ムール貝オイルとパウダーの市場規模、シェア、動向分析レポート:形態別(オイル、パウダー)、グレード別(食品、化粧品、医薬品)、用途別(加工食品)、販売チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Mussel Oil And Powder Market Size, Share & Trends Analysis Report By Form (Oil, Powder), By Grade (Food, Cosmetic, Pharmaceutical), By Application (Processed Food), By Sales Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 ムール貝オイル&パウダー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のイガイ油・粉末市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率8.0%を記録し、2030年には2億8760万米... もっと見る
サマリームール貝オイル&パウダー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のイガイ油・粉末市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率8.0%を記録し、2030年には2億8760万米ドルに達すると予測されている。バイオ医薬品におけるムール貝の油と粉末の需要の増加は、業界を牽引する重要な要因の1つである。同製品は、関節リウマチ、変形性関節症、喘息、胃の炎症性問題、未成年の注意欠陥多動性障害(ADHD)障害など、いくつかの健康問題の治療に役立つ。 臨床研究の報告によると、緑イ貝オイルカプセルは関節の痛みを60%和らげる効果がある。また、心臓病のリスクを軽減し、痛みを和らげ、筋肉組織を和らげる効果もある。これらの要因が、予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。 さらに、着実に成長している栄養補助食品市場は、オイルとパウダーの両製品の大幅な成長を反映すると予想される。心血管系の健康、肺活量、骨強度の向上など、ムール貝のオイルやパウダーに関連する健康上の利点が、栄養補助食品における製品需要を促進している。また、抗酸化作用もある。製品の効能を分析する具体的な段階としてソーシャルメディア・プラットフォームへの依存が高まっていることが、業界の成長をさらに後押しすると予測されている。 しかし、この業界のビジネスは、生産コストの高さ、高度な戦略的加工、製品の研究開発への高額投資など、さまざまな課題を抱えている。例えば、ムール貝パウダーの製造は、殻から身を取り出すまでムール貝オイルの製造と同様の工程を経る。さらに、肉は脱脂工程を経て、粉砕されてスラリーになる。 得られたスラリーは凍結乾燥され、ドライビスケットとなる。表面脂質は超臨界流体抽出工程で除去される。最後に、ビスケットは粉砕工程を経てムール貝パウダーとなる。製造には多くの工程があり、追加設備が必要となるため、全体的なコストがかさむ。したがって、これらの要因は市場成長の抑制要因として作用する可能性が高い。 製品価格の面では、主要な応用分野である栄養補助食品の需要がパンデミックの間に大幅に伸び、製品価格の高騰を引き起こした。世界の栄養補助食品市場は2020年に5,605万米ドルと評価された。需要が伸び続けたとはいえ、業界は物流とサプライチェーンにおける課題に直面した。規制が緩和されたことで、メーカーは原材料を容易に調達できるようになり、より高いマージンでエンドユーザーからの高まる需要に応えることができるようになった。 ムール貝オイルとパウダー市場レポートハイライト - アジア太平洋地域は2024年に数量、売上高ともに最大のシェアを占め、健康志向の高まりと人口増加により、今後もリードを維持する可能性が高い。 - イタリアは年間64,000トンの淡水ムール貝を生産し、年間平均消費量は1,200,000トンである。 - グレード別では、医薬品セグメントが2024年に55.0%超の最大売上シェアを占めたが、これは特に胃腸管の保護、ADHDや関節炎の治療における製品利用が主因である。 - 主要な業界参加者は常に製品開発に携わっており、複数の地域にまたがるアプリケーション市場の大半に対応している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場インサイト 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の見通し 第3章ムール貝オイル&パウダー市場の変数、動向、スコープ 3.1.ムール貝オイル&パウダーの世界市場展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.形態の概要 3.4.平均価格動向分析 3.5.需給ギャップ分析、2024年 3.6.規制の枠組み 3.6.1.政策とインセンティブ計画 3.6.2.基準とコンプライアンス 3.6.3.規制影響分析 3.7.市場ダイナミクス 3.7.1.市場促進要因分析 3.7.2.市場阻害要因分析 3.7.3.業界の課題 3.8.ポーターのファイブフォース分析 3.8.1.サプライヤーパワー 3.8.2.バイヤーパワー 3.8.3.代替の脅威 3.8.4.新規参入の脅威 3.8.5.競合ライバル 3.9.PESTEL分析 3.9.1.政治情勢 3.9.2.経済情勢 3.9.3.社会情勢 3.9.4.技術的景観 3.9.5.環境的景観 3.9.6.法的側面 第4章.ムール貝オイルとパウダー市場形態の展望 推計と予測 4.1.イガイ油・粉末市場:形態の動き分析、2024年および2030年 4.1.1.オイル 4.1.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.2.粉末 4.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.ムール貝オイルとパウダー市場グレード展望の推定と予測 5.1.イガイオイル&パウダー市場:グレード動向分析、2024年および2030年 5.1.1.食品グレード 5.1.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.1.2.化粧品グレード 5.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.1.3.医薬品グレード 5.1.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.ムール貝オイル&パウダー市場アプリケーション展望の推定と予測 6.1.イガイオイル&パウダー市場用途別動向分析、2024年および2030年 6.1.1.加工食品 6.1.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.1.2.美容・化粧品 6.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.1.3.バイオ医薬品 6.1.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.1.4.栄養補助食品 6.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.1.5.ペットフード&動物用医薬品 6.1.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.ムール貝オイル&パウダー市場販売チャネルの展望:推定と予測 7.1.イガイオイル&パウダー市場販売チャネルの動向分析、2024年および2030年 7.1.1.スーパー/ハイパーマーケット 7.1.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.1.2.薬局 7.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.1.3.電子商取引 7.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.1.4.小売店舗 7.1.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.イガイ油・粉末市場の地域別展望の推定と予測 8.1.地域別スナップショット 8.2.イガイオイル&パウダー市場地域別動向分析、2024年および2030年 8.3.北米 8.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.3.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.4.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.5.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.6.米国 8.3.6.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.6.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.6.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.7.カナダ 8.3.7.1.市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 8.3.7.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.7.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.7.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.8.メキシコ 8.3.8.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.3.8.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.8.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.8.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.欧州 8.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.4.2.市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 8.4.3.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (USD Million) 8.4.4.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD Million) 8.4.5.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.6.ドイツ 8.4.6.1.市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.6.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.6.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.7.英国 8.4.7.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.7.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.7.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.7.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.8.フランス 8.4.8.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.8.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.8.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.8.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.9.イタリア 8.4.9.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.9.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.9.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.9.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.10.スペイン 8.4.10.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.4.10.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.10.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.10.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.アジア太平洋地域 8.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.5.2.市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.3.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (USD Million) 8.5.4.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD Million) 8.5.5.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.6.中国 8.5.6.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.6.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.6.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.7.インド 8.5.7.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.7.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.7.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.7.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.8.日本 8.5.8.1.市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.5.8.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.8.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.5.8.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.6.中南米 8.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.2.市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (USD百万ドル) 8.6.3.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (USD Million) 8.6.4.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD Million) 8.6.5.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.6.6.ブラジル 8.6.6.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.6.6.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.6.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.6.7.アルゼンチン 8.6.7.1.市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (USD百万ドル) 8.6.7.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.7.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.7.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.7.中東・アフリカ 8.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.7.2.市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (USD百万ドル) 8.7.3.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (USD Million) 8.7.4.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD Million) 8.7.5.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.7.6.南アフリカ 8.7.6.1.市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.7.6.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.6.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.7.7.サウジアラビア 8.7.7.1.市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(USD Million) 8.7.7.2.市場の推定と予測、グレード別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.7.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.7.7.4.市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 第9章.競争環境 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.ベンダーランドスケープ 9.2.1.企業分類 9.2.2.主な販売業者とチャネルパートナーのリスト 9.2.3.潜在顧客/販売チャネルのリスト 9.3.競争力学 9.3.1.競合ベンチマーキング 9.3.2.戦略マッピング 9.3.3.ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール/リストアップ 9.4.1.ブラックモアズ 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.フォームベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.アロマNZ 9.4.2.1.参加者の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.フォームベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.バイオメールNZ 9.4.3.1.参加者の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.フォームベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.ネイチャーズレンジ 9.4.4.1.参加者の概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.フォームベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.ワイタキバイオ 9.4.5.1.参加者の概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.フォームベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ
SummaryMussel Oil & Powder Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の栄養補助食品・機能性食品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(oil)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|