中南米の高級ラム酒市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホワイト、ダーク、ゴールド)、カテゴリー別(スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラス)、性状別(プレーン、フレーバード)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)South & Central America High-End Rum Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (White, Dark, and Gold), Category (Super Premium, Ultra-Premium, and Prestige & Prestige Plus), Nature (Plain and Flavored), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中南米の高級ラム酒市場は、2022年には3億3,663万米ドルとなり、2030年には4億6,857万米ドルに達すると予測されている。 フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大が中南米高級ラム市場を後押し 世界の人口... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米の高級ラム酒市場は、2022年には3億3,663万米ドルとなり、2030年には4億6,857万米ドルに達すると予測されている。フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大が中南米高級ラム市場を後押し 世界の人口は、伝統的な大量生産の蒸留酒よりも、クラフト風味の蒸留酒やブレンド酒を消費する傾向にある。現在、消費者は独特の風味を持つ高品質の製品を求めている。とりわけ、スパイス・ラムやフレーバー・スピリッツの人気は若年層の間で高まっている。フレーバー・ラムは、カクテルやラムケーキに独特の風味を提供する。さらに、スパイス・ラムはコカ・コーラと一緒に飲むのが一般的だ。バカルディ、キャプテン・モルガン、アルティテュード・スピリッツなどの企業は、ミックスフレーバー・スピリッツを製品ポートフォリオに導入しており、これらは世界的に人気のあるフレーバー・ラムのブランドである。ディアジオのキャプテン・モルガンのようなスパイス・ラムやフレーバー・ラムは、独特のキャラメルとバニラの風味があり、世界的に最も人気のあるスパイス・ラムの一つである。 2023年3月、有名なブラック・スパイス・ラム・ブランドであるクラーケン・ラムは、"ザ・クラーケン・ゴールド・スパイスド・ラム "という新製品を発売し、ゴールド・スパイス・ラムのカテゴリーに進出することで、製品ポートフォリオを拡大した。この製品はオーク樽で2年間熟成され、シナモン、バニラ、キャラメルの香りがする。アルコール度数は40%。このような製品の発売は、フレーバー・ラムやスパイス・ラムの消費に拍車をかけ、ハイエンド・ラム市場の成長に大きなチャンスをもたらす。 中南米のハイエンドラム市場概要 WHOによると、ラテンアメリカとカリブ海諸国では、2018年の1人当たりの総アルコール消費量は6.3リットルであった。都市人口がアルコール消費に大きく貢献している。中南米における都市人口の増加は、消費者の嗜好を高級ラム酒を含むプレミアムスピリッツへとシフトさせ、プレミアム化の傾向を高めている。COVID-19の大流行から、家庭での社交や接待の傾向が高まっている。消費者は、自分たちの水準を高く維持するために、祝い事や社交的な集まりのために、高級ラム酒などの高級蒸留酒を家にストックしている。そのため、高級ラム酒の需要は地域全体で増加している。 さらに、経済協力開発機構(OECD)によると、ブラジルの蒸留酒消費量は他のアルコール飲料よりも33%近く多い。嗜好の変化と、ユニークな風味を持つ少量生産の手作り飲料への需要の高まりが、地域全体で高級クラフト・ラムの需要拡大に寄与している。このように、この地域ではプレミアム化が進み、風味のあるクラフトラムが好まれるため、高級ラムの市場シェアが高まると予想される。 南米・中米のハイエンドラム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 南米・中米のハイエンドラム市場のセグメンテーション 南米・中米のハイエンドラム市場は、製品タイプ、カテゴリー、性質、流通チャネル、国に分類される。 製品タイプに基づき、南米・中米のハイエンドラム市場はホワイト、ダーク、ゴールドに分類される。2022年にはゴールドセグメントが最大の市場シェアを占めた。 カテゴリー別では、南米・中米の高級ラム酒市場は、スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラスに区分される。スーパープレミアムセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 性質別では、南米・中米の高級ラム酒市場はプレーンとフレーバーに二分される。2022年にはプレーン・セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 流通チャネルでは、中南米の高級ラム酒市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。専門店セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、南米・中米の高級ラム酒市場はアルゼンチン、ブラジル、コロンビア、南米・中米のその他に区分される。2022年の南中米高級ラム酒市場シェアは、南中米の残りの地域が独占した。 Pernod Ricard SA、Davide Campari Milano NV、Brown Forman Corp、Diageo Plcは、南米・中米のハイエンド・ラム市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中南米の高級ラム酒市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.2.1 発酵 4.3.2.2 蒸留 4.3.2.3 熟成・熟成 4.3.2.4 ブレンディング 4.3.2.5 瓶詰め 4.3.3 流通チャネル 4.4 ベンダーのリスト 5.中南米ハイエンドラム市場:主要市場動向 5.1 ハイエンドラム市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ラムのプレミアム化 5.2.2 主要企業の戦略的取り組み 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 低アルコール飲料の需要増加 5.4 市場機会 5.4.1 フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大 5.4.2 Eコマース・プラットフォームを通じた販売の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 自家製カクテルの消費者トレンドの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ハイエンドラム市場:中南米市場分析 6.1 ハイエンドラム市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 ハイエンドラム市場の予測分析 7.南米・中米のハイエンドラム市場分析-製品タイプ別 7.1 概要 7.2 ホワイト 7.2.1 概要 7.2.2 ホワイト高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 ダーク 7.3.1 概要 7.3.2 ダーク:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 ゴールド 7.4.1 概要 7.4.2 ゴールド:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.南米・中米のハイエンドラム市場収益分析-カテゴリー別 8.1 概要 8.2 スーパープレミアム 8.2.1 概要 8.2.2 スーパープレミアム:ハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 ウルトラプレミアム 8.3.1 概要 8.3.2 ウルトラプレミアム:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 プレステージ&プレステージプラス 8.4.1 概要 8.4.2 プレステージ&プレステージプラス:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.中南米高級ラム酒市場収入分析-性別 9.1 概要 9.2 平野 9.2.1 概要 9.2.2 プレーンハイエンドラム市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 フレーバード 9.3.1 概要 9.3.2 フレーバード高級ラム酒市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米ハイエンドラム市場収益分析-流通チャネル別 10.1 概要 10.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.2.1 概要 10.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットハイエンドラム市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 専門店 10.3.1 概要 10.3.2 専門店高級ラム酒市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 オンライン小売 10.4.1 概要 10.4.2 オンライン小売:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.中南米高級ラム市場:国別分析 11.1 中南米 11.1.1 中南米のハイエンドラム市場概観 11.1.2 南米・中南米のハイエンドラム市場収入と予測・分析-国別 11.1.2.1 中南米ハイエンドラム市場の国別内訳 11.1.2.2 中南米:ハイエンドラム市場の国別売上・収益予測分析 11.1.2.3 ブラジル:ハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 ブラジル:ハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.3.2 ブラジルの高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.3 ブラジルのハイエンドラム市場の自然由来別内訳 11.1.2.3.4 ブラジル・ハイエンドラム市場流通経路別内訳 11.1.2.4 アルゼンチン高級ラム酒市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 アルゼンチンの高級ラム酒市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.4.2 アルゼンチンの高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.3 アルゼンチンの高級ラム酒市場の性状別内訳 11.1.2.4.4 アルゼンチンハイエンドラム市場流通経路別内訳 11.1.2.5 コロンビアのハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.5.1 コロンビアのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.5.2 コロンビアの高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.5.3 コロンビアの高級ラム酒市場の性状別内訳 11.1.2.5.4 コロンビアのハイエンドラム市場の流通経路別内訳 11.1.2.6 その他の中南米ハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.6.1 その他の中南米ハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.6.2 その他の中南米ハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.6.3 その他の中南米ハイエンドラム市場の性状別内訳 11.1.2.6.4 その他の中南米ハイエンドラム市場の流通経路別内訳 12.産業展望:高級ラム市場 12.1 概要 12.2 パートナーシップ 12.3 製品ニュース 12.4 協力関係 12.5 合弁事業 12.6 合併と買収 13.会社概要 13.1 ペルノ・リカールSA 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ディアジオ・ピーエルシー 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ NV 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ブラウン・フォーマン社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 14.付録
SummaryThe South & Central America high-end rum market was valued at US$ 336.63 million in 2022 and is expected to reach US$ 468.57 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 4.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(rum)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|