パルス粉の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(エンドウ豆、レンズ豆、ひよこ豆)、用途別(ベーカリー&スナック、乳製品、飲料)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Pulse Flour Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Pea, Lentil, Chickpea), By Application (Bakery & Snacks, Dairy, Beverages), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 パルス粉市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のパルス粉市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.2%を記録し、2030年には719億3000万米ドルに達すると推定され... もっと見る
サマリーパルス粉市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のパルス粉市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.2%を記録し、2030年には719億3000万米ドルに達すると推定されている。健康と栄養に関する消費者の意識の高まりが、予測期間中の製品需要を押し上げると予測されている。グルテンフリー食品や健康食品市場の世界的な急拡大、低血糖指数(GI)食品やその他のニッチで特殊なパルス製品や産業の成長機会も製品需要に寄与している。 エンドウ豆、ひよこ豆、レンズ豆、豆類などの豆類は、タンパク質と食物繊維の豊富な供給源である。他の小麦粉に比べて栄養価が高いため、ベーカリー製品、スナック菓子、乳製品に小麦粉として使用されることが増えている。パルス粉は、機能性食品素材としても利用されている。ベーカリー食品やスナック菓子にパルス粉を使用すると、製品のアミノ酸プロファイルが改善される。また、ベーカリー製品と組み合わせることで、豆類の風味が増し、栄養価も高まる。 これらすべての要因が製品の需要を押し上げ、市場の成長を促進している。北米は2024年には最大の地域市場であり、豆類の最大の生産・輸出国の一つであるため、28.0%の数量シェアを占めている。Pulse CanadaやUSA Pea and Lentil Associationのような協会からの支援は、予測期間中この地域市場をさらに牽引すると期待されている。 パルス粉市場レポートハイライト - 売上高では、エンドウ豆粉部門は予測期間中7.3%という最高のCAGRで拡大すると予測される - 用途別では、ベーカリーおよびスナック菓子が2024年の世界のパルス粉業界を席巻。 - アジア太平洋地域では、ひよこ豆の入手が容易で生産量も多いため、パルス粉の需要が拡大すると予想される。しかし、ひよこ豆の価格が高く、市場全体の成長を妨げると予想される - 各社は最大市場シェアを獲得するため、製品ポートフォリオの拡大、M&A、製品革新などの戦略的イニシアティブを実施している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.パルス粉市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略パルス粉市場製品推定と動向分析 4.1.パルス粉市場:製品別主要項目 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 4.3.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.エンドウ豆 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.レンズ豆 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.3.ひよこ豆 4.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.4.その他 4.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.パルス粉市場用途別推定と動向分析 5.1.パルス粉市場:用途別主な要点 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018年~2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.ベーカリー&スナック 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.乳製品 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.3.飲料 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.パルス粉市場地域別推定と動向分析 6.1.パルス粉市場地域別展望 6.2.地域別市場主要なポイント 6.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 6.3.1.北米 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.1.2.米国 6.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.3.カナダ 6.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.4.メキシコ 6.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.欧州 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.2.英国 6.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.3.ドイツ 6.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.4.フランス 6.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.5.イタリア 6.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.アジア太平洋 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.2.中国 6.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.3.インド 6.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.4.日本 6.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.5.韓国 6.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 6.3.3.6.1.主要国の動態 6.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.ラテンアメリカ 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.2.ブラジル 6.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.中東・アフリカ 6.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.2.南アフリカ 6.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.3.サウジアラビア 6.3.5.3.1.主要国の市場動向 6.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.パルス粉市場競合分析 7.1.主要市場参加者別の最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.イングレディオン・インコーポレイテッド 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.製品ポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.ADM 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.製品ポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.アベナ・フーズ・リミテッド 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.製品ポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.AGT Food and Ingredients Inc. 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.製品ポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.ガネーシュ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.製品ポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.タタ・コンシューマー・プロダクツ 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.製品ポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.アーデントミルズ 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.製品ポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ボブスレッドミルナチュラルフーズ 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.製品ポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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