![]() ヘンプミルク市場:品種別(フレーバー、無香料)、タイプ別(加糖、無糖)、カテゴリー別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア)、地域別2025-2033年Hemp Milk Market by Variant (Flavored, Unflavored), Type (Sweetened, Unsweetened), Category (Organic, Conventional), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Stores), and Region 2025-2033 世界のヘンプミルク市場規模は2024年に3億2,520万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに8億6,780万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて11.45%の成長率(CAGR)を示すと予測している。健康... もっと見る
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サマリー世界のヘンプミルク市場規模は2024年に3億2,520万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに8億6,780万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて11.45%の成長率(CAGR)を示すと予測している。健康志向の高まりによる植物由来の食事へのシフト、大衆の食物アレルギーに対する意識の高まり、外食産業における製品採用の増加などが、市場を後押しする要因の一部となっている。ヘンプミルクは、カンナビス・サティバ(Cannabis sativa)科の植物であるヘンプの種子から抽出される植物性代替ミルクである。この非乳製品ミルクは、必須脂肪酸、タンパク質、さまざまなビタミンやミネラルなど、高い栄養含有量で認知されている。麻の実を水と混ぜて固形分を分離し、クリーミーでナッツのような風味の液体を作る。特徴的なのは、オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸が豊富に含まれていることで、健康志向の消費者に人気がある。ヘンプミルクには乳糖、大豆、グルテンが含まれていないため、菜食主義者や乳糖不耐症といった食生活のニーズやライフスタイルの選択肢に応えることができる。機能的には、ヘンプミルクは動物性食品を避けながら必要な栄養素を摂取し、口当たりの良い味を楽しみたい人々にとって、実行可能な代替品となる。 世界市場の主な原動力は、消費者の健康志向の高まりによる植物性食品へのシフトである。この傾向により、ヘンプミルクを含む非乳製品代替ミルクに対する消費者の裾野が広がっている。さらに、持続可能な農業慣行を提唱する規制の枠組みが麻の栽培をさらに奨励しており、その結果、牛乳生産への利用可能性が高まっている。これに加えて、植物由来の食品の普及に小売業者が関与するようになっていることも、市場に有利な機会を生み出している。さらに、肉の消費を減らすと同時に植物ベースの選択肢を取り入れるフレキシタリアン食の台頭も、市場にプラスの影響を及ぼしている。市場はまた、特に世界的なパンデミックの発生によるライフスタイルの変化によって強化された傾向である、家庭調理の増加にも支 持を見出している。市場にプラスの影響を与えるその他の要因としては、クリーンラベル製品の強いアピール力、世界的な食品交換における積極的な貿易政策の役割、ヘンプミルクの品質と効能の改善に焦点を当てた広範な研究開発(R&D)活動などが挙げられる。 ヘンプミルク市場の動向/促進要因: 大衆の食物アレルギーに対する意識の高まり 食物アレルギーや不耐症に対する社会的認識が高まるにつれ、代替栄養製品に対する需要も並行して伸びている。乳糖不耐症、グルテン過敏症、その他のアレルギー疾患は、消費者が従来とは異なる食品や飲料の選択肢を求める原動力となっている。ヘンプミルクは、天然のラクトース・フリー、グルテン・フリーの特性を持ち、こうした食生活の課題に対するシームレスな解決策を提供する。多くの消費者にとって、ヘンプミルクへの移行は慎重に検討された選択であり、健康上の要件と倫理的またはライフスタイル上の嗜好の両方に合致する製品を見つける必要性に突き動かされている。このような傾向を受けて、メーカー各社は製品ラインを絶えず革新し、消費者層の拡大に対応するバリエーションを増やしている。現在では、ベーシックなヘンプミルクだけでなく、ビタミンやミネラルを強化した濃縮タイプやフレーバータイプもあり、味だけでなく栄養面も充実している。 持続可能な取り組みへの重点化 麻の栽培に必要な資源は、他の換金作物に比べてかなり少ない。これには、水、合成肥料、農薬の必要性が少ないことも含まれ、環境フットプリントの低減につながる。消費者は自らの選択の持続可能性についてますます警戒心を強めており、こうした倫理的配慮に沿った製品への需要が高まっている。ヘンプミルクは、環境への影響を最小限に抑えることを目指す消費者にとって、ふさわしい選択肢となる。持続可能な慣行への注目は、消費者主導の現象にとどまらず、企業戦略にも反映されている。企業は麻の持続可能な栽培技術に投資し、マーケティング・キャンペーンで環境に優しい実践を強調している。こうした取り組みは、消費者のエコロジーへの関心の高まりと共鳴し、世界レベルでの市場拡大に寄与している。 外食産業における製品採用の増加 食品と飲料のトレンド形成における外食産業の役割は極めて大きい。植物由来の選択肢が支持を集める中、ヘンプミルクがレストラン、カフェ、業務用厨房で採用が増加しているのは驚くには当たらない。当初はスペシャルティコーヒーショップで乳製品の代替品として登場したヘンプミルクは、今ではより広範なフードサービス部門に浸透しつつある。ヘンプミルクはレシピに組み込まれ、ファーストフードチェーンではカスタマイズ可能なオプションとして提供され、学校や病院のような施設にも浸透しつつある。第一に、この製品の知名度と入手しやすさが向上し、消費者の目に触れる新たな道が生まれる。第二に、ヘンプミルクを採用する店舗が増えれば増えるほど、消費者の期待に応えるために他の店舗もヘンプミルクに追随しなければならないというプレッシャーがかかり、その結果、需要の増大と供給の拡大というサイクルが永続することになる。 ヘンプミルク業界のセグメンテーション IMARC Groupは、世界のヘンプミルク市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、変種、タイプ、カテゴリー、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 フレーバード 無香料 本レポートでは、バリエーションに基づく市場の詳細な分類と分析を行った。これにはフレーバー付きとノンフレーバーが含まれる。 植物性代替ミルクの多様性と味に対する消費者の需要により、フレーバーセグメントは大きく成長している。市場の高い認知度と的を絞った広告キャンペーンも、フレーバー入りの選択肢を試すよう促す上で重要な役割を果たしている。チョコレート、バニラ、ストロベリーのような天然フレーバーの注入は、製品の魅力をさらに高めている。フレーバー付きヘンプミルクを料理レシピに活用することも、この分野を牽引している。最後に、ソーシャル・メディア・プラットフォーム上での食品インフルエンサーとフレーバー・ヘンプミルク・ブランドとのコラボレーションは、消費者の関心と市場成長をさらに促進する可能性がある。 一方、無香料分野は、植物性ミルクの自然でそのままの形に対する消費者の嗜好によって推進されている。無香料のヘンプミルクは料理やお菓子作りに汎用性があることも人気の一因となっている。健康志向の消費者は、人工香料や甘味料を使用していない無香料タイプを選ぶ。この分野は、アレルゲンを含まず、消化しやすい代替ミルクを求める消費者にも支持されている。全体として、無香料のヘンプミルクは消費者によりシンプルで健康的な選択肢を提供している。 タイプ別内訳: 加糖 無糖 加糖タイプがシェアの大半を占める 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには加糖と無糖が含まれる。それによると、加糖が最大のセグメントを占めている。 加糖セグメントは、消費者がよりリッチなフレーバーを好むため成長している。加糖タイプは、コーヒー、シリアル、デザートなどにおいて、従来の乳製品の代替品としての役割を果たすことが多い。加糖ヘンプミルクにはリュウゼツランやサトウキビの砂糖のような天然甘味料が使用されており、健康志向の消費者の間でその魅力が高まっている。罪悪感のない嗜好品」というコンセプトのマーケティング活動が、このセグメントの成長に寄与している。このセグメントは、植物性ミルクの味を重要な基準とする初回購入者を惹きつけることが多い。 一方、無糖のセグメントは、砂糖の添加を警戒する健康志向の消費者の間で支持を集めている。甘味料を使用していないため、体重や糖分の管理をしている人々にとっては実行可能な選択肢となる。この分野は、より自然で加工度の低い製品を好む消費者にアピールすることが多い。 カテゴリー別内訳: オーガニック コンベンショナル オーガニックが最大の市場セグメント 本レポートでは、カテゴリー別に市場を詳細に分類・分析している。これには有機と慣行が含まれる。それによると、オーガニックが最大のセグメントを占めている。 有機マイナー・セグメントは、無農薬と非遺伝子組み換えの選択肢を優先する消費者によって牽引されている。有機農法とその利点に対する意識の高まりが、このセグメントの成長につながっている。特に、環境への責任を優先する層にアピールしている。このセグメントは、食生活の選択に慎重で、ライフスタイルや健康目標に沿った製品への投資を厭わない消費者に特に支持されている。 一方、従来型セグメントはヘンプミルク市場の大半を占めており、その主な理由は費用対効果にある。従来型ヘンプミルクは一般に、オーガニック製品よりも生産・購入コストが低い。より容易に入手できるため、この分野は消費者の認知度が高く、広く流通している。低価格で入手しやすいことから、主流消費者の人気商品となっている。 流通チャネル別内訳: スーパーマーケットとハイパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 オンラインストア スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場シェアの大半を占める 本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアが含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占めている。 スーパーマーケットとハイパーマーケットがヘンプミルク市場で優位を保っているのは、彼らが提供する選択肢の多さによる。これらの小売チャネルでは、消費者が複数のブランドやフレーバーを比較できるため、売上が促進される。店内プロモーション、試飲、棚の配置といったマーケティング戦略は、製品をより身近で魅力的なものにする。スーパーマーケットやハイパーマーケットには冷蔵倉庫があることが多く、商品の品質が保証されているため、消費者の信頼がさらに高まる。従って、これらのスーパーが提供するワンストップ・ショッピング体験は、このセグメントの重要な成長ドライバーとなっている。 一方、コンビニエンスストア、専門店、オンライン・プラットフォームは、消費者にターゲットを絞った選択肢を提供する。コンビニエンスストアが迅速なアクセスを提供する一方で、専門店は特定の食事ニーズに対応したニッチな商品を提供する。オンライン・ストアは、比較が容易で宅配が可能という利点がある。これらのチャネルは、自分が何を探しているのかを正確に把握している消費者にとって、特に有益である。 地域別内訳: 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ 北米が明確な優位性を示し、ヘンプミルク市場の最大シェアを占める この市場調査報告書は、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めている。 北米では、植物由来の食事に対する消費者の強い認識と受容が、ヘンプミルクに対する積極的な需要を後押ししている。これはさらに、市場参入を強化し消費者の信頼を醸成する、米国のFDAなどの規制機関による明確なガイドラインによって支えられている。 消費者の魅力をさらに高めているのは、製品提供における絶え間ない技術革新で、特にフレーバーや配合の分野では顕著である。大型スーパーマーケットから機敏なオンライン・プラットフォームまで、幅広い流通チャネルがあるため、ヘンプミルクは幅広い消費者層が容易に入手できる。 高度なマーケティングとブランド構築戦略により、消費者データを効果的に活用し、潜在的な市場を狙っている。同地域のいくつかの老舗ブランドが消費者に豊富な選択肢を提供することで、競争と市場成長が刺激されている。北米の人口が相対的に経済的に豊かであるため、ヘンプミルクを含む特殊製品への支出がより高い水準にある。さらに、持続可能性への関心の高まりが消費者を環境に優しい選択肢へと向かわせており、ヘンプミルクはこの基準を満たすことが多い。 競争環境: 市場の主要企業は、さまざまなフレーバーや強化食品を導入することで、製品の多様化に絶えず取り組んでいる。これらの企業は、ヘンプミルクの栄養的利点を検証するための研究を行い、他の植物性代替ミルクとの差別化を図っている。また、より広範な流通チャネルを確保するため、小売業者との提携も進めている。健康志向の高い層に対応するため、オーガニックや非遺伝子組み換えの製品を生産する取り組みも進んでいる。さらに、これらの企業は持続可能な慣行に合わせて、環境に優しいパッケージを採用している。消費者の意識と需要を高めるため、特にデジタルメディアを通じたマーケティング・キャンペーンへの投資が拡大している。さらに、従来の乳製品に対するヘンプミルクの優位性を消費者に啓蒙するための教育活動も行われている。また、市場調査やソーシャルメディアを通じて、消費者の嗜好を注視している。 本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行った。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のようなものがある: グッドヘンプフード グッドミルク社 ハドソンリバーフーズ リビング・ハーベスト・フーズ社 マニトバ・ハーベスト・ヘンプ・フーズ パシフィック・フーズ・オブ・オレゴン社 サノプタ社 本レポートで回答した主な質問 1.2024年の世界のヘンプミルク市場規模は? 2.2025-2033年のヘンプミルク世界市場の予想成長率は? 3.世界のヘンプミルク市場を牽引する主な要因は? 4.COVID-19が世界のヘンプミルク市場に与えた影響は? 5.世界のヘンプミルク市場のタイプ別内訳は? 6.カテゴリー別のヘンプミルク世界市場の内訳は? 7.ヘンプミルク世界市場の流通チャネル別内訳は? 8.ヘンプミルクの世界市場における主要地域は? 9.ヘンプミルクの世界市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界のヘンプミルク市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 バリエーション別市場構成 6.1 香料入り 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 アンフレーバード 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 タイプ別市場 7.1 加糖 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 無糖 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 カテゴリー別市場 8.1 オーガニック 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 コンベンショナル 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 流通チャネル別市場 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 専門店 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 オンラインストア 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 グッドヘンプフード 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 グッドミルク(株 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 ハドソンリバーフーズ 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.4 リビングハーベストフーズ 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.5 マニトバ・ハーベスト・ヘンプ・フーズ 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 パシフィック・フーズ・オブ・オレゴン社 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.7 サノプタ社 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 なお、本レポートに掲載されている企業リストは一部であり、完全なリストは本レポートに掲載されている。 図表一覧 図1:世界:ヘンプミルク市場:主な促進要因と課題 図2:世界:ヘンプミルク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:ヘンプミルク市場:バリエーション別構成比(単位:%)、2024年 図5:世界:ヘンプミルク市場:タイプ別構成比(%)、2024年 図6:世界:ヘンプミルク市場:カテゴリー別構成比(%)、2024年 図7:ヘンプミルクの世界市場:ヘンプミルクの世界市場:流通チャネル別構成比(単位 図8:世界:ヘンプミルク市場:ヘンプミルクの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図9:ヘンプミルク(フレーバー)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図10:世界:ヘンプミルク(フレーバー)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図11:ヘンプミルク(フレーバーなし)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図12:世界:ヘンプミルク(フレーバーなし)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図13:世界のヘンプミルク(加糖)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図14:世界:ヘンプミルク(加糖)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図15:世界:ヘンプミルク(無糖)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図16:世界:ヘンプミルク(無糖)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図17:世界:ヘンプミルク(オーガニック)市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図18:世界:ヘンプミルク(オーガニック)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図19:世界:ヘンプミルク(従来型)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図20:世界のヘンプミルク(従来型)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図21:世界:ヘンプミルク(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図22:世界:ヘンプミルク(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図23:世界:ヘンプミルク(コンビニエンスストア)市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図24:世界:ヘンプミルク(コンビニエンスストア)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図25:世界:ヘンプミルク(専門店)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図26:世界:ヘンプミルク(専門店)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図27:世界:ヘンプミルク(オンラインストア)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図28:世界:ヘンプミルク(オンラインストア)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図29:北米:ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図30:北米:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図31:米国:ヘンプミルク市場ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図32:米国:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図33:カナダ:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図34:カナダ:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図35:アジア太平洋地域:ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図36:アジア太平洋地域:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図37:中国:ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図38:中国:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:日本:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図40:日本:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図41:インド:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図42:インド:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図43:韓国:ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図44:韓国:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図45:オーストラリア:ヘンプミルク市場ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図46:オーストラリア:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図47:インドネシア:ヘンプミルク市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図48:インドネシア:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図49:その他ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図50:その他:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図51:欧州:ヘンプミルク市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図52:欧州:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図53:ドイツ:ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図54:ドイツ:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図55:フランス:ヘンプミルク市場ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図56:フランス:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図57:イギリス:ヘンプミルク市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図58:イギリス:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図59:イタリア:ヘンプミルク市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図60:イタリア:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図61:スペインヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図62:スペイン:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図63:ロシア:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図64:ロシア:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図65:その他ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図66:その他:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図67:中南米:ヘンプミルク市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図68:中南米:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図69:ブラジルヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図70:ブラジルヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図71:メキシコ:ヘンプミルク市場ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図72:メキシコ:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:その他ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図74:その他:ヘンプミルク市場予測ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図75:中東・アフリカ:ヘンプミルク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図76:中東・アフリカ:ヘンプミルク市場:国別構成比(%)、2024年 図77:中東・アフリカ:ヘンプミルク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:世界:ヘンプミルク産業:SWOT分析 図79:世界:ヘンプミルク産業:バリューチェーン分析 図80:世界:ヘンプミルク産業:ポーターのファイブフォース分析 図表一覧 表1:世界:ヘンプミルク市場:主要産業ハイライト、2024年と2033年 表2:世界:ヘンプミルク市場予測:バリエーション別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界:ヘンプミルク市場予測:タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表4:世界のヘンプミルク市場予測:カテゴリー別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界のヘンプミルク市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:世界のヘンプミルク市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表7:ヘンプミルクの世界市場競争構造 表8:世界:ヘンプミルク市場:主要プレイヤー
SummaryThe global hemp milk market size reached USD 325.2 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 867.8 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 11.45% during 2025-2033. The increasing health consciousness resulting in a subsequent shift toward plant-based dietary options the increasing awareness of food allergies among the masses, and rising product adoption in the foodservice industry represent some of the factors that are propelling the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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