フレーバーアルコールの世界市場規模調査:タイプ別(ウイスキー、ラム、ウォッカ、テキーラ、ジン、その他)、フレーバー別(ハーブ&スパイス、フルーツ、ナッツ&シード、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、Eコマース、その他)、地域別予測:2022年~2032年Global Flavored Alcohol Market Size study, by Type (Whiskey, Rum, Vodka, Tequila, Gin, Others), by Flavor (Herbs & Spices, Fruits, Nuts & Seeds, Others), By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Retailers, Convenience Stores, E-Commerce, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のフレーバーアルコール市場は、2023年に約265億2000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には15.69%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フレーバー・アルコール市場は飲料業界で急成長して... もっと見る
サマリー世界のフレーバーアルコール市場は、2023年に約265億2000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には15.69%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フレーバー・アルコール市場は飲料業界で急成長しており、フルーツからスパイスまで幅広いフレーバーを注入したスピリッツを提供している。このカテゴリーは、革新的で冒険的な飲酒体験を求める消費者の間でヒット商品となっている。豊富なバリエーションとカクテルへの適応性により、フレーバー・アルコールは依然として市場で高い人気を誇っており、メーカーと消費者の双方にチャンスをもたらしている。過去10年間で、フレーバー・アルコール飲料は先進国でも発展途上国でも主要な輸出商品として台頭してきた。健康志向の高まりにもかかわらず、消費者の嗜好は絶えず微妙に変化・進化している。世界のフレーバー・アルコール市場で競争力を維持するためには、メーカー各社は新たなトレンドを常に把握し、それに合わせて自社の製品を適応させる必要がある。消費者の嗜好の変化は、世界のフレーバー・アルコール市場の成長を大きく後押ししている。特に、ミレニアル世代やジェネレーションZに代表される現代の消費者は、ユニークな飲料体験を求め、伝統的な選択肢よりも斬新さを好む。フレーバーアルコール飲料は、フルーティー、スパイシー、ハーブ、型にはまらない組み合わせなど、多様なフレーバーを提供することで、こうした嗜好に対応している。消費者は、フレーバー・オプションが提供するテクスチャーや香りなどの感覚的な体験を高く評価しており、生産者が消費者の関心を引くために革新的な取り組みを行っているため、市場の拡大を後押ししている。とはいえ、未成年の飲酒を抑制することを目的とした政府の厳しい規制は、高額な課税とプレミアムまたはスーパープレミアム風味アルコール飲料のコスト上昇、特定地域でのアルコール販売禁止、ノンアルコール飲料の台頭と相まって、2022~2032年の予測期間を通じて世界の風味アルコール市場の成長を阻害する可能性がある。 フレーバーアルコールの世界市場調査で考慮した主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれる。2023年、ヨーロッパは収益の面で最大の地域市場であった。この地域のリーダーシップは、クラフトビールに強い関心を示し、その新鮮で革新的な風味に惹かれ、地ビール醸造所やブルーパブの魅力的な雰囲気に魅了されるミレニアル世代の増加によって推進されている。さらに、特殊ビール、特にクラフトビールの人気の高まりが需要をさらに促進している。欧州連合(EU)のビール・データはこの傾向を裏付けており、2020年には9,500の醸造所が操業し、前年から顕著に増加している。2021年には約6,000のビール醸造所が新設され、この分野のダイナミズムが強調される。アンハイザー・ブッシュ・インベブのような業界の主要プレーヤーは、この傾向を利用するため、クラフトビールを成長戦略の極めて重要な要素として位置づけ、戦略の見直しを図っている。一方、アジア太平洋地域は、2024年から2032年の予測期間において最も速いCAGRで成長すると推定される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ダヴィデ・カンパリ・ミラノN.V. ディアジオPLC ホールウッド・インターナショナル・リミテッド アサヒグループホールディングス アコレード・ワインズ バカルディ・リミテッド マイクス・ハードレモネード カステルグループ サントリーホールディングス アンハイザー・ブッシュ・インベブSA/NV ブラウン・フォーマン・コーポレーション 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 ウイスキー ラム ウォッカ テキーラ ジン その他 フレーバー別 ハーブ&スパイス フルーツ ナッツ&シード その他 流通チャネル別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 専門小売店 コンビニエンスストア Eコマース その他 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.世界のフレーバーアルコール市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.フレーバーアルコールの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.タイプ別 2.3.2.フレーバー別 2.3.3.流通チャネル別 2.4.主要トレンド 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.フレーバーアルコールの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.フレーバーアルコールの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 香料アルコールの世界市場フレーバーアルコールの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.ウイスキー 5.2.ラム酒 5.3.ウォッカ 5.4.テキーラ 5.5.ジン 5.6.その他 第6章.フレーバーアルコールの世界市場規模・予測(フレーバー別) 2022-2032 6.1.ハーブ&スパイス 6.2.フルーツ 6.3.ナッツ&シード 6.4.その他 第7章.フレーバーアルコールの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.2.専門小売店 7.3.コンビニエンスストア 7.4.Eコマース 7.5.その他 第8章.フレーバーアルコールの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米フレーバーアルコール市場 8.1.1.米国のフレーバーアルコール市場 8.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.2.フレーバーの内訳市場規模・予測、2022-2032年 8.1.1.3.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.カナダのフレーバーアルコール市場 8.2.欧州フレーバーアルコール市場 8.2.1.イギリスのフレーバーアルコール市場 8.2.2.ドイツのフレーバーアルコール市場 8.2.3.フランスのフレーバーアルコール市場 8.2.4.スペインのフレーバーアルコール市場 8.2.5.イタリアのフレーバーアルコール市場 8.2.6.その他のヨーロッパ風味アルコール市場 8.3.アジア太平洋フレーバーアルコール市場 8.3.1.中国フレーバーアルコール市場 8.3.2.インドのフレーバーアルコール市場 8.3.3.日本のフレーバーアルコール市場 8.3.4.オーストラリア風味アルコール市場 8.3.5.韓国フレーバーアルコール市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域フレーバーアルコール市場 8.4.ラテンアメリカのフレーバーアルコール市場 8.4.1.ブラジルフレーバーアルコール市場 8.4.2.メキシコ風味アルコール市場 8.4.3.その他のラテンアメリカのフレーバーアルコール市場 8.5.中東・アフリカのフレーバーアルコール市場 8.5.1.サウジアラビアのフレーバーアルコール市場 8.5.2.南アフリカのフレーバーアルコール市場 8.5.3.その他の中東・アフリカ風味アルコール市場 第9章.競合他社の動向 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ダヴィデ・カンパリ・ミラノN.V. 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.ディアジオPLC 9.3.3.ホールウッド・インターナショナル・リミテッド 9.3.4.アサヒグループホールディングス 9.3.5.アコレード・ワインズ 9.3.6.バカルディ・リミテッド 9.3.7.マイクス・ハードレモネード社 9.3.8.キャステル・グループ 9.3.9.サントリーホールディングス 9.3.10.アンハイザー・ブッシュ・インベブSA/NV 9.3.11.ブラウン・フォーマン・コーポレーション 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Flavored Alcohol Market is valued at approximately USD 26.52 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 15.69% over the forecast period 2024-2032. The flavored alcohol market is growing rapidly in the beverage industry, providing a broad range of infused spirits with flavors spanning from fruits to spices. This category has become a hit among consumers inclined for innovative and adventurous drinking experiences. With its extensive variety and adaptability in cocktails, flavored alcohol remains highly appealing in the market, opening up opportunities for both manufacturers and consumers. In the past decade, flavored alcoholic beverages have emerged as leading export commodities in both developed and developing nations. Despite increasing health consciousness, consumer preferences exhibit continual subtle shifts and evolution. To maintain a competitive edge in the Global Flavored Alcohol Market, manufacturers must remain abreast of emerging trends and adapt their offerings accordingly. Table of ContentsChapter 1. Global Flavored Alcohol Market Definition and Research Assumptions
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