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クラリファイドバターの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(従来型、フレーバー)、用途別(B2B、B2C)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年


Clarified Butter Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Conventional, Flavored), By Application (B2B, B2C), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

クラリファイド・バター市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、クラリファイドバターの世界市場規模は2030年までに40.1億米ドルに達すると推定され、2025年から2030年までのCAGR... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年11月28日 US$5,950
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サマリー

クラリファイド・バター市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、クラリファイドバターの世界市場規模は2030年までに40.1億米ドルに達すると推定され、2025年から2030年までのCAGRは6.7%で成長する見込みである。ギーとしても知られる澄ましバターの需要は、世界中の食品システムの驚異的なグローバル化によって牽引されると予想される。さらに、多様な食品を簡単に入手できることが、様々な料理への澄ましバターの採用を促進しており、これがギー市場の主要な促進要因となっている。例えば、エチオピア料理は世界の主要な食品として台頭しており、そのためニター・キッベの形をした澄ましバターは美食の重要な材料として使用されている。

製品の人気が高まるにつれ、各社は市場シェアを維持・拡大するために新製品を発売せざるを得なくなっている。例えば、2020年2月、Gourmet Ghee Company社は米国でHoli Gheeを発売した。この澄ましバターはインドのお祭りHoliからヒントを得たもので、カラフルなカリカリのふりかけが入っている。このカラフルなふりかけは、オーガニックベースの染料で作られており、甘みは厳選された材料で誘発されている。ほのかな甘みとコクのある味と食感が特徴です。グジヤやマッティなど、インドの伝統的なお菓子作りに適しています。

同様に2019年3月、ルミアーノ・チーズ・カンパニーはグラスフェッド・ギーを発売した。この製品の原料は完全オーガニック、非遺伝子組み換えと謳われており、太平洋岸北西部の家族経営の農場や採集者から調達している。この澄ましバターにはオメガ3脂肪酸とベータカロチンが多く含まれている。プレーン、ターメリック・ブラックペッパー、ハチミツの3種類の味がある。濃厚な黄金色とナッツのような香りが特徴で、10オンスのガラス瓶入り。同社がこの分野に参入した背景には、ミレニアル世代におけるハイパフォーマンスなライフスタイルの台頭と、ヘルシーで高脂肪な食生活への需要の高まりがある。また、オーガニック製品のポートフォリオを拡大する計画もある。

澄ましバターの採用が増加していることは、市場の大きな可能性を示している。新興企業やベンチャーキャピタルは、この市場に向けて動き出している。例えば、2019年7月、フレーバーギーを製造するスタートアップの4th & Heartは、Harbinger Venturesから760万米ドルのシリーズC資金調達を受けた。同社は21の製品を提供し、米国の1万以上の店舗で販売されていることで知られている。

澄ましバター市場レポートハイライト

- 2024年の世界のクラリファイドバター業界は従来製品分野が61.4%の最大売上シェアで支配的。

- B2Cセグメントは2024年に世界のクラリファイドバター産業で最大の収益シェアを占めた。澄ましバターまたはギーは、ソテー、炒め物、調味料、ベーキング、飾り付け、ディッピングなど様々な目的で家庭ユーザーによってますます使用されるようになっている。

- 2024年の世界の澄ましバター産業はオフライン流通セグメントが支配的であった。これは、流通戦略の強化、より良い入手可能性と入手しやすさを通じた顧客エンゲージメントと再購入の改善に注力する複数の企業などの要因によるものである。

- アジア太平洋地域は2024年に43.0%の収益シェアで世界の澄ましバター産業を支配した。

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目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章.クラリファイドバター市場の変数、トレンド、スコープ
3.1.市場の系譜の展望
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連市場の見通し
3.2.産業バリューチェーン分析
3.2.1.利益率分析(業界レベル)
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.市場機会
3.3.4.市場の課題
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の成分採用
4.5.考察と提言
第5章.クラリファイドバター市場:製品推定と動向分析
5.1.クラリファイドバター市場:製品別主要項目
5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年
5.3.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.従来型
5.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.2.フレーバード
5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第6章.クラリファイドバター市場用途別推定と動向分析
6.1.クラリファイドバター市場:用途別主要項目
6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年
6.3.2018~2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル)
6.3.1.B2B
6.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.2.B2C
6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章.クラリファイドバター市場流通チャネルの推定と動向分析
7.1.クラリファイドバター市場:流通チャネル別主な要点
7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年
7.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル)
7.3.1.オンライン
7.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.2.オフライン
7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章.クラリファイドバター市場地域別推定と動向分析
8.1.クラリファイドバター市場地域別展望
8.2.地域別市場主なポイント
8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル)
8.3.1.北米
8.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.1.2.米国
8.3.1.2.1.主要国の動向
8.3.1.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.3.カナダ
8.3.1.3.1.主要国の動向
8.3.1.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.4.メキシコ
8.3.1.4.1.主要国の動向
8.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.欧州
8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.2.英国
8.3.2.2.1.主要国の動向
8.3.2.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.2.3.フランス
8.3.2.3.1.主要国の動向
8.3.2.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.4.ドイツ
8.3.2.4.1.主要国の動向
8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.5.イタリア
8.3.2.5.1.主要国の動向
8.3.2.5.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.6.スペイン
8.3.2.6.1.主要国の動向
8.3.2.6.2.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
8.3.3.アジア太平洋地域
8.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2.インド
8.3.3.2.1.主要国の動向
8.3.3.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.3.日本
8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス
8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.4.中国
8.3.3.4.1.主要国の動向
8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド
8.3.3.5.1.主要国の動向
8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.ラテンアメリカ
8.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.2.ブラジル
8.3.4.2.1.主要国の動向
8.3.4.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.3.アルゼンチン
8.3.4.3.1.主要国の動向
8.3.4.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.中東
8.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.5.2.サウジアラビア
8.3.5.2.1.主要国の動向
8.3.5.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.3.南アフリカ
8.3.5.3.1.主要国の動向
8.3.5.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章.クラリファイドバター市場競合分析
9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
9.2.企業分類
9.3.参加企業の概要
9.4.財務実績
9.5.成分ベンチマーキング
9.6.企業ヒートマップ分析
9.7.戦略マッピング
9.8.企業プロフィール
9.8.1.アムール(GCMMF)
9.8.1.1.会社概要
9.8.1.2.業績
9.8.1.3.成分ポートフォリオ
9.8.1.4.戦略的イニシアティブ
9.8.2.ネスレ
9.8.2.1.会社概要
9.8.2.2.業績
9.8.2.3.成分ポートフォリオ
9.8.2.4.戦略的イニシアティブ
9.8.3.ブリタニア・インダストリーズ
9.8.3.1.会社概要
9.8.3.2.業績
9.8.3.3.成分ポートフォリオ
9.8.3.4.戦略的イニシアティブ
9.8.4.パタンジャリ・アーユルヴェーダ・リミテッド
9.8.4.1.会社概要
9.8.4.2.業績
9.8.4.3.成分ポートフォリオ
9.8.4.4.戦略的イニシアティブ
9.8.5.ハリヤナ酪農開発協同組合連合会
9.8.5.1.会社概要
9.8.5.2.業績
9.8.5.3.成分ポートフォリオ
9.8.5.4.戦略的イニシアティブ
9.8.6.ピュア・インディアン・フーズ
9.8.6.1.会社概要
9.8.6.2.業績
9.8.6.3.成分ポートフォリオ
9.8.6.4.戦略的イニシアティブ
9.8.7.アンシェント・オーガニクス
9.8.7.1.会社概要
9.8.7.2.業績
9.8.7.3.成分ポートフォリオ
9.8.7.4.戦略的イニシアティブ
9.8.8.GHEE EASY
9.8.8.1.会社概要
9.8.8.2.業績
9.8.8.3.成分ポートフォリオ
9.8.8.4.戦略的イニシアティブ
9.8.9.アルマライ
9.8.9.1.会社概要
9.8.9.2.業績
9.8.9.3.成分ポートフォリオ
9.8.9.4.戦略的イニシアティブ
9.8.10.Annapurnagroup と M/s Sundarbans Food Products (I) Pvt.
9.8.10.1.会社概要
9.8.10.2.業績
9.8.10.3.成分ポートフォリオ
9.8.10.4.戦略的イニシアティブ

 

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Summary

Clarified Butter Market Growth & Trends

The global clarified butter market size is estimated to reach USD 4.01 billion by 2030, registering to grow at a CAGR of 6.7% from 2025 to 2030 according to a new report by Grand View Research, Inc. Demand for clarified butter, also known as ghee, is expected to be driven by phenomenal globalization of food systems across the world. Additionally, easy access of diversified food is propelling the adoption of clarified butters in different cuisines, which is a major driver of the ghee market. For instance, Ethiopian cuisine has emerged as a major global food, and thus clarified butter in the form of Niter kibbeh finds usage as an important ingredient in the gastronomy.

Growing popularity of the product is compelling the companies to launch new products to sustain and enhance their market share. For instance, in February 2020, Gourmet Ghee Company launched Holi Ghee in U.S. The clarified butter is inspired from the Indian festival Holi as it comprises colorful crunchy sprinkles. These colorful sprinkles are made of organic-based dyes and the sweetness is induced using some hand-selected ingredients. It has a subtle sweetness with a rich taste and texture. The product is suitable for making traditional Indian sweets, including Gujiya and Matthi.

Similarly, in March 2019, the Rumiano Cheese Company launched Grass-Fed Ghee. The ingredients for the product are claimed to be completely organic and non-GMO and are sourced from family farms and foragers in the Pacific Northwest. The clarified butter has a high content of omega-3 fatty acids and beta-carotene. It is available in three flavors including plain, turmeric black pepper, and honey. The product has a rich golden color and a nutty aroma and is available in 10 oz. glass jars. The company entered this segment due to emerging high performance lifestyle and upcoming demand for healthy, high-fat diets among the millennials. It also plans to expand its portfolio of organic products.

Rising adoption of clarified butter indicates the vast potential of the market. Startups and venture capitals can be seen grooving towards this. For instance, in July 2019, 4th & Heart, a startup producing flavored ghee, received series C funding of USD 7.6 million from Harbinger Ventures. The company is known to offer 21 products and is available in over 10,000 stores in U.S.

Clarified Butter Market Report Highlights

• The conventional products segment dominated the global clarified butter industry with the largest revenue share of 61.4% in 2024.

• The B2C segment held the largest revenue share of the global clarified butter industry in 2024. Clarified butter or ghee is increasingly used by household users for various purposes, including sautéing, frying, seasoning, baking, garnishing, dipping, and more.

• The offline distribution segment dominated the global clarified butter industry in 2024. This is attributed to factors such as enhanced distribution strategies, multiple companies' focus on improving customer engagements and repurchases through better availability and accessibility, and others.

• Asia Pacific dominated the global clarified butter industry with a revenue share of 43.0% in 2024.



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Clarified Butter Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Profit Margin Analysis (Industry-level)
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Ingredient Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Clarified Butter Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Clarified butter Market, By Product: Key Takeaways
5.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
5.3. Market Estimates & Forecasts, By Product, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.1. Conventional
5.3.1.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.2. Flavored
5.3.2.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. Clarified Butter Market: Application Estimates & Trend Analysis
6.1. Clarified butter Market, By Application: Key Takeaways
6.2. Application Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
6.3. Market Estimates & Forecasts, by Application, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.1. B2B
6.3.1.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.2. B2C
6.3.2.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. Clarified Butter Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
7.1. Clarified butter Market, By Distribution Channel: Key Takeaways
7.2. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
7.3. Market Estimates & Forecasts, by Distribution Channel, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.1. Online
7.3.1.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2. Offline
7.3.2.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 8. Clarified Butter Market: Regional Estimates & Trend Analysis
8.1. Clarified butter Market: Regional Outlook
8.2. Regional Marketplaces: Key Takeaways
8.3. Market Estimates & Forecasts, by Region, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.1. North America
8.3.1.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.1.2. U.S.
8.3.1.2.1. Key Country Dynamics
8.3.1.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.1.3. Canada
8.3.1.3.1. Key Country Dynamics
8.3.1.3.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.1.4. Mexico
8.3.1.4.1. Key Country Dynamics
8.3.1.4.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2. Europe
8.3.2.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.2. U.K.
8.3.2.2.1. Key Country Dynamics
8.3.2.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.3. France
8.3.2.3.1. Key Country Dynamics
8.3.2.3.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.4. Germany
8.3.2.4.1. Key Country Dynamics
8.3.2.4.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.5. Italy
8.3.2.5.1. Key Country Dynamics
8.3.2.5.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.6. Spain
8.3.2.6.1. Key Country Dynamics
8.3.2.6.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3. Asia Pacific
8.3.3.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3.2. India
8.3.3.2.1. Key Country Dynamics
8.3.3.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3.3. Japan
8.3.3.3.1. Key Country Dynamics
8.3.3.3.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3.4. China
8.3.3.4.1. Key Country Dynamics
8.3.3.4.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3.5. Australia & New Zealand
8.3.3.5.1. Key Country Dynamics
8.3.3.5.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.4. Latin America
8.3.4.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.4.2. Brazil
8.3.4.2.1. Key Country Dynamics
8.3.4.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.4.3. Argentina
8.3.4.3.1. Key Country Dynamics
8.3.4.3.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.5. Middle East
8.3.5.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.5.2. Saudi Arabia
8.3.5.2.1. Key Country Dynamics
8.3.5.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.5.3. South Africa
8.3.5.3.1. Key Country Dynamics
8.3.5.3.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 9. Clarified Butter Market: Competitive Analysis
9.1. Recent Developments & Impact Analysis, By Key Market Participants
9.2. Company Categorization
9.3. Participant’s Overview
9.4. Financial Performance
9.5. Ingredient Benchmarking
9.6. Company Heat Map Analysis
9.7. Strategy Mapping
9.8. Company Profiles
9.8.1. Amul (GCMMF)
9.8.1.1. Company Overview
9.8.1.2. Financial Performance
9.8.1.3. Ingredient Portfolios
9.8.1.4. Strategic Initiatives
9.8.2. Nestlé
9.8.2.1. Company Overview
9.8.2.2. Financial Performance
9.8.2.3. Ingredient Portfolios
9.8.2.4. Strategic Initiatives
9.8.3. Britannia Industries
9.8.3.1. Company Overview
9.8.3.2. Financial Performance
9.8.3.3. Ingredient Portfolios
9.8.3.4. Strategic Initiatives
9.8.4. Patanjali Ayurved Limited
9.8.4.1. Company Overview
9.8.4.2. Financial Performance
9.8.4.3. Ingredient Portfolios
9.8.4.4. Strategic Initiatives
9.8.5. Haryana Dairy Development Cooperative Federation Limited.
9.8.5.1. Company Overview
9.8.5.2. Financial Performance
9.8.5.3. Ingredient Portfolios
9.8.5.4. Strategic Initiatives
9.8.6. Pure Indian Foods
9.8.6.1. Company Overview
9.8.6.2. Financial Performance
9.8.6.3. Ingredient Portfolios
9.8.6.4. Strategic Initiatives
9.8.7. Ancient Organics
9.8.7.1. Company Overview
9.8.7.2. Financial Performance
9.8.7.3. Ingredient Portfolios
9.8.7.4. Strategic Initiatives
9.8.8. GHEE EASY
9.8.8.1. Company Overview
9.8.8.2. Financial Performance
9.8.8.3. Ingredient Portfolios
9.8.8.4. Strategic Initiatives
9.8.9. Almarai
9.8.9.1. Company Overview
9.8.9.2. Financial Performance
9.8.9.3. Ingredient Portfolios
9.8.9.4. Strategic Initiatives
9.8.10. Annapurnagroup and M/s Sundarbans Food Products (I) Pvt. Ltd.
9.8.10.1. Company Overview
9.8.10.2. Financial Performance
9.8.10.3. Ingredient Portfolios
9.8.10.4. Strategic Initiatives

 

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Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


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調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/18 10:27

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