パイナップル缶詰の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(チャンク、スライス、ティッドビット)、用途別(飲料・ドリンク、ベーカリー・スナック)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Canned Pineapple Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Chunks, Slices, Tidbits), By Application (Beverages & Drinks, Bakery & Snacks), By Distribution Channel (B2B, B2C), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 パイナップル缶詰市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のパイナップル缶詰市場規模は2030年に26.8億米ドルに達すると推定され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.7... もっと見る
サマリーパイナップル缶詰市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のパイナップル缶詰市場規模は2030年に26.8億米ドルに達すると推定され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.7%と予測されている。パイナップルの缶詰は、皮をむいたり、芯を取ったり、切ったりする手間がかからず、消費者に簡単で手早くこの果物を楽しんでもらえるため、利便性が市場成長に大きく寄与している。これは、栄養価が高く、すぐに食べられる食品の選択肢を求める都市部の消費者の忙しいライフスタイルに特にアピールするものである。さらに、パイナップルの缶詰は、生のパイナップルよりも保存期間が長いため、トロピカル・フルーツを一年中パントリーに常備しておきたいと考える消費者にも人気がある。 さらに、健康的で自然な食品に対する需要が急増している。パイナップルにはブロメライン、ビタミンC、その他の必須栄養素が含まれており、消化促進や免疫力向上など、さまざまな健康効果が期待されている。こうした効能に対する認識が高まるにつれ、健康志向の消費者はこうした栄養豊富な果物を食生活に取り入れようとする傾向が強まっている。このような健康志向と、生のパイナップルが栽培できない地域でも入手可能な缶詰パイナップルの世界的な普及が相まって、市場の成長をさらに後押ししている。 さらに、包装・保存技術の進歩もパイナップル缶詰市場の成長に大きく寄与している。革新的なパッケージング・ソリューションは、製品の賞味期限を延ばすだけでなく、汚染を防ぐことで安全性と品質を向上させる。さらに、オンライン小売を含む流通チャネルの拡大は、消費者のパイナップル缶詰への関心と市場の拡大を世界的に促進し続けている。 パイナップル缶詰市場の主要企業には、Dole、Kraft Heinz、Pineapple India、V&K Pineapple Canning、Fresh Food Co.Ltd、Siam Pineapple、Jal Pan Foods、Winzintl、Annie's Farm Company、Sure Harvest Foodstuffなどがある。パイナップル缶詰市場のプレーヤーは、競争力を高め、顧客を引き付けるために様々な戦略を採用している。これらの戦略には、新しい風味の品種の導入や、ターゲットを絞った広告のためのソーシャルメディア・プラットフォームの活用、オフライン店舗との戦略的パートナーシップの形成、より幅広い顧客に対応するための製品ラインの拡大などが含まれる。 パイナップル缶詰市場レポートハイライト - 北米は、便利で健康的なパッケージ食品に対する消費者の嗜好の高まりにより、2024年から2030年までの予測期間でCAGR 5.4%の成長が見込まれる。 - 製品タイプ別では、パイナップルチャンクス缶詰は2024年から2030年にかけてCAGR 4.9%の成長が見込まれる。パイナップルチャンクスの缶詰市場は、その利便性と年間を通じて入手可能なことから、外食産業や家庭料理で広く使用されているため成長している。 - 用途別では、ベーカリー&スナック用パイナップル缶詰産業が2024年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測される。ベーカリー&スナック業界におけるパイナップル缶詰の需要は、様々なレシピに一貫してすぐに使える食材を提供し、風味と食感を向上させることから増加している。 - B2Bチャネルを通じたパイナップル缶詰の流通は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長する見込みである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.競争環境の展望 第3章.パイナップル缶詰市場の変数、動向と範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.果実缶詰市場規模、2018年~2030年(百万米ドル) 3.1.2.パイナップル缶詰の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル) 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.産業バリューチェーン分析 3.3.1.原材料の見通し 3.3.2.製造・技術動向 3.3.3.販売・小売チャネル分析 3.3.4.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略パイナップル缶詰市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者のサービス導入傾向 4.5.主な考察と結果 第5章.パイナップル缶詰市場製品の推定と動向分析 5.1.パイナップル缶詰市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.2018年~2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.チャンク 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.スライス 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.豆知識 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.パイナップル缶詰市場用途別推定と動向分析 6.1.パイナップル缶詰市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018年~2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.飲料 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.ベーカリー&スナック 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.その他 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.パイナップル缶詰市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.パイナップル缶詰市場:流通チャネル別主要課題 7.2.流通チャネルの動向分析および市場シェア、2023年および2030年 7.3.2018~2030年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 7.3.1.B2B 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.B2C 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.3.コンビニエンスストア 7.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.4.オンライン 7.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.その他 7.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.パイナップル缶詰市場地域別推定と動向分析 8.1.パイナップル缶詰市場地域別展望 8.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.2018年~2030年の地域別・国別市場推定・予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.ドイツ 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.英国 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.オーストラリアとニュージーランド 8.3.3.5.1.主要国の動態 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.6.韓国 8.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.7.タイ 8.3.3.7.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.7.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.3.8.フィリピン 8.3.3.8.1.主要国の動向 8.3.3.8.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.9.インドネシア 8.3.3.9.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.9.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.3.コロンビア 8.3.4.3.1.主要国の市場動向 8.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 第9章 競争分析競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ドール 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.クラフトハインツ 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.パイナップルインディア 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.V&K パイナップル缶詰 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.株式会社フレッシュフード 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.サイアムパイナップル 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.ジャルパンフーズ 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.ウィンジンテル 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.アニーズファーム社 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.シュアハーベスト食品 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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