バナナケチャップの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(スイート、スパイシー)、パッケージ別(ガラス瓶、プラスチック瓶)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Banana Ketchup Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Sweet, Spicy), By Packaging (Glass Bottle, Plastic Bottle), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 バナナケチャップ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のバナナケチャップ市場規模は2030年までに17億9000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は5.4%で... もっと見る
本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。
サマリーバナナケチャップ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のバナナケチャップ市場規模は2030年までに17億9000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は5.4%で成長すると予測されている。健康とウェルネスを重視する傾向が市場に大きな影響を与え、メーカーはより健康的な製剤の開発を促している。成分や栄養プロファイルに対する消費者の意識が高まるにつれて、減塩、低糖、天然成分の選択肢へのシフトが顕著になっている。 天然甘味料や酸化防止剤などの機能性成分を加えることで栄養価が向上し、従来の調味料に代わるものを求める健康志向の消費者にとって、バナナケチャップは魅力的な選択肢となっている。これを受けて、メーカーは「非遺伝子組み換え」や「グルテンフリー」などの認証を取得し、食事制限や嗜好に関する幅広い層にアピールしている。 市場の将来は明るく、成長とイノベーションの大きな可能性を秘めている。消費者の新たな需要に効果的に対応し、革新的な製品を導入し、戦略的な流通チャネルを開発するメーカーは、このダイナミックで進化する調味料業界で成功するための好位置につけるだろう。各国料理、特にフィリピン料理の人気の高まりが、バナナ・ケチャップの需要拡大を後押ししている。世界中の消費者がバナナケチャップをユニークで風味豊かな調味料として発見し、高く評価している。 バナナケチャップ市場レポート・ハイライト - 甘いバナナケチャップセグメントの2023年のシェアは64.91%。バナナケチャップはフィリピン料理の定番で、スパゲティ、フライドチキン、朝食用シログなどの料理によく使われる。フィリピンで広く普及しているため、フィリピン料理が人気を集めている国際市場で存在感を増している。 - パウチと小袋の分野は、2024年から2030年までのCAGRが6.3%になると予想される。パウチや小袋は軽量で持ち運びが可能なため、外出先での消費に便利である。この包装はピクニックや旅行、お弁当に最適である。また、一般的にガラス瓶や大型プラスチック容器よりも製造コストが低い。 - スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じたバナナケチャップの流通シェアは38.84%である。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、大規模で多様な顧客層に対応する広範な店舗網を誇っている。この幅広い流通網により、バナナケチャップは幅広い客層に容易に入手できる。 - アジア太平洋地域は2023年に62.59%の市場シェアを占めた。ソースや調味料など、便利で使いやすい食品への需要がアジア太平洋地域の都市部の消費者の間で高まっている。バナナケチャップはフィリピンの家庭やレストランで広く使われており、フライドミート(フライドチキンなど)、生春巻き(ルンピア)、朝食料理(シログミール)など様々な料理を補完している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.タイプ別展望 2.3.包装の展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域の展望 2.6.競合他社の洞察 第3章 バナナケチャップ市場バナナケチャップ市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析 - ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略バナナケチャップ市場タイプ別分析と推定 4.1.タイプ別分析と市場シェア、2023年と2030年 4.2.スイートバナナケチャップ 4.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.スパイシーバナナケチャップ 4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.バナナケチャップ市場パッケージング分析と推定 5.1.パッケージング分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.ガラス瓶 5.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.プラスチックボトル 5.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.4.パウチと小袋 5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.バナナケチャップ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.コンビニエンスストア 6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.食料品店 6.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.オンライン 6.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.その他 6.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.バナナケチャップ市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2.北米 7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.5.スペイン 7.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.6.イタリア 7.3.6.1.主要国の動向 7.3.6.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1.主要国の動態 7.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.主要国の動態 7.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.主要国のダイナミクス 7.4.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.5.オーストラリアとニュージーランド 7.4.5.1.主要国の動態 7.4.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.主要国の動向 7.4.6.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.7.フィリピン 7.4.7.1.主要国の動向 7.4.7.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.8.タイ 7.4.8.1.主要国の動向 7.4.8.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.9.シンガポール 7.4.9.1.主要国の動向 7.4.9.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.10.マレーシア 7.4.10.1.主要国の動向 7.4.10.2.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.中南米 7.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.主要国の動向 7.6.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.10.ニュートリアジア社 8.10.1.会社概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品ベンチマーク 8.10.4.戦略的イニシアティブ 8.11.パパプロダクツ 8.11.1.会社概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品ベンチマーク 8.11.4.戦略的イニシアティブ 8.12.ドール・フード・カンパニー 8.12.1.会社概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品ベンチマーク 8.12.4.戦略的イニシアティブ 8.13.マコーミック・アンド・カンパニー 8.13.1.会社概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品ベンチマーク 8.13.4.戦略的イニシアティブ 8.14.デルモンテフーズ 8.14.1.会社概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品ベンチマーク 8.14.4.戦略的イニシアティブ 8.15.ホットヘッズ株式会社 8.15.1.会社概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品ベンチマーク 8.15.4.戦略的イニシアティブ 8.16.バロンフーズ 8.16.1.会社概要 8.16.2.業績 8.16.3.製品ベンチマーク 8.16.4.戦略的イニシアティブ 8.17.フィラ・マニラ 8.17.1.会社概要 8.17.2.業績 8.17.3.製品ベンチマーク 8.17.4.戦略的イニシアティブ 8.18.ベン・アンド・パッツ・ソース社 8.18.1.会社概要 8.18.2.業績 8.18.3.製品ベンチマーク 8.18.4.戦略的イニシアティブ 8.19.クラフトホットソース 8.19.1.会社概要 8.19.2.業績 8.19.3.製品ベンチマーク 8.19.4.戦略的イニシアティブ
SummaryBanana Ketchup Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(banana)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |