![]() パッケージドバーガーの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、パティ別、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Packaged Burgers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Patty, By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Online, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 ハンバーガー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のパッケージドバーガー市場規模は2030年までに70.1億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は7.9%で拡大... もっと見る
サマリーハンバーガー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のパッケージドバーガー市場規模は2030年までに70.1億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は7.9%で拡大すると予測されている。コンビニエンス食品に対する需要の高まりが市場を牽引する主要因である。世界中の消費者は、ライフスタイルの変化、多忙なスケジュール、調理時間の不足により、すぐに食べられる食品やすぐに調理できる食品を求めている。さらに、世界中で共働き世帯が増加していることも需要を押し上げている。 冷凍製品は2019年に80.0%以上のシェアで市場を支配した。冷凍製品は保存期間が長く、調理が簡単な点が需要を押し上げている。同業界の生産者は、消費者の支持を得るために、より体に良い食材を提供している。さらに、ビーガン、乳製品フリー、グルテンフリー、高タンパクなど、特定の食事要件に対応した製品が消費者の間で人気を集めている。 ベジパティベースの製品は、2019年の世界売上高の55.0%以上のシェアを占めている。植物由来の製品に対する需要の高まりが、世界中でベジパティの成長を促進している。食品生産が環境に与える影響や動物虐待に対する懸念が高まる中、菜食主義者の人口は世界中で拡大している。その結果、肉代替食品の需要は年々高まっている。 肉のような食感、風味、口当たりを体験できる革新的なミート代替製品の登場は、ベジパティの売上を著しく押し上げた。2019年9月、ネスレのスウィートアースフーズは植物由来のオーサム・バーガーを発売した。この製品は牛肉の食感と味を実現し、黄色エンドウ豆のタンパク質を使用している。 パッケージドバーガー市場レポートハイライト - 冷凍部門は、主にその利便性と長い賞味期限により、2024年に83.5%の最大の売上高シェアでパッケージドバーガー業界を支配した。 - 野菜部門は、より健康的で持続可能な食品オプションへの消費者シフトの増加に牽引され、2024年にパッケージド・バーガー業界で最大の売上シェアを占めた。 - スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門は、その広範な販売網と利便性により、2024年にパッケージド・バーガー業界で最大の売上シェアを占めた。 - 欧州のパッケージド・バーガー市場は2024年に42.6%の最大収益シェアを占めたが、これは利便性と多様な製品提供に対する消費者の強い需要に牽引されたものである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.パッケージドバーガー市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.パッケージドバーガー市場製品の推定と動向分析 5.1.パッケージドバーガー市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.製品別市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.冷凍 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.生鮮 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.パッケージドバーガー市場パティの推定と動向分析 6.1.パッケージドバーガー市場:パティ別:主要課題 6.2.パティの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.パティ別市場推定・予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.1.野菜 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.非ベジ 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.パッケージドバーガー市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.パッケージドバーガー市場:流通チャネル別主要項目 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.コンビニエンスストア 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.オンライン 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.その他 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章.パッケージドバーガー市場地域別推定と動向分析 8.1.パッケージドバーガー市場地域別展望 8.2.地域別市場主なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.オーストラリア 8.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.6.韓国 8.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.パッケージドバーガー市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業ヒートマップ分析 9.7.戦略マッピング 9.8.企業プロフィール 9.8.1.ブバフーズ 9.8.1.1.会社概要 9.8.1.2.業績 9.8.1.3.製品ポートフォリオ 9.8.1.4.戦略的イニシアティブ 9.8.2.ドクター・プレーガーズ・センシブル・フーズ 9.8.2.1.会社概要 9.8.2.2.業績 9.8.2.3.製品ポートフォリオ 9.8.2.4.戦略的イニシアティブ 9.8.3.ドリンク・イート・ウェルLLC. 9.8.3.1.会社概要 9.8.3.2.業績 9.8.3.3.製品ポートフォリオ 9.8.3.4.戦略的イニシアティブ 9.8.4.WKケロッグ 9.8.4.1.会社概要 9.8.4.2.業績 9.8.4.3.製品ポートフォリオ 9.8.4.4.戦略的イニシアティブ 9.8.5.モンド日進 9.8.5.1.会社概要 9.8.5.2.業績 9.8.5.3.製品ポートフォリオ 9.8.5.4.戦略的イニシアティブ 9.8.6.パラゴン・クオリティ・フーズ&パラゴン・フードサービス 9.8.6.1.会社概要 9.8.6.2.業績 9.8.6.3.製品ポートフォリオ 9.8.6.4.戦略的イニシアティブ 9.8.7.クラフト・ハインツ・カンパニー 9.8.7.1.会社概要 9.8.7.2.業績 9.8.7.3.製品ポートフォリオ 9.8.7.4.戦略的イニシアティブ 9.8.8.エイミーズ・キッチン 9.8.8.1.会社概要 9.8.8.2.業績 9.8.8.3.製品ポートフォリオ 9.8.8.4.戦略的イニシアティブ 9.8.9.ビヨンド・ミート社 9.8.9.1.会社概要 9.8.9.2.業績 9.8.9.3.製品ポートフォリオ 9.8.9.4.戦略的イニシアティブ 9.8.10.キャンベル社 9.8.10.1.会社概要 9.8.10.2.業績 9.8.10.3.製品ポートフォリオ 9.8.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryPackaged Burgers Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|