北米のアイシングとフロスティング市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(アイシング、フロスティング)、カテゴリー別(グルテンフリー、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)North America Icing and Frosting Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Icing and Frosting), Category (Gluten-Free and Conventional), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 北米のアイシングおよびフロスティング市場は、2022年に14億5,481万米ドルと評価され、2030年には19億2,125万米ドルに達すると予測されている。 ホームベーカリーへの関心の高まりが北米のアイシングとフロス... もっと見る
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サマリー北米のアイシングおよびフロスティング市場は、2022年に14億5,481万米ドルと評価され、2030年には19億2,125万米ドルに達すると予測されている。ホームベーカリーへの関心の高まりが北米のアイシングとフロスティング市場を後押し ホームベーキングへの関心の高まりは、アイシングとフロスティング市場の重要な推進力として浮上しており、多様で高品質な製品に対する需要を喚起している。ホームベーカリーの台頭は、料理の創造性やDIY体験に対するより広範な文化的シフトと密接に結びついている。人気のお菓子作り番組やオンラインチュートリアルに触発され、消費者はレクリエーションとしてお菓子作りをするようになっている。このため、ホームベーカリーでは、手作りお菓子の見た目の魅力と風味の複雑さを高めようと、高級アイシングやフロスティングの需要が急増している。 さらに、ホームベーカリーのセラピー効果やストレス解消効果も、関心の高まりに貢献している。多くの人が、閉じこもりや社会との距離の中で、リラクゼーションや創造的な表現のためにパン作りをするようになった。癒しの趣味としてのパン作りの急増は、アイシングやフロスティングの需要の高まりにつながった。楽しく充実したベーキング体験を求める消費者は、ユニークなフレーバーやデコレーション技術など、さまざまなアイシングの選択肢を探求するようになった。 ソーシャルメディア・プラットフォームの影響は、ホームベーカリーへの関心の高まり、ひいてはアイシングやフロスティングの需要拡大において極めて重要な役割を果たしている。インスタグラムやピンタレストのようなプラットフォームでの共有文化が、美的感覚にあふれた焼き菓子への欲求に拍車をかけている。ホームベーカリーは、様々なアイシング技法を試して、ネット上で共有するに値する視覚的に美しいお菓子を作ろうと意欲を燃やしている。このようなソーシャルメディア主導のトレンドは、消費者がユニークでシェアしやすいデザートを再現したり作ったりしようとするため、高級で革新的なアイシング製品への需要を生み出している。 さらに、ホームベーカリーにおけるパーソナライゼーションのトレンドは、アイシングとフロスティング市場に大きな影響を与えている。ホームベーカリーでは、作品に個性的なタッチを加えるために、カスタマイズ可能なオプションを求める傾向が強まっている。オーダーメイドのユニークなアイシング・ソリューションへの需要が、メーカー各社に製品の多様化を促し、ホームベーカリーの多様な嗜好に応えるため、さまざまなフレーバー、テクスチャー、カラーを提供している。アイシングやフロスティングの需要増加の原動力となったのは、消費者の創作意欲や嗜好に合った製品を求める、パーソナライズされたお菓子作りの体験への欲求である。 北米のアイシングとフロスティング市場概要 北米におけるアイシングおよびフロスティングの需要急増は、ホームベーカリー志向の高まりや趣味としてのお菓子作りの人気の高まりなど、いくつかの要因に起因している。特にCOVID-19が大流行した時期には、自宅で時間を過ごす人が増え、個人は創造的で安らぎのある活動としてベーキングに目を向けた。このため、手作りのお菓子の視覚的な魅力や味を高めるアイシングやフロスティングなどの製パン材料の需要が高まっている。 ソーシャル・メディア・プラットフォームの台頭は、美的に楽しめる食のコンテンツを共有する文化に拍車をかけた。インスタグラムやピンタレストのようなプラットフォームで共有される視覚的に美しい作品に影響されたホームベーカリーは、焼き菓子のプレゼンテーションを高めるために、高品質で多様なアイシングやフロスティングの選択肢を求めている。このため、オンラインで料理の腕を披露したいと考える消費者の嗜好の進化に対応した、革新的で装飾的なアイシング製品の需要が高まっている。 食品業界では、消費者がより高品質で職人的な製品を好むようになり、プレミアム化の傾向がより強まっている。この傾向は焼き菓子にも及んでおり、消費者は特別なアイシングやフロスティングを含む高級食材への投資を厭わず、上質で贅沢な料理体験を作り出そうとしている。メーカーやサプライヤーは、北米市場において、より包括的でプレミアムかつユニークなアイシングとフロスティングの選択肢を提供することで、この需要に応えている。 北米市場では、健康志向やオルタナティブ・ベーキングへの関心が急増している。消費者はグルテンフリー、ヴィーガン、低糖質のベーキングオプションを探求しており、こうした食生活の嗜好に沿ったアイシングおよびフロスティング製品の需要につながっている。さらに、ノスタルジックでレトロな雰囲気のベーキングにも注目が集まっており、クラシックな味やデザインが復活している。このような伝統的な製パントレンドと革新的な製パントレンドの組み合わせが、北米における様々なアイシングおよびフロスティングの需要拡大に寄与している。 北米のアイシングとフロスティング市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米のアイシングとフロスティング市場のセグメンテーション 北米のアイシング・フロスティング市場は、タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国に分類される。 タイプ別では、北米のアイシングおよびフロスティング市場はアイシングとフロスティングに二分される。2022年の北米アイシング・フロスティング市場シェアはフロスティングセグメントが大きい。 カテゴリー別では、北米のアイシングおよびフロスティング市場はグルテンフリーと従来型に二分される。2022年の北米アイシング・フロスティング市場シェアは従来型セグメントで大きい。 流通チャネル別では、北米のアイシングおよびフロスティング市場はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分けられる。2022年の北米アイシング・フロスティング市場シェアは、スーパーマーケット・ハイパーマーケットセグメントが最大であった。 国別では、北米のアイシング・フロスティング市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米アイシング・フロスティング市場シェアは米国が独占した。 Wilton Brands LLC、Wilton Brands LLC、Conagra Brands Inc、Dr. Oetker (UK) Ltd、Dixie's Cakes and More Inc、Cake Craft Factory LLC、The Pillsbury Co LLC、Rich Products Corp、The Purple Mixer Inc、The Simple Kitchen Oakville Inc.は、北米のアイシングおよびフロスティング市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のアイシングとフロスティング市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 流通チャネル 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米のアイシング・フロスティング市場-主要市場動向 5.1 北米のアイシング・フロスティング市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ホームベーキングへの関心の高まり 5.2.2 料理探求とグローバル化 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 レストランやベーカリーショップからのベーカリー製品の売上増加 5.4 市場機会 5.4.1 Eコマースの拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 プレミアム製品や職人技を駆使した製品の台頭 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.アイシング・フロスティング市場:北米市場分析 6.1 北米のアイシングとフロスティング市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 北米のアイシングとフロスティング市場予測分析 7.北米のアイシング・フロスティング市場分析-タイプ別 7.1 アイシング 7.1.1 概要 7.1.2 アイシング北米のアイシングとフロスティング市場-2030年までの収益予測 (百万米ドル) 7.2 フロスティング 7.2.1 概要 7.2.2 フロスティング北米のアイシングとフロスティング市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米のアイシングとフロスティング市場分析-カテゴリー別 8.1 グルテンフリー 8.1.1 概要 8.1.2 グルテンフリー:北米のアイシング・フロスティング市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 従来型 8.2.1 概要 8.2.2 従来型:北米のアイシングとフロスティング市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米のアイシングとフロスティング市場分析:流通経路別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット北米のアイシング・フロスティング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストア北米のアイシングとフロスティング市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売業北米のアイシング・フロスティング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他:北米のアイシングとフロスティング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.北米のアイシングとフロスティング市場:国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米:アイシング・フロスティング市場の収益と予測分析:国別 10.1.1.1 北米:アイシング・フロスティング市場-収入および予測分析-国別 10.1.1.2 米国アイシングとフロスティング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国:アイシング・フロスティング市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 米国:アイシングとフロスティングの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.2.3 米国:アイシングとフロスティングの市場内訳、流通チャネル別 10.1.1.3 カナダ:アイシング・フロスティング市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 カナダ:アイシングとフロスティング市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 カナダ:アイシングとフロスティングの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.3.3 カナダ:アイシングとフロスティングの市場アイシングとフロスティングの市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.4 メキシコ:アイシングとフロスティング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコ:アイシングとフロスティング市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 メキシコ:アイシングとフロスティングの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.4.3 メキシコ:アイシングとフロスティングの市場アイシングとフロスティングの市場内訳:流通チャネル別 11.競合環境 11.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 新製品開発 12.3 パートナーシップ 13.企業プロフィール 13.1 ウィルトン・ブランズLLC 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ゼネラル・ミルズ社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品およびサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 コナグラ・ブランズ社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品およびサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 ドクター・オトカー(UK)社 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品・サービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ディキシーズ・ケーキ&モア社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 商品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 ケーキクラフトファクトリー 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要な開発 13.7 ピルズベリー社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 リッチプロダクツ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 パープルミキサー 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ザ・シンプルキッチン・オークビル社 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品・サービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America icing and frosting market was valued at US$ 1,454.81 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,921.25 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 3.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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