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ベビードリンク市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ベビーミルク、ジュース、電解質)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、薬局、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年


Baby Drinks Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Baby Formula, Juice, Electrolyte), By Distribution Channel (Hypermarket & Supermarket, Pharmacies, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

ベビー飲料市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のベビー飲料市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率9.7%を記録し、2030年には3,074億9,000万米ドルに達する見... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年11月13日 US$5,950
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100 英語

 

サマリー

ベビー飲料市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のベビー飲料市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率9.7%を記録し、2030年には3,074億9,000万米ドルに達する見込みである。中国やインドなどの発展途上国における働く女性人口の増加が市場を牽引している。最終的には、働く時間と労力を節約するために、働く女性は栄養面で赤ちゃんのケアを確実にするためにベビー飲料の使用に傾倒している。例えば、インドでは全女性人口の30~40%が働いている。そのため、赤ちゃんの栄養要求を満たす粉ミルクの需要が高まっている。

電子商取引は、中国における多国籍企業の潜在的な流通チャネルのひとつとして急速に台頭してきた。このシナリオは、小売業者が価格と利便性で競争できるようになったことに起因している。

アジア太平洋地域は、食品、飲料、衣類、アクセサリーなど、さまざまなベビー用品のオンライン購入でリードしている。中国ではここ数年、電子商取引による小売売上が大きく伸びている。スマートフォンやインターネットの普及が進み、さまざまな製品に簡単にアクセスできるようになり、買い物が便利になったことが、オンライン・プラットフォームを通じた乳児用調製粉乳の販売を促進している。

ベビー用粉ミルク分野は、出生から3歳までの乳児に必要な必須栄養素が含まれていることから、市場シェアが最も高くなると予想されている。ベビー用粉ミルクには、ビタミン、ミネラル、プレバイオティクスが含まれており、12カ月以上の乳児の栄養能力と免疫力を高める。メーカーは、これらの製品の栄養価を向上させることができる栄養価の高い成分の革新的な発見へと嗜好をシフトさせている。ジュース分野は、RTD(Ready to Drink)飲料の需要増加により、予測期間中に急成長が見込まれる。

ベビー用栄養製品のオンライン流通チャネルに対する消費者の嗜好は、eコマース・プラットフォームに対する信頼の欠如のため、伸び悩むと思われる。しかし、eコマースの導入に伴い、直接買い物に行く時間のない多忙な専門家向けにe薬局がいくつか導入されている。例えば、インドではインターネットの普及とスマートフォンの利用増加により、オンライン薬局の強い牽引力を目の当たりにしている。電子薬局は今後数年で5%から15%のシェアを獲得する可能性があると予想されている。さらに、多くのメーカーがオンライン小売業者と提携し、売上を伸ばし、製品へのアクセス性を高めている。

ベビー用飲料の需要増は、商品化と高栄養配合製品への嗜好の高まりに直結している。世界中で働く女性が増加していることと、特定の病状のために母乳育児が行われていないことが相まって、乳児用ミルクが受け入れられるようになっている。これがベビー用飲料の需要増につながっている。さらに、世界の牛乳生産量の増加がベビー用飲料市場の成長を促進すると予想されている。フォンテラはニュージーランドに本社を置く世界最大の乳製品輸出企業である。同社は、米国、チリ、ブラジル、ウルグアイ、ハワイ、ブラジルで工業規模での牛乳生産を推進している。乳業のグローバル化は、乳児用ミルクメーカーに基本的なミルクサプリメントを供給するのに役立っている。

ベビー飲料市場レポートハイライト

- アジア太平洋地域のベビー飲料市場は、2024年の売上高シェア56.2%で世界市場を席巻。

- 製品別では、ベビー用粉ミルク分野が2024年の売上高シェア46.6%でベビー用飲料の世界市場を独占

- 薬局は2024年にベビー飲料市場で最大の収益シェアを占めたが、オンライン流通分野は予測期間中に大幅な成長が見込まれる。

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目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章.ベビー飲料市場の変数、トレンド、スコープ
3.1.市場の系譜の展望
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連市場の見通し
3.2.産業バリューチェーン分析
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用
4.5.考察と提言
第5章.ベビー飲料市場:製品の推定と動向分析
5.1.ベビー飲料市場:製品別主要項目
5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年
5.3.市場予測:製品別、2018〜2030年(10億米ドル)
5.3.1.ベビー用粉ミルク
5.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion)
5.3.2.ジュース
5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.2.2.RTD
5.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.2.3.濃縮飲料
5.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
5.3.3.電解液
5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章.ベビー飲料市場流通チャネルの推定と動向分析
6.1.ベビー用飲料市場:流通チャネル別主要なポイント
6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年
6.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(10億米ドル)
6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.2.薬局
6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.3.オンライン
6.3.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章.ベビー飲料市場地域別推定と動向分析
7.1.ベビー飲料市場地域別展望
7.2.地域別市場主なポイント
7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル)
7.3.1.北米
7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
7.3.1.2.米国
7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.1.3.カナダ
7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス
7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.1.4.メキシコ
7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス
7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.欧州
7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.2.英国
7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.3.ドイツ
7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.4.フランス
7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.5.イタリア
7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.6.スペイン
7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.アジア太平洋
7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.2.中国
7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.3.インド
7.3.3.3.1.主なカントリーダイナミクス
7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.4.日本
7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス
7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド
7.3.3.5.1.主要国の動態
7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.ラテンアメリカ
7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.2.ブラジル
7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.3.アルゼンチン
7.3.4.3.1.主要国の市場動向
7.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.中東・アフリカ
7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.2.南アフリカ
7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.5.2.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.3.アラブ首長国連邦
7.3.5.3.1.主要国のダイナミクス
7.3.5.3.2.市場の推計と予測、2018~2030年(USD Billion)
第8章.ベビー飲料市場競合分析
8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2.企業分類
8.3.参加企業の概要
8.4.財務実績
8.5.製品ベンチマーク
8.6.企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7.企業ヒートマップ分析
8.8.戦略マッピング
8.9.企業プロフィール
8.9.1.ネスレ
8.9.1.1.会社概要
8.9.1.2.業績
8.9.1.3.製品ポートフォリオ
8.9.1.4.戦略的イニシアティブ
8.9.2.アボット
8.9.2.1.会社概要
8.9.2.2.業績
8.9.2.3.製品ポートフォリオ
8.9.2.4.戦略的イニシアティブ
8.9.3.ダノン
8.9.3.1.会社概要
8.9.3.2.業績
8.9.3.3.製品ポートフォリオ
8.9.3.4.戦略的イニシアティブ
8.9.4.ミード・ジョンソン・アンド・カンパニー
8.9.4.1.会社概要
8.9.4.2.業績
8.9.4.3.製品ポートフォリオ
8.9.4.4.戦略的イニシアティブ
8.9.5.フリースランド・カンピーナ
8.9.5.1.会社概要
8.9.5.2.業績
8.9.5.3.製品ポートフォリオ
8.9.5.4.戦略的イニシアティブ
8.9.6.アーラ フーズ アンバ
8.9.6.1.会社概要
8.9.6.2.業績
8.9.6.3.製品ポートフォリオ
8.9.6.4.戦略的イニシアティブ
8.9.7.明治ホールディングス
8.9.7.1.会社概要
8.9.7.2.業績
8.9.7.3.製品ポートフォリオ
8.9.7.4.戦略的イニシアティブ
8.9.8.HiPP社
8.9.8.1.会社概要
8.9.8.2.業績
8.9.8.3.製品ポートフォリオ
8.9.8.4.戦略的イニシアティブ
8.9.9.クラフト・ハインツ・カンパニー
8.9.9.1.会社概要
8.9.9.2.業績
8.9.9.3.製品ポートフォリオ
8.9.9.4.戦略的イニシアティブ
8.9.10.ダナ乳業グループ
8.9.10.1.会社概要
8.9.10.2.業績
8.9.10.3.製品ポートフォリオ
8.9.10.4.戦略的イニシアティブ

 

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Summary

Baby Drinks Market Growth & Trends

The global baby drinks market size is expected to reach USD 307.49 billion by 2030, registering a CAGR of 9.7% from 2025 to 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc. Rising working women population in the developing countries such as China and India is driving the market. Eventually, to save working time and efforts, working women are getting inclined towards the use of baby drinks to ensure baby care in terms of nutrition. For instance, 30% to 40% of the total women population is working in India. This has resulted in the increased demand for infant formula that meets the nutritional requirement in babies.

E-commerce has rapidly emerged as one of the potential distribution channels for multi-national companies in China. This scenario is attributed to the ability of the retailers to compete on price and convenience because of less capital investment and elimination of links involved in the supply chain.

Asia Pacific is leading in terms of online purchase of various baby products including food, beverages, clothes, and accessories. E-commerce retail sales have witnessed a significant growth in China in past few years. Increased penetration of smartphones and internet along with easy accessibility of various products and convenient shopping options are driving the sale of infant formulas through online platforms.

The baby formula segment is expected to account for highest market share owing to the presence of essential nutrients required by infants from birth to 3 years of age. Baby formulas contain vitamins, minerals, and prebiotics to enhance nutritional capacity and immunity power in infants aging 12 months and above. Manufacturers are shifting their preferences towards the innovative discovery of nourishing ingredients that can improve the nutritional value of these products. The juice segment is expected to grow fast over the forecast period owing to increasing demand for Ready to Drink (RTD) beverages.

Consumer preference for online distribution channels with respect to baby nutrition products is likely to witness a sluggish growth due to the lack of trust over the e-commerce platforms. However, with the introduction of e-commerce, few e-pharmacies have been introduced to serve the busy professionals, running short on time to shop in person. For instance, India has been witnessing a strong traction with online pharmacies due to the growth of internet and increasing use of smartphones. It is expected that e-pharmacy has the potential of capturing 5% - 15% share in the next few years. Furthermore, many manufacturers are partnering with online retailers in order to boost sales and ensure increased accessibility of products.

Rising demand for baby drinks is directly linked to the commercialization and increased preference for these products infused with high nutrition. The increasing number of working women worldwide coupled with lack of breastfeeding due to certain medical conditions, results in increased acceptance of infant formulas. This, in turn, contributes to the rising demand for baby drinks. In addition, increase in global milk production is anticipated to propel baby drinks market growth. Fonterra is the largest dairy exporter in the world based in New Zealand. The dairy is promoting the production of milk at an industrial scale in U.S., Chile, Brazil, Uruguay, Hawaii, and Brazil. The globalization of the dairy industry helps in supplying the basic milk supplements to the manufacturers of infant formulas.

Baby Drinks Market Report Highlights

• Asia Pacific baby drinks market dominated the global industry with a revenue share of 56.2% in 2024.

• Based on products, the baby formula segment dominated the global baby drinks market with a revenue share of 46.6% in 2024.

• Pharmacies held the largest revenue share of the baby drinks market in 2024, whereas the online distribution segment is expected to experience substantial growth during the forecast period.



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Baby Drinks Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Baby Drinks Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Baby Drinks Market, By Product: Key Takeaways
5.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
5.3. Market Estimates & Forecasts, By Product, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.1. Baby Formula
5.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.2. Juice
5.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.2.2. RTD
5.3.2.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.2.3. Concentrate
5.3.2.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.3. Electrolyte
5.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 6. Baby Drinks Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Baby Drinks Market, By Distribution Channel: Key Takeaways
6.2. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
6.3. Market Estimates & Forecasts, by Distribution Channel, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.3.1. Hypermarket & Supermarket
6.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.3.2. Pharmacies
6.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.3.3. Online
6.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 7. Baby Drinks Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Baby Drinks Market: Regional Outlook
7.2. Regional Marketplaces: Key Takeaways
7.3. Market Estimates & Forecasts, by Region, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1. North America
7.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1.2. U.S.
7.3.1.2.1. Key country dynamics
7.3.1.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1.3. Canada
7.3.1.3.1. Key country dynamics
7.3.1.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1.4. Mexico
7.3.1.4.1. Key country dynamics
7.3.1.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2. Europe
7.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.2. U.K.
7.3.2.2.1. Key country dynamics
7.3.2.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.3. Germany
7.3.2.3.1. Key country dynamics
7.3.2.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.4. France
7.3.2.4.1. Key country dynamics
7.3.2.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.5. Italy
7.3.2.5.1. Key country dynamics
7.3.2.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.6. Spain
7.3.2.6.1. Key country dynamics
7.3.2.6.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3. Asia Pacific
7.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.2. China
7.3.3.2.1. Key country dynamics
7.3.3.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.3. India
7.3.3.3.1. Key country dynamics
7.3.3.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.4. Japan
7.3.3.4.1. Key country dynamics
7.3.3.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.5. Australia & New Zealand
7.3.3.5.1. Key country dynamics
7.3.3.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.4. Latin America
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.4.2. Brazil
7.3.4.2.1. Key country dynamics
7.3.4.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.4.3. Argentina
7.3.4.3.1. Key country dynamics
7.3.4.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.5. Middle East & Africa
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.5.2. South Africa
7.3.5.2.1. Key country dynamics
7.3.5.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.5.3. UAE
7.3.5.3.1. Key country dynamics
7.3.5.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 8. Baby Drinks Market: Competitive Analysis
8.1. Recent developments & impact analysis, by key market participants
8.2. Company Categorization
8.3. Participant’s Overview
8.4. Financial Performance
8.5. Product Benchmarking
8.6. Company Market Share Analysis, 2024 (%)
8.7. Company Heat Map Analysis
8.8. Strategy Mapping
8.9. Company Profiles
8.9.1. Nestlé
8.9.1.1. Company Overview
8.9.1.2. Financial Performance
8.9.1.3. Product Portfolios
8.9.1.4. Strategic Initiatives
8.9.2. Abbott
8.9.2.1. Company Overview
8.9.2.2. Financial Performance
8.9.2.3. Product Portfolios
8.9.2.4. Strategic Initiatives
8.9.3. Danone
8.9.3.1. Company Overview
8.9.3.2. Financial Performance
8.9.3.3. Product Portfolios
8.9.3.4. Strategic Initiatives
8.9.4. Mead Johnson & Company LLC.
8.9.4.1. Company Overview
8.9.4.2. Financial Performance
8.9.4.3. Product Portfolios
8.9.4.4. Strategic Initiatives
8.9.5. FrieslandCampina
8.9.5.1. Company Overview
8.9.5.2. Financial Performance
8.9.5.3. Product Portfolios
8.9.5.4. Strategic Initiatives
8.9.6. Arla Foods amba
8.9.6.1. Company Overview
8.9.6.2. Financial Performance
8.9.6.3. Product Portfolios
8.9.6.4. Strategic Initiatives
8.9.7. Meiji Holdings Co., Ltd.
8.9.7.1. Company Overview
8.9.7.2. Financial Performance
8.9.7.3. Product Portfolios
8.9.7.4. Strategic Initiatives
8.9.8. HiPP
8.9.8.1. Company Overview
8.9.8.2. Financial Performance
8.9.8.3. Product Portfolios
8.9.8.4. Strategic Initiatives
8.9.9. The Kraft Heinz Company
8.9.9.1. Company Overview
8.9.9.2. Financial Performance
8.9.9.3. Product Portfolios
8.9.9.4. Strategic Initiatives
8.9.10. DANA DAIRY GROUP
8.9.10.1. Company Overview
8.9.10.2. Financial Performance
8.9.10.3. Product Portfolios
8.9.10.4. Strategic Initiatives

 

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よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/18 10:27

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