アロエベラ飲料の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(フレーバード、アンフレーバード)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、ドラッグストア、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Aloe Vera Drinks Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Flavored, Unflavored), By Distribution Channel (Hypermarket & Supermarket, Drug Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 アロエベラ飲料市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のアロエベラ飲料市場規模は2030年までに2億5,483万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は11.7%で拡大... もっと見る
サマリーアロエベラ飲料市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のアロエベラ飲料市場規模は2030年までに2億5,483万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は11.7%で拡大すると予測されている。世界中のあらゆる年齢層の間で、健康的で栄養価が高く、すぐに飲める製品に対する需要が高まっていることが、市場成長の主な要因である。さらに、これらの飲料には優れた薬効があり、さまざまな皮膚疾患や肝臓関連疾患を治療することができる。こうした薬効特性も、世界市場に新たな可能性をもたらしている。 多忙でストレスの多い多忙なライフスタイルに起因する消費者の健康意識の高まりが、アロエベラベースの飲料など、栄養価が高く健康的な植物由来の飲料の需要を促進している。さらに、高カロリーで糖分の多い炭酸飲料よりも、健康的な植物由来飲料を好む消費者の傾向の変化は、市場に有利な成長機会をもたらしている。こうした消費者動向は、世界市場の需要を押し上げると予想される。さらに、同製品は優れた薬効成分を有しており、肝機能の改善に役立つほか、ビタミンB、C、E、葉酸などのビタミンやミネラルの優れた供給源でもある。 アジア太平洋地域は最大の地域市場で、2019年には30.0%以上のシェアを占めた。アロエベースのジュースや飲料は伝統的な飲み物であり、その優れた薬効により、インド、中国、韓国、日本など様々な国で広く消費されている。若い世代や労働者階級の間で健康的な植物性飲料の人気が高まっていることから、アロエベラ飲料の需要は予測期間中に同地域で拡大すると予想される。 アロエベラ飲料市場レポートハイライト - 製品別では、無香料セグメントが2024年に62.6%の収益シェアを占め、世界のアロエベラドリンク産業を支配した。 - フレーバー付きアロエベラドリンクは、2025年から2030年までのCAGRが最も高くなると予測されている。 - ハイパーマーケット・スーパーマーケットは2024年に最も高い収益シェアで世界のアロエベラ業界を支配した。 - オンライン流通セグメントは2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを経験すると予測されている。 - アジア太平洋地域のアロエベラドリンク市場は2024年に32.7%の収益シェアで世界の業界を支配した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.アロエベラドリンク市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略アロエベラ飲料市場製品推定とトレンド分析 4.1.アロエベラドリンク市場:製品別主要項目 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 4.3.市場推定と予測、製品別、2018年〜2030年(千米ドル) 4.3.1.香料入り 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 4.3.2.フレーバーなし 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 第5章.アロエベラ飲料市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.アロエベラドリンク市場:流通チャネル別主要なポイント 5.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の流通チャネル別市場推定・予測(単位:千米ドル) 5.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD千) 5.3.2.ドラッグストア 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD千人) 5.3.3.オンライン 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Thousands) 第6章.アロエベラ飲料市場地域別推定と動向分析 6.1.アロエベラドリンク市場地域別展望 6.2.地域別市場主要なポイント 6.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(千米ドル) 6.3.1.北米 6.3.1.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD千人) 6.3.1.2.米国 6.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.1.3.カナダ 6.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.1.4.メキシコ 6.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.3.1.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (千米ドル) 6.3.2.欧州 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD千人) 6.3.2.2.英国 6.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.2.3.ドイツ 6.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.2.4.フランス 6.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.2.5.イタリア 6.3.2.5.1.主要国の動向 6.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.2.6.スペイン 6.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.3.アジア太平洋 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Thousands) 6.3.3.2.中国 6.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.2.市場の推計と予測、2018年~2030年 (千米ドル) 6.3.3.3.インド 6.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.3.4.日本 6.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.4.2.市場の推計と予測、2018年~2030年 (千米ドル) 6.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 6.3.3.5.1.主要国の動態 6.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.4.ラテンアメリカ 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Thousands) 6.3.4.2.ブラジル 6.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.4.3.アルゼンチン 6.3.4.3.1.主要国の市場動向 6.3.4.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.5.中東・アフリカ 6.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Thousands) 6.3.5.2.南アフリカ 6.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD 千) 6.3.5.3.アラブ首長国連邦 6.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (単位:千米ドル) 第7章.アロエベラ飲料市場競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業ヒートマップ分析 7.7.戦略マッピング 7.8.企業プロフィール 7.8.1.OKF 7.8.1.1.会社概要 7.8.1.2.業績 7.8.1.3.製品ポートフォリオ 7.8.1.4.戦略的イニシアティブ 7.8.2.ハウスシー 7.8.2.1.会社概要 7.8.2.2.業績 7.8.2.3.製品ポートフォリオ 7.8.2.4.戦略的イニシアティブ 7.8.3.チューリップインターナショナル 7.8.3.1.会社概要 7.8.3.2.業績 7.8.3.3.製品ポートフォリオ 7.8.3.4.戦略的イニシアティブ 7.8.4.ロッテ 7.8.4.1.会社概要 7.8.4.2.業績 7.8.4.3.製品ポートフォリオ 7.8.4.4.戦略的イニシアティブ 7.8.5.フォーエバーリビングドットコム 7.8.5.1.会社概要 7.8.5.2.業績 7.8.5.3.製品ポートフォリオ 7.8.5.4.戦略的イニシアティブ 7.8.6.ALOドリンク 7.8.6.1.会社概要 7.8.6.2.業績 7.8.6.3.製品ポートフォリオ 7.8.6.4.戦略的イニシアティブ 7.8.7.グレースフーズ 7.8.7.1.会社概要 7.8.7.2.業績 7.8.7.3.製品ポートフォリオ 7.8.7.4.戦略的イニシアティブ 7.8.8.Keumkang B&F 7.8.8.1.会社概要 7.8.8.2.業績 7.8.8.3.製品ポートフォリオ 7.8.8.4.戦略的イニシアティブ 7.8.9.アロエキュア 7.8.9.1.会社概要 7.8.9.2.業績 7.8.9.3.製品ポートフォリオ 7.8.9.4.戦略的イニシアティブ 7.8.10.アトランティックUK 7.8.10.1.会社概要 7.8.10.2.業績 7.8.10.3.製品ポートフォリオ 7.8.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryAloe Vera Drinks Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(drinks)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |