マファルディンパスタの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(オーガニック、グルテンフリー)、流通チャネル別(フードサービス、小売)、地域別(北米、欧州)、セグメント別予測、2024年~2030年Mafaldine Pasta Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Organic, Gluten-free), By Distribution Channel (Food Service, Retail), By Region (North America, Europe), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 マファルディン・パスタ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のマファルディーネパスタ市場規模は2030年までに5億520万米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは5.5%で... もっと見る
本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。
サマリーマファルディン・パスタ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のマファルディーネパスタ市場規模は2030年までに5億520万米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは5.5%で成長すると予測されている。マファルダインパスタは、料理トレンドの合流と消費者の嗜好の変化により、市場で牽引力を増している。料理の探求と創造性への欲求は重要な推進力であり、家庭料理人もシェフも同様に料理を多様化するためにユニークな形状を求めている。マファルディーネの特徴的なリボンのような形とフリル状の縁は、料理の視覚的・食感的魅力を高め、キッチンで革新を求める人々に好まれている。このパスタはまた、本格的でグルメな食体験を求める広範なトレンドにも合致しており、ソースがよく絡み、豊かで風味豊かな体験を提供する、高級で高品質な料理とよく結びついている。 マファルディーネのパスタは、全粒粉やグルテンフリーを含む様々な製法があり、健康志向の人々に対応している。さらに、パスタメーカー各社による戦略的なマーケティングやブランディングの努力は、マファルディーネを職人技やプレミアム・ラインの一部として強調し、高品質で文化的に本物の製品への投資を厭わない消費者にアピールしている。ユニークなパスタの形状の背景にあるストーリー性や伝統は、食の文化的背景を理解する人々の共感を呼ぶ。 美的魅力、食感、風味に対する消費者の嗜好も、マファルディーネの需要を後押ししている。そのフリル状のエッジは、見た目のコントラストを美しくするだけでなく、ソースや具材を効果的に保持することで食体験を向上させる。 さらに、主流の食料品店やオンライン・マーケットでマファルディーネが入手できるようになったことで、より身近な存在となり、家庭料理人の便利なニーズに応えている。このように、料理の革新、健康トレンド、効果的なマーケティング、多様性を求める消費者の需要といった要因が組み合わさって、マファルディーネ・パスタの市場での人気が高まっているのである。 マファルディーネ・パスタ市場レポートハイライト - 2023年のオーガニックマファルディーネパスタのシェアは15.3%。オーガニックパスタは非遺伝子組み換え作物(non-GMO)から作られている。多くの消費者は、遺伝子組み換え作物の長期的な健康への影響や生態系への影響を懸念し、遺伝子組み換え作物を避けたがる。 - 小売経由の販売は2023年に37%以上の市場シェアを占めた。マファルディン・パスタは小売チャネルで容易に入手できるため、消費者は専門店や外食業者に足を運ぶことなく、必要な時に必要なパスタを見つけることができる。さらに、小売チャネルは、大量仕入れやプロモーションにより、Mafaldineパスタを競争力のある価格で提供することが多い。この手頃な価格は、価格を比較し、お買い得品を探す節約志向の消費者にアピールする。 - 北米は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予想されている。可処分所得の増加や都市化といった経済的要因が、高級食材や特殊食材への出費を厭わない中産階級の人口増加に寄与している。料理番組、食べ物のブログ、ソーシャル・メディアを通じた日本文化の影響は、マファルディーネ・パスタをより多くの人々に紹介し、家庭料理人からプロのシェフまで、その人気と需要を高めている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメント別の展望 2.3.地域別展望 第3章.マファルディンパスタ市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略マファルディーネ・パスタ市場消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者のサービス導入傾向 4.5.主な考察と結果 第5章.マファルディンパスタ市場タイプ別推定と動向分析 5.1.マファルディンパスタ市場:タイプ別主要なポイント 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.オーガニック 5.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.4.グルテンフリー 5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.5.全粒小麦 5.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.マファルディンパスタ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.マファルディーネパスタ市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.フードサービス 6.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.小売 6.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.4.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.3.コンビニエンスストア 6.4.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.オンライン 6.4.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.5.その他 6.4.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.マファルディンパスタ市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2.北米 7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1 主要国のダイナミクス 7.2.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1 主要カントリーダイナミクス 7.2.3.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1 主要カントリーダイナミクス 7.2.4.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.ドイツ 7.3.2.1 主要国の動向 7.3.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.イギリス 7.3.3.1 主要カントリーダイナミクス 7.3.3.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.スペイン 7.3.4.1 主要カントリーダイナミクス 7.3.4.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1 主要国の市場動向 7.3.5.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.6.フランス 7.3.6.1 主要カントリーダイナミクス 7.3.6.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1 主要国のダイナミクス 7.4.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.3.インド 7.4.3.1 主要国の動向 7.4.3.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.4.日本 7.4.4.1 主要国の動向 7.4.4.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.5.韓国 7.4.5.1 主要国の市場動向 7.4.5.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.6.オーストラリア&ニュージーランド 7.4.6.1 主要国の市場動向 7.4.6.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.中南米 7.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1 主要国のダイナミクス 7.5.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1 主要国のダイナミクス 7.6.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 競争分析競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.デ・チェコ 8.9.1.1 会社概要 8.9.1.2 業績 8.9.1.3 タイプ別ベンチマーキング 8.9.1.4 戦略的取り組み 8.9.2.ナンドーズ・イタリアン・キッチン 8.9.2.1 会社概要 8.9.2.2 財務パフォーマンス 8.9.2.3 タイプ別ベンチマーキング 8.9.3.アルマ・グルメ 8.9.3.1 会社概要 8.9.3.2 財務パフォーマンス 8.9.3.3 アプリケーション・ポートフォリオ 8.9.3.4 戦略的取り組み 8.9.4.バリラ 8.9.4.1 会社概要 8.9.4.2 業績 8.9.4.3 タイプ別ベンチマーキング 8.9.4.4 戦略的取り組み 8.9.5.ジョバンニ・ラーナ 8.9.5.1 会社概要 8.9.5.2 業績 8.9.5.3 タイプ別ベンチマーキング 8.9.5.4 戦略的取り組み 8.9.6.グレートバリュー 8.9.6.1 会社概要 8.9.6.2 財務パフォーマンス 8.9.6.3 タイプ別ベンチマーク 8.9.6.4 戦略的取り組み 8.9.7.ラオズ・スペシャリティー・フーズ 8.9.7.1 会社概要 8.9.7.2 業績 8.9.7.3 アプリケーション・ポートフォリオ 8.9.8.ウィンランド・フーズ社 8.9.8.1 会社概要 8.9.8.2 業績 8.9.8.3 タイプ別ベンチマーキング 8.9.8.4 戦略的取り組み 8.9.9.スフォグリニ 8.9.9.1 会社概要 8.9.9.2 業績 8.9.9.3 タイプ別ベンチマーキング 8.9.9.4 戦略的取り組み 8.9.10.BRAMI 8.9.10.1 会社概要 8.9.10.2 業績 8.9.10.3 タイプ別ベンチマーキング 8.9.10.4 戦略的取り組み
SummaryMafaldine Pasta Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートGrand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |