アルコール原料の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(酵素、酵母、着色料、香料、塩)、用途別(ビール、スピリッツ、ワイン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Alcohol Ingredients Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Enzymes, Yeast, Colorants, Flavors & Salts), By Application (Beer, Spirits, Wine), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 アルコール原料市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、アルコール原料の世界市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.2%を記録し、2030年には42.1億米ドルに達すると... もっと見る
サマリーアルコール原料市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、アルコール原料の世界市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.2%を記録し、2030年には42.1億米ドルに達すると予測されている。世界中でアルコール消費量が増加していることが、製品需要に拍車をかけている。さらに、中国、インド、インドネシア、台湾を含む発展途上国における西洋文化の採用の増加とともに急速な都市化がアルコール飲料の需要を押し上げると予想され、その結果、酵母や酵素を含む原料の有用性が促進される。 フレーバー&塩製品セグメントは、フレーバー飲料の需要増加のため、2018年に最大の市場シェアを占めた。主要アルコール飲料企業は、この特定セグメントで製品ポートフォリオを拡大している。ビールは2018年に40%以上の最大市場シェアを占めた。ビールが提供する健康上の利点は、その低アルコール含有量とともに、人気の飲料となっている。クラフトビールは、世界中で人気が高まっているため、近い将来大きな成長が見込まれる。2018年の地域別市場は欧州が支配的であった。 この地域の著名な経済圏には、ドイツ、英国、イタリア、スペイン、ルーマニア、ベルギーが含まれる。高いアルコール消費レベルと多数のアルコール製造業者の存在が、この地域の製品需要を増加させている。アジア太平洋地域は、2019年から2025年にかけてCAGR 9.6%で最も急成長する地域と予測されている。中国、インド、韓国、台湾、ミャンマー、タイがこの地域の著名な市場である。一人当たり所得の増加とパブ、バー、クラブ数の増加が、これらの発展途上国における製品需要を牽引している。 アルコール原料市場レポートハイライト - 2024年の売上高シェアは香料・塩類が45.4%で市場を独占。クラフトビールやスペシャルティカクテルなど、アルコール飲料におけるユニークでエキゾチックなフレーバーへの需要の高まりが市場を大きく押し上げている。 - 2024年には、ビールが最大の売上シェアで市場を支配した。この優位性は、ビールの長年の人気と世界的な消費の広がりによる。 - 欧州のアルコール原料市場は、2024年の収益シェア33.5%で優位を占めた。この地域は、有名なビール、ワイン、蒸留酒を含むアルコール飲料の豊かな伝統があり、高品質の原料の需要を牽引している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 アルコール原料市場アルコール原料市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章 アルコール原料市場アルコール原料市場:製品推定と動向分析 5.1.アルコール原料市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.製品別市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.酵母 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.酵素 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.3.着色剤 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.4.香料と塩 5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.5.その他 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.アルコール原料市場用途別推定と動向分析 6.1.アルコール原料市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場予測・用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.ビール 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.スピリッツ 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.ワイン 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.アルコール原料市場地域別推定と動向分析 7.1.アルコール原料市場地域別展望 7.2.地域別市場主なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.3.アラブ首長国連邦 7.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.アルコール原料市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.トリート・ピーエルシー 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.株式会社エンジェルイースト 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.バイオスプリンガー 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.ジボダン・ノボザイムズ A/S 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ADM 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.デーラー社 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.アシュランド 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ケリーグループ 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ
SummaryAlcohol Ingredients Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(alcohol)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |