南米と中米のフルーツフィリング市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(トロピカルフルーツ、メロン、ドライフルーツ、ベリー、その他)、用途別(ビスケットとクッキー、パイとタルト、RTEスナック、アイスクリームとフローズンデザート、その他)South & Central America Fruit Fillings Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Tropical Fruits, Melons, Drupes, Berries, and Others) and Application (Biscuits and Cookies, Pies and Tarts, RTE Snacks, Ice Cream and Frozen Desserts, and Others) 中南米のフルーツフィリング市場は、2022年に3億3,462万米ドルと評価され、2030年には5億029万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.2%と推定される。 フルーツ風味への嗜好の高... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米のフルーツフィリング市場は、2022年に3億3,462万米ドルと評価され、2030年には5億029万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.2%と推定される。フルーツ風味への嗜好の高まりが中南米フルーツフィリング市場を後押し デザートやスイーツにおけるフルーツフィリングへの嗜好の高まりは、消費者の焼き食品への支出を増加させている。消費者はより健康的で自然な代替品を求めており、フルーツ・フレーバーを取り入れることでメーカーはより健康的な製品に対する需要に応えることができる。食品中のフルーツ・フィリングは新鮮で生き生きとした味を提供し、さまざまなフルーツ風味の製品を求める消費者にアピールする。バナナ、イチゴ、リンゴ、ココナッツは、世界中で通常消費されている一般的なフルーツ・フィリングである。さらに、ライム、オレンジ、ブルーベリー、ラズベリーの需要は、特にパイ、タルト、ペストリーに人気が高まっている。 加えて、果物はさらなる健康上のメリットをもたらすため、消費者は天然素材を取り入れたベーカリー製品を選ぶ傾向が強まり、より良い栄養という認識を連想させる。さらに、ザクロ、チェリー、バナナなどの革新的なフルーツ・フレーバーは、消費者にユニークなフレーバーの消費と実験に影響を与えている。その結果、市場の主要メーカーは消費者の需要を満たすため、こうした製品の提供に取り組んでいる。AGRANA Beteiligungs-AG、Puratos Group、Barry Callebautなどの市場プレーヤーは、ビスケットやクッキー、パイやタルト、アイスクリームやフローズンデザートなど、さまざまなアプリケーション産業向けに、ベリー、トロピカル、ドルペなど、ユニークで幅広いフルーツフィリングフレーバーを提供している。このように、多様なフルーツ・フレーバーへの嗜好の高まりが、予測期間中の中南米・中央アメリカのフルーツ・フィリング市場の成長を促進すると予想される。 中南米のフルーツフィリング市場概観 コンビニエンス食品への支出の増加と可処分所得の増加が、中南米のフルーツ・フィリング市場を牽引している。フルーツフィリング(ベリー類、トロピカルフルーツなど)を使用したペストリー、クッキー、ビスケットなどのベーカリー製品の需要は、これらのフィリングの栄養プロファイル、利便性、入手しやすさによって牽引されている。加えて、南米と中米では都市化と労働人口の増加が、果物のフィリングを含むような簡便性とオン・ザ・ゴー食品への需要を押し上げている。工業化の進展、食品生産事業の支援、消費者の食習慣の変化が、特定の風味や食感を持つ食品への需要を後押ししている。これらすべての要因が、中南米におけるフルーツ・フィリングの販売を促進している。 加えて、中南米では世界的な料理の採用傾向が高まっているため、ベーカリー製品や冷菓など様々な用途でフルーツ・フィリングが使用されるようになっている。フルーツ・フィリングは、ユニークで多様なフルーツ・フレーバーを求めるメーカーに汎用性の高いソリューションを提供する。したがって、多様なフルーツ・フレーバーに対する需要の高まりが、同地域のフルーツ・フィリング市場の成長に寄与している。 中南米のフルーツフィリング市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米のフルーツフィリング市場細分化 中南米のフルーツフィリング市場は、製品タイプ、用途、国別に分類される。 製品タイプ別では、南米・中米のフルーツフィリング市場はトロピカルフルーツ、メロン、ブドウ、ベリー類、その他に分類される。2022年にはベリー類セグメントが最大の市場シェアを占めた。 用途別では、南米・中米のフルーツフィリング市場はビスケット・クッキー、パイ・タルト、RTEスナック、アイスクリーム・冷菓、その他に分類される。2022年にはその他セグメントが最大の市場シェアを占めた。 国別では、南中米のフルーツフィリング市場はアルゼンチン、ブラジル、その他の地域に区分される。2022年の南中米フルーツフィリング市場シェアは、南中米の残りの地域が独占した。 Barry Callebaut AG、Agrana Beteiligungs AG、EMU AG、Toyota Tsusho Foods Corp、Puratos NVは、南中米フルーツフィリング市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のフルーツフィリング市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 用途 5.中南米フルーツフィリング市場 - 主な市場動向 5.1 フルーツフィリング市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 コンビニエンス食品需要の増加 5.2.2 ベーカリー・菓子産業の拡大 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 果物の季節的な入手可能性と原材料価格の変動 5.4 市場機会 5.4.1 フルーツフレーバーへの嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 有機・低糖フルーツフィリングのトレンドの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.フルーツフィリング市場:中南米市場分析 6.1 フルーツフィリング市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 フルーツフィリング市場の予測分析 7.南米・中米のフルーツフィリング市場分析-製品タイプ別 7.1 トロピカルフルーツ 7.1.1 概要 7.1.2 トロピカルフルーツフルーツフィリング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 メロン 7.2.1 概要 7.2.2 メロン:フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 ドラペス 7.3.1 概要 7.3.2 ドラペス:フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 ベリー 7.4.1 概要 7.4.2 ベリー類:フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.中南米のフルーツフィリング市場分析:用途別 8.1 ビスケットとクッキー 8.1.1 概要 8.1.2 ビスケットとクッキーフルーツフィリング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 パイとタルト 8.2.1 概要 8.2.2 パイとタルト:フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 RTEスナック 8.3.1 概要 8.3.2 RTEスナック:フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 アイスクリームとフローズン・デザート 8.4.1 概要 8.4.2 アイスクリームと冷菓:フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.中南米のフルーツフィリング市場:国別分析 9.1 中南米市場概観 9.1.1 南米・中米のフルーツフィリング市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.1 南米 & 中米のフルーツフィリング市場 - 国別売上及び予測分析 9.1.1.2 ブラジルフルーツフィリング市場 - 2030年までの収入と予測 (百万米ドル) 9.1.1.2.1 ブラジル:フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.2.2 ブラジル:フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.3 アルゼンチン:フルーツフィリング市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 アルゼンチン:フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.3.2 アルゼンチン:フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.4 その他の中南米:フルーツフィリング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 その他の中南米:フルーツフィリング市場フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.4.2 その他の南米&中米:フルーツフィリング市場の用途別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 合併と買収 10.3 パートナーシップ 11.企業プロフィール 11.1 バリー・カレボー社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 アグラナ・ベテリグングスAG 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 EMU AG 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ピュラトスNV 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 豊田通商食品株式会社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 商品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America fruit fillings market was valued at US$ 334.62 million in 2022 and is expected to reach US$ 502.29 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 5.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fruit)の最新刊レポートよくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|