クラリファイドバターの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(従来型、フレーバー)、用途別(B2B、B2C)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Clarified Butter Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Conventional, Flavored), By Application (B2B, B2C), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 クラリファイド・バター市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、クラリファイドバターの世界市場規模は2030年までに40.1億米ドルに達すると推定され、2025年から2030年までのCAGR... もっと見る
サマリークラリファイド・バター市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、クラリファイドバターの世界市場規模は2030年までに40.1億米ドルに達すると推定され、2025年から2030年までのCAGRは6.7%で成長する見込みである。ギーとしても知られる澄ましバターの需要は、世界中の食品システムの驚異的なグローバル化によって牽引されると予想される。さらに、多様な食品を簡単に入手できることが、様々な料理への澄ましバターの採用を促進しており、これがギー市場の主要な促進要因となっている。例えば、エチオピア料理は世界の主要な食品として台頭しており、そのためニター・キッベの形をした澄ましバターは美食の重要な材料として使用されている。 製品の人気が高まるにつれ、各社は市場シェアを維持・拡大するために新製品を発売せざるを得なくなっている。例えば、2020年2月、Gourmet Ghee Company社は米国でHoli Gheeを発売した。この澄ましバターはインドのお祭りHoliからヒントを得たもので、カラフルなカリカリのふりかけが入っている。このカラフルなふりかけは、オーガニックベースの染料で作られており、甘みは厳選された材料で誘発されている。ほのかな甘みとコクのある味と食感が特徴です。グジヤやマッティなど、インドの伝統的なお菓子作りに適しています。 同様に2019年3月、ルミアーノ・チーズ・カンパニーはグラスフェッド・ギーを発売した。この製品の原料は完全オーガニック、非遺伝子組み換えと謳われており、太平洋岸北西部の家族経営の農場や採集者から調達している。この澄ましバターにはオメガ3脂肪酸とベータカロチンが多く含まれている。プレーン、ターメリック・ブラックペッパー、ハチミツの3種類の味がある。濃厚な黄金色とナッツのような香りが特徴で、10オンスのガラス瓶入り。同社がこの分野に参入した背景には、ミレニアル世代におけるハイパフォーマンスなライフスタイルの台頭と、ヘルシーで高脂肪な食生活への需要の高まりがある。また、オーガニック製品のポートフォリオを拡大する計画もある。 澄ましバターの採用が増加していることは、市場の大きな可能性を示している。新興企業やベンチャーキャピタルは、この市場に向けて動き出している。例えば、2019年7月、フレーバーギーを製造するスタートアップの4th & Heartは、Harbinger Venturesから760万米ドルのシリーズC資金調達を受けた。同社は21の製品を提供し、米国の1万以上の店舗で販売されていることで知られている。 澄ましバター市場レポートハイライト - 2024年の世界のクラリファイドバター業界は従来製品分野が61.4%の最大売上シェアで支配的。 - B2Cセグメントは2024年に世界のクラリファイドバター産業で最大の収益シェアを占めた。澄ましバターまたはギーは、ソテー、炒め物、調味料、ベーキング、飾り付け、ディッピングなど様々な目的で家庭ユーザーによってますます使用されるようになっている。 - 2024年の世界の澄ましバター産業はオフライン流通セグメントが支配的であった。これは、流通戦略の強化、より良い入手可能性と入手しやすさを通じた顧客エンゲージメントと再購入の改善に注力する複数の企業などの要因によるものである。 - アジア太平洋地域は2024年に43.0%の収益シェアで世界の澄ましバター産業を支配した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.クラリファイドバター市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の成分採用 4.5.考察と提言 第5章.クラリファイドバター市場:製品推定と動向分析 5.1.クラリファイドバター市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.従来型 5.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.フレーバード 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.クラリファイドバター市場用途別推定と動向分析 6.1.クラリファイドバター市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018~2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.B2B 6.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.B2C 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.クラリファイドバター市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.クラリファイドバター市場:流通チャネル別主な要点 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.オンライン 7.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.オフライン 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.クラリファイドバター市場地域別推定と動向分析 8.1.クラリファイドバター市場地域別展望 8.2.地域別市場主なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国の動向 8.3.1.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国の動向 8.3.1.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要国の動向 8.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国の動向 8.3.2.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.3.フランス 8.3.2.3.1.主要国の動向 8.3.2.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.ドイツ 8.3.2.4.1.主要国の動向 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国の動向 8.3.2.5.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国の動向 8.3.2.6.2.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋地域 8.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.インド 8.3.3.2.1.主要国の動向 8.3.3.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.4.中国 8.3.3.4.1.主要国の動向 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 8.3.3.5.1.主要国の動向 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国の動向 8.3.4.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.3.アルゼンチン 8.3.4.3.1.主要国の動向 8.3.4.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東 8.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.5.2.サウジアラビア 8.3.5.2.1.主要国の動向 8.3.5.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.3.南アフリカ 8.3.5.3.1.主要国の動向 8.3.5.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.クラリファイドバター市場競合分析 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.成分ベンチマーキング 9.6.企業ヒートマップ分析 9.7.戦略マッピング 9.8.企業プロフィール 9.8.1.アムール(GCMMF) 9.8.1.1.会社概要 9.8.1.2.業績 9.8.1.3.成分ポートフォリオ 9.8.1.4.戦略的イニシアティブ 9.8.2.ネスレ 9.8.2.1.会社概要 9.8.2.2.業績 9.8.2.3.成分ポートフォリオ 9.8.2.4.戦略的イニシアティブ 9.8.3.ブリタニア・インダストリーズ 9.8.3.1.会社概要 9.8.3.2.業績 9.8.3.3.成分ポートフォリオ 9.8.3.4.戦略的イニシアティブ 9.8.4.パタンジャリ・アーユルヴェーダ・リミテッド 9.8.4.1.会社概要 9.8.4.2.業績 9.8.4.3.成分ポートフォリオ 9.8.4.4.戦略的イニシアティブ 9.8.5.ハリヤナ酪農開発協同組合連合会 9.8.5.1.会社概要 9.8.5.2.業績 9.8.5.3.成分ポートフォリオ 9.8.5.4.戦略的イニシアティブ 9.8.6.ピュア・インディアン・フーズ 9.8.6.1.会社概要 9.8.6.2.業績 9.8.6.3.成分ポートフォリオ 9.8.6.4.戦略的イニシアティブ 9.8.7.アンシェント・オーガニクス 9.8.7.1.会社概要 9.8.7.2.業績 9.8.7.3.成分ポートフォリオ 9.8.7.4.戦略的イニシアティブ 9.8.8.GHEE EASY 9.8.8.1.会社概要 9.8.8.2.業績 9.8.8.3.成分ポートフォリオ 9.8.8.4.戦略的イニシアティブ 9.8.9.アルマライ 9.8.9.1.会社概要 9.8.9.2.業績 9.8.9.3.成分ポートフォリオ 9.8.9.4.戦略的イニシアティブ 9.8.10.Annapurnagroup と M/s Sundarbans Food Products (I) Pvt. 9.8.10.1.会社概要 9.8.10.2.業績 9.8.10.3.成分ポートフォリオ 9.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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