissions by over 90%. Thus, constant initiatives by the key players to extend their domestic reach and gain a competitive edge positively driving the market growth.

Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Overview

The fermented flavor and fragrance ingredients market in Europe is significantly growing owing to increasing demand for clean-label consumer goods across the region. This has led to increased demand for natural ingredients among end-use industries, including food & beverages, cosmetics, and personal care. Thus, manufacturers in the region are launching various fermented flavors and fragrances. For instance, in July 2020, BASF Nutrition & Health (a German multinational organization) and Isobionics (a Netherland-based company) launched their first fermented flavor, 'Isobionics Santalol,' which gives woody fragrance to the end products. This newly launched fragrance in BASF's portfolio is a convincing alternative to sandalwood oil. Such product innovations in the region to cater to the increasing demand among end users are expected to drive the market growth.

Moreover, corporate and consumer's rising concerns about the sustainability and environmental impact of certain flavor & fragrance ingredients such as vanilla, sandalwood, and agarwood boost the demand for fermented flavors and fragrances. Thus, manufacturers in the region have significantly invested in producing sustainable ingredients. For instance, Koninklijke DSM N.V. and BASF, Europe-based multinational companies have invested a lump sum amount of US$ 13.5 million toward the microbial production of flavor and fragrance molecules in collaboration with a company named Allylix. Such investments by manufacturers aids in boosting the fermented flavor and fragrance ingredients market growth in Europe.

Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Segmentation

The Europe fermented flavor and fragrance ingredients market is categorized into type, application, and country.

Based on type, the Europe fermented flavor and fragrance ingredients market is divided into fruity, floral, woody, blends, and others. The fruity segment held the largest Europe fermented flavor and fragrance ingredients market share in 2022.

In terms of application, the Europe fermented flavor and fragrance ingredients market is categorized into food and beverages, personal care products, cosmetics, and others. The others segment held the largest Europe fermented flavor and fragrance ingredients market share in 2022.

By country, the Europe fermented flavor and fragrance ingredients market is segmented into Germany, France, Italy, the UK, Spain, and the Rest of Europe. The Rest of Europe dominated the Europe fermented flavor and fragrance ingredients market share in 2022.

Jeneil Biotech Inc, Dohler GmbH, Takasago International Corp, Givaudan SA, BASF SE, Firmenich International SA, Amyris Inc, Insempra GmbH, and Evolva Holding SA are some of the leading companies operating in the Europe fermented flavor and fragrance ingredients market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturing Process
4.3.3 Distributors or Suppliers
4.3.4 End-Use Industries
4.3.5 List of Vendors in the Value Chain
5. Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Rising Sustainability Concerns
5.1.2 Strategic Development Initiatives by Key Market Players
5.2 Market Restraints
5.2.1 High Product Costs
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Technological Advancements
5.4 Future Trends
5.4.1 Surging Demand for "Clean Label" and "Non-GMO" Products
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Europe Market Analysis
6.1 Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Revenue (US$ Million), 2020-2030
6.2 Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Forecast Analysis
7. Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Analysis - by Type
7.1 Fruity
7.1.1 Overview
7.1.2 Fruity: Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Floral
7.2.1 Overview
7.2.2 Floral: Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Woody
7.3.1 Overview
7.3.2 Woody: Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Blends
7.4.1 Overview
7.4.2 Blends: Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Others
7.5.1 Overview
7.5.2 Others: Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Analysis - by Application
8.1 Food and Beverages
8.1.1 Overview
8.1.2 Food and Beverages: Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Personal Care Products
8.2.1 Overview
8.2.2 Personal Care Products: Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Cosmetics
8.3.1 Overview
8.3.2 Cosmetics: Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others: Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Europe Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Country Analysis
9.1 Europe
9.1.1 Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
9.1.1.1 Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
9.1.1.2 Germany: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.2.1 Germany: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.1.1.2.2 Germany: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.1.1.3 France: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.3.1 France: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.1.1.3.2 France: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.1.1.4 Italy: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.4.1 Italy: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.1.1.4.2 Italy: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.1.1.5 UK: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.5.1 UK: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.1.1.5.2 UK: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.1.1.6 Spain: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.6.1 Spain: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.1.1.6.2 Spain: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
9.1.1.7 Rest of Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.1.7.1 Rest of Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Type
9.1.1.7.2 Rest of Europe: Fermented Flavor and Fragrance Ingredients Market Breakdown, by Application
10. Competitive Landscape
10.1 Heat Map Analysis By Key Players
10.2 Company Positioning & Concentration
11. Company Profiles
11.1 Jeneil Biotech Inc
11.1.1 Key Facts
11.1.2 Business Description
11.1.3 Products and Services
11.1.4 Financial Overview
11.1.5 SWOT Analysis
11.1.6 Key Developments
11.2 Dohler GmbH
11.2.1 Key Facts
11.2.2 Business Description
11.2.3 Products and Services
11.2.4 Financial Overview
11.2.5 SWOT Analysis
11.2.6 Key Developments
11.3 Takasago International Corp
11.3.1 Key Facts
11.3.2 Business Description
11.3.3 Products and Services
11.3.4 Financial Overview
11.3.5 SWOT Analysis
11.3.6 Key Developments
11.4 Givaudan SA
11.4.1 Key Facts
11.4.2 Business Description
11.4.3 Products and Services
11.4.4 Financial Overview
11.4.5 SWOT Analysis
11.4.6 Key Developments
11.5 BASF SE
11.5.1 Key Facts
11.5.2 Business Description
11.5.3 Products and Services
11.5.4 Financial Overview
11.5.5 SWOT Analysis
11.5.6 Key Developments
11.6 Firmenich International SA
11.6.1 Key Facts
11.6.2 Business Description
11.6.3 Products and Services
11.6.4 Financial Overview
11.6.5 SWOT Analysis
11.6.6 Key Developments
11.7 Amyris Inc
11.7.1 Key Facts
11.7.2 Business Description
11.7.3 Products and Services
11.7.4 Financial Overview
11.7.5 SWOT Analysis
11.7.6 Key Developments
11.8 Insempra GmbH
11.8.1 Key Facts
11.8.2 Business Description
11.8.3 Products and Services
11.8.4 Financial Overview
11.8.5 SWOT Analysis
11.8.6 Key Developments
11.9 Evolva Holding SA
11.9.1 Key Facts
11.9.2 Business Description
11.9.3 Products and Services
11.9.4 Financial Overview
11.9.5 SWOT Analysis
11.9.6 Key Developments
12. Appendix
12.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(fragrance)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/30 10:26

159.18 円

166.42 円

203.02 円

ページTOPに戻る