糖アルコール市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Sugar Alcohol Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の糖アルコール市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学について詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の糖アルコール市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学について詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場構造の包括的な概要を提供し、現在のシナリオと将来予測の両方に関する貴重な洞察を提供します。主な洞察 - 糖アルコールの市場規模(2024E):3240.6百万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 3240.6 Mn:7868.0百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 10.4% 糖アルコール市場 - レポートスコープ: 糖アルコール市場は、食品・飲料、医薬品、パーソナルケアなどの業界で低カロリー甘味料としての利用が増加しているため、大きな牽引力となっている。ソルビトール、マンニトール、キシリトールなどの糖アルコールは、カロリーを加えずに甘味を付与できるため、健康志向の消費者にとって理想的である。この需要の急増は、砂糖消費、糖尿病、肥満に対する懸念が高まる中、砂糖代替品に対するニーズが高まっていることが大きな要因となっている。 市場成長の促進要因: 糖アルコール市場の世界的成長にはいくつかの要因が寄与している。その第一の要因は、従来の砂糖に代わる、より健康的で低カロリーの代替品に対する消費者の嗜好の高まりである。肥満や糖尿病など、砂糖の過剰摂取がもたらす悪影響に対する意識の高まりが、メーカー各社に様々な食品や飲料製品に糖アルコールを取り入れるよう促している。加えて、糖尿病人口の拡大や、天然甘味料や低カロリー甘味料を求める傾向の高まりが、市場の成長をさらに加速させている。食品製造における技術の進歩や、医薬品製剤やパーソナルケア製品における糖アルコールの使用増加も、市場の拡大を後押ししている。 市場の阻害要因: 有望な成長にもかかわらず、糖アルコール市場はいくつかの課題に直面している。主な障壁は、糖アルコールの摂取によって起こりうる腹部膨満感や下痢などの消化器系副作用の可能性であり、これによって糖アルコールの幅広い受容が制限される可能性がある。さらに、従来の甘味料に比べて製造コストが比較的高いことや、合成代替品が入手可能であることが、さらなる障壁となっている。規制上の制限や、地域によって異なる糖アルコールの表示の複雑さも、市場の成長を妨げている。 市場機会: 糖アルコール市場には成長の道がいくつかある。天然植物由来の糖アルコールへの注目の高まりと、革新的でコスト効率の高い生産方法の開発が大きな機会をもたらしている。特に新興市場において、機能性食品や栄養補助食品に糖アルコールを使用することへの関心が高まっていることも、新たな成長の展望を開いている。さらに、食品メーカーと糖アルコール製造業者との協力関係や、砂糖不使用製品に対する需要の高まりも、市場拡大を後押しすると予想される。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の糖アルコール市場を牽引する主な要因は何か? - 糖アルコールの採用でリードしている産業と地域はどこか? - 生産技術の進歩は市場にどのような影響を与えているか? - 糖アルコール市場の主要プレーヤーは誰で、その地位を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 世界の糖アルコール市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Cargill Inc.、Roquette Frères、Archer Daniels Midland Companyなど、世界の糖アルコール市場の大手企業は、市場での地位を強化するため、技術革新、製品開発、戦略的提携に注力しています。これらの企業は、生産効率を高め、食品・医薬品産業における糖アルコールの新たな用途を開拓するため、研究開発に多額の投資を行っている。製菓やパーソナルケアのような需要の高い分野との戦略的提携も、市場浸透の鍵となる。より健康的な代替品に対する消費者の需要が高まるにつれ、企業は進化する嗜好に対応する新製品の開発を優先し、持続的な成長と市場競争力を確保している。 主な企業 - マクダニエル・フルーツ社 - ヘンリー・シュガー・アルコール社 - デルレイ・シュガー・アルコール社 - ホートンフルーツ社 - フレッシュ・デルモンテ・プロデュース社 - スペリオール・フーズ・カンパニーズ - ブルックス・トロピカルズ・ホールディング - サルー・フードグループ・ヨーロッパB.V. - コスタ・グループ・ホールディングス・リミテッド - ウエストパック・シュガー・アルコール社 - オリバードUSA - カラボ・グロワーズ社 カテゴリー別シュガーアルコール業界研究 製品タイプ別 - ソルビトール - マンニトール - キシリトール - マルチトール - ラクチトール - エリスリトール - イソマルト エンドユーザー別 - 食品・飲料 - 医薬品 - 直販 ソース別 - ベーカリー製品 - スイート・スプレッド - 菓子とチューインガム - 飲料 - 乳製品 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界の糖アルコール市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2031年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2031年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.糖アルコールの世界市場-価格分析 6.1.地域別価格動向分析、2019-2023年 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.糖アルコールの世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の食品・飲料業界の概要 8.1.3.世界のGDPとインフラ投資 8.1.4.国際貿易 8.1.5.世界の産業展望 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.世界の都市化成長予測 8.2.5.ビジネス環境 8.3.世界の食品・飲料産業の概要 8.4.サプライチェーンとバリューチェーン分析 8.4.1.原材料サプライヤー 8.4.2.製品メーカー 8.4.3.応用産業 8.5.主な規制 8.6.主な認証 8.7.市場ダイナミクス 8.7.1.促進要因 8.7.2.阻害要因 8.7.3.機会分析 8.8.世界の需給分析 9.糖アルコールの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年、製品タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 9.3.1.ソルビトール 9.3.2.マンニトール 9.3.3.キシリトール 9.3.4.マルチトール 9.3.5.ラクチトール 9.3.6.エリスリトール 9.3.7.イソマルト 9.3.8.その他の製品タイプ 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.糖アルコールの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:エンドユーザー別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 10.3.1.食品・飲料 10.3.2.医薬品 10.3.3.直販 10.3.4.その他の用途 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.糖アルコールの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:用途別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析(用途別、2019-2023年 11.3.現在の市場規模(US$ Mn)とアプリケーション別数量分析・予測、2024-2031年 11.3.1.ベーカリー製品 11.3.2.スイートスプレッド 11.3.3.菓子とチューインガム 11.3.4.飲料 11.3.5.乳製品 11.3.6.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.糖アルコールの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年(地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.南アジア・太平洋 12.3.5.東アジア 12.3.6.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の糖アルコール市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.エンドユーザー別 13.4.4.用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.エンドユーザー別 13.5.4.用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカの糖アルコール市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.アルゼンチン 14.4.1.4.その他のラテンアメリカ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.エンドユーザー別 14.4.4.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.エンドユーザー別 14.5.4.用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州糖アルコール市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.ポーランド 15.4.1.9.その他のヨーロッパ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.エンドユーザー別 15.4.4.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.エンドユーザー別 15.5.4.用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋地域の糖アルコール市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.エンドユーザー別 16.4.4.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.エンドユーザー別 16.5.4.用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジアの糖アルコール市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.エンドユーザー別 17.4.4.用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.エンドユーザー別 17.5.4.用途別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカの糖アルコール市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 18.1.序論 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.アフリカ北部 18.4.1.4.南アフリカ 18.4.1.5.その他の中東・アフリカ 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.エンドユーザー別 18.4.4.用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.エンドユーザー別 18.5.4.用途別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.砂糖アルコールの国別市場分析、2023年 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国の糖アルコール市場分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.エンドユーザー別 19.2.3.用途別 19.3.カナダの糖アルコール市場分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.エンドユーザー別 19.3.3.用途別 19.4.メキシコの糖アルコール市場分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.エンドユーザー別 19.4.3.用途別 19.5.ブラジル糖アルコール市場分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.エンドユーザー別 19.5.3.用途別 19.6.アルゼンチンの糖アルコール市場分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.エンドユーザー別 19.6.3.用途別 19.7.ドイツの糖アルコール市場分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.エンドユーザー別 19.7.3.用途別 19.8.イタリアの糖アルコール市場分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.エンドユーザー別 19.8.3.用途別 19.9.フランス糖アルコール市場分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.エンドユーザー別 19.9.3.用途別 19.10.英国の糖アルコール市場分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.エンドユーザー別 19.10.3.用途別 19.11.スペインの糖アルコール市場分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.エンドユーザー別 19.11.3.用途別 19.12.ポーランドの糖アルコール市場分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.エンドユーザー別 19.12.3.用途別 19.13.ロシアの糖アルコール市場分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.エンドユーザー別 19.13.3.用途別 19.14.中国糖アルコールの市場分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.エンドユーザー別 19.14.3.用途別 19.15.日本の糖アルコール市場分析 19.15.1.製品タイプ別 19.15.2.エンドユーザー別 19.15.3.用途別 19.16.韓国糖アルコールの市場分析 19.16.1.製品タイプ別 19.16.2.エンドユーザー別 19.16.3.用途別 19.17.インドの糖アルコール市場分析 19.17.1.製品タイプ別 19.17.2.エンドユーザー別 19.17.3.用途別 19.18.オセアニア(オーストラリア・ニュージーランド)糖アルコール市場分析 19.18.1.製品タイプ別 19.18.2.エンドユーザー別 19.18.3.用途別 19.19.トルコの糖アルコール市場分析 19.19.1.製品タイプ別 19.19.2.エンドユーザー別 19.19.3.用途別 19.20.南アフリカの糖アルコール市場分析 19.20.1.製品タイプ別 19.20.2.エンドユーザー別 19.20.3.用途別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(糖アルコール) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.マクダニエル・フルーツ社 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.ヘンリー・シュガー・アルコール社 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.デルレイ糖アルコール株式会社 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.ホートン・フルーツ・カンパニー 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.フレッシュ・デルモンテ・プロデュース社 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.スーペリアフーズ関連企業 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.ブルックス・トロピカルズ・ホールディング 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.サルード・フードグループ・ヨーロッパB.V. 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.コスタ・グループ・ホールディングス・リミテッド 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.ウェストパック・シュガー・アルコール社 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.オリバードUSA 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.カラボ・グロワーズ社 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently unveiled a detailed report on the global Sugar Alcohol Market, providing an in-depth analysis of key market dynamics such as drivers, trends, opportunities, and challenges. The report offers a comprehensive overview of the market structure and delivers valuable insights into both the current scenario and future projections. Table of Contents1. Executive Summary
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