米国フレーバーアルコール市場規模調査:タイプ別(ウイスキー、ラム、ウォッカ、テキーラ、ジン、その他)、フレーバー別(ハーブ&スパイス、フルーツ、ナッツ&シード、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、Eコマース、その他)、2022年~2032年予測US Flavored Alcohol Market Size study, by Type (Whiskey, Rum, Vodka, Tequila, Gin, Others), by Flavor (Herbs & Spices, Fruits, Nuts & Seeds, Others), By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Retailers, Convenience Stores, E-Commerce, Others) Forecasts 2022-2032 米国のフレーバーアルコール市場は2023年に約66.8億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には15.86%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フレーバー・アルコールは飲料業界で急成長している分野であ... もっと見る
サマリー米国のフレーバーアルコール市場は2023年に約66.8億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には15.86%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フレーバー・アルコールは飲料業界で急成長している分野であり、フルーツからスパイスまで幅広いフレーバーの蒸留酒を提供している。このカテゴリーは、ユニークでエキサイティングな飲酒体験を求める消費者にアピールしている。カクテルへの汎用性や多様な選択肢が市場の注目を集め続け、メーカーと消費者双方にチャンスを生み出している。さらに、米国の消費者の間で健康的な食品の消費が増加しており、食品や飲料製品を購入する際、20%近くが「本物の原材料を使用」などのパッケージ上の謳い文句を好んでいることから、間食にアルコール風味を取り入れる動きが年々顕著になっており、米国のフレーバー・アルコール市場の収益成長を促進する態勢が整っている。アメリカの消費者は、健康志向の高まりから「無添加、グルテンフリー、低炭水化物、ビーガン対応、亜硫酸塩フリー、低カロリー、低アルコール、ライト、オーガニック」と表示されたワインを好むようになっている。2021年、メキシコのワイン輸入額は輸出額を2億6,700万米ドル上回り、輸入総額は2億7,200万米ドル、輸出額は515万米ドルで、ワイン産業の売上高は15億6,000万米ドルに達した。フレーバー・アルコール飲料は、フルーティー、スパイシー、ハーブ、型にはまらない組み合わせなど、多様なフレーバーを提供することで、こうした嗜好に対応している。消費者は、フレーバー付きの選択肢によって提供される感覚的体験を重視し、市場拡大を後押ししている。しかし、未成年者の飲酒を抑制することを目的とした政府の厳しい規制、高額な課税、高級フレーバーアルコール飲料のコスト上昇、特定地域でのアルコール販売禁止、ノンアルコール飲料の台頭などが、2022年から2032年にかけての米国フレーバーアルコール市場の成長を阻害する可能性がある。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: Mike's Hard Lemonade Co. ブラウン・フォーマン・コーポレーション ユナイテッド・ブランズ社 ミラー・ブルーイング・カンパニー 5社 6社目 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 ウイスキー ラム ウォッカ テキーラ ジン その他 フレーバー別 ハーブ&スパイス フルーツ ナッツ&シード その他 流通チャネル別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 専門小売店 コンビニエンスストア Eコマース その他 調査対象年は以下の通り: 過去2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.米国フレーバーアルコール市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国のフレーバーアルコール市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.タイプ別 2.2.2.フレーバー別 2.2.3.流通チャネル別 2.3.主要トレンド 2.4.不況の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国のフレーバーアルコール市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国フレーバーアルコール市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 アルコール米国のフレーバーアルコール市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.ウイスキー 5.2.ラム酒 5.3.ウォッカ 5.4.テキーラ 5.5.ジン 5.6.その他 第6章.米国のフレーバーアルコール市場規模・予測(フレーバー別)2022-2032年 6.1.ハーブ&スパイス 6.2.フルーツ 6.3.ナッツ&シード 6.4.その他 第7章.米国のフレーバーアルコール市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.2.専門小売店 7.3.コンビニエンスストア 7.4.Eコマース 7.5.その他 第8章.コンペティティブ・インテリジェンス 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.マイクス・ハードレモネード社 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.ブラウン・フォーマン社 8.3.3.ユナイテッド・ブランズ社 8.3.4.ミラー・ブルーイング・カンパニー 8.3.5.カンパニー5 8.3.6.カンパニー6 8.3.7.7社 8.3.8.8社 8.3.9.9社 8.3.10.10社目 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryUS Flavored Alcohol Market is valued approximately at USD 6.68 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 15.86% over the forecast period 2024-2032. Flavored alcohol is a rapidly growing segment in the beverage industry, providing a wide array of infused spirits with flavors spanning fruits to spices. This category appeals to consumers looking for unique and exciting drinking experiences. Its versatility in cocktails and diverse options continue to attract attention in the market, creating opportunities for manufacturers and consumers alike. Additionally, in light of increased consumption of healthy foods among USA consumers, with nearly 20% favoring on-pack claims such as "made with real ingredients" when purchasing food or beverage products, the incorporation of alcoholic flavors in snacking has witnessed notable advancement over the years, poised to drive revenue growth in the US Flavored Alcohol Market. Table of ContentsChapter 1. US Flavored Alcohol Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(flavored)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|