プライベートブランド包装食品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(焼き菓子、スナック菓子、食事・スープ、乳製品、菓子)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024~2030年Private Label Packaged Food Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Baked Goods, Savory Snacks, Meals & Soups, Dairy, Confectionery), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 プライベートブランド・パッケージ食品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のプライベートブランドパッケージ食品市場規模は2030年に5,819億7,000万米ドルに達すると予測... もっと見る
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サマリープライベートブランド・パッケージ食品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のプライベートブランドパッケージ食品市場規模は2030年に5,819億7,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.8%と予測されている。健康とウェルネスのオプションに対する需要の高まりは、持続可能性と倫理的配慮とともに、健康志向で環境意識の高い消費者を引き付けている。棚スペースの管理や効率的なサプライチェーン管理などの小売業者の戦略が、プライベートブランド包装食品の魅力をさらに高めている。こうした複合的要因が、プライベート・ラベル製品を市場における重要かつ競争力のあるセグメントにしている。 小売業者に対する消費者の信頼と忠誠心も、プライベート・ラベル包装食品の需要の高まりに重要な役割を果たしている。大手小売企業が強力なブランド・ アイデンティティを構築するにつれて、そのプライベート・ラベル製品は、確立された信頼から恩恵を受けるようになる。買い物客は、信頼できる小売業者が厳しい品質管理措置を講じていることを知っているため、その小売業者のプライベート・ラベル製品を試したり採用したりすることに積極的になる。さらに、戦略的な棚の配置や販促活動を通じて、店舗内でのプライベートブランド商品の認知度やプロモーションが高まることで、その入手しやすさや魅力も高まっている。 電子商取引とオンライン食料品ショッピングの拡大も、市場の成長を大きく後押ししている。オンライン・プラットフォームにより、小売業者はプライベートブランド商品を目立つように陳列することができ、多くの場合、厳選されたセレクションやパーソナライズされたおすすめ商品を通じて、プライベートブランド商品を紹介することができる。このようなオンライン上のプレゼンス向上は、宅配の利便性と相まって、消費者がプライベートブランド商品を発見・購入することを容易にし、その人気をさらに後押ししている。 2023年には、プライベート・ラベル包装食品の売上が世界市場で最大のシェアを占める。電子商取引とオンライン食料品ショッピングの拡大が、プライベート・ラベル市場を大きく後押ししている。オンライン・プラットフォームにより、小売業者は自社のプライベート・ブランド製品を、しばしば厳選されたセレクションやパーソナライズされた推奨品を通じて、目立つように紹介することができる。このようなオンライン上のプレゼンス向上は、宅配の利便性と相まって、消費者がプライベートブランド商品を発見・購入することを容易にし、その人気をさらに後押ししている。 欧州は同市場で最大のシェアを占め、予測期間中、大幅なCAGRで拡大すると推定される。プライベートブランド市場を牽引しているのは、欧州の小売業者である。テスコ(Tesco)、リドル(Lidl)、アルディ(Aldi)、カルフール(Carrefour)などの大手小売チェーンは、幅広い商品を提供する広範なプライベートブランド・ポートフォリオを確立している。これらの小売企業は、ナショナル・ブランドに対抗するため、品質とイノベーションを優先し、プライベートブランド・ラインに多額の投資を行っている。これらの小売企業の強力なプレゼンスにより、プライベート・ブランド商品は、消費者の目に留まりやすく、容易に入手できるようになっている。 プライベートブランド食品市場の主要プレーヤーには、ウォルマート、コストコ、クローガー、トレーダージョーズ、ターゲット、アルディ、アマゾン、アルバートソン・カンパニーズ、ロブロー・カンパニーズ・リミテッド、H-E-Bなどがある。これらの企業は、市場シェアを拡大するために、グローバル展開、提携、買収・合併、新製品の開発・発売など、さまざまな手段を講じている。 プライベートブランド包装食品市場レポートハイライト - アジア太平洋地域は予測期間中最も速いCAGRで成長する見込み。COVID-19の流行はアジア諸国の消費者の買い物行動に大きな影響を与えており、多くの消費者がより費用対効果が高く信頼性の高い選択肢にシフトしている。品質と手頃な価格のバランスが取れたプライベートブランド製品は、多くの家庭にとって頼りになる選択肢となっている。パンデミックはまた、オンライン食料品ショッピングの普及を加速させ、そこではプライベート・ブランドがしばしば強調され、推奨されている。 - 乳製品分野は、予測期間中最も速いCAGRで成長すると推定される。植物性乳製品に対する需要の増加は、プライベート・ラベルの植物性乳製品市場の成長を促進する主な要因である。消費者の健康志向と環境意識が高まり、乳糖不耐症、動物福祉、酪農による環境への影響への懸念から、従来の乳製品に代わるものを求めるようになっている。 - 流通チャネル別では、オンライン・セグメントが予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。オンライン小売は比類のない利便性を提供するため、消費者は自宅にいながらにしてプライベート・ラベルのパッケージ食品を購入することができる。実店舗に行かなくてもオンラインで商品を閲覧、比較、購入できるため、忙しいライフスタイルにアピールできる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.フォームスナップショット 2.3.流通チャネル 2.4.競合環境スナップショット 第3章.プライベートブランド包装食品市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.普及と成長の展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売チャネル分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会分析 3.4.4.市場の課題 3.5.事業環境分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.プライベートブランド包装食品市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者のフォーム採用 4.5.観察と提言 第5章.プライベートブランド包装食品市場:形態の推定と動向分析 5.1.プライベートブランド包装食品市場:製品別主要項目 5.2.形態の動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.2.1.焼き菓子 5.2.1.1.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Billion) 5.2.2.スナック菓子 5.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.3.ミール&スープ 5.2.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.4.乳製品 5.2.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Billion) 5.2.5.菓子 5.2.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.6.加工肉、シーフード、代替肉 5.2.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Billion) 5.2.7.ソース、ディップ、調味料 5.2.7.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.8.スイートビスケット、スナックバー、フルーツスナック 5.2.8.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.9.アイスクリーム 5.2.9.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.10.果物・野菜加工品 5.2.10.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.11.朝食用シリアル 5.2.11.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.12.米、パスタ、麺類 5.2.12.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.13.ベビーフード 5.2.13.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.14.スイートスプレッド 5.2.14.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.15.食用油 5.2.15.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 5.2.16.植物由来の乳製品 第6章.プライベートブランド包装食品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.プライベートブランド包装食品市場:流通チャネル別主な要点 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 6.2.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Billion) 6.2.2.コンビニエンスストア 6.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 6.2.3.オンライン 6.2.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年、(USD Billion) 6.2.4.その他 6.2.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 第7章.プライベートブランド包装食品市場地域別推定と動向分析 7.1.プライベートブランド包装食品市場地域別展望 7.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年 7.3.北米 7.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.3.2.米国 7.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.3.3.カナダ 7.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.3.4.メキシコ 7.3.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.4.2.市場の推計と予測、2018~2030年、(USD Billion) 7.4.欧州 7.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.4.2.英国 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.4.2.2.市場の推計と予測、2018~2030年、(USD Billion) 7.4.3.ドイツ 7.4.3.1.主要国のダイナミクス 7.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.4.4.フランス 7.4.4.1.主要国のダイナミクス 7.4.4.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Billion) 7.4.5.イタリア 7.4.5.1.主要国の動向 7.4.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.4.6.スペイン 7.4.6.1.主要国のダイナミクス 7.4.6.2.市場の推計と予測、2018~2030年、(USD Billion) 7.5.アジア太平洋 7.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.5.2.中国 7.5.2.1.主要国の動態 7.5.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Billion) 7.5.3.日本 7.5.3.1.主要国の動態 7.5.3.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Billion) 7.5.4.インド 7.5.4.1.主要国のダイナミクス 7.5.4.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Billion) 7.5.5.オーストラリア・ニュージーランド 7.5.5.1.主要国の動態 7.5.5.2.市場の推計と予測、2018~2030年、(USD Billion) 7.6.中南米 7.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.6.2.ブラジル 7.6.2.1.主要国のダイナミクス 7.6.2.2.市場の推計と予測、2018~2030年、(USD Billion) 7.7.中東・アフリカ 7.7.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Billion) 7.7.2.南アフリカ 7.7.2.1.主要国の動向 7.7.2.2.市場の推計と予測、2018~2030年、(USD Billion) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.フォームベンチマーク 8.6.各社の市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ウォルマート 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.コストコ 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.クローガー 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.トレーダー・ジョーズ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.目標 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.アルディ 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.アマゾン 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.アルバートソン社 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ロブロー・カンパニーズ・リミテッド 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.H-E-B 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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