フルーツピューレの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(トロピカル&エキゾチック、シトラス、ベリー、その他)、用途別(飲料、ベーカリー&スナック、幼児食品、その他)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Fruit Puree Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Tropical & Exotic, Citrus, Berries, Others), By Application (Beverages, Bakery & Snacks, Infant Foods, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 フルーツピューレ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のフルーツピューレ市場規模は2030年までに74.8億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は6.7%で拡大... もっと見る
サマリーフルーツピューレ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のフルーツピューレ市場規模は2030年までに74.8億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は6.7%で拡大すると予測されている。ベーカリー、製菓、ベビーフード、アルコール・ノンアルコール飲料などでの同製品の用途拡大が、世界的な市場成長の原動力となっている。加えて、急速な都市化と労働者人口の増加が、加工食品や包装食品の需要を生み出しており、これが食品加工業界におけるフルーツピューレの高い需要につながっている。 製品別では、トロピカル・エキゾチックフルーツピューレ部門が2024年に37.7%以上の最大シェアを占めた。熱帯産品の入手のしやすさと幅広い利用が、このセグメントの成長を後押ししている。柑橘類ピューレは、その高い栄養素とビタミン含有量により、予測期間中に最も速い成長を目撃することが期待されている。 2024年には、飲料用途分野が総収益の最大シェアを占めて市場をリードした。中国やインドなどの発展途上国における購買力の上昇とともに、健康志向の消費者が増加していることが、パックジュースの需要を押し上げている。その結果、飲料業界におけるフルーツピューレの用途が拡大している。 ベビーフードの売上が急増しているのは、多数の不純物混入行為に対する保護者の懸念が高まっているためである。このような傾向の高まりは、高級ベビーフードの需要の高まりと相まって、近い将来ベビーフード・セグメントの成長を促進すると予想される。 フルーツピューレ市場レポートハイライト - 製品別では、トロピカルおよびエキゾチック分野が、食品・飲料産業における同製品の広範な応用範囲に起因して、世界売上高の37.7%超のシェアを占め、市場を支配した。 - 2025年から2030年にかけては、中国やインドなどの国々で、業務用および家庭用アプリケーションにおける飲料調製用製品への需要が高まっていることから、アジア太平洋地域が最も急成長すると予測される。 - 用途別では、飲料分野が2024年の世界のフルーツピューレ市場で最大の収益シェアを占めた。 - 製品革新は、近い将来、業界参加者の間で重要な戦略の1つであり続けると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.フルーツピューレ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の成分採用 4.5.考察と提言 第5章 フルーツピューレ市場フルーツピューレ市場:製品の推定と動向分析 5.1.フルーツピューレ市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場推定・予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.トロピカル&エキゾチック 5.3.1.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.2.柑橘類 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.3.ベリー類 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.フルーツピューレ市場用途別推定と動向分析 6.1.フルーツピューレ市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018年~2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.飲料 6.3.1.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.2.ベーカリー&スナック 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.乳児用食品 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.フルーツピューレ市場地域別推定と動向分析 7.1.フルーツピューレ市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国の動向 7.3.1.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国の動向 7.3.1.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要国の動向 7.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.ドイツ 7.3.2.2.1.主要国の動向 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.3.オランダ 7.3.2.3.1.主要国の動向 7.3.2.3.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.英国 7.3.2.4.1.主要国の動向 7.3.2.4.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.フランス 7.3.2.5.1.主要国の動向 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.イタリア 7.3.2.6.1.主要国の動向 7.3.2.6.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋地域 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.インド 7.3.3.2.1.主要国の動向 7.3.3.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.4.中国 7.3.3.4.1.主要国の動向 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国の動向 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国の動向 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国の動向 7.3.4.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東 7.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.2.アラブ首長国連邦 7.3.5.2.1.主要国の動向 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第8章.フルーツピューレ市場競合分析 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.成分ベンチマーキング 8.6.各社の市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.フェニクス 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.成分ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.デーラー社 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.成分ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.イングレディオンのカー 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.成分ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.アグラナ・ベテリグングス-AG 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.成分ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ブラザーズ・インターナショナル・フード・ホールディングス 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.成分ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.中国昆友実業有限公司 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.成分ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.グリューネワルド・インターナショナル 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.成分ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ツリートップ 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.成分ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ウレン・フード・グループ・リミテッド 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.成分ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.ナパバレーの完璧なピューレ 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.成分ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryFruit Puree Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fruit)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |