世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

フレーバーアルコールの世界市場規模調査:タイプ別(ウイスキー、ラム、ウォッカ、テキーラ、ジン、その他)、フレーバー別(ハーブ&スパイス、フルーツ、ナッツ&シード、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、Eコマース、その他)、地域別予測:2022年~2032年


Global Flavored Alcohol Market Size study, by Type (Whiskey, Rum, Vodka, Tequila, Gin, Others), by Flavor (Herbs & Spices, Fruits, Nuts & Seeds, Others), By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Retailers, Convenience Stores, E-Commerce, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

世界のフレーバーアルコール市場は、2023年に約265億2000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には15.69%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フレーバー・アルコール市場は飲料業界で急成長して... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2024年6月10日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
200 英語

 

サマリー

世界のフレーバーアルコール市場は、2023年に約265億2000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には15.69%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フレーバー・アルコール市場は飲料業界で急成長しており、フルーツからスパイスまで幅広いフレーバーを注入したスピリッツを提供している。このカテゴリーは、革新的で冒険的な飲酒体験を求める消費者の間でヒット商品となっている。豊富なバリエーションとカクテルへの適応性により、フレーバー・アルコールは依然として市場で高い人気を誇っており、メーカーと消費者の双方にチャンスをもたらしている。過去10年間で、フレーバー・アルコール飲料は先進国でも発展途上国でも主要な輸出商品として台頭してきた。健康志向の高まりにもかかわらず、消費者の嗜好は絶えず微妙に変化・進化している。世界のフレーバー・アルコール市場で競争力を維持するためには、メーカー各社は新たなトレンドを常に把握し、それに合わせて自社の製品を適応させる必要がある。

消費者の嗜好の変化は、世界のフレーバー・アルコール市場の成長を大きく後押ししている。特に、ミレニアル世代やジェネレーションZに代表される現代の消費者は、ユニークな飲料体験を求め、伝統的な選択肢よりも斬新さを好む。フレーバーアルコール飲料は、フルーティー、スパイシー、ハーブ、型にはまらない組み合わせなど、多様なフレーバーを提供することで、こうした嗜好に対応している。消費者は、フレーバー・オプションが提供するテクスチャーや香りなどの感覚的な体験を高く評価しており、生産者が消費者の関心を引くために革新的な取り組みを行っているため、市場の拡大を後押ししている。とはいえ、未成年の飲酒を抑制することを目的とした政府の厳しい規制は、高額な課税とプレミアムまたはスーパープレミアム風味アルコール飲料のコスト上昇、特定地域でのアルコール販売禁止、ノンアルコール飲料の台頭と相まって、2022~2032年の予測期間を通じて世界の風味アルコール市場の成長を阻害する可能性がある。

フレーバーアルコールの世界市場調査で考慮した主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれる。2023年、ヨーロッパは収益の面で最大の地域市場であった。この地域のリーダーシップは、クラフトビールに強い関心を示し、その新鮮で革新的な風味に惹かれ、地ビール醸造所やブルーパブの魅力的な雰囲気に魅了されるミレニアル世代の増加によって推進されている。さらに、特殊ビール、特にクラフトビールの人気の高まりが需要をさらに促進している。欧州連合(EU)のビール・データはこの傾向を裏付けており、2020年には9,500の醸造所が操業し、前年から顕著に増加している。2021年には約6,000のビール醸造所が新設され、この分野のダイナミズムが強調される。アンハイザー・ブッシュ・インベブのような業界の主要プレーヤーは、この傾向を利用するため、クラフトビールを成長戦略の極めて重要な要素として位置づけ、戦略の見直しを図っている。一方、アジア太平洋地域は、2024年から2032年の予測期間において最も速いCAGRで成長すると推定される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ダヴィデ・カンパリ・ミラノN.V.
ディアジオPLC
ホールウッド・インターナショナル・リミテッド
アサヒグループホールディングス
アコレード・ワインズ
バカルディ・リミテッド
マイクス・ハードレモネード
カステルグループ
サントリーホールディングス
アンハイザー・ブッシュ・インベブSA/NV
ブラウン・フォーマン・コーポレーション

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
ウイスキー
ラム
ウォッカ
テキーラ
ジン
その他

フレーバー別
ハーブ&スパイス
フルーツ
ナッツ&シード
その他

流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
専門小売店
コンビニエンスストア
Eコマース
その他
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年-2022年
基準年 - 2023年
予測期間 - 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

ページTOPに戻る


目次

第1章.世界のフレーバーアルコール市場の定義と調査前提
1.1.調査目的
1.2.市場の定義
1.3.調査の前提
1.3.1.包含と除外
1.3.2.限界
1.3.3.供給サイドの分析
1.3.3.1.入手可能性
1.3.3.2.インフラ
1.3.3.3.規制環境
1.3.3.4.市場競争
1.3.3.5.経済性(消費者の視点)
1.3.4.需要サイド分析
1.3.4.1.規制の枠組み
1.3.4.2.技術の進歩
1.3.4.3.環境への配慮
1.3.4.4.消費者の意識と受容
1.4.推定方法
1.5.調査対象年
1.6.通貨換算レート

第2章.要旨
2.1.フレーバーアルコールの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
2.2.地域別概要
2.3.セグメント別概要
2.3.1.タイプ別
2.3.2.フレーバー別
2.3.3.流通チャネル別
2.4.主要トレンド
2.5.不況の影響
2.6.アナリストの推奨と結論
第3章.フレーバーアルコールの世界市場ダイナミクス
3.1.市場促進要因
3.2.市場の課題
3.3.市場機会
第4章.フレーバーアルコールの世界市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社との競争
4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7.ポーター5フォースの影響分析
4.2.PESTEL分析
4.2.1.政治的要因
4.2.2.経済
4.2.3.社会
4.2.4.技術
4.2.5.環境
4.2.6.法律
4.3.最高の投資機会
4.4.トップ勝ち組戦略
4.5.破壊的トレンド
4.6.業界専門家の視点
4.7.アナリストの推奨と結論
第5章 香料アルコールの世界市場フレーバーアルコールの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
5.1.ウイスキー
5.2.ラム酒
5.3.ウォッカ
5.4.テキーラ
5.5.ジン
5.6.その他
第6章.フレーバーアルコールの世界市場規模・予測(フレーバー別) 2022-2032
6.1.ハーブ&スパイス
6.2.フルーツ
6.3.ナッツ&シード
6.4.その他
第7章.フレーバーアルコールの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
7.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.2.専門小売店
7.3.コンビニエンスストア
7.4.Eコマース
7.5.その他
第8章.フレーバーアルコールの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1.北米フレーバーアルコール市場
8.1.1.米国のフレーバーアルコール市場
8.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.2.フレーバーの内訳市場規模・予測、2022-2032年
8.1.1.3.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2.カナダのフレーバーアルコール市場
8.2.欧州フレーバーアルコール市場
8.2.1.イギリスのフレーバーアルコール市場
8.2.2.ドイツのフレーバーアルコール市場
8.2.3.フランスのフレーバーアルコール市場
8.2.4.スペインのフレーバーアルコール市場
8.2.5.イタリアのフレーバーアルコール市場
8.2.6.その他のヨーロッパ風味アルコール市場
8.3.アジア太平洋フレーバーアルコール市場
8.3.1.中国フレーバーアルコール市場
8.3.2.インドのフレーバーアルコール市場
8.3.3.日本のフレーバーアルコール市場
8.3.4.オーストラリア風味アルコール市場
8.3.5.韓国フレーバーアルコール市場
8.3.6.その他のアジア太平洋地域フレーバーアルコール市場
8.4.ラテンアメリカのフレーバーアルコール市場
8.4.1.ブラジルフレーバーアルコール市場
8.4.2.メキシコ風味アルコール市場
8.4.3.その他のラテンアメリカのフレーバーアルコール市場
8.5.中東・アフリカのフレーバーアルコール市場
8.5.1.サウジアラビアのフレーバーアルコール市場
8.5.2.南アフリカのフレーバーアルコール市場
8.5.3.その他の中東・アフリカ風味アルコール市場
第9章.競合他社の動向
9.1.主要企業のSWOT分析
9.1.1.企業1
9.1.2.企業2
9.1.3.会社3
9.2.トップ市場戦略
9.3.企業プロフィール
9.3.1.ダヴィデ・カンパリ・ミラノN.V.
9.3.1.1.主要情報
9.3.1.2.概要
9.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
9.3.1.4.製品概要
9.3.1.5.市場戦略
9.3.2.ディアジオPLC
9.3.3.ホールウッド・インターナショナル・リミテッド
9.3.4.アサヒグループホールディングス
9.3.5.アコレード・ワインズ
9.3.6.バカルディ・リミテッド
9.3.7.マイクス・ハードレモネード社
9.3.8.キャステル・グループ
9.3.9.サントリーホールディングス
9.3.10.アンハイザー・ブッシュ・インベブSA/NV
9.3.11.ブラウン・フォーマン・コーポレーション
第10章.研究プロセス
10.1.研究プロセス
10.1.1.データマイニング
10.1.2.分析
10.1.3.市場推定
10.1.4.バリデーション
10.1.5.出版
10.2.研究属性

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Flavored Alcohol Market is valued at approximately USD 26.52 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 15.69% over the forecast period 2024-2032. The flavored alcohol market is growing rapidly in the beverage industry, providing a broad range of infused spirits with flavors spanning from fruits to spices. This category has become a hit among consumers inclined for innovative and adventurous drinking experiences. With its extensive variety and adaptability in cocktails, flavored alcohol remains highly appealing in the market, opening up opportunities for both manufacturers and consumers. In the past decade, flavored alcoholic beverages have emerged as leading export commodities in both developed and developing nations. Despite increasing health consciousness, consumer preferences exhibit continual subtle shifts and evolution. To maintain a competitive edge in the Global Flavored Alcohol Market, manufacturers must remain abreast of emerging trends and adapt their offerings accordingly.

Changing consumer preferences significantly drives the growth of the Global Flavored Alcohol market. Particularly, modern consumers, notably millennials and Generation Z, seek unique beverage experiences, favoring novelty over traditional options. Flavored alcoholic drinks cater to these preferences by offering a diverse array of flavors, including fruity, spicy, herbal, and unconventional combinations. Consumers value the sensory experience, including textures and scents, provided by flavored options, propelling market expansion as producers innovate to capture consumer interest. However, Nevertheless, stringent government regulations aimed at curbing underage drinking, coupled with high taxation and the elevated costs of premium or super-premium flavored alcoholic beverages, along with bans on alcohol sales in certain regions, alongside the rise of non-alcoholic beverages, may impede the growth of the Global Flavored Alcohol market throughout the forecast period spanning 2022-2032.

The key regions considered for the global Flavored Alcohol market study includes Asia Pacific, North America, Europe, Latin America, and Rest of the World. In 2023, Europe was the largest regional market in terms of revenue. The region's leadership is propelled by a growing contingent of millennials who exhibit a keen interest in craft beers, drawn to their fresh and innovative flavors, and enticed by the inviting atmosphere of microbreweries and brewpubs. Additionally, the rising popularity of specialty beer, particularly craft beer, further fuels demand. The European Union Beer data underscores this trend, with 9,500 operational breweries in 2020, a notable increase from the previous year. The influx of approximately 6,000 new breweries in 2021 underscores the sector's dynamism. To capitalize on this trend, key industry players such as Anheuser-Busch InBev are recalibrating their strategies, positioning craft beers as pivotal elements of their growth agendas. Whereas, Asia Pacific is estimated to grow at the fastest CAGR over the forecast period of 2024-2032.

Major market player included in this report are:
Davide Campari-Milano N.V.
Diageo PLC
Halewood International Limited
Asahi Group Holdings, Ltd.
Accolade Wines
Bacardi Limited
Mike's Hard Lemonade Co.
Castel Group
Suntory Holdings Limited
Anheuser-Busch InBev SA/NV
The Brown-Forman Corporation

The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:

By Type
Whiskey
Rum
Vodka
Tequila
Gin
Others

By Flavor
Herbs & Spices
Fruits
Nuts & Seeds
Others

By Distribution Channel
Supermarket/Hypermarket
Specialty Retailers
Convenience Stores
E-Commerce
Others
By Region:
North America
U.S.
Canada
Europe
UK
Germany
France
Spain
Italy
ROE
Asia Pacific
China
India
Japan
Australia
South Korea
RoAPAC
Latin America
Brazil
Mexico
Middle East & Africa
Saudi Arabia
South Africa
RoMEA

Years considered for the study are as follows:
Historical year – 2022
Base year – 2023
Forecast period – 2024 to 2032

Key Takeaways:
Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
Annualized revenues and regional level analysis for each market segment.
Detailed analysis of geographical landscape with Country level analysis of major regions.
Competitive landscape with information on major players in the market.
Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
Analysis of competitive structure of the market.
Demand side and supply side analysis of the market



ページTOPに戻る


Table of Contents

Chapter 1. Global Flavored Alcohol Market Definition and Research Assumptions
1.1. Research Objective
1.2. Market Definition
1.3. Research Assumptions
1.3.1. Inclusion & Exclusion
1.3.2. Limitations
1.3.3. Supply Side Analysis
1.3.3.1. Availability
1.3.3.2. Infrastructure
1.3.3.3. Regulatory Environment
1.3.3.4. Market Competition
1.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
1.3.4. Demand Side Analysis
1.3.4.1. Regulatory frameworks
1.3.4.2. Technological Advancements
1.3.4.3. Environmental Considerations
1.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
1.4. Estimation Methodology
1.5. Years Considered for the Study
1.6. Currency Conversion Rates

Chapter 2. Executive Summary
2.1. Global Flavored Alcohol Market Size & Forecast (2022- 2032)
2.2. Regional Summary
2.3. Segmental Summary
2.3.1. By Type
2.3.2. By Flavor
2.3.3. By Distribution Channel
2.4. Key Trends
2.5. Recession Impact
2.6. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 3. Global Flavored Alcohol Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.2. Market Challenges
3.3. Market Opportunities
Chapter 4. Global Flavored Alcohol Market: Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economic
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top investment opportunity
4.4. Top winning strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Flavored Alcohol Market Size & Forecasts by Type 2022-2032
5.1. Whiskey
5.2. Rum
5.3. Vodka
5.4. Tequila
5.5. Gin
5.6. Others
Chapter 6. Global Flavored Alcohol Market Size & Forecasts by Flavor 2022-2032
6.1. Herbs & Spices
6.2. Fruits
6.3. Nuts & Seeds
6.4. Others
Chapter 7. Global Flavored Alcohol Market Size & Forecasts by Distribution Channel 2022-2032
7.1. Supermarket/Hypermarket
7.2. Specialty Retailers
7.3. Convenience Stores
7.4. E-Commerce
7.5. Others
Chapter 8. Global Flavored Alcohol Market Size & Forecasts by Region 2022-2032
8.1. North America Flavored Alcohol Market
8.1.1. U.S. Flavored Alcohol Market
8.1.1.1. Type breakdown size & forecasts, 2022-2032
8.1.1.2. Flavor breakdown size & forecasts, 2022-2032
8.1.1.3. Distribution Channel breakdown size & forecasts, 2022-2032
8.1.2. Canada Flavored Alcohol Market
8.2. Europe Flavored Alcohol Market
8.2.1. U.K. Flavored Alcohol Market
8.2.2. Germany Flavored Alcohol Market
8.2.3. France Flavored Alcohol Market
8.2.4. Spain Flavored Alcohol Market
8.2.5. Italy Flavored Alcohol Market
8.2.6. Rest of Europe Flavored Alcohol Market
8.3. Asia-Pacific Flavored Alcohol Market
8.3.1. China Flavored Alcohol Market
8.3.2. India Flavored Alcohol Market
8.3.3. Japan Flavored Alcohol Market
8.3.4. Australia Flavored Alcohol Market
8.3.5. South Korea Flavored Alcohol Market
8.3.6. Rest of Asia Pacific Flavored Alcohol Market
8.4. Latin America Flavored Alcohol Market
8.4.1. Brazil Flavored Alcohol Market
8.4.2. Mexico Flavored Alcohol Market
8.4.3. Rest of Latin America Flavored Alcohol Market
8.5. Middle East & Africa Flavored Alcohol Market
8.5.1. Saudi Arabia Flavored Alcohol Market
8.5.2. South Africa Flavored Alcohol Market
8.5.3. Rest of Middle East & Africa Flavored Alcohol Market
Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Key Company SWOT Analysis
9.1.1. Company 1
9.1.2. Company 2
9.1.3. Company 3
9.2. Top Market Strategies
9.3. Company Profiles
9.3.1. Davide Campari-Milano N.V.
9.3.1.1. Key Information
9.3.1.2. Overview
9.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.3.1.4. Product Summary
9.3.1.5. Market Strategies
9.3.2. Diageo PLC
9.3.3. Halewood International Limited
9.3.4. Asahi Group Holdings, Ltd.
9.3.5. Accolade Wines
9.3.6. Bacardi Limited
9.3.7. Mike's Hard Lemonade Co.
9.3.8. Castel Group
9.3.9. Suntory Holdings Limited
9.3.10. Anheuser-Busch InBev SA/NV
9.3.11. The Brown-Forman Corporation
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

Bizwit Research & Consulting LLP社の食品・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(flavored)の最新刊レポート


よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る