![]() 二日酔い用水分補給サプリメントの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(溶液、錠剤/カプセル、粉末)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域)、およびセグメント別予測、2025年~2030年Hangover Rehydration Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Solution, Tablet/Capsule, Powder), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region (North America, Europe, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 二日酔いの水分補給サプリメント市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、二日酔い用水分補給サプリメントの世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率12.0%を記録し... もっと見る
サマリー二日酔いの水分補給サプリメント市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、二日酔い用水分補給サプリメントの世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率12.0%を記録し、2030年までに53億2000万米ドルに達すると予測されている。薬局店舗における製品の認知度の向上が、二日酔い用水分補給サプリメントの需要を促進する主な要因である。さらに、アルコール飲料の有害な影響に関する人々の意識の高まりが、今後数年間でデトックス製品の需要を押し上げるだろう。インド、中国、日本におけるアルコール飲料の消費の増加は、2019年から2025年にかけて市場に成長機会をもたらすと予想される。 ソリューション部門は市場を支配し、2024年の世界売上高の71.0%以上を占めた。同部門は、薬局店舗での製品の認知度向上により、予測期間を通じてリードを維持すると予想される。錠剤/カプセル剤は同市場で大きなシェアを占めている。米国、インド、英国で錠剤/カプセルの発売が増加していることと相まって、製品の認知度が高まっており、予測期間を通じて同分野を牽引すると予想される。 オフライン・セグメントは、2024年の二日酔い用水分補給サプリメント市場で最大の収益シェアを占めた。様々な小売チャネルで二日酔い用水分補給製品を入手できるようになったことが、オフラインチャネルを通じた製品の販売を促進している。しかし、予測期間中はオンライン・セグメントが最も急成長すると予想される。オンライン・チャネルは、二日酔い用の水分補給サプリメントをストックしておくという利便性を常飲消費者に提供する。 アジア太平洋地域が市場を支配し、2024年の世界売上高の50.0%以上を占めた。同地域は予測期間を通じてリードを維持すると予想される。中国の二日酔い用水分補給サプリメント市場は、2024年に地域産業で最大の収益シェアを占めた。欧州の二日酔い用水分補給サプリメント市場は、予測期間中に最も速いCAGRを経験すると予測されている。欧州では、Alka Seltzer、Berocca、Blowfishなどの製品が入手可能であることと、消費者の間で認知度が高まっていることから、英国とドイツが突出した市場となっている。 二日酔い水分補給サプリメント市場レポートハイライト - 二日酔い用水分補給サプリの世界市場は、製品別ではソリューションセグメントが優勢で、2024年の売上高シェアは71.0%。 - オフラインセグメントが2024年の二日酔い水分補給サプリメント市場で最大の収益シェアを占めた。 - アジア太平洋地域の二日酔い用水分補給サプリメント産業が世界市場を支配し、2024年の収益シェアは50.0%であった。 - 欧州の二日酔い用水分補給サプリメント市場は、予測期間中に最も速いCAGRが予測される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.二日酔い水分補給サプリメント市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.二日酔いの水分補給サプリメント市場製品の推定と動向分析 5.1.二日酔いの水分補給サプリメント市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.製品別市場推定・予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 5.3.1.ソリューション 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.2.錠剤/カプセル 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.3.粉末 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.二日酔い水分補給サプリメント市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.二日酔い水分補給サプリメント市場:流通チャネル別 2:主な要点 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の流通チャネル別市場推定・予測(億米ドル) 6.3.1.オフライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 6.3.2.オンライン 6.3.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章.二日酔い水分補給サプリメント市場地域別推定と動向分析 7.1.二日酔い水分補給サプリメント市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推計と予測、2018年~2030年 (USD Billion) 7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.2.サウジアラビア 7.3.5.2.1.主要国の動向 7.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 7.3.5.3.南アフリカ 7.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.3.2.市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第8章.二日酔い用水分補給サプリメント市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.モアラボ 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ヒマラヤウェルネス 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ラリーラボ 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.フライビーベンチャーズ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ドリンクウェル社 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.IVドック社 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.チアーズヘルス 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ドットショット 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ
SummaryHangover Rehydration Supplements Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|